テンション上がると…(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/テンション上がると…(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テンション上がると…(笑) 画像2

皆さんこんばんはっ



今日も撮影頑張りました

雨降ってたけどね

今回は本当にいい経験を
させていただきました

まだ後1日あるけど
あと1日精一杯頑張りますよ

皆さん報告待っててね



話変わりますけど
昨日の夜、なっきぃと同じ
部屋でめっちゃ2人で
テンション上がっちゃって
こんな事しちゃいました(笑)
1【雅命(笑)】
テンション上がると
こんな事しちゃう
岡井千聖でした



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全302件)
  • ℃-ute最高 
    6/3 06:49

    また一緒にBuono!コンでもりあがろうぜ
  • シンタロー 
    6/3 06:50

    千聖ちゃんおはよう
    雅命(笑)バカなことやってるなあ(笑
    千聖ちゃんってブログだといつも真面目な印象だから、こういう本当の(?)姿も見せてくれると嬉しいな(笑)こんな千聖ちゃんも、すごく好きだよ。
    いやほんと今度会える時に僕も「千聖命」って書きたいけどどうしようかなー。
    じゃあ今日も1日テンション↑↑で撮影頑張ってね!
    ばいちゃーこ
  • `祐_´;) 
    6/3 07:14



    ちっさーおはよう(*゚ー゚)v
    今日1日頑張ってね

  • KIYO 
    6/3 07:16

    おはようございます!今日はなかなか気持ちいい天気ですね
    今日も1日頑張りましょう

  • きのこ 
    6/3 07:20

    おっは
  • トシ☆ 
    6/3 07:23

    岡井ちゃん、おはよ


    撮影お疲れさ


    今日の写真
    ウケた


  • すぅやん(。・・) 
    6/3 07:25

    おはよう(。・v・。)


    ちーやんアホやん(笑)
    すぅはよう出来んわ(>_<)

    明日やね(*´ω`*)


  • BECK 
    6/3 07:27

    岡井ちゃんオハヨー

    泊まりの仕事だったんだね、気づかなかったよ

    雅命の岡井ちゃんとしては9月にやるゲキハロの組分けはどうなのかな?
  • いとぅー 
    6/3 07:31

    撮影お疲れさまです
    てかちっさー何やってるの(笑)
  • ★マールッ★ 
    6/3 07:32


    ちっさーうけ
    (笑)


  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    6/3 07:38

    撮影お疲れ様

    さすが岡井さんですわ!(笑)
    じゃあ、あたしも千聖命っ
    書いとくしかないわ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ちさちさちっさー 
    6/3 08:10

    ハイテンションのちっさーだいすきだよ

  • kiyo 
    6/3 08:10

    ちっさーおはよう

    「雅命」イイネ!コンサートとかソロイベントでやっちゃって下さい(笑)
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • Help 
    6/3 08:14

    おはよう(^-^*)/ございます。

    何の撮影か気になります

    教えて下さ〜


    おでこに落書き、面白い
    すね
    私なら「千聖命」と書きます。

    今日は久し振りに晴
    で、気持ちの良い日になりそうです。

    Have a nice day!!

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/3 08:23



    はよーちさと




    Σ(・ω・;)!!

    まぢウケる


    ちさと最高
    (・ω・笑)



    (℃・ω・命)



    バイキュ〜(℃・ω・命)/

    -℃スキ♪-


  • eri 
    6/3 08:34

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • みお【携帯不調によりログイン激減謝】 
    6/3 08:58

    ちっさーは雅ッちの事が好きなのカナ(*^ω^*)

    雅ッちは見てくれてるカナ?
  • S・G 
    6/3 09:04

    雅命(笑)
    なんか楽しそうだね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/3 09:07

    岡井ちゃんおっはよ


    報告楽しみだなぁ

    それにしてもそのオデコの字、達筆じゃない(爆)
    まるで舞美ちゃんが書いたみたいに上手


    Buono!コンサートで最前にいたらおもしろいなぁ(笑)

    ではで
    ばいちゃーここいち

  • セキティ 
    6/3 09:09

    某ヲタみたいだね


    顔も写してよ

  • Joy To Sing♪ 
    6/3 09:50

    なっきぃと部屋でベリの映像とかみてたのかな

    e-Hello! Berryz工房 夏焼雅DVD「NATURAL &COOL」
    オススメ【らしい】ですよ。【らしい】んだからね。

    千聖のおでこから、どうしていいかわからないくらい
    気持ちが伝わってくるわ。
    字の綺麗さに愛を感じるわ…。


    ん、なっきぃは自分のおでこになんて書いたんだろ♪
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/3 10:19

    おでこ雅命な事に。煩悩退散(笑) お疲れさまでした

  • 三日月 
    6/3 10:31

    次回は「紗季命」で

  • まりん 
    6/3 11:59

    岡井家特有の寝起きイタズラか?

