LUCKY(*^▽^)/
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/LUCKY(*^▽^)/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LUCKY(*^▽^)/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LUCKY(*^▽^)/千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



只今、テレビをつけたら
サッカーがやってたので
今から見ます

日本頑張れ━━━っ

そ-言えばこの前深夜に
やっていた
マンチェスターvsバルセロナ
観ましたよ〜

千聖はもちろんバルセロナを
応援しました

マンチェスターでは
ルーニー選手がやっぱり強敵
でした(;_;)
でも見事にメッシ選手
ゴールを決めたので
本当嬉しかったです



今日の試合は
日本vsペルーです

日本頑張れ━━━━━




1.2【ちさなきあいり

3【セブンイレブンで
お買い物したら2枚
くじ引き出来るって言われたので
くじ引きしたら2枚とも
当たりでこの2つをただで
頂きました
ラッキー!】


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全268件)
  • onちゃん! 
    6/2 04:13

    岡井ちゃん、こんばんは


    1日お疲れさ

    サッカーやってる時間は仕事してたので見れなかった


    と、言うか、3人のちゅー顔いいねぇ

    みんなかわいいよ

    早く、コンサート行きたい


    あと、くじは凄いね

  • ハゲちゃん 
    6/2 04:57

    お疲れ様。サッカー、珍しく俺も家族で見てた!メッシってさ、小っちゃいのに凄いよね!天才だね、うん!セブンって今クジ引けるんだ〜知らなかった。今度なんか買お!明日も一日頑張れ!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 05:17

    今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • まいける☆ 
    6/2 05:56

    ちさはサッカー好きだねぇ

    自分はどちらかというと野球派


    最近自分はローソンとファミマ派
  • 無我 
    6/2 06:29

    おはちさよん


    相変わらずサッカー大好きだね〜

    俺は観れなかったけど引き分けだったのかな?

    次は勝つといいね〜


    くじはラッキーだったね〜

    俺も一昨日、700円以上の買い物したんだけどくじ引けなかった〜

    店員が忘れてたのかな?くじ引きたかったな〜

    まあこんな日もある


    今日も1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • YouDai 
    6/2 06:39

    おはよ

    今日も撮影たのばってね

  • ミト 
    6/2 06:48

    ちっさー、おはよー

    ペルー戦は残念だったよね
  • Help 
    6/2 07:00

    おはよう(^-^*)/ございます。

    ナッキーのブログで、チッサーがサッカ
    のテレビを観ている写真を拝見しました

    昨日のペルー戦、本田選手の惜しいシュートもありましたが、日本は攻撃の連係がまだ出来上がってなかったですね、

    ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝戦を観たなんて、サッカー通です

    バルセロナ優勝おめでとう
    ざいます。
    メッシ選手大活躍でした。
    12月にクラブワールドカップで日本に来ますよ

    楽しみです。

    今日は
    すが、撮影たのばって下さ

    Have a nice day!!

  • ケリー 
    6/2 07:02

    ちっさー、おはよう

    昨日も撮影、お疲れさま〜

    日本、勝てなかったね…(
    チャンスはあったんだけどね!

    にしても、バルサ×マンUを見てたんだ
    早朝にやってたから、眠かったんじゃないかな
    でも、大好きなメッシ選手がゴール決めたら、
    眠気も吹っ飛ぶか(

    今日も撮影かな?
    雨で残念な気持ちかもしれないけど…。

    今日も一日、ガンバロー!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 07:07

    ちっさーおはようございます


    久々にちっさーのサッカートーク炸裂ですね


    日本のサッカーもかなりレベルアップしているから見ていて楽しいですよ


    抽選券2枚で両方当たるなんて凄くluckyな1日だったじゃないですか


    やっぱりちっさーは何か持っていますね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/2 07:10



    はよーちさと




    タイトルHAPPY→LUCKYときたらステディゴーなんだろうけど…

    ガー4の「おまかせ♪ガーディアン」を思い出しちゃった


    ん?ガー4のほうはラッキーからのハッピーかσ(・ω・;)



    メヤバいっす!!


    セクシーっす岡井先


    家宝にします!!
    (>ω<)/



    バイキュ〜(
    ω
    )/

    -℃スキ♪-


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/2 07:15

    岡井ちゃんおっはよ


    日本代表の試合、仕事で観れなかったorz
    バルサ強かったね

    さすがメッシ

    でもルーニーのゴール決めた後の笑顔のない表情が印象的だった


    セブンイレブンのくじ、俺も引いたよ

    昨日はタフマン(栄養ドリンク)、今日は南アルプスの天然水が当たりました

    ルマンドとか当たらないかな(笑)

    ではで
    ばいちゃーこいんろっかー

  • ★マールッ★ 
    6/2 07:21


    #

    ちっさーくじ運強い


    バルセロナ強

  • きのこ 
    6/2 07:23

    おっはーーー
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/2 07:31

    おはよ


    昨日はサッカー前半しか見れなかったわ

  • いとぅー 
    6/2 07:41

    さすがちっさーはサッカー大好きですね!残念ながら日本は勝てませんでしたが・・・
  • BECK 
    6/2 07:41

    岡井ちゃんオハヨー

    引きが強いなぁ。

    久しぶりのサッカーネタだね。

    CLはダイジェスト観たけどバルサがほとんど攻撃してた。
    どんだけ強いんだって感じ

    来週も代表の試合があるから応援するのかな?
  • ドレイン 
    6/2 07:42

    おつかれさま
    昨日は外出していてサッカー中継みれませんでしたー
    ドローはちょっと残念だったね
    700円以上購入くじでヨーグルト当たったんだね ラッキーだね
  • とらっち 
    6/2 08:01


