雨やだあ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだあ〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだあ〜〜〜 画像2

おつカレーライス


今日は雨ヤバかった
ですね

癖毛が順調に
くねくねってました(笑)




ライブがしたい!!!!!
したいすぎるよ

なんかライブって
色んなこと一瞬
でも忘れられるくらい
楽しめるから
大好きです

これ↑いつも言ってますね
すいやせん。

でもほんとそうなんだもん

だから早くやりたいし
ファンの皆さんに
会いたいです


でももうすぐですね

楽しみだな




今日まいみちゃんと
会ったので
撮りました




あと今日の私服です




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全236件)
  • けーちむ 
    6/3 02:17

    今日の服もちょー似合ってるぅ

    あー、舞ちゃん可愛いわ!
    舞美ちゃんとの2ショットは、目の保養になります。
    ありがとうございます<m(_ _)m>
  • 鮎輔 
    6/3 02:34

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    梅雨やだねー
    雨ばっかだし寒いしねー>

    ほんとそう!
    ライブ一番好き!!
    もうね、この世で一番好き
    空間はライブ会場だよ、マジでw
    あ、つってもこれもちろん
    ℃-uteじゃなきゃダメね
    もうほんと℃-ute最高だし
    舞ちゃんが最高だぜええええッ!

    明日終わればもうあさって
    大阪!しかも2DAYS!!!
    ワクワクしてきたぁぁああー!(笑)

    蝶タイ難しいと思うんだけ
    舞ちゃんは見事に素敵に取り込むよねー
    コーデのトップとアンダーに赤だ
    それポイントにして基本モノトーンで
    まとめるとかもうね、素敵だわー

    よし!
    明日がんばって早くライブ
    なりますようにッ!さらばッ!☆
  • リョウ 
    6/3 02:55

    ちょータイプだよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/3 03:14

    今週末は大阪でライブです

  • ノブ 
    6/3 03:22

    制服みたいで可愛いな(´Д`)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/3 03:45





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^★

    雨、やだねー。今日は晴れるかな

    うちも順調にくねくねしてたよw
    くせ毛は雨の時、いややなぁ^^


    今日の私服、めっちゃかわいいよ!!
    赤いリボンと靴の色を合わせるっ
    ワザ!
    つわものですなぁw
    さすが!舞ちゃん★
    3色をバランスよく組み合わせる着こなし!
    いやー、、、参考になりま



    舞ちゃんは、将来、なんか芸能活動と並行して
    ファッションブランドを立ち上げそうやね^^


    今週末は大阪でライブだね
    自分は行けないけど、めいっぱい弾けて
    楽しんでね!


    昨日、FCから会報が届いたよ。
    秋は、舞ちゃんが出演するゲキハロを申し込ん
    おくね!!
    楽しみやなぁ


    じゃ、おやすみ!!
    アロマの香りで、今日もぐっすりかな^^?


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ともくん 
    6/3 03:51

    また起きちゃったんだけどぉぉぉおおおお((((;゚Д゚)))))))

    どうしたら良いでしょう( ; _ ; )


