くちが…。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/くちが…。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くちが…。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日も引き続き撮影でした


寒い日が続きますが
みなさん、
元気してますかー?



私は毎晩
足の冷えがピークになるので

前も話したけど
湯舟に足をつけるときの
じわじわ感を楽しんでいます



今日も今からお風呂〜



今日は、空き時間が多かったので
生写真などに落とし込む
書き物とかを
たくさん終わらせました


最近は
グラデーションにはまってて


よくやってます(笑)
お楽しみに!


実は〜…明日も撮影です!


がんばろー



なんだか、
学校ではテストが
返却されはじめたみたい


わたしもきになるなあ〜

はやくほしいです




写真は
,きにいりのお菓子

¬襪竿咾瞭撻ムチ丼で
唇まっかになった3人。




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全368件)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/2 13:04

    撮影おつかれ


    今日もがんばれ〜(@>ω<)ノ

  • キムさん 
    6/2 13:13

    お気に入りのお菓子を持っ

    ハイ、チーズ

  • マンゴー 
    6/2 13:25


    かわい

  • シータカ 
    6/2 13:40

    このお菓子止まらなくなるよね!
  • KIYO 
    6/2 13:45

    愛理ちゃん、こんに
    撮影お疲れ様!大変だろうけど、頑張ってね!
  • 珈琲 
    6/2 13:49

    撮影お疲れ様



    そのお菓子食べたくなったから買ってみるね

  • ゆりりん 
    6/2 14:06



    セブンだったら、
    「ソースマヨもんじゃ」だっけな
    そのお菓子が美味しいよ!

    ゆりり


  • しょうきち 
    6/2 14:09

    ムチ丼旨味そうだ
    もそんなに辛そうなイメージ無いんだけ

    んなして何だ
    ューしたいじゃないな(笑)
  • てつぞー 
    6/2 14:51

    カリカリダブルチーズ、こないだ食べた

    あんまり見かけないかもしれないけど
    スリーエフのスティックマドレーヌチョコってパン?がすんごいおいしかったか
    いつか見かけたら食べてみて^^
  • *けいた* 
    6/2 15:37

    遅れちゃった



    最近寒い日続いてる
    お風呂が幸せすぎる


    愛理も体調崩さないようにね(^o^)/

    生写真買わなきゃ!
    楽しみだなぁ


    唇真っ赤とか

    今日豚キムチ丼食べよっかな(≧∇≦)

    今日の撮影もがんば!!
  • しまかつ# 
    6/2 15:48

    ホント寒いですね。
    セクシー唇は
    豚キムチ丼たべたからか〜
    撮影がんばってね。
  • 愛の戦士 
    6/2 15:57

    お疲れ様です

    カリカリダブルチー
    食べてみます
  • 辞めます 
    6/2 16:16




    うっきやああ

    めっちゃ可愛い(´・ω・`)っ

  • ベリーキュー 
    6/2 16:18

    鈴木さ

    >私は毎晩
    >足の冷えがピークになるので

    自分も足の冷えを感じはじめる時は、体調を崩す前兆なのです。
    でも、鈴木さんみたいな若い子も同じように感じると知って
    必要以上に深刻にならずにすみました。

    ありがとうね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 16:20

    美味しそう♪撮影。おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • ささえさん 
    6/2 16:22

    こんにちは
    いり


    そのお菓子食べたこと無いんで、今度食べてみますね


    今日も撮影か


    書き物も楽し


    いつだって。。。

    頑張るんやで


    僕もたのばろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/2 16:26

    2枚目の一番左が超絶美少女だね

  • たくたん 
    6/2 16:27

    カリカリダブルチーズ、美味しいですね

    チーズリング?も美味しいですよ

    100円で、美味しいお菓子が買えるなんて…

    なんか、幸せ(*´∇`*)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/2 16:27

    豚キムチかわそう

    まっかっか\(^_^)

    テストかあ
    なつかしや
  • アナーキー 
    6/2 17:08

    一番左の子が一番可愛いね
    番右の子は爆笑の太田みたいやね(-。-)y-゚゚゚
  • eri 
    6/2 17:38

    タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜して〜ん♪

  • わらび〜 
    6/2 18:01

    おすずちゃん
    こんにちは〜

    みんな

    唇あかいなあ
    (笑)

    やっぱ血が活き活きしてるあかしだよね


    ああ〜

    なんか

    つられてお腹空いてきたよ
    (笑)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/2 18:35

