片付けい

  • ℃-ute 公式ブログ/片付けい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/片付けい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/片付けい 画像3

おつカレーライス


今日はずーっと
部屋の片付けしてました


引き出しとかも
綺麗にしましよ

あははーん


懐かしいものとか
結構出てきて

途中途中止まっちゃったけど(笑)

でもきれいなりましたよん

なんか綺麗にすると
気持ちいいし
心機一転って感じします!!

最近部屋汚い

って方は片付けてみてください(笑)


話は変わりますが
最近ネックレスを集めることにはまってます

なんか小さいネックレスもすごくすきです


買い物行っても
最近は洋服みてネックレスみてって感じです



今はこのくらい
集めてます

ぢゃーん





あと今日メイクの練習したあ

まあまあうまくできました(笑)
ぢゃーん

あの髪の毛ボサボサは
気にしないでください




明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全229件)
  • 終われない夏休み 
    5/31 01:56

    いまい
    日は久しぶりにオデコ全開を見れたぜカワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    部屋の掃除お疲れさまいま
      今日はそっちは晴れだったのかな〜僕の地元は梅雨入りしてるけど晴れて気持ちの良い1日でし
      部屋の掃除はスッキリするからキモチイイよね
      自慢じゃないけど僕の部屋はいつも超綺麗だ
      ℃-uteのとかハロー系のライブDVDは100枚以上あるけど全部が年代順に並べられて
    舞ちゃ
    の写真とかは、ちっちゃな頃からアルバムに順番に入れてあるし
      まぁ『出した物を元の場所に必ず戻す』ように気をつければいい話だけどね
      

    ネックレスって赤いちっさーのピンクのアンクレットとお揃いのがあるってね
      いろいろアクセサリーとかつけて色んな私服のオシャレな写真とかブログで見れるのが超楽しみで
      これからも期待してま〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/31 02:09

    おつカレーライス


    うちの部屋も片付けに来て(笑)

    たぶん、ひとりじゃどうにもなら

  • まいんこ 
    5/31 02:14

    おつカレーうどん

    あ、自分の部
    きたないかも・・・
    暑くなる前になんと
    スッキリしたいもんです

    いろいろなネックレ
    ありますが、これか
    まだまだ増えそうですな

    洋服と合わせてあれこれ
    考えるのも楽しそう

    マイマイさんの
    可愛らしい画像ありがとう^^

    おやすみっつ
  • リョウ 
    5/31 02:17

    もうちょいで℃-uteに会えるわ

  • ろくよん 
    5/31 02:17

    舞様お初です
    トイレの神様ならぬ、部屋の神様が祝福してくれるといいね
    きれいな部屋は気持ちいいですよね!
  • 信知 
    5/31 02:46

    あ〜、片付け苦手です。
    萩原さん何か良い方法はありますか。
    溜まる一方で捨てられん
    要無いと分かっていてもなんかねぇ。

    男のくせにアクセサリー集め好きだったりします(笑)。
    なんだかなぁ〜みたいな。でもあの綺麗さに負けてしまう(笑)。

    メイクの練習してるんだぁ
    しなくても可愛いのになんて。
    いつでも可愛いよ萩原さん
  • C-E 
    5/31 02:57

    おつカレーライスマイマイ


    舞ちゃんの部屋は綺麗だね

    自分の部屋は物が溢れてずっとゴチャゴチャだなぁ

    要らないもの使わないものを捨てる勇気
    ちょっと6月は思い切ってみようかな

    メイクいい感じだね

  • フレンZバニャー 
    5/31 03:04

    おつカレーキレイキレイ♪

    萩タンさん!真夜中になってしまいましたが、ご機嫌いかがでございましょうか☆ィェィ!

    自分でお片付けとは偉いではあ〜〜りませんか☆ィイネ!

