母からの贈り物

  • ℃-ute 公式ブログ/母からの贈り物 画像1

こんばんは

舞美です




梅雨だー

雨降りが続きますね



そんな中、昨日は
FM-FUJIの番組
『YOYOGI PIRATES』の
公開生放送に出させて頂きました



足を運んで下さった方
聴いて下さった方
ユーストリームで観てくださった方…


どうもありがとうございました



写真はパーソナリティの
ハイキングウォーキングさんと






話は変わりますが

最近嬉しかった事が…




去年の誕生日、私は母と沖縄に行き、そこでプレゼントにバッグを買ってもらったんです



嬉しくて嬉しくて

ずーっとそのバッグばかり使っていたんですが、



この前、私が出演していた舞台『らん』を観に来てくれた母が帰りの車で



『お疲れ様
トランクの中見てごらん
』って…



何かと思って見てみると
そこにはおNEWのバッグが…



母がこっそり買ってくれていたみたい



『よく頑張ったね
』って言ってくれました


今まで、ご褒美なんて滅多にもらった事がなかったのでビックリしました



まだ母の日のプレゼントも本2冊しかあげれていないのに…




これからは、このバッグばかり使いそう(笑)



大切に大切に使いたいと思います




ありがとう
お母さん



さらに
すっごく嬉しすぎる事が起こったんですが、長くなりそうなので、


後日ゆっくり書きます



では
また明日〜


 
  • コメント(全261件)
  • さいかむ cyberkam 
    6/3 02:46

    よかったね

    おNEWのバッグ、よかったらそのうち写真見せてね

    すっごく嬉しすぎる事って何だろ

    舞美ちゃんも引っ張るね〜(笑)

  • リョウ 
    6/3 02:53

    ご褒美。舞美みたいな頑張り屋さんの娘をもったお母さんはご褒美をあげてもあげきれない

  • ノブ 
    6/3 03:09

    嬉しいね( ̄ω ̄)
  • ありさ 
    6/3 03:37

    か…カッコいい〜!!

    それはプレゼントの渡し方が嬉しさ倍増します

    ずーっと使ってるのを見ていて、きっとすごく嬉しかったんだろうなあ
    褒美にはバッグかな
    て思ったのでしょう

    素敵なお母さんです

    &素敵な親子関係だ


    夜遅くまでラジオお疲れ様でした

    嬉しかった事ってなんだろ

    明日…というかもう今日ですね
    ログ更新たのしみにしてま

    ではではおやすみなさい

  • piro 
    6/3 04:22

    こんばんまいみぃ〜



    本当に
    ばっかりですよねぇ


    今年の梅雨入りは、例年よりも早いらしいけど


    早く梅雨入りしたからと言って早く梅雨が明けるとは限らないらしい…
    今年の梅雨は長いかもねぇ




    昨日も言ったけど…
    FM-FUJI『YOYOGI PIRATES』をユーストリームで観ましたよぅ


    ただ、ユーストリームのカメラにも手を振って欲しかったなぁ〜



    そして、話が変わったところにコメント


    思いも寄らない、突然のプレゼントは嬉しいですよねぇ〜


    しかも、普段は(最近はそうでもないのかなぁ?)厳しいお母さんから『よく頑張ったねぇ』って、ねぎらいの言葉付きのプレゼントだなんて・・・

    ええ話し過ぎて、涙が出そうになりましたよぅ(ノ△T)


    僕の記憶が正しければ(・_・;)
    昔もお母さんから、ネックレスを貰ったのにぃ
    無くしちゃったとか言ってましたがぁ


    このプレゼントのバック
    は、『らん』で頑張った思い出
    お母さんの愛
    などいっぱい詰め込めそうですよねぇ〜(o^∀^o)


    さっそく、大阪へツアーで来る時に使うのかな



    それから、それから

    さらに
    しすぎる事がぁ〜



    o(^-^)o ウンウン



    ε=ε=(ノ><)ノ ズコー



    バシッ☆ゝ(≧ε≦) それは後日かぃな



    っと、突っ込んだところでぇ〜
    明日も舞美ちゃんは撮影があるのか分からないけど…


    金土日と週末は、晴れて欲しぃよねぇ(*^o^*)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    6/3 04:39

