今日は何の日?(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は何の日?(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



さて、今日は何の日?
ということですが〜


今日は

私の父の誕生日でした!

誕生日のときって、
0時0分に
mail送りたい主義なんですが
昨日はまさかの
blog打ち途中で0時超えた〜


パパごめんね、


送れちゃったけどmailしました


今日は直接
プレゼントを渡せなかったので
mailで
今度マッサージしてあげる約束を
しましたよ



楽しみにしてる
って言われちゃった

がんばろー(笑)


父とは
私はライブ、
父はゴルフの試合などで
なかなか話す機会がないけど

父の頑張る姿を見て
成長してきたので
私も父に負けないように
頑張ろう
ってよく思います



すごく真面目だけど
無口そうに見えるけど、
一緒に過ごすと楽しいです


母も弟もだけど
父がいて私の自慢の家族!


そして
自慢の父親です。

まだまだ父の背中をみて
成長していきたいと思います



パパ、だいすき!




さ、そんななか今日は
Buono!の新曲のMV撮影でした


まだ詳しくは秘密だけど
すごくいい感じ!


早く出来上がりが見たいです


お楽しみに〜




さー、なんだか
明日あたりは
天気がガタ崩れするみたいですが
体調に気をつけて頑張りましょ


ということで
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全455件)
  • 千梨の道 
    5/29 12:48

    お父さんお誕生日おめでとうごさいます

    こんな何でも出来る娘がいたら、お父さん鼻高々だねo(^-^)o

    愛理がここまで完璧な女の子になったのは、

    お父さん、そして、家族がしっかりしていて、その姿を愛理が見て育ったからなのではないかと思います(~o~)
  • 雅山 
    5/29 12:55

    お誕生日おめでとう!1日遅れた
  • ささえさん 
    5/29 13:02

    こんにちは
    いり


    鈴木Family
    敵です

    家族自慢でも頑張れますね


    Buono!も楽しみで


    今日は午前中忙しくて頑張れましたよ

    午後は普通に頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • eri 
    5/29 13:28

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 13:29

    愛理ちゃんのパパお誕生日おめでとうございますo(^-^)o



    愛理ちゃんはパパの事すごく大好きで尊敬もしてる感じだねd=(^o^)=b


    パパさん愛理ちゃんに肩たたきしてもらったら翌日はゴルフ良い成績だしてきそうですね(d´∀`b)




    そして、Buono!の新曲楽しみにしてるよ(*⌒▽⌒*)

  • ☆Buono!Love★あゆん☆ 
    5/29 13:35

    あいりんかわゆ(o^∀^o)
    Buono!&℃-ute最

    最近アメバのブログ更新してないね…
    寂しいな(>_<)
  • マーク 
    5/29 13:38

    あいりん、こんにちわんわん、昨日はあいりんパパの誕生日
    ったんだ〜おたおめってあいりんパパに伝えといてにゃ。 んで昨日はBuonoの新曲のMV撮影
    あったんだ〜おっつー(お疲れ様)、早くPCで新曲のMVが見たいにゃ〜、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • kenken76 
    5/29 13:50

    あいちゃん、こんにちは。

    翌日の午後になっちゃったけど、昨日はお父さんのお誕生日でしたね。
    おめでとうございま


    12時にメールしたいところ、blog更新がかかっちゃったんだね。なんか、家族の大事な時間を後回しにさせちゃったみたいで少しだけ申し訳なかった気が…

    お父さんは今、ツアーで回っているから余計に12時ちょうどに送ってあげたかっただろうね。
    そんな時だけど、Blogの更新をしてくれてありがと


    でも、こんなにお父さんのことを愛して、自慢できてって、毎度のことだけど奇跡みたいな関係だって感じているよ。

    去年の夏、マイナビチャンピオンシップの記者会見の時にサプライズ参加したことがあったじゃない
    あの時のお父さんの様子、ラジオで音声だけ聞いたけど、ディフェンディングチャンピオンの鈴木亨プロから一瞬にしてパパの様子に変わっていたのを思い出します。微笑ましいと思いつつ、父娘関係の良さを強く感じていました。

    しばらく前に言っていたお父さんとのデート、実現できたのかな。
    いつまでもお父さんのことを尊敬して、大好きでいるあいちゃんでいてくださいね。

    改めてお父さんのお誕生日、おめでとうございます。

    昨日のもう一つ、Buono!のMV撮影については、まだ曲名だけ風の噂で聞こえているだけだから「すごくいい感じ
    という言葉を受けて楽しみに待ちたいと思いま


    さて、なんだか台風が近づいたりでお天気は悪いし、湿気が高くてジメジメしてるから・・・ホントに体調には気をつけて過ごしましょうね

    今日の午後も充実した時間が過ごせますように

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/29 13:55

    愛理ちゃんのパパ☆誕生日おめでとうございます。

    ほんとうに良い娘さんに育ちましたね。
    マッサージは足で踏んでもらうわないと
    とても効きませんよね。(^^)
    それにしても、そんな父の背中というものを
    わたしも娘が出来たら見せたいものです

