お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
中島早貴です。



昨日の夜

めちゃくちゃはやく寝たら、

早く起きちゃって、

4時には

行動開始という、

自分でも

びっくりした出来事が起こりました。


それから、

朝ごはんも超ゆっくり食べて、

とにかく

ゆーっくりな朝でした。


あ、それと私、

今すごくはしゃぎたい気分で…


雨の中

千聖とボール投げしたり、

ちょこちょこ

外に行って

外の空気すったり、


でも本当は、

いとしのディズニーランドに

行きたいですっ。笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • フレンZバニャー 
    6/2 00:05

    朝4時に起きたんすか!

    昨日、萩さんがブログに朝4時によく目が覚めると書かれてましたが、中さんの場合は早寝早起きだから問題はないのかな?

    はしゃぎたい気分?
    中さん何かしら溜まってらっしゃるのですかね
    いざ!愛しの
    ディズニーランドへ

    お写真の中さん顔テッカテカですけど、何か塗ってらっしゃるのでしょうか…

    明日も大はしゃぎでがんばらなくてもええねんで!!
  • HIDE 
    6/2 00:08

    なっきー、なんかすげーーーーお肌ぴちぴちなんですけどぉ~~

    これも早寝早起き効果かな^^

    ますますいい女度があがってるよ



  • HIDE 
    6/2 00:09

    愛しのディズニーか

    んじゃぁ、今度ディスニーでイベントやろうよっ!!
    イクスピアリの前らへんだと結構スペースあるし楽しそう



  • 赤髭ジャック 
    6/2 00:10

    女の子だね〜★楽しんでくださいな〜♪♪♪
  • 千梨の道 
    6/2 00:10

    めちゃめちゃ 保湿 ばっちりだ


    なっきぃの場合、

    大好きなディズニーランド行った

    が降ってきたら、

    それは、まだプラマイ で まだ、ハッピー
    のかな
  • 抹茶もやし 
    6/2 00:11

    私も最近異常にディズニーランド行きた

    早起きいいね!
    早起きできないから毎朝走ってる

    次の朝早起き出来るよう、もう寝ます!
    おやすみなさい(__)Zzz
  • makiato 
    6/2 00:11

    こんばんは、なっき


    起きるの早い
    して二度寝しないんだね…

    そんなに早起きしたら夕方には眠くなってしま



  • あーじん 
    6/2 00:14

    んばんは中島さん

    最近何で、どアップ 写真が多いのですか? 確かに ツヤのある肌だし 良いんだけど 洋服もみたいなぁ。
    雨の中で 大丈夫? 体調崩さない? 最近 気温がハッキリしてないから 体調崩しやすいよ。

    昨日はそれから寝なかったんですね。
    ヤスミ

  • とみー 
    6/2 00:14

    朝早起きしてゆっくり出来ると気分いいよね!

    おやす

  • たっく 
    6/2 00:17

    おやすみー!!!!!
  • ワタル 
    6/2 00:18


    早寝すると早起きになるよねー笑
    早起きすると時間の流れが
    いつもよりもゆっくりな
    気がしてしまう(ω)


    俺は最近不眠症なのー...


    なっきぃー!...癒してー??
    笑←

  • ラムネネムラ 
    6/2 00:18

    僕の場合、そんなはやく起きれな

    起きれたとしても、二度寝してしまう

    なっきいすご

  • 紅足のシエル 
    6/2 00:19

    オツカレーチャン

    時間あるときゃなき子ペースでまったりな朝もいいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/2 00:21

    なっきーこんばんは



    なんだか子供みたいにはしゃいでるね
    (笑)


    ボール投げとか可愛



    ディズニーランド行っておいで
    (笑)


  • みらけんさんば♪ 
    6/2 00:23

    早起きして優雅な朝っていいね♪
  • けいぞう 
    6/2 00:31

    なっきぃ、こんばん
    日 コンビニに行って アルフォ−ト買おうと思ったら リッチミルクも ホワイトチョコも なかった…
    かたなく 白いダ−スを 買った けっこう 美味しかった
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/2 00:44

    今、らん読んでるのかな。ラジオ聴いてなんとなき(笑)
  • Love & truth 
    6/2 00:51

    なっきーお疲

     
    肌がつやつやつやつやしてますね

     
    これもたっぷり寝た効果かな?

     
    じゃ
     
    おやちみ  ←写真のコメントが「ち」に見え

  • しおぽん 
    6/2 00:51



    はしゃいじゃ

    雨だけど。
  • しゅう 
    6/2 01:00

    かわい

  • ノブ 
    6/2 01:07

    早起きだね(笑)
  • かるろす 
    6/2 01:14


    今日も1日お疲れ様


    早く寝すぎなw
    てか、4時起き事件が中島に伝染してんじゃん

    きゃぁああぁあああ←ww

    朝からその行動力マジで上にみますm(__)m


    夢の国俺もいきたいわw
    長らく行ってないorz
    まぁ仕方ないか←


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • もも 
    6/2 01:15

    肌キレイ!

