雨模様。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/雨模様。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨模様。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
生憎の土砂降り〜



学校もお仕事もなかったので
ずっとお家で過ごしてたんですが
室内なのに湿度めちゃめちゃ
高かったです


朝から汗かいちゃって、もーっ


髪の毛もいいかんじに湿気に
負けました。(笑)

バリに行ったときくらい
湿気を感じたなあ…


今日外出されてたかた
大丈夫だったかなー?



けど今日は
お家でソロイベントの
練習とかできたので、
なんだか充実していました


テストも終わったから
なにかやらなきゃ!
ってものもなくて、
ゆったーりした1日でしたよ



さあ、
そして雨女の舞美ちゃん……

千秋楽おめでとう〜

長かったようで
あっという間の本番だったんじゃないかなと思います。

今回らん観て
改めて舞美ちゃんの演技に
圧倒されました。

演技してるって感じがゼロで
話にスイスイ入り込んじゃう感じ
見習わなきゃです

そんな存在がこんなに
身近にいるなんて
幸せなことですよね。

これからも
リーダーについていきます





………あ、わかった!


舞美ちゃんの千秋楽が
あまりにも嬉しくなった
雨雲の神様が号泣して
東京は大雨でした。
とかですかね。。。


ははは


舞美ちゃん、
本当にお疲れ様でした





おやすみなさい(σω-)。о゜


明日もがんばろっ



写真は
今日の私服!

お気に入りです



 
  • コメント(全367件)
  • ゆりりん 
    5/30 09:36


    舞美ちゃん雨女ww
    愛理超絶可愛いです

    ゆりり


  • KIYO 
    5/30 09:59

    愛理ちゃん、おはよ
    今日も張り切って行きましょう

  • 彼方 
    5/30 10:04

    お疲れ

  • 光玖 
    5/30 10:26

    久しぶりです

    愛理ちゃーん!!
    修学旅行から帰ってきましたε-ε-ヾ( o´∀)ツ
    ブログコメントは
    3日ぶりです


    ゆっくり出来たようで良かったで

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    5/30 10:32




    通学ベクトルの日ですね(。・ω・。)

    _
  • ΣOΣO 
    5/30 10:34


    愛理


    舞美は雨女じゃなく
    もう台風女なのかも


    びっくりする程雨だ



  • 珈琲 
    5/30 10:34

    おはよ



    昨日は、雨だったからサッカーも出来ず……


    ボーッとして過ごしたとさ

  • ゆき 
    5/30 10:37

    舞美ちゃんの舞台見に行きたかっ


    あっあ
    数1のテスト90点でした


    でも次は赤点危機の化学が返ってくる


    やだよ

  • マー君 
    5/30 10:37

    台風近づいてたし仕方ない



    空が号泣。。

    うまい!☆
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/30 10:53

    ( ̄o ̄)可愛いなぁ愛理さん♪(沁々遠い目で)
  • かぼちゃ 
    5/30 11:31

    神様はほぼ毎日感動して泣いてたってことか(笑)
  • C-E 
    5/30 11:35

    おはよ


    久しぶりにのんびりリラックスして過ごせたみたいだ

    ずっと頑張り続けている愛理ちゃ
    たまには心身共に休息を取らないとね


    ソロイベントの練習

    今回は何を歌ってくれるのかなぁ

    ワクワクです



    舞美ちゃんの「らん」千秋
    とても感動的でした

    舞美ちゃんにもだけ
    「らん」には雨が似合うか
    そんな雨も悪くなかったんじゃないかな

    改めて頼もしくて素敵なリーダーだね
    ℃-ute凄い

    「らん」の世界が舞美ちゃんでなければ創りだせなかった様
    愛理ちゃんにも愛理ちゃんにしか創りだせない世界があると思う

    悪魔のつぶやきや携帯彼女でもその片鱗を見せてくれたし
    もちろんコンサートでの表現も

    これからそんな愛理ちゃんの世界
    大きく深く広がっていくの
    大いに楽しみにしています



    私服
    「愛理ちゃん」って感じでいいね



    いよいよ週末にはコンサートも再


    さあ
    今週もがんば

  • 雅山 
    5/30 12:34

    やはりまいみちゃんか…雨女ぶりは最強だな
  • 蒼いイカズチ 
    5/30 12:37

    こんにちは、愛理ちゃん

    昨日はオフをゆっくり過ごせたんだ、よかったね。いっつも忙しいからたまにはいいよ

    梅雨入り、雨凄いね
    暑いような、寒いようななんだかはっきりしない気温だね。
    お洋服可愛いね、愛理ちゃ

    晴れたらお出かけしたくなりそうだね

  • kenken76 
    5/30 12:38

    あいちゃん、こんにちは。

    あいにくのお天気だったけど、昨日はオフだったのね。ゆっくり時間が取れたようで良かったね。ソロイベ、もう1ヵ月後かぁ。みんな動き出してるけど、あいちゃんもまた、あいちゃんらしいライブができるといいね。
    私服、すっかりお姉さんっぽいね。「かわいい」よりも「きれい」に近いかも。

    あいちゃんも髪の毛が湿気に弱いんだね
    リアル「通学ベクトル」の世界かしら


    ま、そんな中で昨日の私は「外出されてたかた」のグループに入ります

    確かに外を歩いていたら靴とかズブズブになっちゃったね。でも、大丈夫!このぐらいの雨では負けない!


