HAPPY!!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY!!!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



ツインテール

嬉しい言葉が沢山あって
嬉しかったです

いぇ━━━い

いつかツインテールやって!
って方が沢山いたんだけど
イベントとかコンサートで
やる勇気ないですよう(笑)

写真だけのツインテールです



今日はめっちゃ寒かったね

早く夏こないかなぁ〜



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全351件)
  • 花火亭 
    5/31 06:40

    こうなったら、生でツインテールのちっさーを見ないと納得できないよ。
  • さむ @ハロヲタ 
    5/31 06:56

    写真だけじゃもったいない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 07:01

    ちっさー可愛

    披露してよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/31 07:04

    ちっさーおはようございます


    ちっさーのツインテール凄く似合っていると思うから、自信持ってみんなの前でやってみたら良いの


    周りの評判もかなり良いみたいで嬉しい悲鳴ですね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ケリー 
    5/31 07:06

    ちっさー、おはよう

    ツインテールちっさー…、写真だけじゃモッタイナイ!(笑
    とても似合ってるのに!!

    どうか、6/21の誕生日イベントで見てみたい
    …握手の時だけでも良いから(汗

    …とは言っても、ちっさーにお任せします(笑
    たまに見れるなら、写真だけでもOK!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!

  • 埼玉のつめぞー 
    5/31 07:14

    リリイベ等でツインテールやって



  • ゆり★! 
    5/31 07:20


    おはよ

    ツインテール可愛かった

    ちっさーのいろんな髪型見てみたいです



  • たきB- 
    5/31 07:21

    おはちっさー


    梅雨入ったね

    しばらくは雨が続くけどそれが終われば熱い熱い夏!だね^^


    勇気ないですよう
    って


    写真だけでも公表出来たんだから

    あともう一歩階段登るだけだよ〜


    もうどっかでツインテールちさを見せてもらえると決めちゃったよ

    ヨロシクぅ


    イベの方が会場小さくて思い切れるのかな?

    コンサートでメンバーと一緒の方が勇気でるのかなぁ



    んで、せっかくだから衣装もフリルのたくさん付いたゴスロリ風の黒とピンクのキメキメにし
    田中れいなちゃんみたいにキメちゃうと


    ん、これだと今んとこイベでしか出来ないかw
    無茶言ってるかな


    まずはバシッと形からキメてちさのカワイイを確立するしかないっっっ!!!

    と、ゆーこと
    やっぱちさツインテール披露ヨロシク



    ばいちゃーこ^^ノ
  • モベキマス 
    5/31 07:23

    うーん
    ツインテールはちょっとないかな

  • BECK 
    5/31 07:32

    岡井ちゃんオハヨー(゚▽゚)/

    ツインテール画像が再び出てきたってことは岡井ちゃんが恥ずかしいだけでキライじゃないってことだね。
    そのうちイベントの罰ゲームでツインテールにさせられそうな気がするな(笑)

    ℃-uteスタッフさんならやりそうだ


    てことで期待して待ってるねっ
  • いとぅー 
    5/31 07:40

    ライブにくるファンは歓迎するはずだからぜひ大阪でのツインテールを期待してます!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/31 07:57

    ちっさ

    やっぱ
    ツインテール似合う

    かわい


    あゆみ
  • マカ 
    5/31 08:02

    最近ツインテールしてる子いない
    目立っちゃえ
    (笑)
    あ、生田のえりぽんがたまにしてるけど
    お揃いにしちゃえ

  • ちさちさちっさー 
    5/31 08:28

    ちっさー おはよう 

    ちっさーのツインテール、6がつ21にちのイベントでみてみたいな 

    きのうはさむかったよね、きょうもすこしさむそうだけど、いっしょにたのばろうね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • eri 
    5/31 08:34

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • みゆみゆ☆ミ 
    5/31 09:07

    ライブとかイベントでも
    ツインテールやってほしい


    超似合っててかわいいよ〜(*´ω`*)

    いまの髪色だから尚更似合

  • シンタロー 
    5/31 09:44

    千聖ちゃんおはよう
    前髪すこーし切った?分けてる位置が違うだけかな?昨日も可愛かったんだね。
    そっかあ。僕が千聖ちゃんが最高に可愛いって伝える事が勇気になればいいなあ
    コンサートだとダンスで揺れるツインテールの姿も絶対可愛いと思う。写真だけなんて寂しい事言わないで。千聖ちゃんは、今、生きてるんだから!(笑
    今日は久しぶりに晴れて良い天気です。梅雨が明ければ夏もすぐ、待ち遠しいですね。今年の夏は千聖ちゃんと多く会えたらいいな。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • セキティ 
    5/31 09:45

    えーやってよ


    占イトがあれば「最終日ツインテール」とか言えたの

    そしたら客席も凄いことになりそうだけ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 09:54

    イベントとかライブでしてほしいな
    ツインテー

  • よっしー 
    5/31 10:03

    ヤバすぎめっちゃかわいい
    ツインテール
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/31 10:57

