お菓子にBooingブー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子にBooingブー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お菓子にBooingブー千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



最近、
ある撮影をしています

戸惑う事も沢山あるけど
楽しいです

いい経験をさせていただいてる
なぁ〜っと思う毎日です

明日も頑張りたいと
思いますっっっ



だが!!!!
ひと━つ!!!
問題発生

ご飯が美味しすぎるよぅ

あ〜せっかく体重落ちたのに
戻ってる気がする

大丈夫かなぁ〜

太りやすい体質って
やだね(・_・;)

てかお菓子って罪だよね

なんであんなに美味しいの!?
アルフォート美味しすぎる

こりゃアルフォートと
コーラの組み合わせ最高だろ


だれかぽっこりお腹の
直し方教えてください



1.2【ノーメイクごめんなさい(;_;)ノーメイクだと弱々しい顔になる岡井千聖です


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全372件)
  • かいじゅう。 
    6/1 08:46

    太りやすい体質ヤダねー


    わかるわかる

    お菓子て罪やんなー。。。

    飲み物水にすると変わるよ

    オレ少し痩せた。
  •  岡井かずちやん  _ 
    6/1 08:46





      千聖おはよ〜(´。・ω・。`)

      なんの撮影かな
    気にな




      千聖はコーラとチョコ系のお
      子が好きなのか(`・ω・´)

      でも千聖ダイエットしなくて
      痩せてるしかわゆいよおお




    _
  •  岡井かずちやん  _ 
    6/1 08:48





      すっぴん写メ
    についてコメ
      するの忘れてたわずう



      すっぴんでも可愛い

      んもう大好きすぎてやばい




    _
  • eri 
    6/1 08:48

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/1 08:51

    ちっさ

    お疲れ


    ダメだって思っても
    食べちゃうよ


    すっぴんでも
    かわい


    あゆみ
  • Help 
    6/1 08:55

    おはよう(^-^*)/ございます。

    今日は夜7時から、日本vsペルーのサッカー
    試合があります。
    チッサーは観るのかな?


  • Sデカ 
    6/1 09:29

    おぉ
    さとぉ

    こいつはドすっぴんなのか

    これは失礼しました

    めっちゃキュートな女の子になってるんだね

    なるほど、ここにメイクすればサクッと綺麗系になりますわ

    う〜む、ここまでとはっ
    今後の見方が変わってしまうぞや


    ポッコリおなかがどうしてもネックなら、逆に、それをチャームポイントに変えちゃうとか

    居るでしょ℃-uteに

    とってもキュートなポッコリおなかの子

  • 背番号28 
    6/1 09:37

    ノーメイク可愛いじゃない


    ずっと応援するよー
  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    6/1 10:09

    すっぴんキレー(*^^*)
  • Biglove.cute 
    6/1 10:20

    すっぴん、めちゃカ

  • かぉる 
    6/1 11:03

    おはよ(*´∇`*)
    ぽっこりお腹かぁ…お母さんに聞いてみたんやけど、お風呂で湯船に浸かってお腹をマッサージしたら良いらしいよ(o・・o)

    それでうちの母は結構痩せたらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • クマイレージ 
    6/1 11:42

    その組合せしちゃだ


    ルマンドの二の舞になるよ

    せっかく綺麗になったんだからセーブしないと


    その分僕が食べておきます

  • オカにゃ 
    6/1 12:05

    毎日 体重計に乗る

  • まなちん 
    6/1 12:11

    ナチュラルちーちゃ


    んー、適度な腹筋とウエストひねり、半身浴、ウォーキングかな
    ォーキングと半身浴はかなり効く
    どっちも30分〜が効果的なんだっ

  • まりん 
    6/1 12:19

    ぽっこりお腹には腹筋だね


    まぁ…ぽっこりさせないのが一番いいんだけど(ノД`)

    どっちかというと、ノーメイクの千聖が好き



  • 近江千秋 
    6/1 12:42

    何の撮影だろう?発表を楽しみにしてる



    ルマンドの次はアルフォートかー
    菓子の誘惑に勝たなきゃ、またAB℃になっちゃうぞ


    ってかお菓子よりコーラがよくないと思

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/1 12:46

    お疲れさまでした。ノーメーク可愛いのはホンマもんや(笑) がんばれ♪
  • kenken76 
    6/1 12:48

    ちっさー、こんにち


    ん、撮影?

    何してんの何してんの〜


    何日かに及ぶ撮影…うん、何か楽しみになってきた!
    そのうち、何のお仕事だったか教えてね

    でも「いい経験をさせていただいてるなぁ〜っと思う毎日です」って思えることって大事だと思うよ。そう思えるちっさーのことが好きだなぁ。

    太りやすい体質って確かにヤだね
    kenkenさんもすぐに食べた分が反映しちゃう。そのくせ痩せるのはめっちゃタイヘンなんだよね


    確かにアルフォートは美味しいけど、でもでもっ!
    かーなーりーの高カロリーお菓子ですぞっ!