    昨日外出したのは「らん」を観に行ったからだけど、あの舞台は舞美ちゃんだけじゃなくて、ほかの出演者さんにも雨女がいたみたいだよ


    それはさておき、舞美ちゃんの舞台は初回からどんどん進化していったと思っています
    花道に現れる時の鬼気迫る表情とか最後に至るまでのシーンとか、本当に圧倒的で見とれてしまったね。
    座組のなかで主役として信頼され、最後まで舞台を駆け抜けた舞美ちゃん。きっと、今までよりもっと大きくなって℃-uteに戻ってきてくれることでしょう。

    みんな、自分の得意な分野があると思うから、お互いにリードしたり、フォローされたりしながら進んでいくんだよね。お互いを高めあえるグループってすごくいい。いつまでも上を見続ける℃-uteでいてほしいなと思います


    ときにこの大雨は「らん」の千秋楽が終わって間もなく雨脚を弱めたんだよね。
    本当に雨雲の神様が泣いていたのかな…

    なんか昨日の雨がウソみたいに晴れてきたけど、風が強いな…。
    今週も充実した時間が送れますように!
  • ささえさん 
    5/30 12:49

    あいり
    んにち


    舞美ちゃん頑張ってたみたいです

    そして雨に好かれていたと


    お疲れさまでした


    私服可愛いね

    似合ってます
    イメージす


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • マーク 
    5/30 13:06

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は家
    中で充実した1日を過ごせて良かったにゃ…って言うかあいりんって神様が居るって信じてるんだね、俺らは神様なんて居ないって思ってるにゃ、だから雨雲の神様なんて居ないにゃ。 話変わるけど、あいりんの私服とっても可愛いにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • LIGHT 
    5/30 13:08

    こんにちは(^-^*)/
  • ☆のりお☆ 
    5/30 14:42

    愛理可愛い

    私服お気に入りなのわかるよ〜
    めっさ可愛いもん

  • TAKE 
    5/30 15:11

    愛理可愛いよ

    たまには家でゆっくり過ごすのもいいよ

    休みを有意義に過ごせて良かった

  • しまかつ# 
    5/30 15:15

    雨雲の神様は
    ℃-ute推しかな。
    私服&くまのペンダント
    かわいいね。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/30 15:37

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁ私服も可愛いなぁ

    というか愛理さんが可愛い


    ここの所ツアーやテストが続いてたのであったし久し振りにゆっくり休めたみたいで良かった

    まぁソロイベントの練習しちゃうところが愛理さんらしいけ

    来週からまたツアー後半戦がスタートするしソロのイベントがあったりとまた週末忙しくなるので身体には気を付けてください


    私は昨日はらん千秋楽遂に観に行ってきました

    いやぁ本当に素晴らしい舞台でし

    終演後もしばらくその場を動きたくない位余韻に浸りました

    らんや仲間たちの純粋さに心打たれて涙しまし

    本当に素晴らしいリーダーですね舞美さんは


    終演後会場を出たら雨がかなり強く降ってましたが

    正に舞美さんの「涙雨」でしたね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/30 15:38

    イベント初めて当選したから行きますぅ〜。


    舞美は水の精霊だか

    台風も呼び起こすのよ。

  • じゅんちゃん 
    5/30 17:47

    雨はね嫌いっ
    転車で転んじゃうし

    梅雨は早くあけてほしいな
    雨があけたら夏やしね…


    おととい、愛理パパの誕生日おめでとう
    ぐにコメントできなかった


    舞美ちゃんの嬉し涙とか、考えれるとこ素敵やなっ

  • A 
    5/30 17:55

    リーダーは、いろんな意味でパワーアップしているので、雨女イジリが過ぎると、ニッコリ笑って雷(イカヅチ)を落とされます

  • まー坊 
    5/30 18:20

    愛理の私服ゎ清楚で上品なイメージピッタリ。愛理が渋谷109のギャル服って想像できないから。(笑)
  • eri 
    5/30 18:25

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ☆Buono!Love★あゆん☆ 
    5/30 18:33

    今日、夢にBuono!の三人が出て来た(o^∀^o)
    愛理にも会えたよ

    うちまだ小学生だからさ
    単純に嬉しくて泣いちゃった(笑
    いつかライブで会えたら嬉しいな(泣)
  • BAT 
    5/30 18:46

    しっかりリーダーを思いやれる愛理は優しいね

    ちゃんと雨続きだったとこにまでフォロー入れてあげるなん

    また今週末から℃-uteとして頑張って

  • XjumpKai 
    5/30 18:58

    台風で家が揺れるから昨日はテンション ガク下がりでした ずっと家にいたけど湿気はなかったです 舞美ちゃんって怒らないみたいだねっおしゃべりでもなさそうだし なんか徳の高い方みたいw 愛理んは長女ってカンジがあまりしないよねっ不思
  • とくめいきぼう 
    5/30 19:27

    いつもほんとに忙しそうなので
    たまにはゆっくり過ごす日があってもいいと思います


    確かに舞美ちゃんは完全にらんを自分のものにしてましたね
    愛理も負けずにがんばろー

  • music lovers 
    5/30 19:31

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    今日もなんか雨交じりの天気で、湿気が…!
    ついついエアコンのドライを入れたくなるね♪
    お日さま、カモン!って気分だよ〜!

