太陽すきだあ

  • ℃-ute 公式ブログ/太陽すきだあ 画像1

おつカレーライス



今日は、暖かかったですね

やっぱ太陽みるとテンションあがるわあ!!!!!


ずっと続くといいな





最近必ず
夜中の4時に起きちゃいます

基本12時30分には
寝るようにしてるんですが昨日2時30分くらいまで寝れなくて
まあいつの間にか2時30分過ぎたら寝てましたが(笑)やっぱり4時に起きて
もうなんかちゃんとずっと自分が起きる時間まで
ぐっすり寝たいです
ここ最近ずっとだもん
まあ、きっと今日も起きるんだろうな(笑)
いやだぜい〜〜〜



さてさて今日は
ボイトレがありました


ボイトレするたび、
色んな気持ちになります
自分が思うように
歌えなかったりなんかうまくいかなくて落ち込んだりでもボイトレの先生に
誉められたらすごい嬉しかったり

でもうまくなりたいな

頑張りたいぜい

てかがんばるよ



明日もがんばりましょう
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全259件)
  • からあげ 
    6/1 02:14



    はぎちゃん

    おつカレーライス〜


    まぢ久々の太陽だったよね

    萩ちゃんのテンション上がって良かった良かった〜

    つられて俺のテンションもうなぎ登りってねー(笑)

    梅雨なんて吹っ飛べ



    うわ〜、奇遇

    俺も最近決まった時間に目覚める

    俺の場合5時なんだけど(笑)

    週初めとかに一回でも夜中起きるとその週は何時に寝てもその時間に起きちゃうんだよ

    体が習慣づいちゃうんだろうな

    俺の場合その週は耐えて、土日で不規則な生活して習慣をくるわせて直すとかしてるけどオススメは出来ない(笑)(-o-;

    まあたぶん気が張っててリラックス出来てないのが原因だと思うんだけど

    目覚ましなる前にも一回起きたりするしねー

    それで、まだ五分あるか〜って二度寝すると目覚ましで起こされてめっさ眠いっていう(笑)
    あ、5時に一回起きてるから三度寝か(笑)

    ん〜、だからリラックスする事が安眠に繋がると思います


    まあぐっすり寝れるのが一番良いんだけど、起きちゃうことに悩んでさらに眠れなくなるくらいなら
    「まだ4時か
    っぷり二度寝出来るぜっ

    て思っちゃうのもアリだね(笑)
    てか俺はそうしてたり(笑)

    あんま考えすぎないようにね〜



    お、ボイトレ

    頑張ってるな

    つかすごく正直な萩ちゃんの気持ちに感動した

    まぢ色々考えて、悩みながらボイトレしてるのが伝わってくるよ

    その歌に対する真っ直ぐな気持ちがある限り、成長は無限だぜー

    まぢ応援してるよ

    ファイトーっ



    でわっ

    今日のはぎちゃんも良いな

    目が優しげで素敵だ

    明日もなんとか頑張れそう

    ありがとー


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

    グッスリ寝れますように…


  • リョウ 
    6/1 02:25

    大丈夫かい


    なんか心配だ
    ただの不眠症であってほし

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/1 02:26


    萩チャソ・・・おやすミネイロのコメしたけど今まで起きてた(・ω・;;;)

    結局、今日も2時半よー

    GLAYさんのSL1周しちゃったよ

    いい加減、寝ようか

    4時に目が覚めないといいね!!



    では、今度こそおやすミケル・アルテタ



  • Tiger 
    6/1 03:16

    舞ちゃん、夜中に目覚めちゃうのは辛いですね

    部屋の照明のせいかなぁ。
    それとも、ストレスとか溜まってますか? 悩み事かな?

