撮影。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は撮影をしました


今日のロケ地は
寒かったです……


衣装の上に
℃-uteロゴの入った
ベンチコートをきて
待機したりしました



夜ご飯にでたカレーが
かなりおいしかったです!

幸せ幸せ〜

夜ご飯のカレーって
なんであんなに
美味しいんだろうね。。。
朝カレーも美味しいけど。


やっぱ彼はすごいな(笑)
カレーという名の彼。笑


あー、また
食べたくなっちゃった


でもいいんだー


今日はさっきコンビニで
野菜スティック買ったから、
それ食べてねる!



ということで
明日も頑張るよ!



みんなー!
明日もがんばろっ



写真△
デザートにでたヨーグルトと!




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全412件)
  • eri 
    5/31 12:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • マーク 
    5/31 12:56

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は撮
    おっつー(お疲れ様)、Buonoの撮
    でもしてたのかにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • kenken76 
    5/31 12:56

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はロケだったんだね。
    みんな今の時期は「ハロー!チャンネル」のロケをやっているから、もしかしたらそれかな?

    確かに昨日は途中からお天気良くなったけど、風が強くて寒かったね。外でのロケってその辺がタイヘンよ


    夜ご飯はカレーだったのねー。
    ホントにね、カレーって食のアイドルだよね。みんなの人気者。
    いろんな動物とも野菜とも仲いいし、トンカツとかとタッグ組んでもバッチリだし!

    彼の場合、敵は食べ過ぎることぐらいかな。だって美味しいからおかわりとかしちゃいそうで


    ということで、あいちゃんの日記に触発されて、お昼をカレーにしようとしたんだけど、なんと行こうとしていたお店がお休み

    …カレーはまた今度にしよっと。

    今日はよく晴れて、そんなに寒くもないし快適な日だね。
    気持ちいい火曜日の午後、楽しく過ごせますように。
  • 珈琲 
    5/31 13:13

    昨日はお疲れ



    今日は、何してるのかな?

    5月も終わりなのにベンチコートを着るっていうのがなんか変ですよね

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    5/31 13:29

    ロケおつかれっ


    僕も昨日の夜ごはんはカレーだった


    奇遇だねd(^∇゜)


    今日もがんばれ〜(@>ω<)ノ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/31 14:14

    ( ̄o ̄)頑張り過ぎんなよ。
  • ゆき 
    5/31 14:23

    野菜スティック美味しいね


    世界史のテスト自信あったのに
    点数悪かった。。。
    でも生物は点数良かった

    イェィ

  • しまかつ# 
    5/31 14:59

    撮影お疲れさまです
    カレー美味しそうだね。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/31 15:36

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    写真随分寒そうですねぇ

    ロケ地はどこなのか


    最近晴れないので特に朝晩寒いですよね

    夜中に震えて起きるくらい


    寒い時にはカレー美味しいですよね〜

    もちろん汗かきながら食べるカレーも美味しいけど

    愛理さんは甘口辛口どっちが好みなのか


    そんな中サラッとギャグを入れて来る愛理さん最高で


    ベンチコート姿も可愛いっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 15:40

    撮影。おつカレーライス‼美味しそう♪ダジャレ、ナイス
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 新型紳士 
    5/31 15:42

    カレーは煮込めば煮込むほど味に深みが出るよね。

    人間の「加齢」みたいにV(^-^)V


  • アスカのパパ 
    5/31 16:05

    南極?北極?すみませんおいちゃんの呆けだす!カレー、いろんな作り方があり、白、赤っぽい、黄色(普通)だ
    が有って美味しいよね。

  • まつじゅん 
    5/31 16:10

    ハートは12個だから、最近だと標準かな
    カレーと彼のだじゃれの切れがわるいから(苦
    少なめということで(汗

    たくさん食べているように見えて
    愛理って、食べ物にも気を自然に遣ってるよね
    やっぱりそういうところは大人も見習わないとな。
  • ゆうちゃん 
    5/31 16:24