    ルマンド2本でアルフォート1枚よりちょっと高いかな、ぐらい。
    気をつけようね〜


    たくさん食べているみたいだけど、しっかり気にして減量するちっさーだから、あまり心配はしなくていいと思っている

    あの時のことを、笑ってネタにできる強いコだもんね

    ノーメイクのちっさーでも十分にかわいいなぁ
    まだまだスッピンさんでも全然問題ない

    じゃねぃ!
  • マーク 
    6/1 12:56

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は何の撮影
    してたか知らないけど、 おっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、痩せてぽっこりお腹を直したいのであれば、コーラを止める事をオススメするにゃ、それにコーラは骨を溶かすから飲み過ぎると、将来骨粗しょう症の原因になるからね、 実際俺らの親戚の旦那さんがコーラが大好きで毎日飲んでたせいで骨粗しょう症になったからね、だからあんまり飲み過ぎるなよにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 13:01

    千聖お疲れ

    そうだね(UvU*)

    大変な事もあると思うけどなかなか普通の人にはできない経験をさせてもらってるよね

    それがちゃんと分かる千聖は偉いと思うよ(UvU*)


    あー、ブルボン製品はマジ危険だよねー(∩∇`)

    なんであんなにおいしいんだろうね(∩∇`)

    でも、痩せてても、千聖が食べたいもの食べれないで不機嫌な顔してるのより、食べたいもの食べて、満足している笑顔の方が見たいな(UvU*)


    ノーメイクでも、凄く可愛いです(UvU*)

    早く千聖に会いたいなぁ

  • fish 
    6/1 13:32

    こんちっさー!!
    「いい経験させてもらってる」撮影・・
    ちっさーの新たな一面が見れるかも? 楽しみっ


    舞ちゃんが「千聖は意思が強い」って書いてたような気が・
    なのにアルフォート×コーラって・・


    腹筋・・インナーマッスルを鍛えるといいとか・・
    知ってても継続出来ない自分が情けない・・
    お互い強い意志を持ってぎゃんばろー

  • シンタロー 
    6/1 13:44

    千聖ちゃんこんにちは!
    今日の写真はノーメイクなんだね。自分は男だから想像が少し難しいんだけれど、女の子がすっぴんを人に見せるっていう事は、けっこう勇気がいるのかもしれないなんて思ったりします。だから千聖ちゃんがこういう風に写真を見せてくれるのに、なんだかあらためて感動しちゃったり、嬉しかったりして、大好きです
    弱々しい顔じゃなくて、柔らかくて優しい顔、だよ。普段は千聖ちゃんの顔立ちは大人っぽくてかっこよくもある、って思ってるけど、この写真はちょっと幼くも見えるね。とっても可愛いよ。
  • シンタロー 
    6/1 13:45

    それにしても戸惑うような撮影ってなんだろうなあ。。。もしかしたら演技に挑戦してるとかかな?教えてくれる時が楽しみです。でもたくさん体を動かすからご飯が美味しいとか、ご飯が美味しいところに行ってる、のかと思ったけど、結局アルフォートとコーラが美味しいって事?(笑)
    アルフォートは確かに超美味しいね。僕はホワイトチョコレートのが好きで毎日食べてた時もあったんだけど、コンビニで売ってる100円のだったら量も多くないし大丈夫だと思うよ。
    でも一緒にコーラは最高かなー。甘い物食べて甘い物飲むのは味がぶつかって喧嘩する感じにならない?お茶とかの方がいいと思うけどなあ。そんな最高っていうなら一回試してみようかな。
    千聖ちゃんが「1974」の稽古してる時期に毎日腹筋50回やってるっていうから、僕も50回やるようにしててそれでお腹は出てないんだけど、千聖ちゃんも続けてるかな?でも腹筋で脂肪はあまり取れないから、そこはどうしたらいいか僕も教えて欲しいな(笑
    それじゃあ今日もちょっと寒い日だけど、撮影がんばってね
    ブログの更新も毎日色々してくれてありがとう。本当に嬉しい、日々の宝物です。ありがとう
    またね
    ばいちゃーこ
  • S・G 
    6/1 15:12

    おかし食べちゃうと止まらないよ


    食べたいときは食べればいいのさ(笑)
    量を調節すればいいんだよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 15:29

    撮影。おつかれさま♪アルフォート、美味しそう♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • たきB- 
    6/1 15:49

    こんにちっさ


    撮影お疲れ様です


    何日もかかる撮影、戸惑う、楽しい、ご飯が美味しい!?

    映画か!?

    と邪推してみるw

    ご飯が美味しいのは最高だよね!
    ちさママの料理はいつも美味そうだしね




    ただね〜太りやすい体質ってのも困ったもんだ


    でも、本当に太りやすい体質なのかな?

    ちさって普通の子よりは筋肉質だよね
    本当なら消費体質で燃費の悪い方なはずなんだけど…

    それ以上に食っちゃってるって事では!?!?!?