    振り返れば親子の触れ合う時間っ
    とても短いものだと思います。
    そんな貴重な時間を私達に分けてくだすって
    ほんとうに感謝しています
    小さい頃から、彼女の活動には大変だったこと
    つらいこともあったと思いますが
    その分、彼女が幸せであり続けられるように
    心から願っています

    そして、鈴木プロの更なるご活躍を期待しております
    がんばってくださいませ。m(_ _)m
  • eri 
    5/29 14:04

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • しまかつ# 
    5/29 14:05

    自慢の家族 って言える、
    そんな素晴らしい家族、
    とっても羨ましいです。
  • yuji 
    5/29 14:57

    こんにちはっ、あいりちゃんこなべっ(゚▽゚)/

    …コホンっ




    愛理ちゃんのっ「パパ 大好きっ



    もう この一言で お父さんっ、超〜シアワセっなんじゃないかなっ?
    (^。^)


    昨日もツアー中で お父さんは お仕事にっ 娘もお仕事にって 逢う機会は 少なくっても、想いは その分っ、互いに強くなるハズっ
    愛理ちゃんにっ、いつもこ〜んなに愛されてるパパさんっ、とっても幸せものダナ〜っo(^-^)o

    …うらやまし〜なぁ〜っ(*_*)


    今日も お仕事っ?がんばってねっ、愛理ちゃんっ

  • あやちゃんこ 
    5/29 15:01

    Buono!新曲だすのですねーー(ω)!!!楽しみすぎます
    愛すぎる愛理ちゃんを観るのゎ私の生き甲斐なのです!!愛理ちゃんのお父さんお誕生日おめでとうございま

  • りんごc5 
    5/29 15:29



    愛理のお父さんに
    感謝


    ウチゎ愛理を目指して頑張ってます

    いろいろと




  • 蒼いイカズチ 
    5/29 16:06

    愛理ちゃんのお父様お誕生日おめでとうございます

    きっと愛理ちゃんの応援がお父様の励みになっているとおもうよ

    お互いに刺激しあって励まし合っている父娘関係って素敵だ

  • ソウシ 
    5/29 16:10

    あいりんパパお誕生日おめでとうございます!

    あいりんの家族のお話しは日本の古き良き家族像って感じだね!!

    Buono!始動開始だね!!超楽しみにしてるからね!
  • むっぴー 
    5/29 16:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅ればせながらパパお誕生日おめでとうございます

    マッサージのメールは何よりのプレゼントになったのではないでしょうか
    パパ大喜びでしょう

    良ければ買っておいたプレゼントの方も何かを教えていただければ嬉しいです。

    家族思いの愛理ちゃんに、家族思いのパパ。
    パパの頑張る姿を見て頑張る娘さんに、娘の頑張る姿を見て頑張るパパ。
    2人は本当に理想の親子関係だなぁと常々思っています。
    あまり会える時間が無いとは思いますが、それだからこそ一緒に過ごせる時間の大切さが誰よりも分かっているだろうし人一倍楽しめるのかも知れませんね。

    今年もパパがツアーで関西に来たときはタイミングがあえば応援に行ければと思います

    愛理ちゃんも去年みたいに直接応援に行けるといいですね。
    愛理ちゃんの応援が何よりの力になりますよ

    そして是非パパにも愛理ちゃんの晴れ舞台で輝く姿をを見ていただきたいです


    Buono!PV撮影お疲れさまでした

    前回はストレートにロックな曲でしたが、今回はどうでしょうか。
    今回もやっぱりガールズロックなのかな
    それとも意表をついて℃-uteの新曲みたいに可愛い路線だったりして

    出来上がりを楽しみにしています


    ここ数日は雨が続きますね

    まさに週末愛理ちゃんに逢えなかった涙雨のようです

    体調の方はまだ本調子じゃないので、来週のコンサートでは天使の笑顔で元気貰って完全復活したいです

    いつも笑顔と元気ありがとうです


    ではでは。
  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/29 17:01

    愛理ちゃん、Buono!PV撮影お疲れ様です。

    夏のライブに向けての新曲ですね。ロックな曲になるとは思っていますが、どんな曲になっているのでしょうか?

    関東地方、梅雨に入ってしまいましたね。今日も、昨日も、一昨日も雨。本当に雨続きですね。おまけに、台風も日本列島に近付いていて、日本縦断の危険性もあるかもしれませんね。愛理ちゃんも、気を付けてくださいね。

    そして、お父さん、誕生日おめでとうございます。今週のツアー、予選を通過しましたね。雨が続いて、スコアメイクが大変ですが、いいスコアで終われることを期待しています。

    確かに愛理ちゃんとは、お父さんはツアー真っただ中、愛理ちゃんはライブ、イベントで、なかなか会う機会が少ないですが、少しでも親孝行できれば十分だと思います。

    愛理ちゃん、この後も、頑張ってね。
  • あやちゃんこ 
    5/29 18:17

    Buono!楽しみすぎてやばいです
    ックな愛理ちゃんも可愛すぎる愛理ちゃんも大好きです!!あぁー早く聴きたいです

  • kutao9ribe 
    5/29 18:18

    亨さん、お誕生日おめでとう御座います

  • Shun 
    5/29 18:31

    あー俺も誕生日に愛理にマッサージしてもらいたい(*´艸`*)

  • まー坊 
    5/29 18:57

    愛理ゎまだまだ父親離れできないね。(笑) 今日ゎ思いきりパパに甘えてください。
  • (*´ω`*) 
    5/29 19:36


    おつかれさまです(´・ω・)



  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/29 19:53



    んばんは愛理




    愛理にこんなに愛されて愛理パパは世界一幸せなパパだね!


