きゅんきゅん

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅんきゅん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅんきゅん 画像2

おつカレーライス



今日いとこの運動会
にいってきました


まだ2年生なんですが
まぢ可愛すぎです


一生懸命
がんばってました


きゅんきゅんって
感じでしたあ


思わず動画携帯で
撮っちゃいました



まぢ癒されましたよ




そのあとに
ボイトレがありました



ってか皆さん話変わりますが昨日あたし、萩原舞が言ってた4時起き事件。。。。。
解放されました

ずーっと寝れました

昨日皆さんがコメントで結構心配してくれてほんとに有り難かったです
有り難うございます

なんで寝れたかと言いますとアロマの加湿器みたいなやつをやって寝たらちゃんと寝れました

この加湿器前に寝れなかったときもやったら寝れたんですよ
だからなんか最初からこの加湿器やればよかったんだな
って思いました
あは
ちなみにこれです

皆さんほんとにいっぱい心配してくれて有り難うございました





でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全215件)
  • ひろゆき 
    6/2 04:23

    舞ちゃんおつカレーライス

    ちゃんと寝れるようになって安心安心♪
    自分は相変わらず熟睡できてない・・・
    昨日もコメントしたあとの2時半くらいに寝たんだけ
    ちょっと怖い夢を見て1時間で起きちゃってそれから暫く寝られなかったし・・・。
    精神的に病んでるのかな(笑)
    自分の方こそ病院行かないと(笑)

    アロマやってみるか・・・

    舞ちゃんをぐっすり眠らせてくれてありがとうアロマ

    ちなみにこの「アロマの加湿器みたいなやつ」はお高いのですか?

    つーか運動会とか懐かしいなぁ。
    舞ちゃんのいとこなら舞ちゃんに似てて可愛いんだろうなぁ(笑)

    よーし今度自分も舞ちゃんの運動会見に行ってきゅんきゅんってしちゃうか!

    無理!(笑)

    早く舞ちゃんに会いたい・・・。

    さてもう4時だ。
    寝ないと。

    舞ちゃんおやすみ
  • onちゃん! 
    6/2 04:29

    おつカレーライス


    平日に運動会やるんですね

    2年生か、かわいいんだろうなぁ

    もちろん舞ちゃんもかわいいよ


    あと、ちゃんとぐっすり寝れたみたいで、よかったですね

  • ハゲちゃん 
    6/2 04:54

    お疲れ様。寝れて良かったね!いとこの運動会か〜高校入ってからは球技大会しかなかったから、リレーなくてつまらんかったわ。笑、舞ちゃんは足遅いんだっけ?笑、ボイトレお疲れ!明日も一日頑張れ!
  •  
    6/2 05:12

    お疲れさまです。
    小さい子は可愛がってあげましょう(笑)それと眠れるようになってよかったね
  • きびと 
    6/2 05:51

    ちっちゃい いとこが可愛いのか
    ふーん。まぢ可愛い? そっか!
    いいねー。きゅんきゅん!

    まいまいも、まぢ可愛い!

    もう、あなたの魅力に参ってます
    可愛いなあ… 負けたよ舞ちゃん


    加湿器いいねー。
    お世話になります… 加湿器さん、みたいな!

    まいまい寝顔は、ちょちょちょちょー可愛いだろうね

  • まく 
    6/2 05:56

    本当は何もしなくても自然に眠れるのが1番いいのだけどね
    アロマに慣れてしまって、逆にこれがないと眠れない状態にならないか心配ですが、眠れないよりマシですよね

    私も不眠に悩まされましたが布団に入る時間帯、食事を摂る時間帯を大体一定にすると身体のリズムがとれて不眠症も治りまし

    生活のリズムは崩れてませんか?ごはん食べる時間帯ってけっこう大事ですよ(><)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 06:24

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんいとこの運動会天気もまずまずで楽しい時間が過ごせたみたいですね


    いとこもきっと舞ちゃんの前だから凄く張り切って楽しんでたんだろうな


    携帯動画を撮ってしまうとは、舞ちゃん本当に我が子を見る親の心境だね


    舞ちゃんしっかり睡眠とれて良かったね


    あまり長く続くと心配になるし、舞ちゃん自身もしんどいと思うので凄くホッとしています


    とにかく嬉しい報告ありがとうございます(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    6/2 06:34