    あ、そういえば、"桃色スパークリング"のC/Wの
    "FARAWAY"だけど、どんなシチュエーションの曲なの
    なんか、メロディも歌詞もリアルに切ないよ〜

    ソロイベント、LIVE、Buono!、映画
    これから夏に向けて忙しくなるから、
    たま〜のオフはゆっくりリフレッシュしてね

    写真のファッション、ザ 愛理ちゃんって感じで可愛いね!
    じゃあね、ばいば〜い♪
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 19:56

    雨は舞美さんの千秋楽を応援してるだったのかな。ソロイベント、ファイト♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • イニシャル娘。 
    5/30 20:06

    愛理ちゃんのその私服はハロプロTIMEの℃-uteTIMEでお勉強の時に来てた服かな〜?
    カワイイよ〜愛理ちゃ〜ん
  • ちなゆず&#9698; 
    5/30 21:06

    v(^o^)
  • じろぴょん 
    5/30 21:18

    愛理ちゃん!
    今日録画したハロプロTIMEを見ていたんですが、服が同じー。
    お気に入りとのことですが、すごく可愛いよ!
    で、ハロプロTIMEの時も思ったんですが、首から下げている
    可愛らしいヌイグルミ??は何でしょうか?!
    TVでもちょうど見えなくて、すごく気になってたの!
    良かったら今度紹介してください
  • ブロンコ 
    5/30 21:27

    愛理、こんばんは


    天気は悪かったけど、休みでいろんなこと出来てよかったね


    ”らん”が”嵐”を呼んだのかな


    愛理ももう一回観ればよかったの

    前半からとは、また違ったパワーアップした”らん”が観られたよ


    舞美がしっかり「らん」をやりきれたのは、信頼出来る仲間が居たからだ

    舞美は千秋楽で涙を見せてたけど、℃-uteメンバーにも思いを馳せてたと思う


    さあ、今週末は℃-uteコン再開だね

    こっちもパワフルに行こう

  • てんぐ 
    5/30 21:42

    風邪ひいちゃった(・ω<)
  • ゆうちゃん 
    5/30 21:47

    雨、降るのやだよぉ

    髪の毛パヤパヤになるし

    愛理も、私服も可愛

    どこの、ブランドが好きなの?
    優菜
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/31 00:54

    ほぞん。お疲れさまでした
  • eri 
    5/31 08:34

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:37

    確かに雨すごかったよね



    さすが雨の神様だよね(笑)

    舞台の帰り、履いてたジーンズの裾が濡れて
    重っかったよ




    でもその分

    私の顔も大雨だったけどね

  • まる 
    5/31 22:55

    愛理の私服もっとみたーい

  • eri 
    6/1 08:53

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • むっぴー 
    6/1 21:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    日曜日はお休みだったのですね。
    ちょうどお休みの時に土砂降りで良かったのか悪かったのか

    いつの間にか梅雨入りしていて、こんな湿気の高い日がこれからしばらく続くと思うと憂鬱になりますよね

    平年より梅雨入りが2週間も早い分、早く梅雨明けしてもらってスカッとしたいものです。

    ソロイベントまであと1ヵ月足らずと迫ってきましたね。
    元気でダンサブルな℃-uteとは対称的なしっとりしたバラードを聞いてみたいなぁ、とか思ってます(←希望)
    もう練習はじめているんですね

    何はともあれお休みを有意義に過ごすことができて何よりでした。

    まいみちゃんは無事千秋楽を迎えることができたみたいですね。
    ぼくは千秋楽に行くことができなかったけど、行った友達からは素晴らしかったと聞いてます

    雨は神様が明日かららんを見れなくなるのが悲しくて泣いたからではないですか


    お気に入りの私服は時々拝見しますね

    ペンダントも可愛くて素敵です。

    ではでは。
  • eri 
    6/2 12:36

    わたしもビックリしました(∋_∈)

  • なおちゃん 
    6/2 21:42

    久々に自宅でのんびり出来たかな
    関東は梅雨入りしたから暫くはぱっとしない天気が多くなるけど。。。
    可愛い愛理ちゃんの笑顔を見てるとジメジメした気分も吹き飛ぶ感じです


    舞美ちゃんも凄いけど、愛理ちゃんだってかなり凄い

    尊敬す

    私服もオシャレだね

  • eri 
    6/3 08:43

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • とおちゃん 
    6/5 16:43

    なんて俺の好みバッチリな服装なんだ



    まいみを雨女っていうなー
    (ー△\)。。。

  • eri 
    6/6 12:31

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)