お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
中島早貴です。



昨日の夜

めちゃくちゃはやく寝たら、

早く起きちゃって、

4時には

行動開始という、

自分でも

びっくりした出来事が起こりました。


それから、

朝ごはんも超ゆっくり食べて、

とにかく

ゆーっくりな朝でした。


あ、それと私、

今すごくはしゃぎたい気分で…


雨の中

千聖とボール投げしたり、

ちょこちょこ

外に行って

外の空気すったり、


でも本当は、

いとしのディズニーランドに

行きたいですっ。笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • タカ-ヒロ 
    6/2 06:35

    お疲れ様〜。

    4時に起きてそのまま行動開始とかw
    それでゆったり1日過ごしたのね
    健康的で良いような・・・でも雨の中遊ぶと風邪ひいちゃうかもしれないから気を付けてね(^_^;)
    今週末は久しぶりのコンサートだから思いっ切りはしゃげるね!(≧∇≦)
  • にゃンこ 
    6/2 06:40

    うちもゆっくり朝を過ごしたい××
  • ミト 
    6/2 06:45

    なっきぃ、おはよー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 07:03

    なっちゃんおはよ


    早く起きて、ゆっくりな朝を過ごすと、気持ちいいし、なんか有意義な感じがしますよ

    それでか分かんないけどお肌つやつややないか



    ボール投げってプライベートだったんだwww
    てっきり何かの撮影かと(
    今日あたり千聖とディズニーランドいくんかな
    どうせなら5人で行っちゃおう

  • yuji 
    6/2 07:11

    早起きは… いいことずくめですねっ


    外に出てっ、新鮮な空気を吸って…お仕事の合間にボール遊びっすかぁっ(^0^)/

    なんだかっ、会社入りたての頃のっ、研修時代を想い出すっ)^o^(

    オイラもチョコチョコっ、外へ出ては、バスケとか、みんなでやってたな〜


    なっきぃ〜、おはようっ


    …って、今日はまだ さすがに寝てるヤネっ(^。^)

    今日も 一日っ、たのばってネンっ(^O^)
  • ナッキー 
    6/2 07:21

    朝の4時から何してたの?
  • きのこ 
    6/2 07:24

    おっはーーー
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/2 07:33

    ディズニーランドとか小学校以来一回もいってないwww
  • ☆ほし 
    6/2 07:40

    ディズニーで℃-uteのショーをやれば良いんじゃないかな
  • いとぅー 
    6/2 07:46

    ちょっと起きるのが早すぎですね

    まあなっきぃが元気なら構いませんが・・・
  • べる 
    6/2 07:46

    なっきぃおつかれさま〜


    朝早く起きるのって気持ちいいよ

    どうしても朝はせわしなくなるからな〜
    有意義な朝になった

    また休みもらってはやく愛しの
    ディズニーランド行けるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    6/2 07:52

    おつかれさま
    早起きすると午前中に落ち着いて色々なことが事できて何となく特した感じがしますね
    ディズニーランド行ければいいね
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/2 07:52



    おはよう〜


    いつか早貴ちゃんとディズニーランド行きたいなw



  • KIYO 
    6/2 07:53

    おはよ
    僕も同じような経験がありました。何でだろう
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/2 07:59


    おはよーNacky

    写メの
    おやすみが
    おやちみに
    見えた
    Nacky
    ツルツルで
    可愛い

    (・ω・)/
    -℃スキ♪-


  • タナッキー 
    6/2 08:00

    よっ4時〜


    その位早起きすると、一日を有効に過ごすことが出来るね


    今日はどうか

    週末は久しぶりの℃-uteのコンサートツアー
    から、コンディション整えて、お過ごしくださ

  • yas 
    6/2 08:02

    なっきぃ おはよ〜

    もし、朝4時に起きちゃったら

    ゆっくり朝風呂にでも入りたいっ

    最近ちょっと寒いし


    今日も頑張ってね〜
  • kenken76 
    6/2 08:17

    なっきぃさん、おはよ。

    超早寝早起きだね

    早起きは三文の徳って言葉もあるし、何かいいことありましたか?

    動きたい気持ちは分かるよ
    でも、雨中でボール遊びはヤメた方がいいんじゃないかなー


    ディズニーリゾート、もう結構長いこと行ってないな
    また行きたいな。

    なっきぃさんは、どのアトラクションが好きなの?

