ご覧ください+短パク

  • ℃-ute 公式ブログ/ご覧ください+短パク 画像1

皆さんおはよ-ございますっ




昨日、メイク練習と言うか
メイク研究を
夜してたんです〜

そしたら髪の毛の結ぶ練習も
しよ〜って思って
ふざけてやってみました(笑)
【ツインテール
Wao



やっぱ
きついっすね(・_・;)
愛理似合いすぎでしょ〜



ばいちゃーこ(´・ω・`)



 
  • コメント(全467件)
  • ろぼいち 
    5/30 05:33

    ちょっとちょっと〜、めっちゃかわいいじゃんか〜(〃'▽'〃)o" メイク研究や結ぶ練習をコッソリ見たいわ〜│д°)ノ

  • ℃級戦艦 
    5/30 05:55

    ちっさ〜、おはようございます

    おぉ〜ツインテール、似合ってると思いますよ

    普段なんかツインテールって結構楽そうですが、あまりやらないものなんですか

    では、今日も一日ガンバロ

  • ☆EM0411☆ 
    5/30 06:12


    なかなか似合ってる

  • ナウシカが運営に怒り〜Orz〜 
    5/30 06:15

    カワイイね! いいね!の数が多かったのはこの写真のせいだったか〜
  • まつじゅん 
    5/30 06:22

    写真をみて、ちっさーがかわいいと言う事はよくわかった。

    充分ちっさーもにあってるぜ!
  • 花火亭 
    5/30 06:30

    ツインテールはちょっと反則でしょう(笑)。

    こうなったら、愛理と二人で歌って!!
  • ケリー 
    5/30 06:32

    ちっさー、おはよう

    研究って、頑張ってるね〜
    普段はしない方法を試してみたら
    何か新しい事が判ったんじゃないかな?
    例えば、ツインテールが結構、似合ってるって事とかね!(

    今度、ツインテールを含め
    その研究成果を発表(?)して欲しい!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろう!!!
  • カルー 
    5/30 06:33

    ( ̄〜 ̄;)
  • まなちん 
    5/30 06:47

    いやいやいや
    ちーちゃん超似合ってるから!まじ可愛い!
    惚れてまうやろー(*´v`*)


    もー、次のイベントとかライブでもやってよ

    楽しみにしてるから(。0`ω0)ノ


    せっかく髪伸ばしたんだし、色んな髪型にチャレンジして欲しいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/30 06:49

    ちっさーおはようございます


    ちっさーメイクや髪型の練習で何か新しい発見は有りました


    見えない部分での努力が新しいちっさーを作り上げていくんですね


    普段見られないちっさーのツインテールもプライスレスで可愛いですよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 佐々木 
    5/30 07:04

    ツインテールが似合う愛理ちゃんのすごさを感じたよ
    井ちゃんはちょっと難しいかもな

  • ミト 
    5/30 07:11

    ちっさー、ツインテール似合っているよ

    ライブ、イベントで是非披露して

  • きのこ 
    5/30 07:13

    ツインテールないす
  • Jun 
    5/30 07:21

    おはよう、千聖ちゃん。
    ツインテールもかわいいよ(≧ω≦)bこれからどんな髪型に挑戦するか楽しみにしているよ

  • いとぅー 
    5/30 07:25

    ちっさーからの挑戦状ですね!

    次回の大阪ライブはぜひツインテールでお願いします
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/30 07:31

    ツインはなんか違和感感じ

  • Help 
    5/30 07:32

    おはよう(^-^*)/ございます。

    ツインテール可愛いです

    今度、色々な髪型を紹介して下さ


    Have a nice day!!

  • リボン 
    5/30 07:36

    ちっさーおはよう

    昨日はなきまいが岡井家に来たらしいね

    すごい賑やかだったとか、
    楽しかったみたいだ

    今日も頑張ろ

  • ぐんまいまい 
    5/30 07:40

    ついんてぇる。。。

    やっぱ
    女の仔は色々着飾る?可愛いカッコさせるの
    愉しいやな。。。
    そん時の満足気な顔を見るのがが好き

    いっぱい女の仔な研究してくださいね
  • ゆってィ#♪ 
    5/30 07:44

    ツインテール可愛いよ

  • kenken76 
    5/30 07:48

    ちっさー、おはよ。
    短パクっていうからナカジマさんかと思ったら違った


    メイクの研究かぁ。
    しっかり自分を見せるように意識しているんだなぁ。半ば当然のことなのかもしれないけど、改めて実感しちゃった。

    ツインテール…いいじゃない、それ!
    愛理ちゃんのツインテールは、最近あまりやってくれないけど確かによく似合うよね。でも、ちっさーのツインテールもいいと思うよ。ステージで観たいなぁ…