    岡井ちゃんこんにち

    今日は一転して長野は暑い


    髪の毛長いといろいろなバリエーションができるね

    またみんなを驚かせてください


    ではで
    ばいちゃーこんにゃ


  • KANA 
    5/31 11:17

    お疲れ様。

    千聖のツインテール 大反響だな

    もちろん、自分も良いと思

    めちゃめちゃ可愛い

    可愛いぞ!美少女!
    次の大阪、期待してます


    したっけBye



  • マーク 
    5/31 11:36

    ちっさー、おっはー、ツインテールをイベントやコンサートでやる勇気が無いって言ってるけど、絶対にやった方が良いにゃ、高評間違い無しにゃ、やったらちっさーのファンが増える事間違い無しにゃ、だから絶対に絶対にやった方が良いにゃん。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • eri 
    5/31 12:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • kenken76 
    5/31 12:50

    ちっさー、こんにち


    ツインテール、評判いいじゃない

    自信ないとか言わないで、チャレンジしてみてもいいんじゃない?
    会場に来る人であればみんな大歓声で迎えるよ、きっ


    昨日は確かに風が強くて寒かったね。
    油断したら風邪引いちゃいそうだったなぁ。

    「桃色スパークリング」が似合う、暑い季節がこれから来るね。
    まぁ、kenkenさんは夏生まれなのにあまり夏が得意じゃないんだけど


    日焼けとかには気をつけて、これからの時期を過ごしましょうね

  • もの字 
    5/31 16:10

    ゆーてもやってみた
    案外ktkr!!!
    って自分で思ったから載せたんしょ?ケラケラ
  • fish 
    5/31 16:14

    こんちっさー!!
    ツインテール・・「勇気ない」って、
    イベントやコンサートより
    ブログの方が広〜く多くの人に見てもらえてるのに?
    2枚目も顔スッキリ大人っぽくていい感じだし

    とりあえずブログでいろんなちっさー見せて

  • ハイブリッドライダー 
    5/31 17:19


    有りだと思いますよ!d(^_^o)

    いつか実際に見てみたいですね(^^)

    いろんなヘアースタイルをブログに載せてみてわ?
  • まな@大学合格しました* 
    5/31 18:18

    えっ!

    可愛いのに( ;´Д`)

    自信持って!
  • eri 
    5/31 18:28

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/31 20:02



    んばんはちさ




    ええーーー!

    生で見せてくんないのーーー!????

    …でもちょっぴり安心(・ω・;)

    だってこんなの生で見ちゃったら自分を抑える自信ないよ(
    ω
    )/

    写真だけのツインテールってこと

    写真で度々見せてくれるってことだよね(?ω?)/

    もう少し慣れたら生で見る勇気出るし、

    ちさとも勇気出してイベ等で見せてほしいっす
    (>ω<)/



    否定せず素直に「嬉しかったです」と言えるようになったちさとの成長がスッゴく嬉しいです
    (〒ω〒)/



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • yui 
    5/31 20:17

    キュートの話してる
    http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1306400051/
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/31 20:20


    ツインテールの衝撃でウッカリしたけど
    2枚目もかなりいいね



  • きらり 
    5/31 20:26

    ツインテール可愛い

    ハロコンで見たいなぁ(;_;)

    さゆと被らないようにしなきゃね 笑っ
  • Franztvontutu 
    5/31 20:38

    ツインテール、お世辞じゃなく、ほんと、似合ってる

    ーフランツフォンツーツーー

  • マー君 
    5/31 21:26

    大阪でツインテールフラグですね
  • Joy To Sing♪ 
    6/1 03:55

    追加写真ありがとう

    カッコカワイイ千聖だね。

    この高揚感は何だろう。。。笑

    1年に1度くらいはサプライズでの登場もいいんじゃないでしょうか♪

    目の前にしたらきっと空いた口が塞がらないわ〜。
  • ぽろり 
    6/1 05:35

    ツインテール、ありがとうございます。是非、今度はイベントか何かで、お願いします
  • eri 
    6/1 08:52

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • ナゲデッコ 
    6/1 09:35

    可愛い

  • まなちん 
    6/1 12:26

    なんでなんでー。゜゜(´□`。)°゜
    超かわいいのに勿体無いよ!
    愛理ちゃんと2人で...いやもうむしろ℃-ute全員ツインテールのライブorイベントでもいいじゃないの!


    ちーちゃんの生ツインテール見たい...見たいよー(艸□`∞)
  • たつ 
    6/1 20:41

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    聖ちゃん、駄
    です
    ベントやコンサートでツインテール遣って下さいっ


    追伸:千聖ちゃん…ネタ切

  • しょーり 
    6/1 20:53

    前回も言ったけど、ハロプロタイムとかでも
    ツインテやってほしいなぁ

    めっちゃかわいいもん!
  • eri 
    6/2 12:35

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    6/3 07:51

    岡井千聖ツインきたーーー

    さすが千聖!!!!!似合いすぎる

    こんとかいべでもやって

    生でみたい
    !
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • eri 
    6/3 08:40

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • ジロ・ウォーカー 
    6/4 00:32

    握手会とかで目を合わせたら、あまりの可愛さに失神してしまいそうです
  • eri 
    6/5 05:32

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 16:34

    なんか合わん

  • eri 
    6/6 12:29

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)