  • しまぬに 
    6/2 08:22


    愛しのなっきぃに会いたいな〜



  • セキティ 
    6/2 08:27

    早寝早起きは健康的でいい


    デズニーランドなんて高校の時に一回行った切りだな

  • b 
    6/2 08:40

    なっきぃとボール投げしてえええ
    朝、すっと目覚めるとか羨ましいです
  • まつじゅん 
    6/2 08:41

    朝にいろいろやれる余裕があったから
    一日余裕がある展開になっ

    いろいろ考え
    ディズニーランド

    なっきぃらしいや。
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/2 08:44

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ

    4時とか早すぎっっ(。-ω-)

    でもぐっすり寝れたのかな?ならよかったね♪

    のーんびりすごせるっていいことだよっ

    夢の国しばらくいってないみたいだもんね〜。

    ってこうやって書いたらすぐ行動にうつしそうななっきぃ。

    もう今日即効行ってそうな気がするんだけど(笑)

    うちも週末の大阪のコンサート楽しみだよ〜。

    法事あるから遅刻していくことになっちゃいそうだけど。(´・ω・`)
  • NRF 
    6/2 10:51


    夢の国は、雨でも楽しいの
  • マーク 
    6/2 11:29

    なっきぃ、おっはー、一昨日の夜はめちゃくちゃ早く寝たら、4時に起きたって何時に寝たのよさ。 話は変わるけど、ディズニーランドか〜、 今って昼間しか営業してないもんね、行きたくても、 なかなか行けないよなって俺らは産まれてから23年間1回も行った事無いけどにゃ、でも最近は1回位行ってみたいって思ってるんだよな〜、 だから1日も早く日本が復活する事を祈ってるにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    6/2 11:55

    雨の中ボール投げ

    青春っぽいですね


    ディズニーランド

    たまには愛理ちゃんも連れていってあげてみて

  • eri 
    6/2 12:31

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:52

    自分はその時間に寝たかも

  • 辞めます 
    6/2 16:16




    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 16:16

    あっ、なっキ
    めっちゃ可愛い過ぎる‼写真もブログも、めっちゃ可愛い‼‼一緒にデートでもお願いします。今日も頑張ろう\(^o^)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/2 16:49

    たまには顔だけのUPも良いね

  • eri 
    6/2 17:38

    タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜して〜ん♪

  • miya雅★愛理★ 
    6/2 17:53

    まじ可愛すぎる!
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/2 18:32

    ディズニーランド行きたい
  • わらび〜 
    6/2 18:34

    雨降る夢の国だと…


    それ…

    なかな

    ロマンチックかも

  • ぶーすか 
    6/2 20:20

    どアップきたね、相変わらずどアップに強いよね〜
    っきぃ
    kawaii

  • Franztvontutu 
    6/2 21:05

    大好き
    っきぃ

    僕は早く寝るとそのまんま普通の時間まで寝てしまう

    ディズニーランドにも行きたいけど、いとしのなっきぃさんに会いたいな

    明日が良い日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 21:09

    あは おこちゃまなっきぃ
    げかい

    三時に仕事出るからなんか共通だわさ 朝三時半はもう明るいよ 北海道 朝方の幽霊やきつね また見たことない動物にも会うし 足早いうさぎでもない 犬でもない 見たことないの走ってたよ 今朝
    1189なっきぃ
  • ちなゆず◢ 
    6/2 21:37

    v(^o^)
  • マー君 
    6/2 22:26

    最後の本音がリアルでいい!笑
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/3 03:35




    シーめっちゃ行きたい!!!!!

    俄然シー派 ^3^-☆!!!

    よっしゃ、

    久々にシー行こっ!今度!

    いつ行こっかなー^p^*

    誰と行こっかなー^p^*

    楽しみ

    バターコーン




    .
  • eri 
    6/3 08:35

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • BAT 
    6/4 08:04

    行動が若いね

    筋肉痛とかあったみただけどツアーに向けて大分リフレッシュできてそうだね

    また今週から頑張っ

  • eri 
    6/4 09:49

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:59



     自由な】だね

     かなリ羨まUぃ

     ゥチもディズニ―
     行キたぃッ(*^^*)

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:12

    なっき

    うちも
    行きたーいな


    あゆみ
  • eri 
    6/5 05:24

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:05

    4時


    それははやい

  • eri 
    6/6 12:24

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)