ごめんなさい!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい!(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい!(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も撮影でした〜


今日は
綺麗な青空がみれて
なんだか幸せな気分に
なりました



===============

いやーーー!

おはようございます。。。

携帯をにぎりしめたまま
寝ていました


更新待ってくれてた方
すみません


今晩は
ちゃんと更新します!




…………ということで
昨日なわけですが

21℃
と天気予報で言われていた場所で
撮影だったんですが

もう、めちゃめちゃ寒いの!



だんだん慣れてきちゃったから
大丈夫だったんだけどね


寒さにも負けない女です




ということで
今日もいってきます!


みんなもがんばろっ



写真は
,昼ご飯の牛丼!
▲轡船紂爾燭

H韻量喘擦ぅ弌璽献腑




またあとでーっ!



 
  • コメント(全397件)
  • ノブ 
    6/1 21:03

    僕もたまに携帯握りながら寝てる(笑)
  • ともちゃん。 
    6/1 21:09

    最近は私もいつもそんな感じだ

    どうも寝てしまうんだよね(´・ω・`
    ブログの更新自体、無理をするなとは言えないけど、疲れているときは短めの文章だったり、画像を少なくしたりっていうのもありだと思うよ。
    きちんと睡眠時間を取ることが大事だからね


    関東はここ数日寒いねえ。
    撮影場所も寒いんだ

    週末は天気が良くて温度も上がるみたいだから、気温差で体調崩さないようにね
  • りゅう 
    6/1 21:11

    コメント遅れてごめんね


    携帯握りしめたまま寝ることは僕は朝あるな(笑)

    無理やり起きようとして携帯をいじって目を覚まそうとするんだけど……


    またあとで

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/1 21:14

    疲れてたんだ

    写真カワイイ( ´艸`)
    また後で…って事は今日はダブル更新ですな

    したらまた後でε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ☆EM0411☆ 
    6/1 21:19


    かわい

  • Franztvontutu 
    6/1 21:29

    今日ね、ツイッターで、
    「オレも夕べ携帯握り締めたまま寝ちゃった。愛理と一緒(はあと)」
    っていうつぶやきがたくさんありました

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぬき 
    6/1 21:31


    撮影お疲れさ




    愛理ちゃんの好きな時に
    更新すればいいよ

  • ふか 
    6/1 21:33

    疲れてるとあるね
    だ寝るつもりじゃないのに寝ちゃうと、途中で起きちゃって疲れがとれないんだよなぁ
    まにはこういう日があっても全然大丈夫だよ

  • ひーやんリハビリ中 
    6/1 21:45

    コンサートコンブできなけなりさぃうで
    頭の血結まかんがきれてしまいしらぬまに、めぐろのびょういわん
    けむあつもさがり、大阪いくたいけけどめむりかなー
  • ちなゆず◢ 
    6/1 21:47

    v(^o^)
  • たかとも もうやめるよ 
    6/1 21:55

    愛理疲れてるんじゃないの


    僕も前に携帯開いたまま寝てた
    とがあったけ


    疲れてんだよ


    ムリせずゆっくり休みなよ


    愛理はお仕事
    んばりすぎているんだよ


    疲れた時はゆっくり休もう


    バイビ

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    6/1 21:57


    俺も愛理の更新待ってたらいつの間にか寝ちゃって携帯が朝からどこに置いたか忘れてあれれ〜
    たいな感じだったよ



    メガネの愛理は可愛いけど可愛いより美しいって感じがす

  • JESTER 
    6/1 21:57

    大丈夫ですか〜?
    頑張りは十分伝わってるので無理しないでね
    たまにはブログ更新休んだってかまわんぜぃ
  • 大ちゃん 
    6/1 22:03

    超やばいっすわ〜(^_^)
  • マンゴー 
    6/1 22:04


    寒さに負けず頑張っ

  • まな@大学合格しました* 
    6/1 22:05

    おつかれさま

    無理しないでね(>_<)

    最近寒いよね〜(泣

    またあったかくなるから
    気温差に注意っ(T ^ T)