    靴下を履いて寝ると、足から熱が上手く出て行かなく
    寝てる時の体温が保てなくなって 目覚める...
    みたいな事を聞いた事がありますよ。 靴下は脱いでますか

    舞ちゃんが、今夜はぐっすり眠れていますように。
  • 竜脈 
    6/1 03:36

    ソロイベントは行けないので、舞ちゃんの歌を聴けるのは秋ツアーかな?
    いっぱい練習していい声を聞かせて下さい。
    舞ちゃんは若さが溢れているのだから、昼間、本当にクタクタになるくらい活動した方がいいよ。今の若い人は体を動かさな過ぎ。
    「トイレの神様」歌いながらお掃除したり、庭の草むしりしたり。
    本当に体が痛くなるくらい徹底的に働く
    そしたら、一分で寝られる
  • かるろす 
    6/1 04:04


    今日も1日お疲れ様



    深夜のコメごめん!!orz

    また明日しっかりコメします(>_<)
    寝ますw

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • 藤@萩原軍団 
    6/1 04:06

    舞ちゃんおっはよー
    4時に起きちゃったよん
    空もそろそろ明るくなりそうな雰囲気だね。
    今から散歩にでも出かけたらちょうどよく朝日でも見れて良さげな予感す
    まあ眠いから二度寝するけど、もし寝坊したら舞ちゃんのせいねw
    でわでわ、ばいばいさあー
  • せすく 
    6/1 04:41

    4時にゎ起きちゃうってことゎもう起きてるのかな?
    いちおうおはヨーグルト\(^o^)/今日も1日元気者でいこうね!
  • Joy To Sing♪ 
    6/1 04:46

    あらら、今頃一度おきちゃってるのかな・・・

    2時30分(12時30分)に寝て、4時30分におきちゃうのは大変だね。
    自分はずっと活動してるから逆に眠くなる時間だけど。笑

    布団に包まれながらも、考え事とか頭の中で巡らせちゃうのかな?
    自分は寝る数時間前から落ち着ける音楽とか流して
    身体も心もリラックスモードに入ってますね。
    曲に集中して聴くというより、自然に曲が耳に入ってくる程度に〜

    クラブミュージックの一形態で【Chillout】や【Progressive】ってジャンルがあります
    まったりゆるい雰囲気の音楽が多いので…割と眠くなります。笑
    ネットラジオで無料で視聴できるサイトもありますの
    興味でてきたら試してみてくださいな。

    ボイトレ、楽しみつつ頑張ってね
    もう一度おやすみ〜
  • 信知 
    6/1 04:50

    ふーん、早く起きちゃうんだ。
    きっと神様が萩原さんに何かひて欲しい事があるから訴えているんだよ。
    例えば日の出を見なさいとか?
    もしかしたら日の出を見ると1日良い事があるのかも
    まぁ、でも眠いわな(笑)。負けずに頑張れ。
  • ともくん 
    6/1 05:30

    また3時に起きちゃったよ

    だからまた今から少しネルヨー(`_´)ゞ

    おやスコール


    スコールズさんは引退してしまいますが、舞ちゃんはまだまだずっと現役続けて

  • 辞めます 
    6/1 05:45




    がんばれ〜!
  • ☆EM0411☆ 
    6/1 05:55


    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    6/1 06:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    やっぱ、晴れたほうがいいですよねー
    梅雨だけど、ちょこちょこと太陽が顔出してくれるといいですねぇ〜(笑)

    そっか〜ちょっと眠りが浅いのかもしれないですね
    私も起きちゃうほうですが、むか〜しTVで睡眠のサイクルが1.5時間って聞いたことがあって起きちゃった時に時間見て寝てた時間が1.5時間ぐらいだったらあ〜サイクルかぁ〜って勝手に納得してもう一度寝に入ってます(笑)
    単純な正格なもんで参考にならないっす

    ソロイベントも今月あるみたいですし、ボイトレがんばってくださいねぇ

  • yuji 
    6/1 06:09

    おはようまいちゃんっ(^_^;)

    仕事がらっ、寝るの遅くなっちゃうから、ほんと サンコーまでで いいんだけどっ 『睡眠のサイクル』って 知ってる?…ある一定の時間帯までにトコにつけばっ 深く睡眠が 採れるんだけど、夜遅いと 目が冴え、睡眠の周期が ズレ眠りも浅くなるように体はできてるっ…眠りも リズムなんだね


