雨やだよん

  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだよん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだよん 画像2
おつカレーライス



雨いやだあ〜〜〜〜

ほんとね、
舞転びやすいのにもっと
転びやすくなるし

ほんとそういうのは嫌だ

まあ、耐えるしかないよねんってね(笑)



今日はね
FM-PORT「げんこつRADIO SHOW」
に出させていただきました

でね、ニッサン石鹸株式会社菊村さんからファーファの小さい熊のキーホルダーをもらいました

可愛くて
あと入浴剤ももらってファーファの匂い舞好きなんです

だから嬉しかったです




あと舞がリスペクトしてる若槻千夏さんの
「WC本」を買いました
いや〜〜〜〜まぢかわいいし個性的だなあ〜って思いま
やっぱり大好きです( ´艸`)

勉強にもなります!!!!!!




でわでわ久々に
今日の私服




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全215件)
  • ナオキ 
    5/29 07:54

    舞ちゃんおは


    雨嫌ですね


    久しぶりに舞ちゃんの私服写メ見れてよかったです本当にいつ見ても舞ちゃんはファッションセンスがいいですね

  • ろぼいち 
    5/29 07:55

    おつカレーライス
    聖の私服も好きだったけど、舞ちゃんの私服も気になってたんだよね〜♪ (
    2)ほんと、同じ服見たこと無いっていっても、過言じゃないぐらい、バリエーション多いし、そんで着こなしてるよね〜
    の日のちさまい、キテルね

  • マー君 
    5/29 08:00

    床とか滑りやすいから気をつけないとね


    オレも足元弱いんだ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/29 08:13

    おはよ


    雨好きな人は基本いないよ


    台風早く過ぎ
    って感じだよ

  • よしか。。 
    5/29 08:37



     おちゅかれーらいす(゜ω゜)
     この時期は嫌だわ!台風接近してる
     から

     ファーファーいいにおいやんね、
     ダウニーとか大好き
     おっ、でたWC!クマタン可愛いよー
     今日の私服タイプだ(^o^)




  • KIYO 
    5/29 08:38

    おはよ
    こっちも雨だから嫌ですね
    テンションが上がらないよ

  • ひさちさ 
    5/29 08:50

    萩ちゃんおは


    転びやすいとか、可愛く感じてしまう自


    私服

    そーとー似合うし、ハイセンスすぎるわ

    そんな私服で転んだら嫌だよね


    梅雨だから雨は仕方ないけど、転ばないように萩ちゃん気をつけて

    軽く転んだら「てへ」でお願いします


    今日も素敵な1日にしようねー


  • 無我 
    5/29 08:53

    腹話術の人形みたいで可愛いっす

  • BAT 
    5/29 08:54

    ファーファには入浴剤もあるんだ

    香りが良さそうだからちょっと買ってみようか

    それと私服は初夏にピッタリで可愛いね

    早く晴れてもらって外で着たいね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/29 08:59

    あら、カワイイじゃないの〜((o(^-^)o))
  • eri 
    5/29 09:26

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • まいまる 
    5/29 09:31

    おつカレーライス


    雨いやだね

    ラジオ出演お疲れさまでし


    「WC本」で、ますますおしゃれに磨きがかかる舞ちゃん、って感じです

    いいですねえ


    今日の私服、可愛い

    赤のネクタイ、かわいい

    じゃ、またね


  • ひろりん 
    5/29 09:31

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    雨は全然降らないのはダメだけどほどほどくらいにしてほしいよね


    転ばないように気をつけるんだよ


    今日の私服の写真ありがと


    あいかわらず可愛い


    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • いとぅー 
    5/29 10:44

    おつカレーライスです!