    気をつけてね(>_<)
  • βμοηο!【お休み中】 
    6/1 22:31

    俺愛理の更新待ってる間に寝てた

  • マー君 
    6/1 22:39

    お疲れちゃんだね


    がんばって

  • あーびん 
    6/1 22:49

    今日もひんやりしてたもんね。個人的にはこのくらいの気温が一番だけどなー。今年の夏は暑くなるみたいだからねー。いまから気が重いよ

  • kutao9ribe 
    6/1 22:50

    お疲れ
    愛すぎ

  • いわっちょマイナス 
    6/1 22:59

    コメント忘れてたー(`ε´)  愛理不意打ちー。 カレーの後はシチューかぁ。 うまひょーやな(~o~)  無理せず更新してね(*´▽`*)  明日雨で体育祭流れたらやだなー。  てるてるぼうずよろしくねーい。 寒くって、もう秋になっちゃったかもね(´Д`)  んじゃおやすみ米べーい(-_-)zzz
  • ダニエル 
    6/1 23:05

    愛理、1日遅れだけど、こんばんは。
    コメントを書くのが遅くなって、ごめんなさい


    昨日は眠たかったんだね。
    眠たくても、blogを更新しようとしてくれて嬉しいです。
    今日は雨が降ってたり、曇っていたけど、昨日は久しぶりに気持ちが良い天気だったよね。
    だけど、確かにちょっと夜とか昨日は肌寒かったし、空気がまだ春の空気だったから、場所によったら寒かったでしょうね。
    だけど、3枚目の写真に写っている愛理を見たら、blogに書いているように寒さに全然負けてない感じで安心したよ。
    1枚目と2枚目の写真に写っている牛丼とシチューは美味しそうだね。
    カレーも美味しそうだったし、美味しい食べ物をたくさん食べることが出来る仕事場で、愛理のテンションはもの凄く上がっているんじゃないかな
    牛丼についているスープも食欲をそそりますね
    シチューの写真に写っているスープは、たまごスープなのかな。
    美味しそうなスープを飲んだら、体がとっても温まって、バリバリ撮影がはかどりそうだね。


    アラレちゃんメガネは、久しぶりだね。
    去年は結構愛理がアラレちゃんメガネを気に入っていて、アラレちゃんメガネをかけている姿を見る機会があったけど、久しぶりのアラレちゃんメガネをかけた愛理はやっぱり好きです。
    ウインクもバッチリ決まっているね。
    髪型は、愛理お得意のヘアーアイロンでクルッと毛先をしたのかな
    愛理の可愛さが抜群に映えてきてますよ


    今日は雨の中での撮影だったと思うけど、風邪をひいたりせずに、無事撮影できていたら良いなあと思います。
    また今日blogを更新したら、コメントするからね。
  • ソウシ 
    6/1 23:07

    あ…あいりん…お疲れ様…ホントに…


    更新ないから心配しちゃっ
    僕も夜中にコメントしようとパソコンの前で寝ちゃって、画面に山ほどaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaとかってなっててビビる事が結構ある!!(笑

    ってか、今頃コメントとか遅くてゴメンね…じゃあそろそろ更新かな?パソコンの前で正座して待ってま〜す!!
  • ポロシャツリーダー 
    6/1 23:15


    季節の変わり目は風邪ひきやすいんだっけ……

    風邪ひかないでね。
  • とらちゃん 
    6/1 23:47

    愛理がんばりすぎだよ〜



    ゆっくり休まなきゃ

  • HIDE 
    6/1 23:51

    ウィンクかわいぃ

  • フレンZバニャー 
    6/2 00:49

    なるほどなるほど…
    昨日は寝落ちされてしまわれたのですね
    お疲れだったんでしょうね……

    寒さにも負けない女がんばらなくてもええねんで!!

