岡井家。

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家。 画像1
中島早貴です。


今日は、

岡井家にいってきました。


さすが

岡井家、

超、賑やかで

超、あっという間な時間でした。


いいね〜


一番下の妹、

みおんちゃんも激かわでしたっ。

ははは〜


そして、

いつも通り、

またすぐ来ますっ!

ってずーずーしいけど言って、

帰ってきました。笑


写真みてくださいっ

この素な感じ、

千聖が撮ってたっ。


これは、

罰ゲームで飲む、

特製ミックスジュースを

待ってる時です。


はい、私罰ゲーム受けました。


嫌なはずなのに…

笑ってるやないかいっ!


ちょっと〜、

顔のコントロール頑張って!


はい、罰ゲームとか

嫌いじゃないタイプでございます。



では、

岡井家のみなさま、

またすぐ行きますんで〜。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全199件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/30 08:39

    中さんMですな〜笑
  • eri 
    5/30 08:40

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • KO 
    5/30 08:46

    岡井カメラマンいいね!!
  • べる 
    5/30 08:50

    なっきぃおつかれさま〜


    岡井ちゃんちってほんと賑やかそ

    なっきぃも罰ゲームなのか
    わからないぐらいに楽しそうですよ(笑)
    今日は仕事お休みだったのかな?
    楽しくリラックスできたオフで良かった


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まな@大学合格しました* 
    5/30 09:16

    岡井家
    好き〜


    いいなあ!
    なっきぃまたすぐに
    突撃してきて


    いい写真〜

  • ♂途 
    5/30 09:28

    俺も罰ゲーム嫌いじゃないタイプだよ

  • . 
    5/30 09:40

    楽しそうじゃないですか〜

  • KIYO 
    5/30 09:57

    おはよう!早貴ちゃん、岡井家に行ってきたんだ。写真を見て、楽しそうって伝わります。
  • ちーちゃん 
    5/30 10:01

    なっき
    あっすー元気だった

    なんかいつの間にかエッグ卒業しちゃったみたいだし

    千聖のブログでも
    海夕音ちゃんは、よく載るけど…
    あっすーは、あんまり載らないし,話題にもならないから寂しいよ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/30 10:33


    あっす


    元気だったかな?

    なっき〜(ρ°∩°)


    でわ〜でわ(^w^)
    またね♪〜θ(^0^ )
  • マー君 
    5/30 10:41

    休日だったから家族みんなと遊べたんじゃない


    岡井家楽しそ

  • ごはん 
    5/30 11:12

    なっきぃ、いい表情

  • C-E 
    5/30 11:39

    岡井家楽しいから
    遊びに行ったらクセになりそうだ


    そっか
    なっきぃは罰ゲーム体質か

  • ゴマ王 
    5/30 12:06

    確かにあまり見たことない顔して写ってるね。
    岡井ちゃんの妹って岡井ちゃんをそのまま小さくしたみたいな感じなんかな?
    何となく想像つくんだけど
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    5/30 12:29

    早貴ちゃん、こんにちは

    特製ミックスジュースは、どんなジュースだろう?

    ミックスジュースというと、僕の記憶に新しいのは、数年前、会社の同僚と夜に行った、千葉市内の『某ガールズバー』のメニューにもありましたヨ。
    3種類のフルーツ果汁100%を混合して、撹拌させた薬のような味が無い、クリアな口当たりで飲みやすい物でした。

    ウ〜ン、一つ社会勉強になりました。

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    5/30 12:38

    3種類のフルーツ果汁100%を混合して、ミキサーによる高速撹拌
    (緩速撹拌では無い)させた、でした。


  • マーク 
    5/30 12:48

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は岡井家に遊びに行って楽しい1日が過ごせて良かったね、たまにブログで岡井家の話見るけど、 なんか本当に楽しそうで、 ちっさーの家に遊びに行ってみたくなったにゃ、そしてみおんちゃんにも会ってみたいにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/30 13:11

    楽しそうやね


  • 辞めます 
    5/30 13:17




    楽しそうだね(゜_゜)
  • ☆のりお☆ 
    5/30 14:32

    待ってるよ〜とか言って(笑)
    いいな

    みおんちゃん見たいなぁ

  • むーちょ 
    5/30 15:00

    写真のなっき
    めっちゃ楽しそう!

