千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像3

おはようございます

舞美です



ついにこの日がやってきちゃいました



舞台『らんー2011 New version!!ー』


千秋楽です



今日の1公演で終わってしまうと思うと、寂しいです



最初は8日間もできるんだー
と思っていたのに、あっという間だったなぁ…



初演の時もそうでしたが、やはりいろんな事を学ぶ日々でした



たくさんアドバイスを頂いて、ああ
なるほど
と思ったり



共演者の演技を見て、やっぱり凄いな〜
と感動したり…




なのに、泣いても笑ってもあと1回かぁ…



自分なりに精一杯“らん”を演じてきます



よし
完全燃焼だぁ



秦さんをはじめ、スタッフの皆さん、音楽部の皆さん、そして共演者の皆さん


…皆さんと一緒に秦組のこの『らん』という舞台を作り上げてこれた事に感謝して…


悔いの残らない、全身全霊を込めた舞台にします



では、最後の『らん』行ってきます




P.S.
写真は昨日の写真

皆さん、とっても優しくて大好きです



 
  • コメント(全341件)
  • ★まさとさま★ 
    5/30 00:40

    あいにくの土砂降りだったね(^_^;) おつかれさま!
  • tamchan 
    5/30 00:53

    らんお疲れさ


    舞美ちゃんいい舞台を見せて頂いてありがとう

    舞美ちゃんの頑張りと凄さ、美しさ、カッコ良さと真っ直ぐ訴える演技に感動しました

    たくさんの愛と想いが交差してすごく切なくて、赤谷の皆さんをはじめ役者さんの熱い演技に毎回見るたびぐったりになりまし


    舞美ちゃんお疲れさ

    ゆっくり休んでね
  • どんちゃん 
    5/30 00:55

    『らん』千秋楽お疲れ様でした


    舞美ちゃんが演じた「らん」の一途な切ない想いに胸が痛くなる感じがします

    本当に素晴らしい舞台でした!ありがと

  • くまいぬ 
    5/30 00:59

    お疲れ様(^^

    ついに最終公演、千秋楽になりましたがより気合いも入ったのではないかと思いますo(^-^)o♪

    今回バージョンアップしたらんを観れて自分も嬉しかったですし

    またもし再演、なんて機会があれば是非とも足を運びたいなと思います(*^_ ’)♪

    まいみぃも着実に演技の実力をつけてきてるんじゃないでしょうか(*^^*)♪

    今後の舞台でも更なる活躍楽しみにしてますo(^-^)o♪

    ホントにお疲れ様でした(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • `祐_´;) 
    5/30 01:00



    千秋楽お疲れ様(@>ω<)ノ★゛
    いままで稽古とか大変だっただろうけど
    無事に終われてよかったね

    またこれからも頑張って(*´艸`)
    それじゃ明日も1日頑張っ

  • セキティ 
    5/30 01:03

    最後のカーテンコールは感極まってたね


    それだけこの舞台にかける思いが伝わってきた

  • かるろす 
    5/30 01:24


    今日も1日お疲れ様


    らん、千秋楽迎えちゃったね(>_<)
    今回もたくさんのことを学んだと思う…

    今後に活かせるといいね(*^-')b

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • おっさん 
    5/30 01:28

    まぁ、一服どうぞ

    おつかれさまです

    千秋楽
    めでとうございます

    『らん-2011 New version!!-
    週間+1日間

    あっという間でしたねっ

    もうあそこに行ってもやってないのか〜

    なんか少し寂しいか

    時空的経済的に行く回数は伸ばせなかったけれど・・・

    私にとっても思い出深い8日間になりました

    ありがとうございま

    各公演ごとの ad lib.も楽しかったし

    収録日は若干緊張されてたみたいだけど

    まぁ、あれは私の顔に驚いたという事で
    (笑)
    回を重ねる毎に殺陣の精度も上がってて

    秦組一丸となっての気迫が伝わって来ました

    らん
    蹴りがまた格好良く

    私も小学生の時拳法やってましたが上げた膝より上に

    今そこでもどっか筋切れそ

    また、殺陣のある舞台やって欲しいです
    よし

    あ、次はコンサート月は勘弁して
    事務所さん。。。
    ところで当方のてるてる坊

    台風を温帯低気圧に変えた
    やるでしょ

    偶然、偶然

    さ、一服済んだらお料理係
    お母上の母の
    ねっ

    ではでは、産まれ変わったら侍になろっ

    それまでは待

    という事で大阪で待ってまーす

  • デコプリオ 
    5/30 01:32

    舞美ちゃん千秋楽お疲れ様でした
    感極まって泣いちゃったみたいだね。可愛い。
    よく頑張りました。
    殺陣も演技も素晴らしいものを持ってるからいい武器だよね
    大活躍してくれるといいな
    お疲れ、おやすみ舞美ちゃ
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/30 01:36