    シチューたち食べて明日もファイトやで〜〜〜
  • ろぼいち 
    6/2 00:50

    このブログみたいに「眠たかったら寝て、次の朝に更
    」…でも良いんじゃないかなぁ。無理して仕事や学校に思想支障が出て、blog続けられなくなるほうが、悲しいからね〜
    も、更新しようと頑張ってる事を知れて、嬉しかった
    (
    3)メガネずらしてウィンク…だと…
    きのレベルが3つ上がったわ〜(〃′ヮ‵〃)
  • しゅう 
    6/2 00:55

    メガネ愛理かわいい

  • 雅山 
    6/2 01:38

    最近寒い日ばかりだけど頑張ろうね!衣替えはまだ先の話だ
  • 夏海 
    6/2 01:57

    チュ〜ちょ〜好きで

  • 信知 
    6/2 02:23

    う〜ん(-_-;)髪の毛短いって言うから期待してもうた。
    そんなに変わらないね。
    可愛いのも変わらないけどね(笑)。

    学校に℃−uteに忙しいんだね
    充実してるって良いなぁ。
  • はっち 
    6/2 02:34

    メガネ愛理だ!かわいいですね♪

    最近は梅雨のせいか寒いですよね
    まだまだ上着は手放せませんね!
  • リョウ 
    6/2 02:58

    流行り
    愛い

  • ドレイン 
    6/2 07:24

    撮影お疲れさまー
    しばらく涼しい天気が続いていますよね
    疲れているときはゆっくり休んでねー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:30

    それぐらい疲れてたんだね


    お疲れ

  • eri 
    6/2 12:32

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • なおちゃん 
    6/2 21:26

    愛理ちゃん
    りしめたまま寝ちゃったの


    疲れてたんだろうね

    無理しなくていいからね


    ご飯おいしそーっ

    &眼鏡姿、キャワ!
  • むっぴー 
    6/2 21:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    ありゃ、ブログ書きながら寝ちゃいましたか。
    大丈夫ですか

    更新より愛理ちゃんの体が心配で

    風邪など引かないように気を付けてくださいね

    ぼくもコメントしながら寝ることはたまにあります。
    朝起きたら電池が切れた状態で書きなおしたこともありましたし

    そういえばシャワーしながら寝ることはなくなりましたか。
    眠たくなったら無理せず寝るのが一番ですね


    なんだか最近は寒い日が続きます

    クールビズといいつつクールな格好をするまでもなかったりします
    寒さなんて愛理ちゃんの笑顔で吹き飛ばしちゃ

    ま、もうすぐ嫌でも暑い日が続くので、その前にこの寒さを楽しんじゃうのもいいかもね。

    牛丼といえば一週間くらい前にもすき家の牛丼の写真アップしてましたね
    この前その牛丼食べました
    美味しかったです

    また牛丼食べた際はアップしてください


    メガネあいりん可愛いです

    さっそく携帯の待ち受けにしまし

    もう少し画像が大きければ会社のPCの壁紙にするんですが

    桃色スパークリングのPVといい、愛理ちゃんのウインクには癒されっぱなしです

    明日も綺麗な青空が見えるといいですね
    ではでは。
  • あーじん 
    6/2 23:35

    んばんは愛理ちゃんらしいー でんわ もったまま 寝てしまうなんて もう 可愛いーぞー

    今日のブログを 更新が 遅れてるのかと… 思ったんですが 愛理ちゃんこないだも更新なかったょね…と思い 今 最近のブログを見たらやっぱり 朝に更新してるのを 見つけたょ… それが この日の朝からの愛理ちゃんのブログでした。(笑) 良かった 忘れるところでした。 でも 良いんですよ 愛理ちゃん テストの疲れと忙しいんだし、こうして更新ありがとう。

  • eri 
    6/3 08:37

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • イシャマル 
    6/4 10:14

    愛理お疲れ

    今日の牛丼はネギのってないね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:35



     携帯持ちながら
     寝るの★ょくぁる

     なンの撮影だッたの??
     また今度教ぇて

       ★桃花



  • eri 
    6/5 05:26

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:11

    寝落ちですな

  • はげ 
    6/5 23:27

    愛理ちゃん好

  • eri 
    6/6 12:25

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • Hiroki 
    6/8 12:25

    牛丼おいしそ
  • eri 
    6/12 06:16

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • ★☆Kouhei☆★ 
    6/12 06:26


    こっちは雨が振ってたよ

    風邪引かないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)