お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
中島早貴です。



昨日今日と

頑張って長風呂している私です。


なんで?

って単純です。


太ったから。


太ってから

体重がなかなか減らなくてっ


まず、

新陳代謝をよくしようと…


いいかはわからないですけどね。


で、Nowは

もうお風呂はいって、

さっぱりすっきりです。


あ〜

これ、いつまで続くかしら?


あ、期待はしないでくださいね。

私の事なんでね。


ではっ、



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全220件)
  • ナッキー 
    5/31 06:29

    なっきぃ普段はどれくらいお風呂に入ってるのかな?

    あまり長く入ってのぼせないでね

  • ひさちさ 
    5/31 06:31

    なっきぃおは


    昨夜ハロコン見てたけど、たしかに少しぽっちゃりしたかも


    けど全然綺麗で可愛いけどなー

  • 千梨の道 
    5/31 06:39

    俺もそうなんだけど、なんで一度太ると体重ってなかなか減らないんだろうね


    あっ・・・たぶんこのコメントの始め方間違えてるかも・・・・

    正しいコメの始まり方は・・・・

    「なっきぃ全然やせてるよ〜 ほそいじゃ〜ん


    で、

    俺もそうなんだけど、なんで一度太ると体重ってなかなか減らないんだろうね


    でも、一度やせ始めると どんどん体重が落ちていくんだよね。。。。

    オレの中の新陳代謝活性化されたのかな
  • donkey 
    5/31 06:39

    ぽっちゃり同盟復活ヽ(´ー`)
  • べる 
    5/31 06:42

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃダイエット始めたの?
    長風呂2日目ってことは
    三日坊主のなっきぃにとっては
    今日あたりが山場ですね(笑)
    がんばって続けてね

    のぼせないようにね
    すっきりさっぱりなっきぃ可愛いですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/31 06:47

    長風呂で新陳代謝よくするのはいいだろうけど、あんま長風呂すると体の水分が欠乏するから、のどかわいて水のんで結局あんま変わらないとか友達いってたよ

  • ℃-ute最高 
    5/31 06:50

    おなかをつまんで見せて。
  • しかりん@抹茶女 
    5/31 07:02

    それで太ってたら私どうなるの〜(;_;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 07:26

    なっきぃお疲れ様

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/31 07:43

    なっきーおは



    長風呂も程々にね



    のぼせたり、寝たりしないように


    気を付けてね



  • いとぅー 
    5/31 07:44

    なっきぃ頑張って!
  • たきB- 
    5/31 07:46

    ダイエ…減量がんば〜^^ノ
  • めーぐる 
    5/31 07:56

    風呂入るよりも、断然コーヒー飲んで有酸素運動した方が痩せるよb
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 08:02

    なっき

    お互い頑張ろうね


    あゆみ
  • すみれ* 
    5/31 08:02


    頑張って〜^



  • yas 
    5/31 08:05

    なっきぃ おはよ〜

    なっきぃは元が細いからね

    元に戻すのたいへんかもね

    気楽に、気長に頑張って〜
  • しまぬに 
    5/31 08:08

    なっ!

    まさかの風呂あがり



  • タナッキー 
    5/31 08:11

    なっき

    おはよ


    風呂ダイエットですか〜

    低い温泉で長時間入るのは、体にいいって言うからね


    後は、カロリーコントロールと運動です

    ガンバってください

  • KIYO 
    5/31 08:20

    早貴ちゃん、おはよう!長風呂でダイエットを始めましたか〜。でもあんまり長く入ったら風邪を引いてしまいますので、ご注意を。
  • 辞めます 
    5/31 08:25




    ウチも頑張ろっ←
  • eri 
    5/31 08:33

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • セキティ 
    5/31 09:42

    ナカジマといえば三日坊主だから


    最近、自分はお風呂でよく寝ちゃって
    この前7時間ぐらい寝てて全身がふやけちゃっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 10:01

    なっきぃは今でも十分痩せてるよ


    あまり無理しないで

  • b 
    5/31 10:22

    なっきぃオーラが出てる〜
  • マーク 
    5/31 12:28

    なっきぃ、こんにちわんわん、ダイエット頑張れにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • eri 
    5/31 12:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • レオ 
    5/31 12:52