    …おやすミルナー

  •  
    6/3 04:39

    お疲れさまです。
    はやくライブの日が来るといいね。それと私服、いいと思いますよ
  • 信知 
    6/3 05:00

    ライブがしたい。
    したいすぎるってなんやねん。
    したいすぎるってちょっと怖いわ〜。
    だって死体すぎるみたいに聞こえるし。

    今日の私服愛理さんが来ていそうな服ですね。
    なんか良いです。
  • ☆EM0411☆ 
    6/3 06:06


    オッシャレー

  • ナオキ 
    6/3 06:11

    舞ちゃんおは


    6月は梅雨の時期だから嫌だね


    大阪公演2日間参戦するよ早く舞ちゃん達とコンサートで盛り上がりたい


    私服可愛いですね


    今日も一日頑張ろう

  • ミト 
    6/3 06:28

    おつカレーライス

    明日からコンサートツアー再開だ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 06:30

    舞ちゃんおはよーかん


    今日は舞ちゃんの好きな太陽が見れる良い天気みたいだよ


    自分もライブ会場での℃ーuteやファンの一体感が凄く好きだし、舞ちゃんと目が合ったかなと思うとテンションageage
    なりま


    ステージの上の舞ちゃんは本当に輝いていて手の届かない存在ですが大好きです


    舞ちゃん私服すごい可愛いですよ


    髪の毛も大分伸びてきてこのままロングを目指すのか


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • yuji 
    6/3 06:33

    おはようっ、まいちゃんっ(^-^*)/

    今朝は めっちゃくちゃ A〜天空のラピュタですねっ(^0^)/


    衣装
    わE〜

    やっぱっ、まいちゃんは こ〜いうのっ、めっちゃ似合うっ



    体調管理に気をつけてねっ


    あすは、待ちに待ったコンサート
    っちゃハジケて まいちゃんSmileを見せてね


    今日も がんばってこ〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/3 06:47

    服オシャレだ


    くせっ毛の人にはきついよね近頃の雨
    の友達も髪ハンパじゃなくくねってます(笑)
  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    6/3 06:50


    今日もがんば

  • KIYO 
    6/3 07:19

    舞ちゃん、おはよー!私服というより学校の制服みたいで可愛いですよ
    日も張り切って行きましょ

  • きのこ 
    6/3 07:19

    おっは
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/3 07:21


    ボクも ライ
    見たい


    写真 スゴくかわいいネ

    舞美ちゃん もかわいい


    でも あんまりオーバーに表現すると、コメント削除されちゃうからな〜



    くわばら くわばら




    From ジョーカー&マルチャン


  • きびと 
    6/3 07:22

    まいまい、可愛いよ

    あ、舞美ちゃんも可愛いけど… ヲレがスキちゃんなのは萩原 舞ちゃんだよ


    くせっ毛は順調じゃないかとおもったよ
    くねくねのボコボコだよ

    もうドンパラヨの、シャンしゃん台風!
    きょうの私服、制服ライクで可愛いね


    あ、℃-uteのライヴは、ヲレちゃん 18日のよこすかまでガマンですわ。
    その代わり、いろいろ… ロックやらジャズファンクやらに行ってガマンする

    舞ちゃんは、大阪でハジケちゃってくれ


    おつカレーライス!
    I LOVE まいまい

  • いとぅー 
    6/3 07:30

    おつカレーライスです!
    今日は晴れるみたいで良かったですね!

    まいまいみのツーショット久しぶりに見たかも・・・
  • kenken76 
    6/3 07:57

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    癖毛界隈さんにはしんどい雨降りでしたね。でも今日は久々にいいお天気

    さて、ライブが中断して3週間。
    いよいよこの週末の大阪からライブ復活だね!

    私も早く℃-uteのライブではしゃぎたい!

    ちょっと体がなまってきているから、しっかり準備して行かなきゃね。
    一緒に楽しい時間が過ごせる日まで…あと1日

    …kenkenさん個人的にはあと2


    おぉ、写真はまいまいみぃ

    ますます姉妹っぽくていいなぁ。

    私服は一瞬見たとき「ん?制服?
    か思っちゃった。
    いいじゃない、とってもカワイイ


    ではでは、今日も楽しく過ごせますように!
  • まいんこ 
    6/3 08:21

    おつカレーうどん

    ほんとマイマイさんは
    ライブ好きですな

    マイマイさんと同じ気持ちで
    みんなもライブを
    待ちわびていますよ

    萩原応援隊として
    マイマイさんの応援にいきます
    ボイトレ成果楽しみすなぁ

    おやすみっつ
  • eri 
    6/3 08:34

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • からあげ 
    6/3 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うはー

    良い天気やな

    かなり暖かくなるみたいだしね

    雨もこれで一段落してほしいぜ


    昨日やっとシングルV見れたよ

    MVはユーチューブで何回も見たけどやっぱDVDは違うなー(笑)
    なんかシュワシュワ感が増してた(笑)

    あとメイキングね

    特にブレブレ萩原カメラは面白かったー(笑)