    今日も雨だからまいまいさんが転んでしまわないか心配です。。。
  • お? 
    5/29 11:23

    おつカレーライス


    まぢか

    ラジオ知らなかった。。。

    わおおおおお
    私服オシャレすぎるうううううう

    萩ちゃんは元が可愛いから、そういうのめっちゃ似合うよね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 11:31

    ヤンキーにならないでね。ラジオ、おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • KANA 
    5/29 11:33

    おつカレーライス


    舞ちゃん 転びやすいんだ(笑)可愛い


    私服 可愛い!すごく良い感じ

    自分 舞ちゃん の私服写メを楽しみにしてる派です

    今日も雨みたいだけど がんばってね


  • yuji 
    5/29 11:42

    まいちゃんっ、こんにちは〜っ(゚▽゚)/

    おっ、『今日の私服っ』シリーズ復活ですかぁ〜っ
    いゃぁ〜っ、蝶ネクタイが またカワイイね〜


    今の自分を 精一杯っ楽しむって 特にっ、マイちゃんたちティーンエイジには とっても 必要な栄養素だと想います


    梅雨なんかに負けないでっ、毎日元気に過ごしてねっ
    の雨と書いて、梅と解くっ…そう言えばっ、梅田の姉〜さんっ、ど〜してるのかなっ


    目指す道は 違えどっ、今も一生懸命がんばってるんだろうなっ、梅さんもっ


    まいちゃんは、芸能界に入ってからも、素敵なお姉ちゃんたちとの、たっくさんの素敵な出会いと良い想い出をもってるねっ


    今日も たのばってねっ

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    5/29 11:54




    A可愛いよね


    マイマイ可愛い(○^艸^)



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/29 11:57




    舞ちゃん、こんちは!!
    夜、舞ちゃんへのコメ書いてたら、スイマーの襲撃
    受けてやられちまったよw


    舞ちゃん、転ばないように
    支えてあげたいすw
    雨はヤだね!!梅雨明けが待ち遠しいな



    昨日のラジオ、、
    またしてもリアルで聴けなかった。。
    申し訳ないです!!
    ファン失格?今度はちゃんと聴けるよう
    ダンドリします!!


    私服、魅せてくれてありがとう!!!

    一番上の写真、なんちゅうなやましいお顔!
    かわいすぎて、胸が苦しい><


    どうないしてくれんねんw


    似合ってるなぁ!!
    ベルトと胸元のリボンもいいアクセントになってるし
    色遣いも絶妙だね!
    シンプルな中にもピリッとスパイ
    効かせてるし、センス良すぎ!!


    将来、舞ちゃん、独自ブランド立ちあげてもいいんじゃない??


    じゃ、午後もたのばってね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • XjumpKai 
    5/29 12:02

    舞ちゃんはアンテナ広いんだねっ転ぶのは危険ですねっ気をつけて
  • りおでじゃねいろ 
    5/29 12:03



    まいま
    おつかれーらいす(^o^)/

    そうだー萩ちゃん…
    本当気をつけてね(>_<)

    私服かわいいいいい
    リボンいいよね(´・ω・`)

    髪も どストライク

    まいまいまじ
    しゃれおつだなぁぁヽ(´o`;

    ていうか!舞ちゃんまた
    かわいくなってるしヽ(´o`;
    どこまでかわいくなるの?


    ハロプロTIME見たんだけど、
    まいまいやっぱりかわいいいいい
    115番とか意味わかんないけど
    萩ちゃんかわいい(笑)


    また更新楽しみに
    待ってるからね〜(・v・)


    ばいばい(^o^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    5/29 12:04



     雨ャダょね

     早く晴れてほUぃ
     舞の私服かゎゅス

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 12:13

    ラジオ聴いてたよー(^▽≦)☆
    舞ちゃんいい味出してたよねww
    FMポートなら富山からでもなんとか聞けるんで、また出てくれたらうれしいな

    髪型とか、髪の長さちょうどいいと思います

    可愛い


  • 千梨の道 
    5/29 12:42

    俺の靴は、地面が金属の所で毎回滑るんだよね(*'▽'*)あれ〜〜

    気をつけようo(^o^)o

    まいまいの 私服は本当におしゃれさんだな〜
  • マーク 
    5/29 12:49

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日はラジオのFM-PORT 「げんこつRADIO SHOW」への出演おっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 雅山 
    5/29 12:57