    『YOYOGI PIRATES』はUstreamで楽しませていただきました
    イウォー松田さんのトーク回しはさすがでした


    矢島さんにも、いつかは生放送のレギュラーを持ってほしいなぁ・・・なんて思ってるんですよ。経験された方は皆さん「勉強になる(なった)」とおっしゃいますから


    そしてママイミー様の温か
    御さんの目から見ても「こいつは大したものだ」と思える頑張りがあったんでしょうね。成長を見せられたなんて、最高の親孝行じゃないですか


    明日の更新はどんなのか、楽しみにしています

  • ☆EM0411☆ 
    6/3 06:11


    よかったね

  • 翡翠 
    6/3 06:29

    ぐっもーにん
    む〜そっち雨だったんだね(笑)
    こっちは曇ってただけ(ΦωΦ)フフフ…
    そして晴れるみたい
    -ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    あぁ、でも暑いのは勘弁してほしいけど(笑)

    ( ゚Å゚)ホゥ。画像
    すぎて・・・よくわかんない
    これからは、ちゃんとしたやつ上げようね(苦笑)

    ママイミからプレゼントと

    サプライズですね〜
    かったねぇ

    それは嬉しくて嬉しくて泣いてしまうわ
    るほどね〜
    それで目が腫れてたわけか!←え?違う?(笑
    ま、ずっとそればっかりってのは
    うだろうね(笑)

    さて、金曜日だなっ
    々動かなくっちゃ
    矢島さんもお仕事頑張ってね〜
    ってら
  • ミト 
    6/3 06:29

    舞美ちゃん、おはよー、いい天気だね

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/3 06:34

    舞美ちゃん



    バッグ貰って良かったね


    感動だ



    他にも嬉しい事あるんだね


    何だろう?

    またね



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/3 06:45

    バックよかったね


    昨日ユーストリームみれなかった

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/3 07:12

    舞美ちゃんおはようございます(o^∀^o)久しぶりの晴れだよ〜
    日は暑くなるみたいだね
    外線に気を付けないとね
    日、ブログ更新楽しみにしてます(≧▼≦)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/3 07:16

    舞美ちゃんおはよ


    番組はユーストで見てまし

    どんどんラジオやテレビや映画に舞台と活躍して行ってほしいな



    きっと舞美ちゃんのお母さんも、舞美ちゃんのがんばってるのを見て嬉しかったんだろうなぁ(ノд<。)゜
    お母さんの嬉しい気持ちが伝わってきます(ノд<。)゜。

    舞美ぃ朝から泣かすな―(ノд<。)゜


    前のバッグも使ってあげてね(笑

    今日もたのばろっ

  • きのこ 
    6/3 07:19

    おっは
  • マックッキー 
    6/3 07:21

    まいみぃーおはよう
    昨日もお疲れん!
    ええお母さんじゃのう。
    今日も1日頑張れよ
  • どんちゃん 
    6/3 07:22

    舞美ちゃんおはよー

    お母さんの優しさに感謝だ


    嬉しい話はやく聞きたいな
    楽しみにしてます♪

    今日も1日がんばってくださいね

  • KIYO 
    6/3 07:22

    舞美ちゃん、おっはよーう
    母さんのプレゼント、大事に使ってね。あと続きが気になります。
  • いとぅー 
    6/3 07:27

    舞美ちゃんはホントにお母さんが大好きですね!微笑ましいです!
  • yuji 
    6/3 07:28

    おはようございます まいみちゃんっ


    ↑なるほどっ、こちらが 舞美ちゃんのっ、お母様と お父様で(゚.゚)…なわけないね


    お母さんっ、今度は、舞台スタッフと間違えられて、手伝わされるEpisodeは…ないよねっf^_^;

    お母さんへのプレゼントっ、渡せたんだ
    母さんは 本が好きなのか


    お母さんと娘の関係っていいねっ
    だってほらっ、同姓同士っ、いろいろな共通性のある話しがいつまでもデキルでしょっ
    街で手をつないだりもできるっ


    お母さんも、娘とともに 心身ともに いつまでも若く有り続けたいってのが 本音だと 想うよっ


    またマイミちゃんのChoiceでいろんな本をプレゼントできたら 素敵だねっ


    今日も 一日っ たのばってネっ、まいみちゃんっ

  • 矢島ayano(*・o・*)♪ 
    6/3 07:29

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃん、お母さんと仲いいんですね
    私もお母さんと仲いいよ(*´ω`*)