    しゃー、今日はこのMVパワーで頑張るぞ


    でわで

    今日も良い一日にしよー

    ほなまたねー


  • ボノ 
    6/3 08:55

    舞ちゃんもクセ毛だからこの時期は大変だよね

    あ〜そんな雨も吹っ飛ばしてくれるライブ早くやりたいね

    私服お嬢様って感じでめちゃくちゃカワイイよ

  • セキティ 
    6/3 09:10

    自分も今日まで仕事が大変だけど
    週末のライブを楽しみに頑張るよ

  • Joy To Sing♪ 
    6/3 09:56

    おはよう。

    私服な舞ちゃん。
    めっちゃかわいいっ
    色使いもキュートだね。
    写真の角度もカワイイよ。
    カワイイ要素が多すぎるです。
    キュンってくるよ。わは。

    土日はライブだね。
    久々のライブだからこちらも楽しみにしてますよ♪
    ではでは、今日もがんばろっ。
  • C-E 
    6/3 11:59

    おつカレーライスマイマイ


    週末のコンサートが待ち遠しいね

    久々だからめっちゃ楽しみです


    最近は蝶ネクタイが多いのかな

    髪の毛もいい感じに伸びてきたね

  • eri 
    6/3 12:19

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • ろぼいち 
    6/3 12:56

    うん
    うすぐだね
    -ute単独もあるし、C&Sあるから、いっぱい楽しめるね〜
    (
    1)まいまいコン
    めちゃくちゃカワイ
    髪形も似てて、美人姉妹みたい
    (
    2)舞ちゃんの私服はいつも感心するわ〜。似合ってて可愛くて着こなしてて〜♪、可愛いわ〜

  • マーク 
    6/3 14:52

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、もうすぐライブだけど、 行けないのにゃ〜残念。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/3 16:03

    舞ちゃんのストレートめっちゃ可愛いよ


    舞ちゃんの悩み事が少しでも無くなる事を祈ってます

  • 成仏タン 
    6/3 17:22

    おつカレーライス


    私服かわえぇ
    (
    ´д`)ミズタミャ-

    まいまいみぃホントに姉妹みたい
    (笑)


    ……。

    …あのね…変な夢みたの

    前世で次は一緒になろうねって約束したじゃな
    って舞●ちゃんに言われる


    んで舞ちゃんじゃなくて
    て一応気付いたとこは我ながらエラいと思うんだけど
    んかアババって結局ハビビっちゃうよーな展開に…

    たぶん寝落ちする前にこの写メ見たせいだょ舞ちゃん(血涙)

    (笑)
  • eri 
    6/3 17:41

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • 終われない夏休み 
    6/3 19:28

    いまい
    日もオシャレさんで超可愛いね
    いまい
      なんか蝶ネクタイ&靴の赤いコーデにカーディガンがスクールガールっぽくてガチで可愛い感じ
      

    ちゃん
    雨の時期だけどお疲れさまいまい
      でも今週末の大阪は晴れるらしいよ
      とゆ〜訳で僕は1週間の厳しい仕事も終わって今から大阪の℃-uteライブに行く準備して出発だ
      ヤバイ・・・マジで超910倍楽しみ

  • ともちゃん。 
    6/4 01:23

    週末はライブだね!
    ていうか私服可愛いなあ

    舞ちゃんの私服はかなり好みです

  • BAT 
    6/4 08:17

    今週末はしっかり晴れそうで良かったね

    熱いライブを頑張っ

  • eri 
    6/4 09:47

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • まいまいってゆーて(笑) 
    6/4 09:49


    舞ちゃんきゃわたん

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:16



     雨ゃだね

     梅雨終ゎッ
     ほUぃね〜m(__)m

     LIVE早く
     行キたぃッ(*^^*)

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:19

    まいま

    おつカレーライス


    雨やだよね


    私服かわいい


    あゆみ
  • eri 
    6/5 05:22

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 15:56

    制服みたいでかわえ

  • Q&A 
    6/6 02:03

    (さよなライオン)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 04:56

    私服可愛いね


    このままパーティーに行けそうな感

  • eri 
    6/6 12:23

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • まい・まいみぃ 
    6/6 12:55

    逢いたいのに〜逢いたいのに〜早くライブで逢いたいな。。。。(〃_ _)σ‖
  • eri 
    6/12 06:14

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • 温かい人 
    6/24 10:35

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)