ワンピース

  • ℃-ute 公式ブログ/ワンピース 画像1

こんにちわんこそば



今日雨雨雨雨〜〜〜〜


台風やだなあ〜〜〜

舞の髪の毛がパヤパヤに

どうすれば癖毛が
治るんですかね?


ストレートになりたい





あたし、今ね
ワンピース8巻なんです
舞読むの遅いみたい

ちさとの速さね(笑)
60何巻くらいあるんですよねえ〜〜〜〜

あはー早くしなきゃねん

でもあれははまるよ

まぢ読みたくなるもん



テンション上がります






でわでわ台風に負けず
頑張りましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全220件)
  • 埼玉のつめぞー 
    5/30 00:36

    雨は憂鬱になります


    ワンピース読まなき



  • 赤髭ジャック 
    5/30 00:38

    読むのはいっぱい読めばスピードあがるおっ♪
    でもすぐ読まずに大事に読んだほうがいいよ♪

    おつかれいのにつけ
  • セキティ 
    5/30 00:57

    面白いから個人差はあっても読み進めていける

  • 信知 
    5/30 00:58

    こんばんワイン。
    お坊っちゃまくんのパクり
    訴えないでね(笑)。

    ワンビースは絵が細かいから視力の弱い私は読み疲れる。
    せっかく書いてある絵も結構大事に読むので。
    私読むのめちゃ遅です。

    はぁ、雨だねぇ〜。
    私の心も雨だよぅ。

    今日の萩原さんめちゃかわゆス。
    最高〜
  • 抹茶プリン 
    5/30 01:07

    先週はずっと雨降りでした

    梅雨入りしたのでちょっとの間はこんな感じですね

  • くまいぬ 
    5/30 01:10

    おつカレーライス(^^ゞ

    舞ちゃんもかなりハマってるようですな(≧▼≦)(笑)

    マンガって読み出すと止まらなくなるのはわかりますよ(*^^*)♪

    なんというかやめるタイミングがね(笑)

    自分結構一気読みしたくなるタイプなんで完結してるのなんかはヤバいですね(≧▼≦)


    大人買いみたいな(笑)

    雨の日が続きますが元気に過ごしてくださいね(*^_ ’)♪
  • `祐_´;) 
    5/30 01:12



    今日1日お疲れ様(*´艸`)
    雨ほんと嫌よね(*´・ω・)
    おもわずため息でる

    まあそんな日はマンガ読ん
    ゆっくりすればいい

    ペースなんて関係な

    では、明日1日頑張って

  • りおでじゃねいろ 
    5/30 01:14



    おつかれーらいす
    !

    わたしもくせ毛治らない!もうやだ!←

    でも萩ちゃんもくせ毛だと
    思うと頑張れそう

  • いきものがかり24 
    5/30 01:15

    僕、全部読んでますよ。最初の方の細かいところは覚えてません(笑)
    また、暇な時に読みます。マンガの読む速さなんて関係ないですよ。まいまいのペースで読んでくだはい(笑)
  • かるろす 
    5/30 01:29


    今日も1日おつかれーらい


    それな!!
    雨のせいで癖毛がフィーバーして困っちゃうぜorz←

    ワンピースははまる!!
    もっと頑張って読んでw


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいま

  • けんた 
    5/30 01:43

    おつカレーライス

  • makiato 
    5/30 02:12

    おつカレーライス


    今日、友達から62巻までワンピース借りたよ


    じっくり読もうと思います


    寝不足にならないように、毎日適当なトコでやめないとね。


  • 橙吉郎 
    5/30 02:16




    ワンピース流行ってるね

  • 終われない夏休み 
    5/30 02:24

    いまい
    日も昨日も可愛いね
    いまい
      特に昨日の写真の赤い蝶ネクタイのパンツルックはキュタ
    って感
      

    ちゃん
    ジオの収録とか岡井家での遊びとか1日お疲れさまいまい
      ワンピースは今ブームだし僕は少年ジャンプで毎週ずっと見てるんだけど・・・コミックで見返すのもいいかも
      まぁ62巻まであるから大変だけど、僕の近所にはレンタルコミック店もあるし
      これからの時期は雨の日とか部屋でマンガはいいか
      梅雨はいやだけどね〜


  • 千梨の道 
    5/30 02:25

    そういう時は、、、俺みたいに流し読みすれば良いんだよwww

    言ってしまった・・・。途中流し読みしてました・・・・。 いまいちストーリー理解してない箇所が・・・。


  • おでんくん 
    5/30 02:32

    急いで読もうとしなくても、楽しめてるなら萩ちゃんのペースで読めばいいんじゃない?(・ω・)