    「らん」千秋楽公演本当におつかれさまでした(^−^)

    ゆっくり、愛犬とくつろいで体を休めて下さい
    また何かを吸収したと思うので、℃-uteのリ−ダ−として
    更にグル−プの向上を目指し・・・たのばってもらいたいです。


  • けんけん 
    5/30 01:36

    らん、お疲れ様でした。
    今日、初めて見ましたが、めっちゃ泣きました
    最高の舞台をありがとう!
  • ロココ 
    5/30 01:39

    「らん


    舞美ちゃんの涙は、大成功の証です。


    熱い舞台を見せてくれて、本当にありがとうございました



    また舞台のお話があったら、是非チャレンジして欲しいです

  • Monkuma 
    5/30 01:53

    らん お疲れ様です
    本当に感動できる舞台でした。
    涙有り、笑い有り・・・
    正太郎 かっこいいですね。ちょっと感激。
    そしてなんと言っても”らん 8歳!!” もうかわいすぎて。
    本当に どうもありがとう
  • 千梨の道 
    5/30 02:14

    らん 千秋楽 お疲れ様でした

    行くことは出来ませんでしたが、友人が行っていたので話は聞いてみます


    らんの 世界観とストーリーに、あの迫力。 人数の迫力もありますが。。。
    前回のらんを見て、 新作のらんを見て。。。。 
    何度見ても飽きないんです
     前回のは、家で何度かDVDで見たんです。
    それでも、飽きないんです


    だから、再演という形で、戻ってきたと思うのですが
    らんは、自分が今まで観た舞台の中でも上位にランクする素晴らしい作品です


    まいみぃは、いい作品に巡り逢えて良かったね

  • おでんくん 
    5/30 02:24

    どもどもっ♪(*・ω・)ノ

    最後まで無事完走お疲れ様でした

    監督さんの期待に応えられたと言うのは、たくさんの達成感と満足と嬉しさでいっぱいなんじゃないでしょうか(^ω^)

    今は疲れも有るだろぅけど、次の舞台期待と楽しみに待ってます♪
  • 終われない夏休み 
    5/30 02:36

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台『らんー2011 New version!!ー』千秋楽、本当にお疲れさまでし
      素晴らしい舞台だったのは周りの℃-uteファンの友達やブログからも十分に伝わってくるものがありましたよ
      今は心地良い疲労感と達成感に満たされて、ぐっすり眠ってる頃なのでしょうね〜本当にお疲れ様でした&素晴らしい舞台をありがとうございました

  • リョウ 
    5/30 02:39

    おめでとう


    無事千秋楽を向かえることができて良かったね

  • HIЯO 
    5/30 02:47

    千秋楽お疲れさまでした!
    初めて舞台を生で観たのが、今回のらんでした
    その迫力に圧倒されました

    前回のらんで、舞美ちゃんは初めて殺陣をやったんですよね
    殺陣とカンフーでは全然違うけど、DVDで初体験のカンフーを見た時、失礼ながら、他の2人より覚えるの遅かったよね。
    殺陣も、最初のうちは全然できなかったんだろうと思います
    それが、らんでは見事なまでにこなしている!
    更に、二刀流までやってる!!
    稽古期間中だって他の仕事もやってたし、一体どれだけ努力を積み重ねたのだろうか?
    それを思うと涙が出るほど感動せずにはいられませんでした。と、同時にオイラも頑張らねばと励まされました。
    予約したDVDが届くのはまだ先ですが、この先オイラが壁にぶち当たって悩んだりした時の励みになる作品になると思います。

    感動と希望と勇気をありがとうございました!

    これからも素晴らしい作品を創って下さい。
  • 竜脈 
    5/30 02:53

    千秋楽を観劇された方のコメントを読むと無事故で全公演を終えられたようで、まずはおめでとう御座います。

    舞美ちゃんは、自分のようなものを名古屋から吉祥寺まで引きずり出しました。それだけでも凄いと思います。
    舞美ちゃんは「ガッツいている」と言われますが、この世の中、そのくらいファイトがないと本当のプロとしては生き抜けないでしょう。もう大人ですね

    自分もいい歳こいているので、いつも「これで最後かもなぁ…」
    と思ってしまいます。いろんなコトに興味を感じ無くなり、
    自分の出来ること、未来に限界を感じてしまうのです
    偽物(にせもの)や嘘っぱちがまかり通る世の中で、生きているのが息苦しくなる時があります。
    若い℃-uteに頼るみたいでイヤなのですが、℃-uteが今の様々な芸能界の体制と戦い、テレビに出られない中で頑張っているのを見ると勇気が湧くのです。

     さあ、次は高橋愛さんから旗を引き継がなければなりません。
     舞美ちゃんになるのか、愛理になるのか、梨沙子になるのか?