    Pリ-グ観てますよ

    早貴ちゃんはボウリングしないんですか

  • kenken76 
    5/31 12:54

    ナカジマさん、こんにちは

    なかなか長風呂できないkenkenさんで


    早くも「長続きしないかも」宣言とかホントに面白いなぁ。
    お風呂に入るのはいいことだと思うけど、極端に長すぎても良くはないよねきっと。
    あまり熱くないお風呂でゆっくりするのがGOOD!らしいね

    あとは…あまり食べ過ぎないことかしら
    でも、これからまたライブが始まるから、そしたらしっかり動くもんね。あまり無理してシェイプしたりしないようにね

    あんまりガリっちゃうと、せっかくのかわいさも下がっちゃう、と思う…

    いい具合にBEAUTYを目指せるとイイネ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 15:17

    長風呂、いいね!写真が、とても可愛い
    っぱりね‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • しまかつ# 
    5/31 15:44

    効果あると良いね。
    さっぱりすっきりの
    なっきぃ、かわいいね。
  • あゆみ 
    5/31 16:41

    太っても全然大丈夫な気が…w
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/31 17:43

    お疲れ様。

    まぁちょっとくらいそうだとしても、なっきぃはなっきぃだし好きなままなのは変わりないよっ。

    あんま体に無理ない程度にしなよ

    でもそれめっちゃ効果ありそう。

    長続き・・・するといいね(笑)

    でもさーなかなか時間なかったりするとめんどくさくなったり、時間短縮しようとしたりしそうだよね〜。

    写真お風呂あがりかな?やっぱ自然ななっきぃが一番かわいいと思う!(。・ω・)
  • もか 
    5/31 17:43

    痩せてるよ(;ω;)
  • まな@大学合格しました* 
    5/31 18:16

    半身浴かな?

    いいねっ!

    長く浸かりすぎて
    寝ちゃわないようにねっ笑
  • eri 
    5/31 18:27

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl
  • #.おすず(・∀・) 
    5/31 20:26



     ぉ疲れ〜
    (^o^ゞ
     ダィェットぉ互ぃ
     ガンバろぅね★
       ★桃花



  • 純平ハロ・ハロ 
    5/31 20:29

    気にしすぎ………
    今が普通です
    なっきぃはなっきぃだよ!
  • よさこい 
    5/31 20:45

    なっきいの
    お肌が
    いつもツルツルなの
    こういうこと
    だったのね


    納得納

  • Franztvontutu 
    5/31 20:45

    大好き
    っきぃ

    岡井家に着て行った服、良かった
    なっきぃのかわいさをさらに引き立ててたね

    なっきぃはまだ、成長期だから、体重が増えても気にしなくていいよ〜〜

    と言っても、ダンスと歌を仕事にしてるから、自分のベストコンディションを保たないといけないから、そうも言ってられないのよね

    まあ、何事もがんばろうってこってす

    明日が素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/31 21:15

    あはん 痩せるかな?(笑)なっきキューとだよ 大丈夫だよ ABCのちさならなんだけど (笑) ちさゴメン
    なっ
  • マー君 
    5/31 21:30

    半身浴なら体にも良さそうだしね


    水分補給忘れずに

  • ちなゆず◢ 
    5/31 22:02

    v(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    6/1 04:03

    なかなか減らないよね。
    どうしたら減るんだろ。

    とりあえず豆乳生活はじめてみました。
    【豆乳 紅茶 カロリー50%OFF】 これ、飲みやすいです。
    間食はOFFで
    お腹すいたら豆乳を投入っ
    たぶん続くと思う。
  • eri 
    6/1 08:51

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • BAT 
    6/1 20:14

    太ってるとは全然思わないけどお風呂にたくさん入ってるからか肌が綺麗だね

    またツアーが始まったら自然に絞れると思うよ

  • eri 
    6/2 12:35

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • とおちゃん 
    6/5 16:31

    太ったのか

    いいんじゃね
    ?

    お腹ぷにぷにしたい


    ながぶろは得意だ

  • eri 
    6/6 12:28

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)