    何か特別な事してるの?
  • さ湯 
    6/2 01:26

    ディズニー島で待ってます
    ディズニー海でもいいよ。^^
    おやすみ。
  • Norah 
    6/2 01:39

    愛しのディズニーランド
    いいねぇ〜行きたいねぇ〜

  • `祐_´;) 
    6/2 01:46



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    俺やったら4時起きは確実
    2度寝コースやわwww
    なっきぃはやっぱすごいわ

    ディズニーランド行けるといいね

    じゃ明日1日頑張ってね

    それではおやすみ(σω-)。о゚
  • Tiger 
    6/2 01:48

    今日はなんか、楽しさのにじみ出てる写真ですね♪

    またディズニーに行って下さいね
    ℃-uteのみんなと行ったら楽しそうですね。
  • 夏海 
    6/2 01:53

    っくり睡眠とれたんだね

    よく寝て早起きすると頭すっきりで気持ちいいよね

    仕事ばかりじゃ心も体もオーバーヒートするの
    のんびりゆったり過ごす事も必要だね

  • yas 
    6/2 01:59

    お疲れ様でした〜

    なっきぃのおやすみ写真!

    嬉しいね〜〜

    おかげで気持ちよく寝れそ

    おやすみっ♪
  • ろぼいち 
    6/2 02:01

    ゆーっくりな時間は、働くほど欲しくなるわ〜。遊ぶ時間♪休む時間♪メニーメニー欲しいわ〜(o"_ _)o" 【はしゃぎたい気分で…】弾かせなきゃっ!ライブとか仕事じゃなく、プライベートでもね〜♪ (
    )ピッチぴちじゃんか〜。うらやましいわ〜(´▽`*)
  • えーすけ フレーリー 
    6/2 02:08

    やあ



    ずいぶん早寝だね

    今日は寝れますか
    間狂っちゃわないか



    の中キャッチボール

    うーん
    やるね



    体動かしたいなあ…

    バスケやりたいバス




    じゃ、
    寝ます
    ぐっなーい




  • 絵里&れいな(teamれいな会員No6) 
    6/2 02:16

    おやすみなさ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/2 02:59

    おはよ〜って、早起きし過ぎた
    ら?奇遇ね〜デェニズーランド俺も行きたいと思ってたのよ( ´艸`)
    なっきゅぅぃ〜行こうかε=ヾ(*~▽~)ノでも、雨の日のランドはいやや(><)女の子は機嫌悪くなるからな

  • リョウ 
    6/2 03:01

    一緒に行くか

  • HIЯO 
    6/2 03:01

    4:00起きかぁ。オイラはそろそろ寝ようかな?って時刻です(・ω・~)

    ぐっない(ρ_-)ノ
  • ミィスゥト 
    6/2 03:09

    オカイーランド(岡井家)の次に好きなディズニーランドね(^3^)/
  • S携帯 
    6/2 03:21

    ナカジマサンお肌プルップルやなあ
    おやすみー

  • れい 
    6/2 03:43

    あらやだ、可愛い!

    でも〜、最近桃スパ以外ずっと前髪アップばかりだから、そろそろおろして欲しいな…
    よろしくお願いします…!
  • れい 
    6/2 03:47

    あ、追記。
    遅くとも22時に寝るのはお肌にも健康にも良いんだよ

    素敵な生活リズムを作って、いつまでも健康でいてね!!
  • Joy To Sing♪ 
    6/2 04:16

    4時とか早起きだね
    そのせいかな?元気ありあまってたようですね
    いいことだっ

    今日も早起きてたりして?
    早寝早起きのスタイルいいなぁ、うらやましいです。
    1日の時間をうまくつかえそうだしね。

    あ、週末早起きしなきゃだから、自分も気をつけますよっ。
  • ファミリア 
    6/2 04:30

    朝早く起きるとなんか得した感があるよね!
    でも僕はよく二度寝しちゃいますが……その点、なっきぃは偉い! 画像かわいい。
  • onちゃん! 
    6/2 04:38

    こんばんは


    早寝早起きは健康的でいいですね

    続けられるのがいいんだろうけど、遅い時間に帰宅すること
    もあるだろうし、無理だよ


    雨の中ボール遊び・・・なかなか楽しそうだけど風邪ひかないでね

    いとしのディズニーランドは今度行けばいいぢゃない、ねっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/2 04:38

    TDL行けるといいですね

  • SOUN℃-ONLY 
    6/2 04:41


    お疲れ様で-す!!


    昨日早めに寝るとは言ってましたが、まさかの4時から行動開始って…一体何をしたのでしょうか!?


    まあ朝ごはんゆっくり食べるのは健康の為に良いらしいので、続けた方がいいですよ!!



    ってか、何かの撮影のお仕事のようですが…とりあえず楽しみにしてますね〜




    でわ、また



  • ハゲちゃん 
    6/2 04:51

    お疲れ様。4時とか早過ぎ!俺最近、習慣やばいから朝の6時に寝てるよ
    ディズニーランドか〜いいな〜一回しかいったことないけど、めちゃ楽しかった!明日も一日頑張れ
  • まいける☆ 
    6/2 05:53

    昨日も早く寝すぎてこんな時間にコメントだよ


    ディズニー行けると良いね

  • ☆EM0411☆ 
    6/2 06:00


    ディズニー私も行きたいな

  •  
    6/2 06:11

    今日はもう起きてる
  • ひさちさ 
    6/2 06:24

    なっきぃおは


    むちゃくちゃ早く起きたんだね

    朝ゆとりがあるっていいよ


    今日も早起きかな?

    たのしー1日にしましょう


    艶々なっきぃ

  • YouDai 
    6/2 06:32

    おはよ

    ディズニー好きだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)