スーパーマン

  • ℃-ute 公式ブログ/スーパーマン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スーパーマン 画像2

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね〜


ほんとに気持ちのいい晴天だぁ



昨日は
お仕事終わりで

日頃お世話になっている森実友紀さんが出演している



『スーパーマン』という舞台を観に行きました



実は森実さん、
私が出演していた舞台『らん』も観に来て下さいました



その時に
『是非、私のも観に来てほしい
』って言ってくださったんです



森実さんキラキラしてたなぁ



楽しさが伝わってきて、つられて私まで笑顔になっちゃいました(^-^)


『スーパーマン』は
朗読劇のようで、ミュージカルのような、今までに観たことのない斬新な舞台で

演出にも色々な工夫がなされててとっても面白かったです



普段ミュージカルや、大きな舞台に立っている役者さんたちが、自由に演じるこの舞


そんな役者さんたちの細やかな表情の変化や思いきった動き、声の使い分けなどを間近で感じることができました



滅多にない貴重な体験ができたと思います



終演後に森実さんと写真をとりました



スッピンなのと、前日舞台の千秋楽で泣いてしまったのとで、目もパンパンですが…



載せてしまいますm(__)m



さて今日はここで1つお知らせが…

本日
24:00〜24:53
ニッポン放送
「ミューコミ+」
の生放送でゲスト出演させて頂きます



遅い時間ですが、是非聞いてくださいね



では午後からもたのばります


 
  • コメント(全252件)
  • S携帯 
    6/1 01:10

    ラジオ聴いた

    ちょっぴし眠そうでしたか
    ほわんとしててかわいかったけどね(笑
    今後は深夜の仕事も増えてくるのかな?
    んじゃ、気を付けて帰ってねー

  • フレンZバニャー 
    6/1 01:11

    舞美様こんばんわです♪

    最近は舞台などの女優業に関連した話題が多いっすね☆ィイネ!

    舞美様の中での女優業の比重は増すばかりですかね……ハハハ。汗

    お写真ではそれほど目の腫れは見受けられませんけど……
    実際はけっこう腫れてたんですねぇ……フムフム。

    明日も張り切ってやりきって下さいませっ♪♪
  • NAO 
    6/1 01:11

    ラジオの生放送お疲れさま!今日は電波状況が良くて、新潟でも結構クリアに聴けたよ〜!!

    舞美ちゃんの声で癒やされたので気持ちよく眠れそうです。

    おやすみなさい。
  • つぼ 
    6/1 01:16

    舞美ちゃん、深夜遅くのラジオの生放送の出演お疲れ様でした!番組後半になって舞美ちゃんの声が聞こえてきた時はほんとほっとして泣きそうになりました。

    舞台が終わった次の日もお仕事だったんですね。気分転換みたいな感じで逆によかったのかな?さっそく他の方の舞台に見に行くとは勉強家だなぁ。そうやってこれまでも一歩一歩進んできたのが舞美ちゃんでした


    すっぴんの舞美ちゃんも、泣きはらした目の舞美ちゃんもすべて素の舞美ちゃんの魅力が詰まったものなのでファンのみんなは大好きですよ

    それではこれから帰宅して遅い時間になると思いますが、ゆっくりお休みくださいませ。明日のラジオ生放送も楽しみに待ってますね
  • たぬだんな 
    6/1 01:28

    舞美ちゃんラジオ聴いたよ
    間は短かったけど、舞美ちゃんの声が聴けてHAPPYさ

    夜遅くまでお疲れ
    気をつけてね



  • ロココ 
    6/1 01:40

    どんな演劇だったんだろう

    演劇の世界は広い。

    ラジオ聴きましたよ


    舞台で張り詰めてた舞美ちゃんを見たあとだからか、リラックスした感じの舞美ちゃんの声が聴けてよかったです


    僕もリラックスできました

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/1 01:41

    毎日忙しくてもそうやってお世話になっている方の舞台を観に行くという姿勢がやっぱりただ者ではないと物語ってますね♪

    そこからまた何かを感じとってくるということも大切ですよ


    スッピンこそ舞美ちゃんの元の美しさの表れなので自分はとても好きですがね(〃^ー^〃)