     愛理ちゃんは革命を掲げていますが、今のところ元気がありません。はっきり言って今の舞美ちゃんは疲れていないと思うので、ちょっと愛理ちゃんを助けて上げて下さいね。
  • ドレイン 
    5/30 04:59

    舞台「らんー2011 New version!!ー」おつかれさまー
    舞美ちゃんキャストスタッフのみなさん本当に素晴らしい舞台ありがとう

  • piro 
    5/30 05:02

    こんばんまいみぃ〜



    ついにこの日の舞台が始まって
    『らん-2011 New version!!-』の全公演が終了してしまったワケですねぇ…
    僕も『らん』の再演と言うことで、また"らん"や赤谷のみんなに会えるのが(赤谷のみんなのファンだから)ほんと楽しみでしたo(^-^)oワクワク


    初日に観た公演から、あっ
    いう間に千秋楽が来ちゃった感じですよねぇ


    やっぱり、楽しい事や、嬉しい事はすぐに終わっちゃうから、1公演1公演が大切で楽しく感じちゃうんでしょうねぇ(o^∀^o)


    前回もだったけど、今回も秦組の皆さんが一生懸命に、より良い舞台を作り上げようとして居るのが、とってもよく分かり感動をまた頂きました。


    だから、舞美ちゃんもいろんな方からアドバイスをして頂いた事で、より深みを帯びた演技が出来たんでしょうねぇ(`▽´)b


    最後の“らん”美し

    そして、格好良かったです


    この8日間、舞美ちゃん、本当にお疲れ様でし


    あと…
    “らん”の公演で雨
    日が多いのは、神様が“らん”を観て切なくて涙を流して居るのかもねぇ( ´艸`)


    次に『らん』に逢えるのは、東名阪での『ロングらん』公演でかなぁ(´∀`人)



    それでは、舞美ちゃん、今はゆっくりと心も身体もお休み下さいね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ろぼいち 
    5/30 05:24

    舞美ちゃん『らん』千秋楽お疲れさま
    "らん"を演じる舞美ちゃんを、見ることは出来なかったけど、blogで見る舞台へ取り組む姿、その話を見て聞けて、歌やダンスだけではない、舞美ちゃんを知れて、ますます好きになりました
    何事にも全力で』という言葉以上に、体現してるのが惚れ惚れですわ〜
  • Tiger 
    5/30 05:37

    舞美さん、8日間の「らん」公演、お疲れさまでした

    私も見に行きたかったです
    ツイッターやブログで感想を読んでいると、
    やっぱ
    「舞美さんの演技に圧倒された」
    とか
    「また見に行きたい
    っていうのが多かったです

    DVD化されないかなぁ〜
    もし関西で再公演があったら、その時は絶対見に行きますよ

    本当に お疲れさまでした。^^
  • オーガ 
    5/30 05:38

    本当にあっという間の8日間でした。まずはお疲れ様でした。そして素晴らしい舞台をありがとうございました。

    またひとつ成長した矢島さんにお会いできる日を楽しみにしています。
  • ☆EM0411☆ 
    5/30 06:15


    千秋楽お疲れ

  • 翡翠 
    5/30 06:21

    ぐっもーにん
    風雨でござる(*´∀`*)
    台風はパーンって消えてくれたんだけどね(笑)

    らん、お疲れ様。しばらく、ゆっくり休んでね

    ってのは、らんに対してですが。
    矢島さんもお疲れちゃんで
    いい具合になれましたか?
    はい!スッキリとかは、芝居に関してないと思うけどもさ(笑)
    今回は脇の方のストーリーも広がってたりしたし
    矢島さんも"らん"として、色々と悩んで難しかったんじゃないか

    と思います。そうゆうのあってこそ、成長があると思うんで
    またこれから、自分で気づいたこととか生かしていっていただけれ

    "らん"とはまたいつか会えたらいいな
    ェイ
    で、切り替えも大事ですんで。また℃-uteに没頭してくだされ

    そういや画像に、妾ロケットが

    皆して、らんTシャツとか仲良しさんですね〜(笑)
    でも大事な人達がいないよ
    今日ので出てくるか
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    ではでは、梅雨でジメジメするけども〜
    気分は晴れやかにいきましょう
    ってら
  • まつじゅん 
    5/30 06:26

    らん、終わっちゃたね。

    舞美ちゃん、最後まで成長し続けたのがよくわかる舞台だったよ。
    だから、千秋楽も見にいけて、本当によかった
    声もよくでていたし

    こういう貴重な経験ができた事は本当に感謝しないとね!