    おはよ〜千聖


    サッカー日本引き分けだったね

    有名選手いるけど、メッシのようなスーパースター選手いないんだよね〜

    FWだけの力の差じゃなく、DFも応援しなき
    点取る方がかっこいいけどさ☆

    今日も撮影頑張って

    何の撮影かわかんないんだけど〜
  • ☆のりお☆ 
    6/2 08:11

    ブルガリアヨーグルトと…
    なっきぃが持ってるのって

  • TAKUMAMA 
    6/2 08:16

    ちっさーおはよー♪(´ε` )
    大阪ライブあと2日、ヤフォ〜
  • ちさちさちっさー 
    6/2 08:25

    ちっさー おはよう 

    にっぽんはペルーにかったのかな?テレビみてなかったからよくわからなかったよ、ごめんネ・・ 

    2かいくじをひいて2かいともあたるなんて、ちっさーLucky!だね 

    いしそう 
    なんかぼくもたべたいな  
    きょうもちっさーにパワーもらってしごとたのばるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • セキティ 
    6/2 08:31

    マンチェスターvsバルセロナは自分もちょっと見たなー


    あんまり普段サッカーは見ないけ
    ボールタッチとかパス回しのレベルが凄かった

  • まつじゅん 
    6/2 08:45

    昨日も三人か
    でも当たり二つって引きがいいなぁ。
    俺も一度でいいからバスツアーで当たり引きたいな(苦笑

    サッカーは・・・微妙な結果だね
    次はすっきり勝って欲しいな。
    ばいちゃーこ
  • kenken76 
    6/2 08:46

    ちっさー、おはよ。
    久々、サッカーの話題だね

    昨日の代表戦、スコアレスドローだったね。
    1点の重みを痛感する試合だったなぁ。

    で、セブンイレブンのくじ引き2つ引いて2つ当てるって、やっぱちっさー持ってるよ


    お天気良くないけど、今日も楽しく過ごせますように

  • マーク 
    6/2 10:42

    ちっさー、おっはー、現実世界のサッカ
    って何処が面白いのかが全然分かんないにゃ、 サッカー
    言えばアニメでしょ。話は変わるけど、くじ引き2回やって2回共当たるなんて奇跡に等しいにゃ。今日もラッキーな事が起こると良い。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • せーじ 
    6/2 11:00

    こんにちは

    『桃色スパークリング』がウィークリーチャート6位に入ったみたいだよ

    おめでとう



  • C-E 
    6/2 11:43

    お疲れさま

    久々にサッカーの話題だね


    昨日の試合は見てないけど
    引き分けだったみたいだね
    岡井家は応援で盛り上がってたのかな


    バルセロナは圧倒的だった
    やはり強かっ
    岡井ちゃんお気に入りのメッシも大活躍


    写真いいね

    ナイス3ショット

  • トシ☆ 
    6/2 12:21

    岡井ちゃん、こんにちは


    サッカ
    見れなかった

  • eri 
    6/2 12:32

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:48

    サッカー見れなかった

  • アスカのパパ 
    6/2 15:46

    良かったね
    前いいねセブンイレブン、柏木由紀ちゃんに、似ているから、2つとも当たったのかな!?と、おいちゃんは思った

  • S・G 
    6/2 17:28

    くじ引き2回とも当たりってすごいね


    サッカー見れなかっ

  • まなちん 
    6/2 17:35

    あたし昨日ハズレだった(´;ω;`)
  • eri 
    6/2 17:39

    タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜して〜ん♪

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/2 18:30

    何と言う強運
  • まいな 
    6/2 19:07

    私もサッカー見たした♪( ´▽`)
  • めーぐる 
    6/2 19:54

    バルセロナ嫌いなんよね…
    レフェリー買収してるし!
  • シンタロー 
    6/2 20:13

    千聖ちゃんこんばんは。
    サッカー最近はちょっと見れてないんだけど、友達がバルセロナのファンだからたまに話は聞くよ。今本当にすごい良いチームみたいで、僕も見れば良かったなあ。日本は引き分けだったみたいで残念だったね。勝利の女神様も一回お休みかな。
    セブンのくじの商品は当たるとちょっと嬉しい感じだね。
    今日も雨の中撮影だったかな?可愛い写真ありがとう。オレンジのチェックのワンピース久しぶり。なんか少し夏が近づいてきたって感じがするなあ。
    またね
    ばいちゃーこ
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    6/3 07:44

    さすが千聖ーーー
    !
    強すぎて凹むわ(笑)
    てか、何を買ったら2枚も引けるんだ!
    驚きだわ(」゜□゜)」w
    今日は晴れたし頑張るかな
    !
    サッカー気になる

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • eri 
    6/3 08:36

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/3 16:07

    コンビニで買い物しすぎです!(笑)
  • eri 
    6/3 17:43

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:47



     サッカ―ホント
     好キだねッ(*^^*)

     カッコぃぃもンね

     くじで当たるトヵ
     運ぃぃね

       ★桃花



  • eri 
    6/5 05:25

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:08

    その唇素敵よ


    くじ運いいな

  • eri 
    6/6 12:25

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • トミー 
    6/7 19:08

    サッカーか、ちっさーと一緒に実況した日がなつかしい…
    あの時もほんとに楽しかったなあ
    今日の試合も途中から見ようっと
    当たりが出るとテンションあがるよねえ
  • トミー 
    6/7 19:12

    連続でごめんね。とりあえず今の時間はここまでにします。
    自分も早く帰ってちっさーと一緒に日本を精一杯応援するね^^

  • eri 
    6/8 08:26

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)