    ラジオ聴いてたよ


    夜遅くまでお疲れ様


    今日は幸せな気持ちで寝れそうです(笑)

    おやすまいみ〜☆
  • 橙吉郎 
    6/1 01:48

    スッピンで外に出る舞美ちゃんいいね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/1 01:52

    良かったねまいみぃ(~▽~@)♪♪♪
  • ろぼいち 
    6/1 01:53

    ( ゚▽ ゚*) 晴天だ
    梅雨を吹っ飛ばせ
    主演舞台終わったばっかりなのに、アグレッシブだ
    すごいわ〜♪ (
    2)スッピンで、目が腫れてても、すんごいカワイイとは
    ジオお疲れさまの時間だ
    疲れさまー♪ ( 。^ヮ^)o

  • まーらいおん 
    6/1 01:56

    こんばんは


    今日も一日お疲れ様でした
    舞台明けの昨日も仕事だったんだ
    そしてその後に舞台観劇とは、随分と舞台に縁があるみたいですね(笑)

    スッピン写真良いね

    前日のカーテンコールで泣いて言葉が詰まってたね。
    そんな舞美
    みて、さらに涙が溢れそうになったよ。良いシーンだったな

    今日のニッポン放送の生放送は、開始直前に仕事から帰宅しラジオをつけたんだけど、俺の地域では雑音が大きすぎて結局聴けませんでした
    が、しかし、遅くまで頑張っている舞美のことを考えると頼もしくもあり、また嬉しくもありました

    これからも幅広く活躍してください。

    では、明日の更新も楽しみにしてるね


    おやす


    P.S.
    夜遅い番組にも生で出演できるようになったんだなぁ・・・って、しばらく感慨にふけってしまいました

  • 終われない夏休み 
    6/1 01:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    らんも無事に大成功のうちに終えて、気分も晴れ晴れとした爽やかな1日おつカレーライスで
      スーパーマンの舞台
    て普通に映画とかであったりする「スーパーマン」
      それとも超人っていうかスゴイ人って意味での「スーパーマン」なんでしょう
      なんかイメージが湧かなくてイマイチ分かりませんが素敵な舞台で勉強にもなったみたいで何よりです
      昨日のブログの続きじゃないけど・・・そうやって色んな機会を積極的にとらえて学ぶ姿勢
    舞美ちゃん
    才能の一つですよね

  • おっさん 
    6/1 02:10

    晴天

    憎らしい位の晴天

    チャッチャッーチャッチャッチャッー
    ・・
    つまら
    m(__)m
    おつかれさまです

    まだ『らん』
    余韻が

    少しゆっくり出来たのかなっ?
    色々なジャンルや技術があるんですねぇ

    私も音響や照明に注目して観てたりしたんだけ

    らん
    登場したら夢中に

    ミュージカルも再演して欲しいなぁ☆
    初めてまいみ
    にお目にかかった思い出深

    新宿行く度、思いま

    高速バスの集合場所なのでよく行くんで

    シンデレラマ
    大分前に観ました

    子供を預ける所と隠れてラジオを聴く所がグッときました

    ラジオと言えば24:00〜24:53

    ここは私の時間だっ

    がしかしRadiko地域制限かけて

    なんてこった
    っかく方法見つけたと思ってたの

    ふふふ( ̄▽ ̄+)bでも聴けた

    アラハ
    新まいみぃ
    誕生

    生放送
    くにおつかれさまでした

    朝寝坊しないよう

    (^-^)/今日もたのばって

  • リョウ 
    6/1 02:24

    お疲れ様です


    しっかり体を休めて次の4日、5日楽しみにしてるよ

  • Tiger 
    6/1 03:22

    舞美さん、素敵な笑顔ですよ♪ 
    こちらまで笑顔になってしまいます。 ^^

    ラジオは、毎回告知があるたびに悔しい思いばかりしています。
    聴きたいよ〜〜 聴けないよ〜〜 
    でも、舞美さんがラジオに出演してるって事自体は
    ファンとして嬉しいです☆ 
  • 竜脈 
    6/1 03:43