    あ、でも、駅から会場を往復するだけで
    びしょ濡れになる天気だけ
    なんとかして欲しかったよ、舞美ちゃん


    気分切り替えて、単独コンサートまたがんばってね
  • 02式波 
    5/30 06:28

    おはようございます
    舞台、お疲れさまでした。
    稽古から昨日の千秋楽まで、充実した日々だった事と思います。
    次に繋がるよう、願っています。
    今日ぐらいは休めるのかな
  • ユウ 
    5/30 06:46

    おはようございますm(_ _)m

    千秋楽、お疲れさまでした
    千秋楽は、特に雨も激しかったですね

    雨女パワーすごいなぁと思ってました

    こんなに雨が降るのは、らんの悲しみの涙じゃないかな、なんて思ったり


    舞台に出ると本当にたくさんのことが学べると思います。
    これからも女優としての舞美ちゃんが活躍するのを、楽しみにしています

    舞台やるときは、いつでも観に行くから


    今日からまたみんなが待ってる℃-uteのリーダーに戻るのかな?
    帰る場所がある幸せを感じつつお仕事頑張ってくださ


    一週間、本当にお疲れさまでした


  • ミコ 
    5/30 06:59

    おはよ


    昨日は、千秋楽お疲れ様でした

    そして、全公演ケガなく無事に終えられたみたいで本当に良かった


    完全燃焼できたかな



    舞台を観に行くことは出来なかったけど、稽古期間からの日々のブログを通して、舞美ちゃんがどれだけ『らん』が好きで、どれだけ楽しんでいて、それと同時にどれだけ再演というプレッシャーと闘ってるかが凄く伝わってきてました


    でも、何事にも全力投球な舞美ちゃんは、現状に満足せず、積極的に周りの意見を取り入れ、常に成長したいと努力をし、素直だから努力の結果が目に見えて現われてくる、そして笑顔を絶さない…それらは本当に凄いことだと思う


    改めて、矢島舞美という人を尊敬したし、舞美ちゃんを好きになって良かったと思った


    DVD出るといいなぁ



    今日はお休みなのか

    しっかり休めると良いんだけど…


    今週末からは、単独コンサートが再開するから、頭を切り替えるのが大変だろうし、身体もしんどいだろうけど、たのばってくださ

  • L★る 
    5/30 07:08

    舞台漬けの1週間お疲れ様でした


    そして無事怪我もなく大成功を納められたようで何よ


    きっと来てくれたお客さんの心をグッと掴む舞台になってた


    今回1回しか観に行けなかったけど、感動して何回も観に行きたくなったもん


    この前進座劇場での経験は、きっと舞美自身の人生を「前進」させてくれたと思う←

    何回も言うけど、舞美は名前の通り舞台で美しく舞う為に生まれてきた人だ。天職だよこれは


    愛理も誉めてたし


    うし!

    新しい1週間の始まり月曜日。
    舞美にパワーもらったからがんばろ〜


    舞美はマルマ
    モリモ
    プカプカお風
    でも入ってたまにはゆっくり休んでいいからね

  • きのこ 
    5/30 07:12

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで
  • ミト 
    5/30 07:14

    舞美ちゃん、千秋楽お疲れ様でし

    平日にしか観に行けませんでしたが、大盛況でした。
    土日公演はすごかったんだろうな

  • まーらいおん 
    5/30 07:18

    おはよ


    改めて『らん』お疲れさまでした
    ゆっくり眠れたかな

    千秋楽から一夜明けましたが俺の中にはまだ『らん』が作り出した劇場の独特な雰囲気・世界観が残ってはなれません。

    今日から新たな1週間が始まるので切り替えないといけないのに。

    それだけ心に強く刻まれる作品だった、って事ですね


    舞美
    公演の間ずっと付き合ってきた独特な緊張感から解放されてフワフワした感じになってないですか?

    舞台は終わったけど、怪我とか風邪とかで体調を崩さないよう注意してくださいね。

    この舞台の成功で更に一皮むけた、パワーアップした舞美
    会える日を楽しみにしています
    (横須賀ライブになりそうです)

    ではでは、今日が休養日でも、仕事の日でも…

    Have a nice day

  • いとぅー 
    5/30 07:23

    舞美ちゃん千秋楽お疲れさまでした!