    とりあえず…サキチィに報告しとくね


  • C-E 
    6/3 12:02

    撮影お疲れさ

    何の撮影してるのか気になるなぁ
    報告待ち遠しいです


    雅命っ

    テンション上がりす


    やりすぎて雅ちゃんに引かれないように

  • eri 
    6/3 12:18

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • kenken76 
    6/3 12:29

    ちっさー、こんにち


    連日、しかもお天気悪い中での撮影、お疲れさま。
    今日まで撮影なんだね。どんな報告が聞けるのかなぁ…めっちゃ楽しみにしてる


    んで、問題の写真…
    ちっさー何してはりますの


    もう、みやびちゃん大好きなのはよく分かったから!
    テンション上がると何しだすか分からないねキミは

    できればそのままみやびちゃんのところにGO!とかやってほしいなぁ(笑

    でも、楽しく過ごせているようでいいね
    最終日の今日はお天気良好!ち最後までいい撮影になりますように

    ばいちゃーこ
  • eri 
    6/3 12:55

    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah

    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

    自慢話ばかり(田中) は〜疲れちゃった(高橋)
    昔はね(譜久村)凄かったと(生田)何度聞いても興味ない

    ピッピッピッピッピ


  • Monkuma 
    6/3 12:56

    何やってんだ

    どんな良い経験だったんだろう?
    宿題終わった

  • わらび〜 
    6/3 14:01

    千聖ちゃん
    こんにちは〜

    千聖ちゃんは

    雅ちゃんの

    No.1ファンだよ
    (笑)

    まちがいないっ(笑)

  • 赤いハチ巻のキング! 
    6/3 14:42

    前にも言ったけど、俺の方が、みやびちゃん
    きだかんなO(≧∇≦)o
  • マーク 
    6/3 14:43

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日も撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    6/3 14:46

    書き忘れ、写
    の雅命の雅のバランスが悪いにゃ
  • eri 
    6/3 17:41

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • fish 
    6/3 21:49

    こんばんちっさー!!
    撮影報告、楽しみに待ってるよ


    おでこに「雅命」って・・

    どうせならもう少し”引き”で撮って欲しかっ

    横須賀コン、最前列きたら「千聖命」書いて臨むぞ!!

  • ヒデマル 
    6/3 21:53

    千聖のおでこ久しぶりに見た気がする

  • ともちゃん。 
    6/4 01:27

    毎日の撮影お疲れ様
    何の撮影だったんだろうなあ…
    雅命とか!(笑)
    ℃命って額に書こうかな

  • BAT 
    6/4 08:18

    何かとオシャレに気を使うようになってきたちっさーだけど
    まだまだお茶目な部分は残ってる

    というかこれからもそういう部分は大切にして

  • eri 
    6/4 09:47

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:19



     ぉ疲れサマ

     撮影頑張ッてるね
     千聖すげッ

     流石だね〜
    ((
       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:35

    ちっさ

    ちっさーすご
    (笑)

    みゃのこと本
    好きだなぁ…


    あゆみ
  • eri 
    6/5 05:22

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 15:56

    おでこ(・_・;)
    おちた
    ?
  • Ja-ken! 
    6/5 22:46

    『雅命』の下

    あんな事になってるとわ


    ちっさーはやっぱ最高だよ

  • Q&A 
    6/6 02:02

    頑張ってね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 04:57

    2の写真を雅ちゃんに送ったのかな
    (笑)
  • eri 
    6/6 12:23

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • トミー 
    6/7 19:05

    いい経験ができてるようで何よりだよ。
    写真とっても和みました^
    ほんとに雅ちゃん大好きだよね〜雅ちゃんも喜んでるよ絶対
    なっきーとも仲良くていいね。自分は千聖命^
  • eri 
    6/8 08:25

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)