    舞ちゃんここ最近まじ可愛すぎて笑えな
  • 秋山 
    6/2 06:35

    よかっ


    不眠症辛いですよね


    すごくわかります


    でも治ったみたいでファンとしてとても嬉しいですよ

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    6/2 06:37

    舞ちゃんおはようございま
    今日も1日頑張りましょー
  • YouDai 
    6/2 06:38

    よかったあ

    眠れないのはつらいもんね

    アロマが必要だったのか

    舞美ちゃんの愛犬じゃだめかな


    と言うことでおはよ
    イトレ偉い

    舞ちゃんはまだまだ上手くなるよ

  • ミト 
    6/2 06:47

    おつカレーライス

    熟睡できて良かった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 06:54

    舞ちゃんおはかれーらいす(=・▽・)ノ


    舞ちゃんボイトレがんばってるなぁ(UvU*)

    個人的にダンスレッスンしてた時もその後凄くダンスが伸びてたように思う。
    ボイトレの成果ってなかなか現れないかもしれないけど、努力したことは必ず力になってるからね

    舞ちゃんの歌声に特に注目して聞いてるからね


    そうか

    ちゃんと寝れるようになったんならよかった


    ちょっとした事で違うもんなんだねー


    とにかくよかった


    ん?まてよ?アロマはちゃんと寝れてるのか?
    (笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 06:56

    あ、舞ちゃんのデコ出し超絶かわいいで

  • きのこ 
    6/2 07:24

    おっは
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/2 07:32

    ははっ


    アロマの加湿器使えば寝れたんだ
    かった

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/2 07:42



    はよーカレーライス萩ちゃ




    寝れたー?


    良かったね!


    アロマいいよね!


    アドバイスした時はド忘れしてたけどアロマの効力ハンパないよ!


    俺も始めはアロマとか気休めだろ〜くらいにしか思ってなかったのに、

    信じられないくらい深く寝ちゃうからビックリした(・ω・;)!!

    でも逆効果のアロマ使っちゃうとドンマイな感じになるから注意な




    バイキュ〜ぢゃー(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • ともくん 
    6/2 07:42

    おつカントナ


    僕は舞ちゃんにきゅんきゅんですww
    ハロプロで1番かわいい(・∀・)

    間違いないね

    まじで最近そう思います(o^^o)

    好きで


    おお!
    良かったじゃん(・∀・)
    僕はまだぐっすり寝れませんけどね…


    まーなんとかしよう(笑)
    てか寝れなくても良いから早く舞ちゃんに会いたいですわ(´Д` )

    さらばぢゃーアンデルソン

  • いとぅー 
    6/2 07:43

    まいまいさんがぐっすり眠れて良かったです!
  • ドレイン 
    6/2 07:47

    ボイトレおつカレーライス
    可愛いいとこの運動会の応援はすごく癒されそうですねー
    加湿器で早い目覚め解消できて良かったねーー
    ゆっくり睡眠とってねー
  • 埼玉のつめぞー 
    6/2 08:12

    寝れましたか、よかったよかった


    睡眠時間が確保できないとツライもんね


    電車は寝れる


    オイラ、仕事中に眠すぎてどーしよーもない時に山手線一周爆睡の旅をする事がたまにありや


    約1時間の睡眠時間確保〜



  • しまぬに 
    6/2 08:26

    この青い発光体が加湿器?

    …………。

    寝れて良かっ



  • セキティ 
    6/2 08:29

    オシャレだね


    Tシャツはマーヴル

  • まつじゅん 
    6/2 08:43

    アロマの加湿器、いいね。
    (舞美ちゃんのうちの犬じゃないよ!)

    かみさんがかってきて一時期やってたなぁ。
    最近はもっぱら空気清浄機だけど

    ま、何はともあれ
    舞ちゃんが4時に起きなくてよかったよ

    俺は毎日5時半おきだけど(汗

    すっぴんぽいけど、こういう舞ちゃんみれてうれしいな!
    あとボイトレ順調?
    愛理に勝てるくらいまで頑張れ!
  • ナオキ 
    6/2 08:44