    …せめて、PM11時台までにはっ

  • ミト 
    6/1 06:51

    おつカレーライス

    昼寝のしすぎとか

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/1 06:53

    おはよー舞ちゃん


    朝の4時には起きてしまうとは
    らいですね


    昨日は久しぶりに太陽見た気がします


    でも朝はハンパなく寒かったよ
    Yシャツ一枚じゃきついかった

  • たっけぇ。 
    6/1 07:00



    おつかれーらいす♪

    昨日は暖かかったね
    でもなんか今日は寒そうだよ(´・ω・`)
    今日も太陽出てくれるといいね♪

    昨日はすぐ眠れたかな??
    今日の日記でぐっすり眠れたー!
    って報告であるといいな〜^^

    昨日はボイトレお疲れ様!
    >てかがんばるよ

    うん!応援してる(`・ω・´)b
    6月にはイベントもコンサートもたくさんあるしがんばってね♪

    今日もめちゃくちゃかわいい写真待ってる!!
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • きのこ 
    6/1 07:25

    おっは
  • いとぅー 
    6/1 07:29

    おつカレーライスです!
    努力はいつか実を結ぶと信じて頑張ってください!

    まいまいさんの睡眠不足が心配です。。。寝る前に身体を動かすなどして負荷をかけてみたらいかがでしょう?
  • C-E 
    6/1 08:05

    おつカレーライスマイマイ


    やっぱ青空は気持ちいいね

    夏が待ち遠しいなぁ


    一時期よく眠れてると思ってたの
    またちゃんと睡眠とれてないのか
    辛いね

    昼間たくさん運動するといいらしいけれ
    精神的なものもあるからね

    週末からのコンサートモードで
    改善できるといいね


    舞ちゃんがあの力強い歌声
    もっともっとコントロールできるようになった
    想像しただけでワクワクします


    ℃-uteはさらに凄いことになっちゃう

  • セキティ 
    6/1 08:12

    不眠症なのか


    アイマスクとか耳栓とか色々試してみて
    それでも駄目なら薬局とかの睡眠導入剤とか飲んでみれば

  • まいんこ 
    6/1 08:33

    おつカレーうどん

    雨はふってないけど
    なんか西は寒かったです
    天気まだまだ不安定かも

    寝付けなかったりするのは
    気になるところですなあ
    何か良い対策ないかなぁ?

    ボイトレの成
    ソロイベント待ち遠しいすなぁ

    おやすみっつ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/1 08:37

    舞ちゃん、歌、頑張ってね♪p(^-^)q

    舞ちゃんが頑張ってるのをブログで見るたびに、嬉しくなります♪('-'*)

    壁もたくさんあると思いますし、すぐには結果につながらないかもしれませんが、地道に、頑張りすぎずに、頑張り続けてほしいです
    ボイトレに限らず、きっと頑張り続けた分だけ、自信になったり、感動や幸せを届けられるようになるんじゃないかなって思います♪
    継続は力なり ですね♪
    当然かもですが、真面目に頑張り続けてる人って、凄くなってる、実力がある気がします。

    舞ちゃんはライブ大好きですし、
    「頑張った分、応援してくれる人を、ライブに来てくれる人を幸せにできるんだ!」
    って思うと、頑張れるんじゃないかなって思います♪
    それにやっぱ、頑張ってる人って応援したくなります♪p(^-^)q

    でも頑張りすぎてつらくなっちゃった時は、ファンにも吐き出してくださいね♪
    それも、嬉しかったりもするので♪(^^


    夜中にいつも起きちゃうのは、つらいですね〜 (^-^;
    必ず起きちゃう とか、眠れない とか、思い込んじゃうのも良くなさそうです

    前にも書いてましたし、それなりに色々調べて試したりはしてるんですかね?
    専門家みたいな人がいれば、相談してみた方がいいのかな?って思います

    お役に立てず申し訳ないですが、
    舞ちゃんの快眠を願っております
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/1 08:47