    また岡井家に行けるといいですね
  • しまかつ# 
    5/30 15:06

    罰ゲームなんて楽しそう。
    楽しい雨の日で良かったね
  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/30 15:24

    岡井家

    お約束の罰ゲーム楽しかったのね
  • ヒデマル 
    5/30 16:01

    罰ゲーム嫌いじゃな
    =好き


    ℃-uteスタッフさんが喜びそう


    「じゃあ、罰ゲーム好きのナカジマさん」ってね


    なっきぃ哀れ

  • 塾長 
    5/30 17:00

    岡井家行きたいw
  • eri 
    5/30 18:25

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • HBK! 
    5/30 18:39


    ちさとカメラマン素晴らし



    罰ゲーム嫌いじゃないナカジマの事好きすぎてバカみたい



    HBK!でした!


    ___
  • XjumpKai 
    5/30 18:47

    いいなぁ〜楽しそうで、ちさとちゃんちってにぎやかなんだ
  • BAT 
    5/30 18:49

    その楽しさを分けて欲しいなあ

    じゃ今度のイベントは岡井家全員参加でお願いします

  • ルーパー 
    5/30 19:22

    「顔のコントロール」笑

    そんなコントロール不能な感じがよいと思いま
  • おじゃ 
    5/30 19:27

    罰ゲーム好きって
    かに昨年の草加でのイベントも罰ゲーム若干嬉しそうだったかも


    何げに岡井家結構行っているよね


    なっちゃん今回も実は罰ゲームおいしいと思うタイプだったりして(笑)
  • ゆずき 
    5/30 19:33

    岡井家に行きたい

  • music lovers 
    5/30 19:53

    "顔のコントロール頑張って!"

    って、すげ〜フレーズ♪
    これって、早貴ちゃんオリジナルのフレーズ?

    お、「え"?」の素のなっきぃ、可愛いぜ!
  • Love & truth 
    5/30 19:53

    なっきー 
    めっちゃ素の笑顔可愛すぎ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 20:00

    なっキュ、めっちゃ可愛い
    井さんの家に行って、楽しくていいね!自分も、なっキュと遊びたい‼今日も頑張ろう

  • ・・・・・ 
    5/30 20:06

    凄く楽しそう

    岡井家ではみんなで遊ばなきゃいけないルールがあるから尚更だよね。
    特製ミックスジュースはどんな味でしたか?
  • 白いペンライト 
    5/30 20:54

    千聖ちゃんの
    いいね


    楽しめて良かったね

  • ちなゆず&#9698; 
    5/30 21:25

    v(^o^)
  • 天ちゃん 
    5/30 21:44

    楽しそうだね

  • ☆ほし 
    5/30 22:20

    歯ブラシからパジャマまでお泊まりセットが専用に置いてありそう
    枕もかな?
  • ミィスゥト 
    5/30 23:28

    遊びに行ってるようで、実は岡井家の方々に遊ばれてますねこれは(笑)
  • まいける☆ 
    5/31 01:33

    楽しそうで良いね


    友達の家で飲んでしゃべっているのは本当楽しいよね

    現場で飲みながらヲタ話も大好きだけど

  • eri 
    5/31 08:34

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:39

    なっきぃ ちさまいにイジメられないようにね(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/31 17:45

    お疲れ様。超楽しそうだね

    今回はお泊りじゃなかったんだね〜。

    なんかめっちゃ楽しそうじゃんっ。罰ゲームなのに(笑)

    まぁ楽しいときは素直に笑えばいいんじゃないのっ

    写真超素っぽい(笑

    罰ゲーム嫌いじゃないのかよっ。(笑)

    でもキャラ的においしいよね〜。

    また遊びにいってわいわい騒げるといいねっ
  • eri 
    5/31 18:28

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/31 20:41

    ゲームは勝てないよ。カモん...
  • eri 
    6/1 08:53

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • とおちゃん 
    6/5 16:39

    中島ってもしかして



    ドエm
    ゲフンゲフ
  • eri 
    6/6 12:31

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)