    きついとか言わないでさ、自信持っていいと思うんだ
    めっちゃカワイイんだから


    ばいちゃーこ
  • しょうきち 
    5/30 07:54

    おはもーにん
    ッサー

    ッサーのツインテールイケてなくは無い
    、やっぱチッサーはポニテかサイドアップが似合うと思う。

    新たな一週間の始まりです
    張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ

  • kiyo 
    5/30 08:10

    ちっさーおはよう

    ツインテール、めっちゃカワイイ

    ・・でも、ちっさーのキャラとは違うかな

    個人的にはポニーテールかショートが似合うと思う

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ボノ 
    5/30 08:48

    ちっさー似合ってない…ことナッサブル!ひ〜は〜

    派手にカワイイ!

    まぢ似合ってるよ

  • まな@大学合格しました* 
    5/30 09:22

    可愛すぎるよ!!

    ちっさーも似合う〜



    ライブでやってほし

  • ちーちゃん 
    5/30 09:51

    きつくないよ


    可愛い

  • ΣOΣO 
    5/30 10:31


    千聖


    千聖のももち結び
    あ、ツインテールって新鮮やね


    可愛いと思う

    いや、可愛い



  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/30 10:50

    w(☆o◎)wうわお♪可愛い〜♪
  • S・G 
    5/30 11:11

    マジ可愛い

    ツインテール似合ってるよ

  • 近江千秋 
    5/30 12:40

    ツインテール超かわいいよ
    然似合うよ。愛理ちゃんに負けてないよ


    生で見たいなぁ。ソロイベントとかでどう?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/30 12:49

    岡井ちゃんこんにち

    今日のお昼はなんだったか

    こちらはハンバーガーでし


    ツインテール、なんだか新鮮でかわいい

    でもちょっと幼く見えるか

    正面からみて
    になってるとさらにかわいいかも


    ではで
    ばいちゃーこれすてろーる

  • ピロシ 
    5/30 13:13

    よし

    千聖ソロイベの髪型は決まったな

    まじかわいい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/30 15:44

    愛理のツインテールも可愛いが

    千聖のツインテールも可愛いじぁん。

  • すぅちゃむcom 
    5/30 16:29

    ちっさーツイン似合ってる

    かあい

  • さんたそん 
    5/30 17:30




     ツイン可愛

     似合ってるよん



  • A 
    5/30 18:14

    ツインテールするには、岡井さんは美人過ぎます。。

    ただ、写真は永久保存しますけど
  • eri 
    5/30 18:26

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • BAT 
    5/30 18:39

    ちっさーのツインテール珍しい

    でもすっごく可愛いからぜひイベントとか生で見せて

  • BAT 
    5/30 18:48

    そういえばCL決勝は見たかな

    バルサすごすぎたね

  • ゆりえぴーす 
    5/30 19:02


    ちっさーかわゆす


    ポニーテールも好きだな(^ω^)



  • XjumpKai 
    5/30 19:18

    いえ、道重さんもコンサで各公演で髪型変えてくるからアレも立派なファンサービスなんだと思います、ちさとちゃんも色々変えてみて1つ1つのコンサをより遊び心満載でいくとより楽しいかも まっでもめんどくさい気もするよねっ たぶん ちさとちゃんポニテとかも似合うと思うよ でわ 大阪寒いです、

  • まいける☆ 
    5/31 01:35

    キャワキャワだよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:31

    ツインテールありだよ


    イベントとかライブでしてほしいな

  • eri 
    5/31 08:35

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • 腐ルーツ 
    5/31 14:10

    かなり似合ってるよ

    自分がツインテ好きだからかも知れないけど(笑)
  • デニー@筋肉 
    5/31 22:02

    うはwww家宝にさせていただきます<(_ _)>
  • eri 
    6/1 08:54

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • 龍拳 
    6/3 15:11

    すごくいいよ
    何もおかしくないくないよ
  • とおちゃん 
    6/5 16:47

    愛さんのツインテの似合い具合は
    最強ww
  • eri 
    6/6 12:32

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)