    懐かしい物が出てきて片付けが中断するのはよくわかりますぅ〜〜
    あと物を捨てるか残すかで悩みますぅ〜
    僕は貧乏性なので余計に悩みますぅ〜〜(笑)ア

    ネックレス☆℃-ute♪
    女子やねぇ〜〜♪ニヤリ

    お写真の萩ちゃま…
    生え際萌えぇ〜〜♪♪♪
  • Norah 
    5/31 03:11

    おつカレーライス
    お!舞ちゃん、べっぴんさんだね

  • ドレイン 
    5/31 03:24

    自分も今月部屋の片付けしましたが気持ちいいよねー
    かわいいネックレスたくさんありますね
    蝶ネクタイ付きネックレスもあるんですねー
    メイクかわいくていいねー
  • kutao9ribe 
    5/31 03:55

    部屋の片付けお疲れ
    ちゃん
    て舞ッスさんすね
    っぽくなって
    きゃわうぃ〜
    &お洒落さ〜
    どんどん可愛くなっちゃって下さ
    女子磨き頑張って
    なお休みぢゃ〜あ

  • ノノマルちゃん☆ 
    5/31 04:22

    毎日掃除なんか無理なんだから…(忙しかったり、面倒くさかったりして)、週一回とか決めて片付けしていれば部屋は汚なくならないぞー


    使った物は元の場所へ…、とか心掛けてればいいかと思う

    ネックレス集めイイ
    楽しくなるよ

    おいらは、サングラス集めと帽子集めにはまったけどキリがないからストップ
  • るしふぁ 
    5/31 04:36

    舞ちゃん おつカレーライ

    なかなか片付けられません

    がんばりま〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/31 04:40

    舞ちゃ



    どぅも


    部屋の掃除すると気持ちイイよね

    俺も部屋の掃除しよ



    と、ここで‥
    舞ちゃんにお願い


    ちっさーのツインテール誉めてあげて


    そして‥舞ちゃんのツインテールも見た



    コンサートツアーで℃-uteメンバー全員でツインテールしたら、盛り上がって
    !超!WONDERFULだ
    (笑)


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/31 04:42

    なんかいいですね

  • ℃級戦艦 
    5/31 05:58

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    お片付け、お疲れ様〜(笑)

    そっか〜、舞ちゃんネックレス集めしてるんだねぇ〜
    それじゃ〜今度の私服紹介の時はネックレスも注目だねっ

    部屋のお掃除して、メイクの練習して昨日はキレイキレイな日だったんだねぇ〜(笑)

    では、今日も一日がんばりましょ〜ねっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/31 06:09


    自分の部屋ないんだよね


    まぁ家中散らかってるケド(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/31 06:18

    舞ちゃんおはよーかん


    部屋の掃除ってやり始めるまでものすごく自分自身との戦いが有るのにやり出すと夢中になるよね


    部屋がきれいになると心もスッキリすると思いますので、舞ちゃんも意識してみてください



    舞ちゃんが唇がモチーフのネックレスを集めているのは知っていましたが、他にもかなりの数持っているんだね


    舞ちゃんのお気に入りはどれなのかな


    メイクの練習もやって凄く充実した1日だったみたいですね


    写真見てたら早く舞ちゃんに逢いたくなったよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    5/31 06:27

    おつカレーライス

    片付けて後は、その綺麗な状態をキープしないとね
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/31 06:44

    舞ちゃんおはよー


    片付けおつカレーライスで


    女の子の部屋って男子と違って、小物とか多そうだから大変だろう


    自分は部屋の掃除するときは、プリント整理と教科書とかを棚にちゃんと入れたら、きれいになりますwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 07:04

    おつカレーライス


    俺もそろそろ片づけしない

  • 埼玉のつめぞー 
    5/31 07:13

    色々掃除しなきゃだ


    ふぁ〜、まいまいに会いた〜い



  • いとぅー 
    5/31 07:43

    おつカレーライスです!
    部屋の掃除をするまいまいさんはえらい!ぜひその大事なことをかにょんさんに伝えてあげて下さい
  • yuji 
    5/31 07:51

    おはようっ、まいちゃんっ(゚▽゚)/

    髪の毛ボサボサって
    いゃいゃっ、なんだか すがすがしくって、やってやったぜぃ〜って感じのお顔してますょっ、かわいいっ


    部屋のお片付けって、けっこう体力使うんやよネっ
    部屋のアレンジから、フェイスアレンジま
    充実した一日だったみたいですね
    お疲れさまっ


    お方ずけとかって 終わると スッキリしますもんね
    オイラも そろそろヤンナイと ハローのグッズに押し潰されてしまうナァ〜っ
    まぁ、それも 本望だけど


    今日も 一日っ、たのばってねっ

  • すみれ* 
    5/31 08:02


    私も洋服買うときは
    洋服みてアクセサリーみてって
    感じだよ^^

    ネックレスとかイヤリングとか
    シュシュとか

    洋服屋さん結構いい
    あるからね^



  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 08:07

    まいま

    片付け
    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • KIYO 
    5/31 08:22