    読み終わっちゃったら、先を読みたくても読めないし
  • リョウ 
    5/30 02:40

    さらば

  • 特撮&ジャニーズ姫 
    5/30 03:41

    ゆっくり読んでも良いと思うよ


    私もワンピース大好

  • Joy To Sing♪ 
    5/30 04:45

    笑顔。かわいい。

    自分も本はじっくりゆっくり読むよ。

    気になる部分は読み返しちゃうな
  • ドレイン 
    5/30 05:03

    ワンピース進んでいるねー
    自分が読んで楽しめるペースでいいと思いますよー
  • Tiger 
    5/30 05:27

    舞ちゃん、自分のペースで読んでいったら良いと思いますよ
    それに、遅い方が、長く読めますしね。

    たっぷりと 味わいながら読んでね☆

    ワンピースは名セリフが多いから
    そこら辺も楽しみながら 読めますよね。^^
  • ℃級戦艦 
    5/30 05:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    おぉ〜舞ちゃんも、ワンピースにはまってるんだねぇ

    まー読むスピードは人それぞれですし、それにワンピースはじっくり読んどいたほうが、長いだけあって後でいろいろ楽しめる漫画みたいなのでいいんじゃないですかね(笑)

    来て欲しくない恒例の季節がきてしまいましたが(笑)
    まー空元気でも出してがんばちゃいましょ〜(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    5/30 06:11


    縮毛かけるしかないかな(笑)
  • まつじゅん 
    5/30 06:20

    おはヨーグル

    マンガはある程度なれると速く読めるようになるよ。
    ま、舞ちゃんは字を読むのは嫌いそう


    あ、それだとコメント読むのも時間かかるのか
    ま、本なんて自分のペースで読めばいいんだか
    ゆっくりでいいんじゃない
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/30 06:25

    舞ちゃんおはよーかん


    台風は温帯低気圧に変わったとはいえ、今日の午前中位までは雨模様です


    癖っ毛な舞ちゃんも自分は好きで


    『ワンピース』まだまだ先は長いけど、これから素敵なストーリーが沢山あるよ(笑)

    読むスピードは人それぞれだけど、大切なのは読んで舞ちゃんが何を感じるかじゃないかな


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    5/30 07:09

    舞ちゃんも、ワンピースを読み始めたの

  • きのこ 
    5/30 07:16

    ワンピースは62巻まであるよ。俺ほんまに泣きそうになった。尾田先生マジリスペクト、じゃ、あとnarutoもおすす
  • いとぅー 
    5/30 07:27

    髪の毛パヤパヤはなっきぃに相談するのが吉!

    ワンピースは先が長いのでゆっくりいきましょ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/30 07:32

    いいね
    ンピースは本当に面白いからね


    台風きつかったね

  • kenken76 
    5/30 07:49

    舞ちゃん、おはよ。

    雨というか、大雨…

    梅雨に台風崩れの低気圧という悪条件でしたなぁ。

    パヤ毛界隈の皆さんには辛い季節のようですね
    しばらくは湿度の高い時期が続いてしまうので…カラッとした晴天になることを祈るより仕方ないのかな。
    ごめんね、短髪の私にはあまり理解できないお話なん


    舞ちゃんはワンピースただいま8巻なのね。
    読むのが遅いのは、それだけじっくり読んでいるからじゃないかな。それぞれ読む速さってあるから、あまり気にしなくてもいいと思うよ。
    舞ちゃんなりのペースで、楽しく読んでいって

  • きびと 
    5/30 07:55

    おはようかん! こんにちわっぱめし!

    パヤパヤな くせっ毛…オー舞ゴッド!

    治すにはどないしたらええんやろか。
    そうだねー。東洋医学?
    ぷるぷる気功
    気功って、まあ体操なんだけどね
    んー…るかなー。
    わかんないなー。ごめん、まいま


    読むのが遅いの?
    そういや… 舞美ちゃんは、いまでもマンガの読み方わかんないのかな
    それはないか

    じゃ、雨だけどめげないでね!
    I Love まいまい


  • ぐんまいまい 
    5/30 08:12

    oha! yo-guruto

    今日も雨。。
    萩原さん に逢えるなら気にもならないのだが
    普通な壱日な雨は気持ち下がり気味。。

    この前のナカジマさんなブログのドーナツ食べる萩原さんの画像が
    めっ〜〜〜〜さかわゅいくて最近の色々な萩原さん画像のなかでbest!!!!今壱番なお気に入り!!!!!!もぐもぐ食べる萩原さんを生で観察したい。。

    わんぴぃす
    8巻って何の話だっけかな?前は単行本持っていてたけど今無いんだよな。。。後で姪っ仔に借りてみるかな。。
    舞ちゃんはじっくり派なんですね 自分は一気に読み切る派なので
    話の途中で止められず最後まで読んでしまいます。。
    っか8巻って何年前のヤツだろか

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ぱやぱや。。。って表現が面白い
    ストレートなサラサラな萩原さん。。。妄想のしがいがある。。。
    絶対好い!!!!!
    いい加減な言い方かもしれません
    萩原さん な今が いっと好きなので ℃んな髪型も格好も表現の仕方も今の まいまい が いっと 好き!!!! 
    なので
    自分な萩原舞を追求していってくださいね!!
    まぢ ちょ〜好きです。。
  • ナオキ 
    5/30 08:42

    舞ちゃんおは


    マンガは自分のペースでゆっくり読んでいけばいいよ


    舞ちゃんはワンピースでどのキャラクターが好きなのかな?