    残念ながら天気には恵まれなかったけど熱い舞台を堪能させて頂きました

    ℃-uteライブと並行していたので苦労もあったと思いますがその分乗り越えた喜びは大きかったのではないでしょうか

    今回の舞台を通して更に成長した舞美ちゃんの今後に期待してます
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/30 07:29

    舞台お疲れ様です

  • ぐんまいまい 
    5/30 07:31

    らん な まいみチャン 
    おうカレーライス!
    やはり 生での舞台は面白い!!まぢ 観に行って好かった。。。
    shi
    舞台な舞美チャンカッケかったな。。。

  • くれーむぶりゅれ 
    5/30 07:45



    おはよう━


    『らん』千秋楽お疲れさま


    良い舞台だったね


    また舞美ちゃんが主演の舞台を観たいな


    今日から℃-uteモードに切り替えかな


    今日もたのばってね




  • kenken76 
    5/30 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日までの「らん」本当にお疲れ様でした。

    8日間11ステージ、途中に休演日なしでさらに別のお仕事があったりで、本当に大変だったんじゃないかと思います。
    あれだけの殺陣が展開される舞台を、怪我なく乗り越えられたことは本当に素晴らしいと感じました

    座組の皆さんともたくさんの稽古、本番を通じて絆が生まれたり、初演からの方とはさらに深められたりしたと思います。これからの舞美ちゃんにとっても、大きな財産になったんじゃないかなと思ったりしています。

    今回の「らん」再演を通して、また舞台女優としての経験を積んだ舞美ちゃん。
    きっと、今日更新される日記では「らん」のことをたくさん触れてくれると思うので、それまで「らん」のことは触れないでおこうと思います。

    でも、素晴らしい舞台を魅せてくれてありがとう、とだけは伝えさせてください
    またひとつ大きく成長した舞美ちゃんに、大きな拍手を送らせてください

  • しょうきち 
    5/30 07:49

    おはもーにん
    美ちゃ

    舞台らんお疲れ様でした。newversionと言うことなので前回より、どう変わりどう凄くなったのか気になりますが…newversionもDVDになれば地方の俺もありがたいのだけど


    新たな一週間の始まりです
    張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • choko 
    5/30 08:27

    おはようございます


    「らん」千秋楽、お疲れ様でした

    8日間、休園日無しで走り続けていて
    すごく大変だったけど充実した日々を送ってたんだろうなと思いま

    幸いにも千秋楽を観に行けたのですが
    カーテンコールで見せてくれた
    「やりきった!!」っていうような
    すごくキラキラした笑顔を見て
    ファンとしてとても嬉しく思いました

    そして最後の最後でウルっと来ちゃったのも、
    舞美ちゃんらしいなーって

    本当に素晴らしい舞台を届けてくれて
    ありがとうございましたっ

    また舞台の感想を是非ブログで聞かせて下さい


    今日はお休みなのかな…

    ゆっくり休んで下さいね

  • ボノ 
    5/30 08:51

    昨日はおつかれさまいみぃでした
    毎日全力投球してきたと思いますが、それでもやっぱり昨日のらんが一番凄かったです
    舞美ちゃんだけでなく全てのキャストの方々の並々ならぬ気迫が伝わってきました!
    本当に最高の舞台でした!

  • まな@大学合格しました* 
    5/30 09:23

    おつかれさま!

    千秋楽楽しめたかな

    次の更新待ってます

  • ささえさん 
    5/30 11:16

    舞美ちゃん

    千秋楽、お疲れさまでした


    コメントしてなかったので汗

    ですけ


    DVDは見ます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/30 12:01

    おはよ


    千秋楽お疲れ



    去年の「らん」千秋楽と同じく

    したね



    でも私の目からも大量の雨が降りました


    そして私ほどではないけれ
    舞美ちゃんも目から雨降ってましたね




    本当に千秋楽お疲れ様&おめでと


    そして素晴らしい舞台をありがと

  • eri 
    5/30 18:26

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/31 12:28

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    弱い雨から強い雨にの雨ざらしの一日。

    舞台『らん』遂に千秋楽。迎えるのが分かっていても寂しいものだね。

    短い間なのに、強い印象が残る忘れられない舞台、劇場、街になりそうだよ。

    すごく良い思い出として観劇した日々を思い出すんだろうな

    素敵な舞台だったと言えるようにしたい『らん』。最後の最後まで全力投球。これしかない。

    雨が気にならないくらい『らん』に集中できる
    好きな事が有るって良いな

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • eri 
    6/1 08:54

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • とおちゃん 
    6/5 16:49

    DVDとか出る

  • eri 
    6/6 12:33

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)