    まいま

    おつカレーライス


    うちも
    早くゎ起きないけど寝れないときたまにある


    あゆみ
  • eri 
    6/1 08:49

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • Sデカ 
    6/1 09:38

    ねーさんっ
    ライブDVDを視る度に思うのです
    確実に声が出るようになっておいでです

    ボイトレ効果バッチリでやんすよ

    継続は力なりでやん

  • 魔王 
    6/1 09:52

    アーティストとしての道は長い
    足を止めずに歩み続ければ気がついた時には高いところにいるはず
    もちろん考えたり悩んだりも大事な時間だろうけど

    いつでも俺らファンは付いている
    舞ちゃんの声を聴いているから!

    間違えないぜ
  • けんた 
    6/1 12:11

    ボイトレ頑張って

  • kenken76 
    6/1 12:46

    舞ちゃん、おつカレーライ


    暑いのは好きじゃないけど、お日さまサンサンなのはいいなぁ。
    これから梅雨だから、こういう晴れた日というのは貴重になるかもね。

    夜中起きちゃうのは何でだろうね
    あんまり睡眠が安定しない状態が続くとちょっと心配かも。
    寝られないってワケではなさそうだからそんなに不安視はしないけど、朝までグッスリ寝たいよねぇ


    そういう私も今日は4時に起きちゃった

    ちょっと横になってたら余裕で寝ちゃって、また着替えて寝るというね。
    今日はしっかり寝られたかな?

    「きっとまた起きちゃう」って考えるとそうなっちゃうかもね。
    「今日はずっと寝てるぞ!」って思うといいのかも。暗示ってヤツですよ


    昨日はボイトレやってたんだね。
    上手くなりたい、誉められたい…いろんな気持ちがあるけれど、舞ちゃん自身がしっかり成長しようと心がけている限りは安心してられるんだな


    日々前進。
    舞ちゃんらしく、進んでいってくださいな。
  • からあげ 
    6/1 13:11



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    うおー、今日もめっさ晴れてる〜

    嬉しいね〜(≧∇≦)

    太陽へのラブコールが届いたんだ

    これで萩ちゃんが昨日グッスリ寝れてればもっと嬉しいんだけど


    昨日布団に入って寝るまで、ボイトレでの落ち込みや、悔しい気持ち、そして嬉しい気持ちなんかを歌声に乗せて表現できたらさらに上のステップに上れるんじゃないかなーなんて考えて
    (笑)
    色んな感情を乗せるのは難しいけどね〜

    まあ素人の妄想なんで気にしないでくらはい(笑)


    でわで

    今日ってシングルV発売日ぢゃー

    帰ったら受け取りに行って速攻見るわ

    あー楽しみ


    ほなまたね〜

    今日もがんばろー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 13:15

    舞ちゃんお疲れ様


    寝れない時もあるさ(UvU*)

    なにか悩みごとが合って寝れないって時もあるけど、舞ちゃんぐらいの年代って身体も常に成長してるから、そういう面でも寝れない事ってあるもんなんだよね

    だから、寝れない時はまぁそんなに悩まないで、寝れない夜を楽しんだらいいんじゃないかな

    そしたら、そのうち自然と寝てる


    舞ちゃんは最近ボイトレ頑張ってるみたいで、コンサートとかでも舞ちゃんの歌に注目して聞いています

    本当に最近うまくなってきていると思うよ(UvU*)

    ちゃんと努力した分伸びるから、しっかり先生の言う事聞いてボイトレ頑張って、もっと素敵な歌声で、ファンのみんなを虜にしちゃってください


    てか、私服のジャケット素敵なのにそれにはふれないんだね
    (笑

  • マーク 
    6/1 13:18

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日はボイトレおっつー(お疲れ様)。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • こんのまにあ 
    6/1 13:57

