明日は。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日も無事
撮影終わりました〜


お疲れ様でした


最近の撮影…
今日で一段落です



明日は久々に学校行くんですが

とうとうテスト返却されます!


席替えもしたみたいだし…

なんだか緊張しますが
とりあえず朝ちゃんと起きて

学校いきたいと思います



なんか明日からは
またちょっと暖かいみたいだね


よかった〜



のびのびと
過ごしたいと思います



よし

明日もがんばろっ


写真は
〔襪竿咾遼稠眠愡劼



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全337件)
  • フレンZバニャー 
    6/3 12:48

    愛理さんこんにちは〜♪

    一夜明けてからのコメントになってしまいましたが…

    テスト返却を楽しみにできるのは賢い生徒だけだぜっ!!

    ハイスクールがんばらなくてもええねんで!!

    本日ものびのび子で張り切ってGOですね!
  • eri 
    6/3 12:55

    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah

    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

    自慢話ばかり(田中) は〜疲れちゃった(高橋)
    昔はね(譜久村)凄かったと(生田)何度聞いても興味ない

    ピッピッピッピッピ


  • Monkuma 
    6/3 13:00

    撮影の内容楽しみだね!?テストの結果も楽しみだね

  • ろくよん 
    6/3 13:04

    なっきぃ や ちさとちゃんと同じ撮影なのかな?
    撮影内容楽しみです
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/3 13:49

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    いよいよテスト返却ですか

    愛理さんの頑張りが結果に出てるといいなぁ〜


    席替えされちゃってるのはドキドキしますね

    愛理さん楽しみだろうなぁ


    今週末からいよいよ超!超ワンダフルツアー後半戦スタートですね

    週末は暖かくなりそうだし今から待ちきれませんっ

  • かなぴん 
    6/3 14:30


     
     お疲れさま



  • しまかつ# 
    6/3 14:40

    撮影お疲れさまでした。
    久々の学校、楽しんできてね。
  • わらび〜 
    6/3 15:15

    おすずちゃん
    こんにちは〜

    撮影


    おつかれさまでした

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 15:24

    明日、コンサートだから。めっちゃ緊張してきた‼撮影。おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • マーク 
    6/3 15:31

    あいりん、こんにちわんわん、昨日も撮
    おっつー(お疲れ様)、最近の撮影
    段落おめっとさん。今日は久々の学校
    &スト返却だにゃ〜、 良い点取れてると良いね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • 蒼いイカズチ 
    6/3 15:33

    撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    テストの結果どうだったかな?頑張り屋の愛理ちゃんだからきっと好成績だろう
    席替えはどうだった
  • アスカのパパ 
    6/3 15:56

    可愛い
    麻婆な
    違ったアイリ−ンで、美味しさうな、麻婆なすです。はい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/3 16:07

    撮影一段落って事は
    完全に終わってないって事だよね

    しかも3人で

    ウゥ〜何の撮影だか
    気にな



  • かト 
    6/3 16:50

    理、こんにちは。



    連日の撮影お疲れ様

    撮影の間ずっと寒くて大変だったね。


    今日は学校。
    テスト返してもらった?
    納得の出来かな。
    でもなぁ、テストの出来は良くても、撮影の間授業受けられなかったから、また取り戻すの大変なんじないか?


    今日はノート写したり、補習受けたりかい?


    頑張ってくれ


    明日からはまたライブだし、身体大丈夫か?


    また後でね。(゚▽゚)/




  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/3 17:07

    愛理ちゃん
    疲れ様!!
  • A&Tエース 
    6/3 17:30


    撮影長かった

    なんの撮影だか予想つかないな


    テストいい点数だといいね

    俺も負けないからな


    席替えいいな
    一年以上やってない


    てことでまた今夜のブログ待ってるよ

  • eri 
    6/3 17:40

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • たかとも もうやめるよ 
    6/3 17:42

    愛理
    撮影
    疲れ様


    無事に撮影
    終わって良かったね


    久しぶりの学校は楽しかっ
    ?

    今日、テスト
    結果良かった


    僕は国語と英語がいい点数だった


    席替えもワクワクドキドキ
    て感じで楽しいよね


    また、今晩
    更新待ってるよぉ〜


    じゃあ、バイビー

  • ☆ほし 
    6/3 18:48

    テストどうでした?
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/3 19:15

    学校たのばってね(^-^)/ テストどうだった??
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    6/3 19:47


    愛理〜〜遅くなったけど撮影お疲れ様(o^∀^o)

    もう今日終わるけど……今日も頑張っ

  • ささえさん 
    6/3 19:49

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりましたが、
    学校はどうでしたか

    今日のブログで書いてくれるでしょう


    明日大阪ライブです

    楽しみです


    西の方は暖かいよ
    汗ばむくらいだと思


    準備します


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まじかるそんぐ 
    6/3 20:07



    私も明日テスト返却
    !