    時間的に読まれないかも。
    今日は夜勤で、ギアが250個出来ました!
    目標達成率100パーセントです
    足は相変わらず痛いですが、舞美ちゃんも頑張っていると思うと
    何とか頑張れます。「らん」の舞台の余韻がまだ残っています。
    凄いことです
    こんな凄い舞台はもう来年は無いのかもしれませんね
    青春の金字塔です。また二十歳のまいみぃには新分野のお仕事も開拓して欲しいし。「必殺仕事人」演って欲しいです。
  • かるろす 
    6/1 04:01


    今日も1日お疲れ様



    深夜のコメごめん!!orz

    また明日しっかりコメします(>_<)
    寝ますw

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • オーガ 
    6/1 04:20

    久しぶりに気持ちのいいお天気でしたね


    さっそく観劇・・・楽しみながらも学ぶところが大きかったようで何よりでした。

    ミューコミ+聴きました。吉田尚記アナがノリノリで面白かったで

  • piro 
    6/1 04:57

    こんばんまいみぃ〜



    ほんと、今日は大阪も雲
    多かったけど、晴天だったよねぇ(^O^)

    (
    1)いゃ〜でも

    舞美ちゃんの舞台が終わったら、晴天になるのもお天道様って意地悪だょねぇ・・・



    それと、早速に昨日から仕事してたんですねぇ


    その仕事終わりに観劇ですかぁ(o^∀^o)



    森実さんって

    失礼だけどちょっと僕には、どなたか分からなかったので、調べさせて頂きましたがぁ

    「大人の麦茶」や「Berryz工房」と舞台で共演されてたんですねぇ(^。^;)


    舞美ちゃんの舞台『らん』を観に来てくれた、お返し
    森実さんの舞台『スーパーマン』を観に行ったんですねぇ

    朗読劇のようで、ミュージカルのような・・・


    うーん(-"-;)どんなのかなぁ

    本を手に持ったまま歌って踊る感じなのかな


    想像してると、台本を片手に持って、ミュージカルのリハーサルをしてるみたいにも思えたけど、なんだか面白そうだねぇ(*^o^*)

    舞美ちゃんのことだから、演じる側の気持ちに立って
    新しい表現方法などを勉強して吸収したんだろうねぇ(^∀^)v

    (
    2)すっぴんは、じぇんじぇん気にすることなく、いつもの様に美しく可愛いです


    特に舞美ちゃんには、珍しいオーバーオールがカワイイ(´∀`人)



