色んな話
!しちゃうよ〜うwow

  • ℃-ute 公式ブログ/色んな話!しちゃうよ〜うwow 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色んな話!しちゃうよ〜うwow 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/色んな話!しちゃうよ〜うwow 画像3

皆さんこんばんはっ



いや〜

昨日のblog見てたら
今の髪の毛の色が
好きって方がほとんどで
びっくりしましたぁ〜

って事で

当分この髪の毛の色で
行きますっ(笑)

はいっ



話は変わりますが!
岡井ダイエット頑張ってます

でも今日は甘い物
沢山食べちゃったので
夜ご飯調節しなきゃ(´・ω・`)次皆さんに会った時
痩せた〜って

思ってもらえるよ-に

頑張りますよ

1【いぇい
!】


そしてそして

今日は千聖となっきぃと舞で
ラジオ、
FM-PORT「げんこつRADIO SHOW」に出させていただきました

楽しかったです

そこでニッサン石鹸株式会社の
菊村さんにお会いしました

FaFaの熊さんの人形と
入浴剤を頂きました

FaFaは柔軟剤もあります!!!
めっちゃいい匂いですよ

皆さん是非使ってみてください
2【ありがとうございます


3【ちさまいおそろい!】
千聖はピンクのアンクレット
舞が赤のブレスレットです

可愛いでしょ



ばいちゃーこ




 
  • コメント(全244件)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/29 06:46

    髪の色素敵にしてもらえてよかったね。
    今の千聖に良く似合ってると思います。

    ほんとうに女のコらしいかわいさになったし、
    そしてすこし、落ち着いた大人の女性の雰囲気
    時々表情から見て取れます

    これからも期待していますね。(^^)
  • ℃級戦艦 
    5/29 06:50

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はラジオ、お疲れ様でした〜

    お土産いただけたみたいで、柔軟剤なんかはママさん喜びそうですね(笑)

    舞ちゃんとおそろいのアンクレット、カワイイっすね

    では、ダイエットがんばってくださいねぇ〜

  • とらっち 
    5/29 06:54


    おはよ〜千聖


    今名古屋着い

    家帰ってから、友達と遊びに行くんだけどね


    なっきぃのブログで見たよ
    べ過ぎ〜って事もないけど
    (笑)

    ファンのみんなのコメント見てても…痩せた方がいい
    って書いてる人いたかな?

    女の子だもんね、気にしちゃうか


    無理なダイエットよくないけど、千聖が頑張ってる姿は好きだな



    おそろいの可愛いね


    早く来週にならないかなぁ

    千聖に会いたい( ̄〜 ̄)
  • ☆EM0411☆ 
    5/29 07:19


    私も頑張ってダイエットしなきゃ

  • こま 
    5/29 07:23

    千聖さんおはようございま


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    ワタシは昨日「会社で踊ってみた」を見ながら眠ってみた!
    …寝落ちってやつで


    髪の色好評でなによりです


    ダイエット無理は禁物です


    今日もお天気はあいにくですが、良い1日を…(^o^)

  • Help 
    5/29 07:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ラジオ聴けなかったです

    三人で楽しいトークされたと想像します


    ダイエット
    あまり無理しないでね。
    太っている様には見えないけれど
    体重を落とすなら、少しづつだよ

    Have a nice day!!

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    5/29 07:30

    お疲れ

    私もダイエットしてるんだけど、なかなか体重減らなくて
    と2週間以内に3キロゎ落としたいだよ


    髪の色いい感

    ブレスレット超かわいい

    舞ちゃんとホント仲良しだ

    今日も一日楽しんでいきましょー\(^o^)/
    いこ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:36

    ちっさ

    お疲れ


    ちさま
    おそろ可愛い


    うちもダイエット
    頑張ってる


    あゆみ

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/29 07:36

    岡さん



    どぅも


    今の髪の毛の色、落ち着いてて良いと思



    ダイエット頑張ってるね

    俺も最近さぼってたから気を付けなきゃ

    やっぱり好きな物我慢し過ぎるのは良くないか

    スイーツ食べ過ぎたら、ご飯少なくするとか‥バランスが大事だよ


    ちっさーが好きなスティックのベイクドチーズケーキのブルーベリーチーズケーキ美味しかったよ



  • eri 
    5/29 07:37

    それゆけーっっっ(^◇^)

  •   西中×MAMI(12) 
    5/29 07:55




      お疲れ様(∵)!