    赤い。
    可愛い
  • ハロカフェ 
    6/2 18:54

    一番左の方、かわゆ

  • ゆうちゃん 
    6/2 19:16

    優菜は、テスト返ってきたよぉ

    すごい点数だったw

    その、お菓子優菜も買ってみよ

    優菜
  • ぁゃばか(^^; 
    6/2 20:10

    愛理かわゆ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 21:00

    愛理わんばん
    ムチうまそ
    口小さい人が付くんだよねおいらもナポリ食べたら真っ赤か (笑) 写真に音仕込むとかむずい(笑)
    1188愛理
  • なおちゃん 
    6/2 21:20

    撮影お疲れ様


    今日も寒かったよね

    湯舟でよ〜く温まってね


    愛理ちゃんの描くイラストや文字を見てると癒されるんだ

    だから楽しみにしてるね


    明日もがんば
    (´ω`)ノ
  • ちなゆず&#9698; 
    6/2 21:38

    v(^o^)
  • *・u・`)ノ 湊ちゃんにめろめろ ☆・゚ 
    6/2 21:43


     愛理
    愛い(・v・)ノ

     私
    そのおかし好き(*´>ω<`*)



  • みすたーぱるぱる 
    6/2 22:20


    髪型いいねーーーー

  • あーびん 
    6/2 22:23

    おー、僕もそれよく食べるよー
    ブルチーズ。撮影がんばってねー
  • マー君 
    6/2 22:27

    撮影がんばってね


    明日は天気よくなるみたい

  • ブラシねこ 
    6/2 23:17

    昨日・今日は、私の現住所の地域でも雨で寒かったです。
    こういう日は、体調管理に気を付けてください

    さて、千葉ロッテマリーンズは交流戦では最下位で、パ・リーグでも5位に転落してしまいました。
    明日の横浜戦からは、本当に挽回してほしいです。
  • βμοηο!【お休み中】 
    6/2 23:48

    かわい

  • XjumpKai 
    6/2 23:54

    がんばりすぎないようにねっ愛理ん 大阪土曜だけ盛り上げます、、まってるよ

  • eri 
    6/3 08:35

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • 蒼いイカズチ 
    6/3 15:36

    6月とは思えない寒さ、体調管理気をつけてね、愛理ちゃん

  • eri 
    6/3 17:42

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • BAT 
    6/4 08:07

    真っ赤な唇がセクシ

    それにしてもここのところ肌寒い日が続くね

    でもいっそこのままの感じで夏が過ぎてくれても良いかな

  • eri 
    6/4 09:49

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • イシャマル 
    6/4 10:21

    愛理お疲れ

    最近は丼ブームなの

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:05



     ぉ疲れサマ
    !
     なンの撮影
     マヂ気になるょ

     ゥチも最近
     足冷ぇてUょぅがなぃ
     ンだ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:14

    あいり

    お疲れ


    川湯す


    美味しそう

    あったら食べてみる


    あゆみ
  • eri 
    6/5 05:24

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • むっぴー 
    6/5 07:53

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    気候の変化についていけず、多少体調崩しましたが一応元気に過ごしてま

    でもこれくらい寒いほうが過ごしやすいと思いますがどうでしょう

    冷え性は続いてたんですね
    って簡単に治るもんではないです

    お風呂タイムをそういう風に楽しんでるんです

    ぼくはシャワーですますことが多いですが、寒い日が続くうちにじわじわ感を味わっておきま


    生写真の書き物はいつも楽しみにしてますよ。
    ハローショップでは写真結構買ってますので

    後で写真を見て愛理ちゃんの成長や衣裳を振り返ったりするのも楽しみの一つなのです
    写真に書くコメントやデコレーションももちろん楽しみにしてますので


    撮影は℃-uteメンバー全員なのかな。
    何の撮影か発表されるのを待ってま〜す

    テストは気になりますよね

    ベストを尽くしたしあれだけ頑張ったんだからきっとよい結果であると信じましょう

    果報は寝て待


    セブンイレブンは最近駅の近くにオープンしたので買ってみます。
    チーズのお菓子はあまり食べないのですが愛理ちゃんのお気に入りなら毎日食べたいで

    唇はセクシーですね

    この写真とかウインクの時とか時々見せるアヒル口には注目しちゃいます

    でもキムチの食べ過ぎにはご注意を。

    ではでは。
  • eri 
    6/5 11:38

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • とおちゃん 
    6/5 16:00

    未だにシャワー派


    …チューする

  • はげ 
    6/5 23:26

    愛理ちゃん好

  • eri 
    6/6 12:24

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)