    点数悪いから嫌だったけど
    愛理と一緒なら喜んじゃう



  • yuk! 
    6/3 20:51


    テストどおだった



  • ゆりりん 
    6/3 20:52



    愛理らぶうう
    (笑)

    ゆりり


  • 珈琲 
    6/3 21:11

    お疲れ



    テストどうだった?
    テストの結果に右往左往されるんじゃなくて、受けた後どうするかが一番大事だって高校のときに言われたのを思いだしちゃっ

  • ちなゆず◢ 
    6/3 21:31

    v(^o^)
  • ゆうちゃん 
    6/3 21:42

    お疲れ

    テスト、愛理ならいい点数なはず

    優菜
  • あーびん 
    6/3 22:19

    撮影おつかれさまー。出来上がりが楽しみだね
    で、テストはいい結果であることを祈ってますよー。
  • マー君 
    6/3 22:39

    ちゃんと起きれた


    テストどうだった



    聞いてばっかでごめんね

    今日のblog楽しみにしてる

  • EXILE LOVE 
    6/3 23:22

    お疲れ様です

    僕も、今日テストが返ってきまし

    結果は

    まぁ次、頑張ればいいじゃ

    僕の高校は商業科なのでいろいろな資格をとっていきたいで

  • HIDE 
    6/3 23:27

    席替えもしたみたいだしってのが、なんかせつないなぁ・・


  • EXILE LOVE 
    6/4 00:07

    僕っちクラスも来週の月曜日、席替えするらしいです

  • ともちゃん。 
    6/4 01:30

    ボーナスが出たら麻婆茄子食べよう←

    テストに席替えにと、学校生活でも楽しみだったり大変だったりなことがあって充実してるね
    テストの結果が楽しみだな

    席替えは真ん中くらいが好きだったなー。一番先生から見えないところ(笑)

    これから数日は暖かいみたいだし過ごしやすそう。
    若干暑いかもしれないけど

  • BAT 
    6/4 08:20

    しっかりテスト勉強も頑張ってるから良い結果が出ると良い


  • まる 
    6/4 09:43

    testどきどきだね!
    今日ライブがんばって(=´∀`)人(´∀`=)
  • eri 
    6/4 09:46

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • イシャマル 
    6/4 10:25

    愛理お疲れ

    最近ご飯と愛理がテーマな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:28



     ぉ疲れサマ

     学校行けて
     ょかッたね(*^^*)

     なンか愛理
     休ンでる間色ンな事が
     ぁッたみたぃで((笑
     そぅぃぅドキドキ
     ぃぃょね〜(^o^)/

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:37

    あいり

    お疲れ


    美味しそう

    あいりゎ川湯


    あゆみ
  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/4 23:41

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様です。

    結構な期間での撮影でしたね。撮影内容、公開できたら宜しくお願いします。

    愛理ちゃんが仕事で学校を休んでいる間、学校ではいろいろとあったのですね。すぐに対応できる愛理ちゃんなら、すぐに対応できると思いますよ

    ここ最近は、梅雨の雨が続いていますが、本当に気温が低い冷たい雨が続いていますね。節電の点からはいいのですが、冷たい雨はやはりきついですね。明日から梅雨の晴れとなり、気温も上がるので、今度は少し暑くなるようです。

    マーボー茄子、美味しそうですね。食べたいです。アップしてくれてありがとう
  • eri 
    6/5 05:21

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • むっぴー 
    6/5 08:27

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    数日にわたっての長い撮影でしたね。
    まだどんな撮影かは発表できないのかな
    バスツアーの撮影とかだったら嬉しいんですけどね

    とか前にも書いた気

    今日で去年のバスツアーからちょうど一年、またキューティー学園に入学したいです


    テスト返却いよいよですね

    もちろんいい結果だと信じてますが、例え万が一良くなくても次への新たな目標ができたとポジティブにとらえましょう

    席替えはどうなりましたか
    確か前は窓側の一番前だったと思いますが、仲良しの子と隣同士になれてたらいいですね。

    多少は暖かくなりましたが、まだ少し肌寒い感じはしますね
    でもこれくらいが一番過ごしやすいと思います
    この過ごしやすい期間にこの時期にしかできないおしゃれを楽しんでください


    麻婆茄子久々に見ました。
    量多そうですが全部食べられましたか

    豆板醤の辛さで唇真っ赤になってなりし


    ではでは。
  • なおちゃん 
    6/5 13:06

    数日間の撮影お疲れ様でし


    何の撮影だったか、情報解禁出来る様になったら教えて下さいね


    席替え
    今度はどんな席になったのかな?
    仲良しな友達と近くになれていたらいい


    麻婆茄子食べたい

  • とおちゃん 
    6/5 15:55

    今回の席替えはさいこーだった

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/5 21:28

    テスト結果は、どうだったかな 全部平均点はとれてたよね
    イペースで、がんばり屋な、愛理なら

  • はげ 
    6/5 23:25

    愛理ちゃん好

  • Q&A 
    6/6 02:01

    朝シャンとかしたりするの
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 04:58

    撮影お疲れ様

  • eri 
    6/6 12:23

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)