      お揃い可愛い

      やっぱ
      ちさまい最高w



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/29 08:11

    おはよ


    昨日はお疲れ様です

  • 夏海 
    5/29 08:37

    おおっ

    トリートメントとカラーリング頑張ったね〜ちさとっ

    ふぁ〜ふぁ〜いいな

    お金なんかちょっとでふわふわ

  • KIYO 
    5/29 08:42

    おはよ
    カラオケで歌うだけでダイエットにできるそうです。千聖ちゃんも一度試してはいかがでしょうか?
  • BAT 
    5/29 08:50

    ちっさーは今でも太ってるとは思えないから気付けるか分からないけど
    日々ちょっとづつ気をつけるのが良さそうだから頑張ってね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/29 08:58

    千聖の髪を触りたい

    はいっ
    フェチなんで

    しっとりさらさらな髪がええなぁε=ヾ(*~▽~)ノ
    今度触ってもいい?(///∇///)
    てかっ写真、まいまいが大人っぽく見えるのは気のせいかな(´・ω・`)?…したらばいちゃ〜こε=ヾ(*~▽~)
  • 無我 
    5/29 09:19

    おはちさよん


    暫くはこの色でいくのね〜。了解

    この色もとっても似合ってると思うよ〜。素敵


    ダイエット頑張ってるのね

    食べる時は食べて我慢する時は我慢か〜。立派だね

    頑張ってね〜。・・・俺もがんばります


    アンクレットか〜。オシャレだね

    ちっさーもどんどん大人の女性へと成長していくのね

    まいまいとお揃いで良かったね〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • eri 
    5/29 09:26

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • まいける☆ 
    5/29 10:15

    ダイエット無理しないでよ

    自分みたいに生活にかかわるのなら仕方ないけ


    食べ過ぎに注意してね!
  • いとぅー 
    5/29 10:40

    ちっさーあんまりダイエット無理しないでね。。。

    ラジオのタイトルはどこかで聞いたことがあります。。。
  • yuji 
    5/29 10:57

    ちっさぁっ、おっはよっ


    まいちゃんのblogにもあったけどっ、ほんとに ダイエット、めっちゃっがんばってるねっ

    …すごいなっ


    たださっ…今でも 十分、痩せてると想うんだけどナっ、ちっさっ


    必要最低限の栄養だけは ちゃ〜んと採れてるのかな
    (゚.゚)
    料理上手な ちっさならっ、栄養士のお勉強なんてのも やり始めてみると 意外と楽しいと想うョ
    …食べ物って、興味あるでしょっ


    今日も 一日っ、たのばってねっ

  • たきB- 
    5/29 11:10

    もうこんにちっさー

    かな^^


    今の髪の色の方が良い、か
    ちさは黒髪ってイメージがあるのかな!

    前の明るい色に変えた時もイイなって思ったんだけど



    今の色はそれより評判イイかぁ

    愛ちゃんの金髪ショートみたいにどんなのが似合うかはやってみないとなところもあるからね
    たまには無茶っぽいのもやってみても楽しいよね^^

    写真見ると甘いものテンコ盛りだね〜

    でも美味そう



    うん、そうやって調整するのが大事だよ
    たくさんお腹いっぱい食べられないのは寂しいけど
    目的の為には必要な事だか




    ラジオでニッサン石鹸株式会社とな!?
    FaFaとな!?