    おはよう!昨日は部屋の片付け、おつカレーライス
    は時々ですけど、部屋の整理整頓をして綺麗にします
  • eri 
    5/31 08:33

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • からあげ 
    5/31 08:46



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝はちょい寒やね

    風が冷たいっ

    でも日中は太陽も出て暖かくなりそうだけどね

    まあ最近の雨ラッシュ終わって良かった良かった〜


    ってなわけで

    今日も良い1日になるようテンション上げていきまほ

    ほなまたねー

  • セキティ 
    5/31 09:43

    髪の毛を上げてるのも可愛いね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 09:56

    掃除したいが汚すぎてどこから綺麗にしたらいいんだ

  • ヴァン 
    5/31 10:24

    オールアップの髪型すごくイイと思うんだけど
    どこかのイベントとかでやってくーださ
  • マーク 
    5/31 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は1日中部屋の掃除をしてたんだ〜おっつー(お疲れ様)。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    5/31 11:52

    おつカレーライス
    かるわ〜掃除。やった後いつも「なんで早くやらなかったんだろう」って、いつも思うわ〜
    (
    12)めっちゃ集めてるじゃん
    ろいろあって楽しそうだわ
    男の人はネクタイかマフラーぐらいしか首につけないからね〜
    らやましい
    (
    3)メイクも重くなく好きだけど、髪の毛オールアップしてる舞ちゃん良いわ

  • eri 
    5/31 12:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • kenken76 
    5/31 12:52

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はお片づけDayだったのね。
    ここ最近部屋が散らかり放題の私には眩しいお話だわ
    片づけ


    でも、片づけ途中に懐かしいものとか出てくるって定番だよね。
    私も懐かしいアイテムが出てきては一時停止の繰り返し。2004年の「34丁目の奇跡」のパンフレットが出てきたときは大いにストップしてしまったよ


    舞ちゃんはネックレス集めに凝っているのかぁ
    みんなオシャレさんだから、そういう小物もいろいろ集めているんだよね。好みのもの、これからもたくさん見つかるといいね


    メイク、ちょっと大人っぽく映える感じかな?
    ちっさーに続いて研究熱心でイイネ!
    いろんなメイクを試して、ステージで披露したりしてお客さんを魅了しちゃえ!


    ではではっ!
  • アスカのパパ 
    5/31 16:14

    少女から大人の女性
    萩マイちゃんも、お年頃になって、これで℃-ute美人女性グループアーティスト5人衆、
    すます、人気

  • あゆみ 
    5/31 16:39

    私もこの前片付けましたっ

    髪全部あげてもかわいい…
  • まな@大学合格しました* 
    5/31 18:17

    かわいいっ(*^_^*)

    てか肌綺麗だねっ!

    うらやまし〜\(^o^)/
  • eri 
    5/31 18:27

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/31 19:48

    おつカレーライス。
    ネックレス可愛い。
  • よさこい 
    5/31 20:48

    舞ちゃ


    僕の部屋もすごく汚いので片付けます

  • マー君 
    5/31 21:28

    片付け中に
    「懐かしい〜」とかで、手が止まっちゃうのあるある(笑)
  • デニー@筋肉 
    5/31 21:59

    部屋片付けるのすっきりしていいよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/31 23:42




    舞ちゃん、おつカレーライスでした☆
    部屋の片づけ、全部終わったかな^^

    自分もたまに部屋の片づけ
    するけど、やっぱ、その最中に
    懐かしいモノ出てきたりすると、
    手が止まっちゃうね!!


    だいたい、半年に一回くらいまとめて
    やっちゃう派★^^
    そろそろやろうかな


    ネックレス、たくさん集めてるね
    洋服とのコーディネートも
    楽しそうやね
    また今度、身につけてるとこも
    見せてね〜



    メイクの練習、おつかれ!
    でこだしの舞ちゃんもかわいいなぁ^^
    ステキな画像いっぱい見せ
    くれてありがとう!!!


    じゃ、明日もたのばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • eri 
    6/1 08:52

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • BAT 
    6/1 20:12

    ネックレス印象的なのが多いね

    綺麗に飾ってるからネックレスも嬉しいと思う

  • eri 
    6/2 12:35

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • とおちゃん 
    6/5 16:33

    片付けは色々な意味
    楽しいよな

  • eri 
    6/6 12:29

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)