    あと…
    ゴメンナサイ

    「ミューコミ+」を聞くの忘れてました


    また、改めまして何かの方法で聞かせて頂きます。



    明日もFM-FUJI「YOYOGI PIRATE」で公開生放送が有るんですねぇ〜


    舞美ちゃんをひと目観に行きたいけど…
    Ustreamで観て、今週末まで我慢します



    それでは、明日も元気にたのばり〜の



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 辞めます 
    6/1 05:47




    お疲れさま

  • ☆EM0411☆ 
    6/1 05:57


    目腫れてるね



  • ミコ 
    6/1 06:13

    おはよ


    身体は大丈夫



    いつもの事ながら舞美ちゃんは、アクティブで勉強熱心だね〜


    舞美ちゃん自身が主演舞台を終えたばかりだから、森実さんって人の舞台も、いつもとはひと味違った捉え方や考え方が出来たんじゃないか



    昨日は、夜中にラジオ出演…こんな時間に働くなんて、大人になったんだ


    でも、ごめん、聴けなかったよぉ


    夜遅いから眠たかっただろうし、今日も仕事なのかもしれないから、睡眠時間減っちゃって大変だろうけど…無理しないでね



    やっぱり舞美ちゃんは、スッピンも綺麗だし可愛いし美人さんだね


    確かに、少〜し目が腫れてる感じだけど…全然OK



    でわ、今日もたのばっていきましょう

  • ユウ 
    6/1 06:13

    おはようございますm(_ _)m

    舞台をやることは、演技が上達するだけでなくいろいろな知り合いが増えるという意味でも、いいことです

    いろいろな方面の知り合いが増えると、自分の知らない世界がどんどん広がっていくと思います。
    出会いを大切にね


    そしてラジオ聴けませんでした…
    めんなさい。
    今日から6月ですが、頑張っていきましょう


  • 翡翠 
    6/1 06:27

    ぐっもーにん
    しいっすね〜
    けど、蚊にかまれました
    しいな

    ふーん・・・
    スーパーマン」ね
    なんかよくわかんないけど、もう舞台観劇してるとは(笑)
    てか、ちょっと泣いただけじゃなかったのかっ

    結構わかるレベルで目が腫れてるじゃな

    ちゃんと冷やしとかないと〜(;´Д`)毎日お仕事あるんだしね

    あ、ラジオ聞けなかったけどお疲れ様ですっ

    んで、今日もラジオみたいだね〜。さっき知りました。
    何で℃-uteはバラバラなんだろう。てか、何で一人なの・・・

    頑張って宣伝してきてくだされ


    6月になっちゃったな〜。半年早いわ〜

    もっと変化がほしいね。じゃないと、あっという間に過ぎてっちゃうよ

    さて、今日も張り切っていってらっしゃ

  • えり 
    6/1 06:32

    おはようございます

    舞美ちゃんが夢に出てきました。



    一緒に何かをするのに教えてもらった夢


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/1 06:50

    おはよー舞美ちゃん


    体は大丈夫ですか?

    休む時間ちょっとでもあるなら、体ちゃんと休めてください

  • ミト 
    6/1 06:53

    素晴らしい舞台だったようだね

  • yuji 
    6/1 07:10

    まいみちゃん、おはようございますっo(^-^)o

    らんの舞台を踏んだ今のまいみちゃんが見る舞台や芝居は、 きっと以前目にしたものと 違った視点・目線・そして想いも感じとるところが 違うんだろうね

    舞台って凄いよねっ


    今日も、お仕事っ
    のばってねっ

  • いとぅー 
    6/1 07:24

    日々勉強ですね!
    こうして身に付いたことが次の仕事に役立っていくのでしょうね!
  • ノノマルちゃん☆ 
    6/1 07:24

    役者側の立場として、映画や舞台を見ると…、色々勉強になると思う。

    他のアーティストのライブDVDを見たり、現場に行ってまた勉強、吸収して…。
    ℃‐uteでの活動がメインですが、近々また舞美ちゃんにはソロで舞台や映画のお話しが舞い込むかもしれないね(*^_^*)

    活動の場が広がれば、℃‐uteをもっと知ってもらえるし舞美ちゃんに会いにコンサートやイベントに行ってみたいという人が増えると思います


  • きのこ 
    6/1 07:25

    おっは
  • どんちゃん 
    6/1 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    舞台が終わり、お休みがあるのかと思っていた
    新曲プロモーションのラジオです