    撮影、お疲れさま

    何の、撮影してたのかな?
    カレーは、おいしいよね
    も、甘口しか食べれない

    カレーは、カレーなw
    優菜
  • StrikeOut(逃亡者S) 
    5/31 16:38

    寒いところでお仕事…。
    瀬名さんにも宜しく御願いします(笑
  • あゆみ 
    5/31 16:42

    カレーか〜

    たべたくなった(´ω`)

  • 抹茶っ茶 
    5/31 17:10

    愛理ご無沙汰です


    カレーにはらっきょ派なんやね?
    俺もらっきょ派です


    らっきょLOVE


    元気そうでよかった


    大阪6月4日5日昼夜四連ちゃん参加します♪

    めっさ楽しみ


    超ハジケます


    あ!

    写真集イベントも神戸参加できるよう頑張りま


    じゃー

  • すみれ* 
    5/31 17:16


    お疲れ様!

    カレーという名の彼(笑)
    美味しいよね^^


  • まな@大学合格しました* 
    5/31 18:14

    おつかれさま(*^_^*)

    久々にだじゃれ炸裂、笑

    カレー美味しそう\(^o^)
  • eri 
    5/31 18:27

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl
  • じゅんちゃん 
    5/31 18:40

    あー。カレー食べたくなってきた
    ど、カレー粉買いに行かなきゃないわ〜( ;∀;)
    日、帰りに買って帰ろっ

    ベーシックな具材のカレーもおいしいけど、ほうれん草とかなすびの入ったカレーも好きやな

  • ☆Buono!Love★あゆん☆ 
    5/31 19:22

    ひゃあああ///
    愛理のダジャレ生!(笑)

    昨日見た夢で、愛理とみやとももが、プロモ撮ってて、撮影中なのにももがずっとコッチ見てた(笑
    可愛かった


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/31 19:51

    あいりん可愛いすぎです。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/31 20:33



     ぉ疲れサマ

     美味Uぃモノばッ
     食べるね(^o^)/

     ぃぃなぁ

       ★桃花



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/31 21:11

    野菜スティックだけで大丈夫?カレーの迎えカレー食べれば いいじゃん

    迎え酒みたく(笑)
    昼カレーもうまいよ
    彼 (笑) ヒロは林くん食べたよ ハヤシ
    愛理
  • サイド 
    5/31 21:31

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね(^^)/
  • マー君 
    5/31 21:32

    その彼に嫉妬しちゃったじゃん


    やっぱカレーだな

  • てんぐ 
    5/31 21:37

    カレーは辛えーじゃなくてそっちパターンね
  • ちなゆず&#9698; 
    5/31 22:03

    v(^o^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/31 22:46

    カレーではなく、karaという名の彼はいかがですか?(笑)('-'*)
    もし彼氏彼女の関係になろうものなら、めっちゃ一途に愛しちゃいますよ?(笑)(`-`*)

    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    今日は風が冷たかったですね〜
    風邪ひかないでね♪


    あと、昨日書けなかったので…

    ソロイベント、めっちゃ楽しみにしてます♪
    この間の握手会の時、尻つぼみな感じになっちゃってちゃんと言えなかったんですけど
    FARAWAYの、裏声から地声に変わるところ良かったです♪
    初聴きの時、ゾクッとしました♪
    ソロイベントで聴きたいかというと、そうでもなく、それなら他の曲を歌ってほしいんですけどね(笑) ←

    練習してるってことは、多分もう歌う曲は決まってきてるか、絞られてるってことですよね?
    何歌うんだろ♪('-'*)
    超楽しみです♪o(^o^)o


    あと、舞美ちゃんが身近にいて幸せって
    自分は身近にいるわけではないですが、めっちゃ共感します!!(笑)
    超羨ましいですもん!(笑) 演技うんぬんよりも、内面ですが♪
    そして愛理ちゃんが身近にいて、舞美ちゃんは幸せだなとも思います♪(^^

    身近にいると、きっと感じることも違うんでしょうね
    もっと知りたいわ〜(笑)('-'*)
    ということで、karaという名の彼はいかがですか?(笑)('-'*) ←
  • まる 
    5/31 22:51

    アイリかわいいい


    仕事頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)
  • マサやん 
    5/31 22:59

    愛理ちゃん、ココイチカレーの1300グラム、激辛に挑戦してみぃ!気合い入るでぇ!