    舞ちゃんおは


    ぐっすり寝れるようになってよかったですね


    ボイストレーニングお疲れ様です


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    6/2 08:47



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ぐあ〜、雨か

    しかもちょい寒い…

    朝からテンションさげやな

    まあ今週もあと少し

    残念ながら土曜まで仕事だけどー

    日曜のライブに行くためにも頑張るぜい


    でわわ

    昨日帰り遅くてシングルV買えなかったから今日こそ買うぞ

    ほな今日もお互い頑張ろうぜーぃ

    ほなまたね〜

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/2 09:15

    舞ちゃんおはよ〜♪

    よく眠れたみたいでよかったね〜
    アロマのは何の使ったの〜
    純ラベンダーのがすごいお勧め!めっちゃ良く寝れるよっ

    週末からコンサート後半始まるし
    また忙しくなると思うけど体調とか気をつけてね。

    その加湿器超おしゃれっ!ちょっとほしいかも。(笑
  • ろぼいち 
    6/2 10:47

    ちっちゃくて、一生懸命頑張ってて、キュンキュンくるか〜
    フフフ 【まっさら】のMV見返してみようかな〜
    してそして、「寝れました
    きたーーっ
    (
    2)アロマの加湿器ありがとう♪そんで、めっちゃ未来的でカッコいい加湿器
    ってるね〜

  • マーク 
    6/2 10:51

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日はいとこの運動会の応援&イトレおっつー(お疲れ様)、そして4時起き事件解放おめっとさん。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    6/2 11:50

    おつカレーライスマイマイ


    グッスリ眠れるようになって良かったね


    アロマの加湿器かぁ
    心身共にリラックスできそうだね

    自分も睡眠に難ありなので
    参考にさせてもらいます

  • eri 
    6/2 12:31

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • kenken76 
    6/2 12:47

    舞ちゃん、おつカレーライ


    運動会、お天気大丈夫で良かったね。
    子どもたちの一生懸命な姿、とっても可愛かっただろうなぁ
    そりゃあ動画で撮りたい気持ちも分かりますよ


    昨日は良く寝られたんだね
    良かった良かった…


    乾燥していたのがいけなかったのか、アロマを焚いてリラックスできたのが良かったのか…。でも、舞ちゃんがしっかり朝まで寝られたという事実が一番

    今朝もまたスッキリな朝を迎えられたかな?
    お天気は全然スッキリじゃないけ


    それじゃっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:51

    不眠症が解決されてよかったよ

  • 成仏タン 
    6/2 14:34

    おつカレーライス


    いちお寝れるんだけど月に一度のお泊まり勤務おわったょー

    うーん
    平日昼間のショッピング最高ぢゃあ〜(笑)

    アロマ加湿器とか舞ちゃんてか舞ちゃん家って意外なモノがあるね(笑)
    他にまだあると思う怪しいグッズとかまた紹介してね



    写メかわゆす(
    ´д`)


    舞に胸キュン


  • アスカのパパ 
    6/2 15:39

    もっと心配させてほしい応援する事しかできないけど、それでもなんか 萩マイちゃんに、近づいた気分するも

  • まなちん 
    6/2 17:34

    デコ出し舞ちゃんいいなぁ

  • eri 
    6/2 17:38

    タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜して〜ん♪

  • わらび〜 
    6/2 18:29

    んー!

    よかった!



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/2 18:54





    おつカレーライスです!!

    おおおお!!
    よかったね!
    心配事がひとつ減ってよかった^


    アロマの加湿器かぁ
    ステキな香りはやっぱ熟睡できるよね!
    これでもう安心だね!!
    家に帰ったらゆっくり休ん
    翌日に備えよう^^


    いとこの運動会も楽しめてよかったね^
    舞ちゃんが運動会にいたら
    周りの人、気づかなかった???
    自分だったら激喜びかな^^!
    いやいや、たぶん、そっとチラ見して
    おくぐらいかなw


    じゃ、明日もたのばってね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ふくだ 
    6/2 19:22

    髪型アップ似合って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 21:12

    不眠症だったんだ
    昼寝したら夜寝れないよ 癖付くから
    体疲れさせたら寝れるよ
    1190萩
  • eri 
    6/3 08:36

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • BAT 
    6/4 07:59

    ちゃんと寝れるようになって良かったね

    やっぱり寝てる時の環境も大事なんだ
    に勉強になったよ

  • eri 
    6/4 09:49

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:56



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     小サぃ仔の運動会
     かなリ必死で可愛

     でも舞もそンな
     時期がぁッたンだょ★
     眠れてょかッたね

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:10

    まいま

    おつカレーライス


    ぐっす
    寝れて良かったね


    あゆみ
  • eri 
    6/5 05:24

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:06

    この時期に加湿器したら
    俺多分寝不足になりそう

  • eri 
    6/6 12:24

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)