    嬉しいこといっぱい、羨ましい☆
    続きが気になります
  • まーらいおん 
    6/3 07:29

    おはよ


    こちらは朝から久々の晴天で、日中もここ数日に比べ10℃以上暖かくなるようです。

    温度差に体調を崩さないよう注意しましょうね


    舞美
    いう「凄く嬉しい出来事」の報告はいつ聞けるのか…

    楽しみにしてますね


    では、今日もたのばっていきましょう

  • S携帯 
    6/3 07:40

    素敵なお母さんです

    舞美ちゃんほんと頑張ったもんな
  • L★る 
    6/3 07:44

    「嬉しすぎること」ってなんだろ


    楽しみすぐゅ


    今日は梅雨の晴れ間だよ〜

    貴重な日光浴びちゃおう


    あっ
    外線注


    今日もたのばれ〜


  • kenken76 
    6/3 07:55

    舞美ちゃん、おはよ


    梅雨ですねー
    昨日は一日しとしとぴっちゃん…イヤな時期だなぁ


    でも、しっかり雨降らないと後で「水不足!
    とかなっちゃうからね。
    我慢しなきゃ

    お母さんからのプレゼント、とっても素敵なエピソードだね

    舞美ちゃんががんばっている姿をいちばん近くで見てくれているお母さんからのご褒美、だもんね。
    サプライズプレゼントにとっても嬉しそうな舞美ちゃんの様子が目に浮かぶなぁ

    舞美ちゃんみたいな子なら、プレゼントのし甲斐もあるだろうね。
    大切に使ってくれそうだし、喜んでくれるし…


    で、さらに嬉しすぎること!?
    それは気になる気になる!と思ったら後日にオアズケですね
    はい、おとなしく待ちます

    今日は梅雨の晴れ間、かな
    昨日よりだいぶ気温が上がって蒸し暑くなりそうだね。急な気温変動で参らないように、気をつけて一日を過ごしましょうね。

    もうすぐ舞美ちゃんにライブで会える!
    ライブ復帰、目前だねっ

  • eri 
    6/3 08:35

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • セキティ 
    6/3 09:12

    素敵なお母さんだね


    舞美ちゃんも喜んで使ってると
    プレゼントした人も嬉しいと思う

  • ぱべ 
    6/3 09:50

    おはよ


    サプライズなプレゼントって、すごいね
    敵なお母さんだね

    とっても喜んでる舞美ちゃんをみて、お母さんも嬉しいだろうなぁ


    さらに起きたすっごく嬉しいことって、なんだろ?(*゚▽゚*)ワクワク
    今日のブログも楽しみだ


    ではでは、今日も1日たのばろ〜

  • 原ちゃん 
    6/3 10:15

    お母さん大切にしないとね

  • ミコ 
    6/3 10:50

    おはよ


    サプライズでプレゼントくれるなんて、すごく素敵なお母さんだね


    最近の舞美ちゃんの大変さとか、頑張りとかを一番近くで支えて見守ってきたから、ご褒美をって思ってくれたんだろう


    大好きな人が大変な時に、自分は手助け出来ずに見守ることしかできないのは、結構歯痒くて辛いからね…


    バックもお母さんもずっと大切にしてね



    嬉しすぎることって何だろ
    になる


    ま、気長に待ってま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/3 10:53

    公開生放送お疲れ様



    お母様からプレゼントしてもらった鞄見たいな

  • じろぴょん 
    6/3 11:11

    舞美ちゃん、こんにちはー
    あーユーストでも放送してたのね!見たかった…。
    今度からマメにチェックして情報仕入れないと見逃しちゃうね!
    昨日は寒かっただろうに桃色の衣装で大丈夫だった?
    ハイキングウォーキングさんといえば、つい先日ハムレットで本物
    を見たけど、卑弥呼さま〜!の人が意外とカッコ良かったわ