  • はげ 
    5/31 23:30

    愛理ちゃん好

  • miya☆p 
    6/1 00:05

    なんか最近までらっきょ食べられなかった。
    唯一食べられないものだったけど、カレーに混ぜて食ったら食えた
    辛いものって、いくらでも食えちゃうよねー
  • ゆーほ 
    6/1 00:52

    テスト勉強やだー(T_T)
    愛理に会いたい!なんちゃって〜
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/1 03:52

    お。いっしょー(*´O`*
  • Joy To Sing♪ 
    6/1 04:26

    どこでロケだろう〜
    撮影された愛理を見ることが出来る喜びを〜。
    また楽しみにしてます。

    カレーってたまにすっごく食べたくなるね。
    朝カレー、イベントある朝によく食べてます。
    牛丼屋のカレーとか、さくさく食べやすいね。
    カレーという名の彼って、強引すぎるよ。笑

    そうそう、ハロプロTIMEでの【主語はしゅごいね】とかうけました
    文房具好きなので使ってる筆記具とかにも目が行くけど、わは。
    愛理の書くノートがね、やっぱりキレイでしたね…。
    愛理は文章書くの好きそうだから、想像通りかな。

    ウトウトしてノートにペンを走しらせてしまうのも、わかる
    良くやったなぁ…。
    今はウトウトしてノートにペンを走らせても、
    【フリクションポイント】ならこすって消せるから良い時代になりましたね。
    カラバリ増えてきたからお好みの色も見つかるかと思います

    ボディ+リフィールタイプの物を使い出すと色変更が便利すぎて!
    かさばらないし、他のペンを使いづらいけど。
    色々試してみたくなりますねー。
    ノートも見やすく整理できて勉強はかどる気もするしね♪


    ではでは、明日もがんばろっ。
    おやすみ(σω-)。о゜
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/1 07:10

    愛理どした?

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/1 07:21

    おはよ愛理



    三回目コメで
    (笑)

    昨日は更新なかった


    どうしたのか


    愛理の楽しい日記なくて淋しかったな‥



    今日、ハロガチャで初めてBuono!出た


    今日はイイ日になりそうだ



    またね
  • ありさこ 
    6/1 07:38

    おはよ


    チキンカレー食べた


    頑張ろ


    ARISA

  • eri 
    6/1 08:51

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • BAT 
    6/1 20:15

    カレーはいつ食べても美味しいよねえ

    寒空の下なら尚のこと美味しかったんじゃないかな

  • eri 
    6/2 12:34

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • むっぴー 
    6/2 21:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    寒い日が続きますね
    待機している時間とかは寒さ対策を万全にする必要がありますよね
    とにかく風邪引かないように気を付けてください。

    寒い日のカレーは特に嬉しいですよね

    心から暖まりますもんね。
    この日は偶然自分もカレーでした
    彼には月に数回お世話になります


    カレーといえばゲキハロ寝る子はキュートを思い出します。

    次の日カレーを美味しそうに食べていた愛理ちゃんが忘れられませ

    そうゲキハロといえば次のゲキハロが発表されましたね。
    ベリーズさんとの混成チームですが楽しみにしてます

    ロケではデザートも出るのですね

    デザートの食べ過ぎには要注意です。
    でも野菜もちゃんととる愛理ちゃんなら大丈夫ですね


    で、何の撮影だったのかまた教えてくださいね〜。
    ではでは。
  • なおちゃん 
    6/2 21:33

    カレーという名の彼

    ………………笑。

    私は、翌日のちょっと煮込んだカレーが好きで


    撮影頑張って

  • eri 
    6/3 08:40

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • イシャマル 
    6/4 10:06

    愛理お疲れ

    カレーには
    らっき
    なんだ
    人だね

  • eri 
    6/5 05:30

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:24

    ℃-uteベンチコートほし


    おやおや愛さ

    カレー氏ができたのかい
    ?
  • eri 
    6/6 12:28

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)