    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    5/30 08:48



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    む〜、雨が降り続くな〜

    予報だと明日は晴れ間も見えるみたいだから、それまで耐えるしかないや


    昨日は岡井ちゃんち行ったのね〜

    かなり楽しい一日になったみたいで良かったな

    なっちゃん罰ゲームとか何の罰だか若干気になったけど(笑)

    でわー

    今日も1日頑張ろう

    ほなまたね〜

  • まな@大学合格しました* 
    5/30 09:21

    8巻かあ!

    まだまだ道のりは長いね...笑


    台風に負けず
    がんばろうね

  • ΣOΣO 
    5/30 10:29


    まいま


    千聖読むの速すぎるよね

    ワンピースまぢ面白いから
    ゆっくりでも全部読むべし



  • C-E 
    5/30 10:38

    おつカレーライスマイマイ

    梅雨はヤタね


    すっかりワンピースはまってるね


    まあま
    先は長いんだから
    ゆっくりのんびり楽しみは取っておけばいいさ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/30 11:08




    舞ちゃん、おはよー
    おつカレーライスです!

    最近、スッキリせん天気やけど
    元気出してやぁ☆
    うちもパヤパヤくせ毛やし、この時期は本当に困る^

    自分はもともとストレートだったよ。
    坊主頭に一度することがあって、一年後にまた
    伸ばしたら、サラサラストレート
    くせ毛になってた


    なぜに???

    逆に、くせ毛の人が坊主頭にした
    ストレートになったっていうの聞いたことある


    なんでやろね???

    舞ちゃんが坊主になるわけにも
    いかんしw
    まぁ、お互いがんばりましょう!


    ワンピース、ゆっくり読んでも
    いいんじゃない??
    巻数多いけど、気にしないで、
    楽しみを味わいながらの方がいいよ^^

    ちっさーが早すぎるような
    気がするなぁ^^;

    台風、心配だったけど低気圧に
    変わったみたいだよ^^
    東京は、ちょこっと晴れ間ものぞきそうなかんじ★


    じゃ、午後も楽しもうね!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • マーク 
    5/30 12:33

    マイマイ、おっはー、ワンピースまだ8巻なんだね、 まぁ仕方ないにゃ、最近読み始めたばっかりなんだからさ、 それに多分だけど、ちっさーの読むペースが早すぎなんだにゃ、だから多分マイマイの読んでるペースが正しいんだと思うにゃ、話変わるけど、今から話す事は多分一般的な事だと思うけど、 漫画は読み始めてから読み終わるまでの時間は1冊の漫画を初めて読む人はだいたい2〜3時間で2回目以降はだいたい30分〜1時間なんだからさ、 つってもこれも確かな情報じゃないけどにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 62巻まではかなり遠いけど、 頑張れにゃ。
  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    5/30 12:42

    可愛い▲▼
  • ろぼいち 
    5/30 12:42

    こんにちわんこそば
    分もたまってた分を読んじゃって、最新巻の62巻まで読んじゃったから、次の巻が出る何ヶ月後まで「あ"ー、続きが気になる〜
    状態だ
    まー、自分のスピードで読むのが一番だよ〜♪ 舞ちゃんも楽しい冒険を〜

  • eri 
    5/30 18:26

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • BAT 
    5/30 18:40

    60巻あっても読みきっちゃったら新刊が出るまで辛抱の日々だよ

    マイペースに読んで行った方が良いと思うな

  • XjumpKai 
    5/30 19:06

    なぜか舞ちゃんの文章見るだけでもテンション上がります、勢いがあるからかなっいつも写真アップしてくれるのも元気付けられます でわ5日後に応援しちゃいますよ 頭痛なおってきたからご飯食べます でわ またねっ
  • まいける☆ 
    5/31 01:34

    頑張って読んでね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:32

    まさに 通学ベクトル状態だ


    同感(笑)
  • eri 
    5/31 08:35

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 16:46

    多分俺の方がはやい

  • eri 
    6/6 12:32

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • 涼平くん 
    2/1 00:50

    ワンピースゾロの男気パネェ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)