    って笑い事ぢゃないかw


    一度一日に食べたり飲んだりしたものを紙に書き出してみると良いかもね
    レコーディングダイエットって言うらしいんだけど
    食べすぎてる場合それが目に見えてわかるってゆー

    1週間くらいは続けた方が良いみたい
    んでそれを『人に見せて相談する』これが大事


    アルフォートっコーラって…--;;;
    アルフォートが美味しいのは知ってるけど…
    『AB℃の悪夢』を繰り返す気満


    やめようよ〜


    チョコレートとクッキーって砂糖無しのブラックコーヒーとめっちゃ相性良いんだよ
    紅茶(砂糖無しね)ともね


    初めは苦味がキツイかもだからミルクを入れて

    ダイエット方面にも意義有りだよね^^
    ぜひ試してみて下さ


    ぽっこりお腹は…

    いろいろ原因になる事があるだろうから、これとは決められないけ
    俺自身がビールっ腹でぽっこりだから


    「炭酸」が原因って事は考えられるよ

    ちさコーラ好きみたいだか

    コーラを無糖のお茶とかに切り替えて

    俺、ビール以外の炭酸は飲まないんだけ
    1週間くらいビール絶ちしたらお腹がすっきりし始めたよ

    お試しあれ



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • たきB- 
    6/1 15:53

    追加w

    弱々しい顔…ってwww


    メイクをしてないと

    って人の典型やんっ


    ちさはすっぴんも可愛いよ

    自信持って


    気持ちで表情って変わるでしょ
    みんながちさは可愛いって思ってるんだから
    それを信じて^^ノ

    ただアルフォートとコーラは…


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 白いペンライト 
    6/1 17:25

    撮影を楽しんでね。

  • ロッシ 
    6/1 17:28

    正しい姿勢して毎日少し歩いたら痩せたよ♪
    あと、通販で金時しょうがシルクペプチド飲んでるからかな
    とにかく食べ物変えて無いのにすっきりしたo(*⌒O⌒)b
  • あすたん 
    6/1 17:31

    撮影お疲れ様
    スッピンかわい

  • 桜さくらこ 
    6/1 17:37

    久しぶりのコメントで



    分かっていてもお菓子は辞められないよ
    コーラと最高に合うよね
    アルフォート


    無理なダイエットでストレス溜まる方が辛いから、飴やガムを食べてちょっとづつお菓子減らせたらいいよ


    女の子はお菓子大好きだから仕方ないよ



    そしてすっぴんでも、ちっさ〜はめちゃくちゃかわいいよ
    も髪の毛もツヤツヤだしぃ


    うらやまし〜
    ちっちゃいし、さくらこ、ちっさ〜になりたいよ〜



    じゃあ又ね



    さくらこヨリ

  • ぷに 
    6/1 17:53

    少しぐらいぽっこりしていた方が可愛いって!
  • ゆうちゃん 
    6/1 18:32

    お菓子美味しいよね

    だから、太って行くんだよ

    ちっさー、ポニーテール似合うね

    優菜
  • BAT 
    6/1 20:20

    今度はアルフォートとコーラなんだね

    でも一説には炭酸はダイエットには向かないらしいから厳しい所だ

  • たつ 
    6/1 20:47

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    聖ちゃん、申し訳無い…すっぴんが一番好きだぁ〜っ

    痩せる=綺麗になるって訳じゃ無いから
    気にしない気にしな
    長期真っ盛りの食べ盛りなんだから、もりもり食べて下さい

  • しょーり 
    6/1 20:51

    kawaii

    ノーメイクだろうが、なんだろうが、ちさと可愛いーなー
    ちっさーのポニテもみれて嬉しい
  • みすたーぱるぱる 
    6/1 21:46


    岡井ちゃん!!!

    アルフォートとコーラの組み合わせは危


    やめておこう

  • ちなゆず◢ 
    6/1 21:47

    v(^o^)
  • まな@大学合格しました* 
    6/1 22:07

    アルフォートって
    クッキーみたいな?

    確かにお菓子
    罪だよね、笑

    美味しすぎw
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/1 22:39

    ちっさーお疲れ様です


    撮影楽しんでいるみたいですね


    何の撮影かは発表まで気長に待ちたいと思いま


    ちっさーお菓子の誘惑は強力ですよね


    アルフォートとコーラの組み合わせです


    ちっさーのおすすめ今度試してみますよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • まいける☆ 
    6/2 05:59

    まずはコーラをダイエット


    アルフォートにコーラってデブ一直線のコラボだよ!
    ルマンド+コーラも。。。
    デブの自分が言うのだから間違い無い!!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:27

    ちっさーはコーラとの組み合わせ好きだよ


    私はポッコリどころじゃない

  • eri 
    6/2 12:32

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    6/3 07:48

    アルフォート最強でしょ

    ガルボのチョコもうまいよ(*^o^*)

    あー、千聖にお菓子情報あげたら
    いかんかったわああああ(>_<)!
    ごめん、千聖
    (笑)
    腹筋するとか筋トレがいいかも!?

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • eri 
    6/3 08:37

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:29



     ぉ菓子ッて
     マヂ美味Uくて
     太る一方で。。。
    sage
     ゃンなッちャぅ

     ぉ互ぃガンバロ★
       ★桃花



  • eri 
    6/5 05:27

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:12

    すっぴんっていいと思うよ

  • eri 
    6/6 12:25

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)