    お母様は舞美ちゃんの好み(好きなブランドや、好きな形)を把握
    しているんだね!
    私だったら(サプライズにバッグを貰ったら)「えー選ばせてよー
    とか文句言っちゃいそう(笑)
    舞美ちゃんの爪の垢でも煎じて飲まないとね(汗)
    是非、お母様に貰ったというバッグ見せて欲しいなぁー。
    お願いします
  • C-E 
    6/3 11:55

    お疲れさま


    ラジオ観に行きたかったな


    お母さんからのご褒
    良かったね


    あんなに頑張ってる娘を見
    お母さんも嬉しく誇らしく思ったんじゃないか

    素敵な家族だ



    更に起こった嬉しすぎる出来事の報告も
    楽しみにしてるよ

  • eri 
    6/3 12:19

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • モースフレ 
    6/3 12:47

    舞美ちゃん
    こんにちは


    お母さんにとっても、今回のらんの再演は、とてもとても
    嬉しいことだったんでしょうね。
    ほんと、孝行娘ですね、舞美ちゃんは(≧∇≦)/
    見習わないとなぁ。。。
    かばん、大事に大事に使ってくださいね


    それでは、今日もあと半日、たのばって


  • Monkuma 
    6/3 12:50

    おかあさん

    うれしいね

  • eri 
    6/3 12:56

    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah

    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

    自慢話ばかり(田中) は〜疲れちゃった(高橋)
    昔はね(譜久村)凄かったと(生田)何度聞いても興味ない

    ピッピッピッピッピ


  • マーク 
    6/3 15:09

    まいみー、こんにちわんわんみー、昨日のFM-FUJIの番組 「YOYOGI PIRATES」の公開生放送おっつー(お疲れ様)。 話は変わるけど、母の日のプレゼント
    2冊しかあげれてないって書いてあるけど、それで充分だよ、母の日のプレゼント
    んてのは日頃からお世話になっている事への感謝の気持ちが込もっていれば何でも良いんだよ、たとえそれが本
    2冊だったとしてもね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • eri 
    6/3 17:41

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ともちゃん。 
    6/4 01:22

    サプライズでのプレゼントって普段より嬉しさ倍増しちゃうよね

    舞美ちゃん良かったねえ。
    大事そうに使ってる様子が目に浮かびま

  • BAT 
    6/4 08:15

    舞美ちゃんの話を聞くといつもは厳しそうなママイミ
    「らん」での演技は誇らしかったと思うしツアーとの掛け持ちスケジュールを
    こなせたのも立派に感じたんじゃないか

    もちろん普段愛情のこもった厳しさをもって舞美ちゃんと接してるからこ
    舞美ちゃんも立派に成長できているんだと思う
    本当にステキな母娘関係だなあ

    ママイミも送迎など大変なことも多いと思うけど互いに支えあって
    これからもステキな母娘関係を築いていってください

  • eri 
    6/4 09:47

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • ハル 
    6/4 10:02

    いいはなしですね!
    やっぱりお母さんあっての舞美ちゃんですから
    大切にバック使ってくださいね(*´∀`*)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:13



     ょかッたね

     新Uぃバッグぃぃ

     でも舞美が
     ガンバッたヵら
     だょね〜(*^^*)

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:17

    まいみ

    バッグ良かったね

    まいみ
    舞台頑張ったからね


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/5 00:57

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    降り続く雨がどこから来るのかと考えたくもなった一日。

    FM-FUJIの番
    『YOYOGI PIRATES』の公開生放送お疲れさま。

    前日も深夜の生放送に出演して新曲のPRをしてくれてえらいなリーダー


    サプライズ
    近な人に認めて貰えるのは本当に嬉しいね。身近な人ほど毎日の本当の姿を良く知ってるからなかなかほめてもらえないからね

    それだけ今回のがんばりは素晴らしかったんだよね。そのご褒美が又きっと必要な物でもあるからもらったんだね

    お母さんの優しい気持ちも詰まってるバッグ。
    2つあると交代で休めながら使えて長持ちするしね。良かった。

    プレゼントは渡す事より悩む事に意味があるかも。お母さんが素敵なだけに悩みも深い(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • eri 
    6/5 05:23

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 15:58

    久しぶりに卑弥呼様見た


    もー仲良しな親子だこと

  • いづな天狗 
    6/6 11:53

    本当に母娘仲いいね
  • eri 
    6/6 12:24

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • 温かい人 
    6/24 10:36

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)