    俺も雨は嫌い
  • からあげ 
    5/29 13:26



    やほー
    ぎちゃ

    こんにちわんだほー


    昨日「らん」みてきたよ〜

    いやーありゃ凄いわ(笑)
    特に後半のたてラッシュがカッコよすぎ

    てか途中かららんのお話にドップリ入っちゃって何回か泣きそうになったし(笑)

    まぢ行って良かったな〜

    千秋楽の今日は行けないけどラスト頑張って欲しいな


    そのあと友達の家でハロコンのブルーレイみたり、サッカー見たりで盛りだくさんだったよ

    つかピロリンのソロやっぱ可愛すぎだわ〜(笑)


    でわで

    今日は雨、風がだんだんとヤバくなるみたいだから、外出るときはまぢ気を付けてね

    傘ごと吹っ飛ばされないように〜

    もう足下とかいうレベルじゃないっていうね(笑)(^o^;
    む〜、台風過ぎるまで耐えようぜ


    ほなまたね〜

  • eri 
    5/29 13:28

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • kenken76 
    5/29 13:32

    舞ちゃん、おつカレーライ


    雨ですねぇ。
    しかも結構本降りになっちゃってるし。

    あちこちに「お足元にご注意ください」って貼ってあるね。
    舞ちゃんのよくコケるエピソードをラジオで話してくれたけど、ホント気をつけてね

    この先しばらくお天気良くないみたいだし。

    私服、かわいいじゃない

    ファッションも舞ちゃん流に進化させていくんだよね。この先も楽しみにしていなきゃ


    ではでは、今日もお天気悪いけど、楽しく過ごせる日曜日でありますように。

    さらばじゃっ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 13:36

    舞ちゃんラジオ出演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    でもせっかく地元で聞けるラジオに出演してくれてたのに舞美ちゃんの舞台観に行ってたから聞けなかったヾ(*T∇T*)



    3人でどんなトークしてたのか気になるなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    久しぶりの舞ちゃんの私服・・・・


    やっぱオシャレやわぁ〜(o^v^o)

  • しまかつ# 
    5/29 14:00

    転ばないよう
    ゆっくり歩きましょ
    赤の蝶ネクタイ&靴
    おっきなベルトが可愛いね
  • eri 
    5/29 14:04

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/29 14:31


    おつカレーライス!

    舞ちゃんスキスキスキ〜
  • 機械豚 
    5/29 14:37

    舞ちゃん最強可愛い



    歌もダンスも顔も最高だす





  • kutao9ribe 
    5/29 18:18

    ほんにお洒落やな〜

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/29 19:53

    おつカレーライス。
  • その先は勝利 
    5/29 20:48

    でもね
    マイマ
    舞(^з^)/チュッ八丈島で雨ん中
    ぐ姿がやんちゃで
    わゆい〜。
  • 成仏タン 
    5/29 21:15

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    プチコケッ
    らいだったらいいけど怪我したりしないでね


    WCさんもさいたま出身だから親近感あるよね
    高校のバイト時代にお客さんの残した甘味のシロップを飲んでたエピソード知ってからとくに親近感あるょ(笑)

    私服かわいい

    もう完全に舞ちゃんスタイル確立してるよね

    ドットのポイント使い系も奥が深いのぢゃあ(笑)
  • ともちゃん。 
    5/29 22:06

    舞ちゃんもWC好きだよねー。
    舞ちゃんの私服はスカートもパンツも多いよね
    今日の舞ちゃんもすごく可愛いなあって思います(`・ω・´)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 00:05

    まいまい 若槻好きなんかぁ 意外 だわさ

    ちゃんちゃん
    1177萩
  • 埼玉のつめぞー 
    5/30 00:38

    ファーファいいよね


    私服イイネ



  • セキティ 
    5/30 01:09

    個性的だね

  • リョウ 
    5/30 02:36

    可愛い

  • eri 
    5/30 18:28

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • めーぐる 
    5/31 07:49

    愛ちゃんもWC好きだよね(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 08:20

    お疲れ


    確かに梅雨はジメジメするし癖毛にもなりやすいよね

  • eri 
    5/31 08:37

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 16:52

    転けないようにね

  • eri 
    6/6 12:35

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)