    21:30に寝て6:00まで寝ていた
  • ろぼいち 
    6/1 15:45

    おつカレーライス
    んだろねぇ
    ータイが鳴ってたりするんだろうか。。自分は前に肩こりがヒドくて、寝れない日が続いたとき、強力な湿布を貼ったら治った
    てことがあったけど、そんな年でも無いからね〜。ぐっすり眠れますように。☆彡 ボイトレお疲れさま〜
    ちゃんの歌声好きだ
    「うまくなりたい」っていう気持ちを持ち、続ける事だと思うよ。【反復は上達への道】っていう言葉があるからね。応援してるよ

  • 成仏タン 
    6/1 16:55

    おつカレーライス


    寝付きが悪くてすぐ目が覚める舞ちゃん心配だなぁ〜

    でも僕も舞ちゃんと同じ歳の頃あんま寝なくても大丈夫だったから少しでも寝てれば大丈夫だとは思うけど

    夜にカフェイン多い飲み物飲んじゃってるとか


    歌はうまいに越したことないけど聴く人がどれだけ魅力を感じるかだと思うんだよね
    そして舞ちゃんの歌はすごい魅力

    これからますます舞ちゃんには期待と言う名のプレッシャーが来ると思うからそっちのほうが大変か


    うーん
    写メの舞ちゃんかわいすぎてハビビMA
    (笑)

  • TOMMY ☆彡 
    6/1 16:58

    まいまいかわゆーす( ; ; )☆彡
  • L★る 
    6/1 18:34

    俺も眠れん…


    なんなんだろ
    これは

    まぢ病むわ〜

  • まいまいってゆーて(笑) 
    6/1 19:13



    舞ちゃんきゃわたん

  • ナオキ 
    6/1 19:56

    舞ちゃんコメント遅くなってごめんね


    夜中に目が覚めるときありますよ


    ボイストレーニングお疲れ様です舞ちゃんは歌うまいのにボイストレーニングでもっと上手くなろうていう努力がすごいですね

  • BAT 
    6/1 20:18

    ツアーでめいっぱい踊ったら披露で思い切り眠れるんじゃな

  • 鈴木なつみ♪ 
    6/1 20:48

    まいちゃ可愛い可愛い可愛

  • たきB- 
    6/1 21:25

    睡眠が安定しないのは辛いよね

    ちゃんと寝てるつもりでも昼間眠くなっちゃったりしてね
    月並みだけど
    「理解した上で気にしない」事が必要。

    それと「これをやれば寝れる!」って方法を何個でも良いから見つける
    例えば「ラベンダーティーを寝る前に飲む」とか「ラベンダーのアロマを焚いて香りを楽しんでから寝る」とか
    (寝る関連ではラベンダーくらいしか知らない
    )

    何か自分なりの『寝れたっっっ!!!』って方法(偶然でも思い込みでも可)を見つけて繰り返すと眠りやすくなったりするよ^^

    楽になると良いね^^

    ボイトレお疲れ様デス^^ノ

    理想があるのならそれに向かって練習を続けるしか無いよね

    自分と練習を信じて続けていれば必ず結果はついて来るから^^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/1 22:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    最近あまり天気良くないからたまの晴れ間は大切にしないと


    舞ちゃん夜なかなか寝付けないのかな


    何か心配事やストレスが有るなら話せる範囲で聞いてあげたいよ


    少しでも舞ちゃんの力になってあげたいと思っていま


    舞ちゃんボイトレでの努力の成果は絶対出ていると思うから無理しないで納得のいく練習を積んでください


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 12:19

    今日めっさ寒いね

  • eri 
    6/2 12:33

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 10:17



     ぉ疲れ〜らぃス

     もぅ夜罎起キる癖が
     ⊃ぃちャッてるン
     だねm(__)m

     なぉスの因変だヶ
     頑張ッてね

       ★桃花



  • eri 
    6/5 05:28

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:21

    体内時計の問題かな

  • eri 
    6/6 12:26

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)