    素晴らしい自慢のパパを持ってる愛理も世界一幸せな娘だと思う


    世界一素敵なグループを
    世界一愛してる俺も
    世界一幸せ者です!(・ω・´)



    Buono!のMV楽しみにしとくよ




    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/29 19:54

    あいりん優しい。

    新曲楽しみにしてるよ。
  • BECK 
    5/29 20:27

    愛理ちゃんコンバンワ。

    Buono!の新曲早く聴きたいなあ

    お父さんと愛理ちゃん、どちらも観に来た人に感動を与える仕事これからもガンバレ
  • ベニー・アグバヤニ 
    5/29 20:47

    愛理パパお誕生日おめでと

    こうやってブログで愛理がお祝いの言葉を綴るだけでも涙がでるくらい幸せな誕生日になったと思います

    パパのゴルフの活躍も応援してま

  • はみぃー 
    5/29 20:51

    パパさ

    お誕生日おめでとう


    愛理は良い娘だね(*^_^*)

    オレのお父さんも愛理のパパさんみたく有名人じゃないけど自慢のお父さんだよ(^_^)v


    きっとマッサージ喜んでくれるだろうね

  • ひなこ 
    5/29 21:09

    buonoの新曲 楽し

  • るしふぁ 
    5/29 21:41

    愛理ちゃん こんばんは〜

    お父さんのお誕生日 おめでとうございます。

    愛理ちゃんのお父さんへの愛情が伝わってきます。
    Buono!のMVも楽しみだな

  • しんさん 
    5/29 22:13

    素晴らしいお父様ですね。家の父は会社の研究所で働いて昨年定年退職したね。僕も親父の背中を見て頑張っていきたいよ。
  • 陰陽 
    5/29 22:17

    家族が仲の良いのは良いことです


    マッサージ、愛情込めてやってあげて下さい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/29 22:19

    お疲れさまでした。

    パパさんお誕生日おめでとうございます
    素敵な一年をお過ごし下さ

    親孝行いいよね。肩たたきは良くしたよ
    MV楽しみ。
  • あーびん 
    5/29 22:53

    愛理パパ、お誕生日おめでとー! 大好きな家族に囲まれて、愛理ちゃんは幸せだね。そんな風に想ってくれてる娘がいるパパさんも幸せなはず。いつまでも仲良くね

  • はっち 
    5/29 23:54

    愛理パパおめでとうございます!!!
    5月生まれなんですね〜
    私も5月生まれなので愛理パパと誕生日近いw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 00:02

    鈴木プロ泣いて喜ぶよ 愛理はやさすい
    JKは おやじ くせーよとかいみふ ワケワカメとかが主流なご時世に なんてやさすいんだ
    ちゃんちゃん
    1176愛
  • ★まさとさま★ 
    5/30 00:41

    ちなみに5月26日、誕生日でした〜!
  • セキティ 
    5/30 01:06

    素晴らしお父さんがいたからこそ
    素敵な愛理ちゃんが育ったんだね

  • はげ 
    5/30 01:21

    愛理ちゃん好

  • リョウ 
    5/30 02:38

    おめお


    素敵なプロゴルファ
    尊敬してます

  • きのこ 
    5/30 07:10

    おめでとぅーーーーー。コメントおくれてすいまセン
  • ゆりりん 
    5/30 09:39


    こんな可愛い娘がい
    パパも自慢だろね(´ー`)

    ゆりり


  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/30 15:59



    愛理パパさんおめでとうございま



    愛理ちゃんみたいな
    家族想いで、自分のこともしっかりやってる、
    自慢できる娘がいて
    お父さんも幸せだろうね


    …って、なんかちょっと
    発言がオッサンっぽいな



  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/30 18:16

    遅くなりましたが

    パパさん誕生日おめでとうございます。




    一緒に過ごせなくて残念だったけ

    家族揃ってパーティーが楽しみだね。

  • eri 
    5/30 18:28

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • めーぐる 
    5/31 07:51

    お父さんにとっても愛理は自慢の娘だとおもうよ(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:27

    MV撮影お疲れ


    そして少し遅れたけ


    お父様お誕生日おめでとうございます

  • eri 
    5/31 08:36

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 16:52

    とおるさん
    誕生日おめでとうございま



    愛さんいい子だねー

    パパ思いというか
    家族思いというか(ー△\)。。。

    そんな娘がほしい

    と18歳の俺がいってみる

  • eri 
    6/6 12:35

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)