    週末はライブで休みなく大変ですが体調に気をつけてがんばってください

  • くれーむぶりゅれ 
    6/1 07:51



    おはよう━


    ゆっくり休む暇がなくて大変かもしれないけど

    今日も公開ラジオたのばってね




  • C-E 
    6/1 07:54

    お疲れさま


    昨日は青空が気持ち良かったなぁ


    「らん」公演期間を過ぎた
    すっかり雨降らなくなった


    「らん」をやり遂げ
    また大きくステップアップした舞美ちゃんは
    新たな視点で舞台を見ることが出来たんじゃないかな

    スッピンも素敵です


    ラジオ聴いた

    これからも各方面での活躍
    楽しみです

  • L★る 
    6/1 07:58

    おはようごんざいま


    俺も舞ちゃんと一緒で全然眠れね〜や


    なぜか2時間ごとに目が覚める


    とにかく今日から6月STARTっす


    これからも笑顔届けてください


    頭痛いけど仕事行ってくるっす


    今日もたのばろっ


  • まーらいおん 
    6/1 08:10

    おはよ


    今日のこちらは曇っています。

    写真のような青空が見たいです。

    まあ、天気が悪くても舞美
    笑顔が見れたら気持ちは晴々になれるので、このスッピン写真みたいに笑顔の写真を出来るだけ毎日アップしてもらえると有り難いで


    では、今日もたのばりましょうね

  • セキティ 
    6/1 08:14

    いろんな舞台から刺激を受けて更に成長していってね


    森実さんとはどういう関係なんだろう

  • モースフレ 
    6/1 08:15

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    こういう勉強?が、次の舞台、次の「らん」に生きるといいですね


    そして、ミューコミ、うたた寝
    てしまって聴き忘れてしまいました…
    ごめんなさい…m(__)m(ToT)m(__)m

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • kenken76 
    6/1 08:41

    舞美ちゃん、おはよ

    舞台の千秋楽翌日からお仕事だったんだね。お疲れ様です。

    普段からザネさんと親交があるんだね。
    ザネさんも「らん」も観て下さったんですね。お互いの舞台を行き来して…素敵な関係だな。

    このしばらくは演劇の話題が多いけど、斬新な舞台からまた新たに勉強できたなら素晴らしいことだと思います


    舞美ちゃんも、舞台女優としていろんな形の舞台に挑戦しているから、刺激を受ける部分も少なくなかったんじゃないかな。

    昨夜のラジオも聴きました
    深夜放送に生出演って形だったけど、こういうところから「あぁ、大人になったなぁ…」って思っちゃった


    今週末からはまた℃-uteで歌手モードだね。
    切替も大変だと思うけど、みんなで力を合わせて、ますますBIGな℃-uteになれるようにたのばって行こうね!

    客席から大きな声援を送ります!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/1 08:45

    まいみ

    すっぴんでも
    かわい


    あゆみ
  • eri 
    6/1 08:50

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • ぱべ 
    6/1 09:48

    おはよ

    夜遅くのラジオお疲れ様〜

    すっぴんの舞美ちゃん可愛いじゃない
    てか、千秋楽の最後を思い出してしまっ


    今日から6月だね、6月も1日1日たのばりましょう

  • マーク 
    6/1 12:38

    まいみー、こんにちわんわんみー、昨日はニッポン放送 「ミューコミ+」の出演おっつー(お疲れ様)。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 13:31

    私も「らん」観て大泣きしました



    あんなに泣いたのは
    去年の「らん」千秋楽以来かも

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/1 13:48

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    晴れた空気の軽い爽やかな一日。

    連日の舞台で身体の疲れも溜まってるだろうし
    一度に出て来る頃だか美味しいものも食べてしっかりメンテナンスしてね

    休んでいられないのは大変だけどそれもまた青春だよね。とか言ってみる(笑)

    森実友紀さん調べてみたら、今年の3月に有ったROCKミュージカル「ピンクスパイダー」に出演されてたんだね

    ネットで見かけてこの舞台は観に行きたかったから、森実さんにもこれから注目してみょうかな。

    『らん』でも思ったけど、何も無い所(舞台)に俳優さんのお芝居や音楽などで凄い世界が創れるから面白いね。素敵な世界だ

    素顔も可愛いからどんどん出してね。顔以外もなんでもね。
    ラジオ遅くまでお疲れさまでした

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • BAT 
    6/1 20:16

    舞美ちゃんらんが終っても舞台を色々見てるんだね

    ゲキハロも決まったみたいだし更に演技を磨いていってね

  • えり 
    6/1 20:24

    舞台鑑賞&ラジオお疲れ様

  • eri 
    6/2 12:34

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • とおちゃん 
    6/5 16:22

    スーパーマンって
    舞台でもできるのか


    泣きたいときは泣けばいいのさ

  • eri 
    6/6 12:26

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)