    もしかしてC…!?!?!?www


    アンク
    ブレス

    かわいーね



    テレビ録画してたのやっと見れた
    やっぱメイキング見てると楽しそうだよね^^
    カラーボールのシー
    顔に当たらないのかなぁって思いながら見てたんだけどやっぱ当たってた

    愛理痛そうだったね


    とにかくそれにしても今回の「桃色スパークリング」最高


    最近はリリース毎に毎回最高!って言ってるんだけど
    全部本心だからね

    そんでもって、曲が似通ってないのもすごいよね^^


    また長くなっちゃいました



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ・・・・・ 
    5/29 11:27

    ラジオ逃しちゃった
     事前に知ってればチャンネル合わせたのに。
    オンエア中はちょうど仕事中のトラックの中で、℃-uteの曲を聴いてたよ。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 11:28

    ラジオ、おつかれさま♪黒、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • XjumpKai 
    5/29 11:46

    そういやそろそろシャンプー買わねばっ ちさとちゃんは悩みとかあると顔に出ちゃうタイプなのかな楽しく行こうZee!!
  • fish 
    5/29 11:57

    こんちっさー!!
    今度の髪の色、好評みたいだね! 俺も好きだ

    トリートメント効果で髪も健康に見えるしね

    ダイエットも健康的に・・がんばって!


    ばいちゃーこ

  • チャッピー 
    5/29 12:16

    お仕事Fight!!
  • ヒデマル 
    5/29 12:20

    千聖
    んちわ


    髪色はあんまり明るすぎない方が健康的で好きかな


    ダイエットは俺も頑張って名古屋から10日で4キロ落としたけどそこからがなかなか

    ガンバロー


    目指せスリム



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 12:27

    千聖お昼食べたかな


    ダイエット分かるけど、ちゃんと3食食べなきゃあかんで


    オレも今から食べますわぁ(UvU*)

    もうちょっとでらん千秋楽本番やね・・
    舞美ちゃん緊張してるかなぁ・・(UvU*)
  • マーク 
    5/29 12:39

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日はラジオ FM-PORT 「げんこつRADIO SHOW」への出演おっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • eri 
    5/29 13:29

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • kenken76 
    5/29 13:30

    ちっさー、こんにちは。
    すっかり遅くなったぜぃ(笑)

    髪の色、みんな黒い方がいいんだね。
    茶系でもちっさーらしい軽やかさがあっていいけどね
    黒髪ロング、とってもかわいいよ


    ダイエット、がんばってるんだってね。
    舞ちゃんが「千聖みたいに意志が強くなりたい」って書いてたよ。いろいろ誘惑はあるかもしれないけど、なりたい自分を目指してがんばっ

    大阪でのライブ、スリムになったちっさーを見れるのかな。

    よし、自分も少しがんばらないと


    ちさまいおそろいのアクセ、いいね。
    すっかりピンクがお似合いのちっさーですな


    では、ばいちゃーこ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 13:45

    ちっさ〜ラジオ出演お疲れ様でしたd=(^o^)=b


    3人ではどんな事話してたのか気になるなぁ〜(;^ω^)


    そして、ダイエットすごくがんばってるみたいですね

    僕も最近ちょっとダイエットしてみたんだけど2kgぐらいまでは痩せれたけどそこからがなかなか痩せなくて大変ですね(;^ω^)


    食事制限とかしたら仕事で体力もたなくなるしホント大変です(;・∀・)


    でもちっさ〜すごくがんばってるし僕もがんばってみますp(*^-^*)q



    痩せたちっさ〜楽しみにしてるよo(^-^)o

  • ポップジャズ 
    5/29 15:25

    fafaはアメリカの会社のだと思ってたら大阪に本社があってびっくり。
    先日ネット通販でfafaを沢山買いました。
    ニッサン石鹸直販で訳ありが1kgで168円。
    家はfafaの香りでいっぱいです

  • kutao9ribe 
    5/29 18:20

    ダイエットは程々にね〜
    も、その心意気や良

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/29 18:38

    岡井ちゃんこんばん


    来週の大阪で新しくなった髪色が見れるんですね(笑)
    楽しみ楽しみ


    入浴剤いいね

    うちもたまに入浴剤入れる

    本格的なやつからおみくじみたいな入浴剤まで色々ね

    ちなみに近くに温泉もあるので肌はツルツル

    のはずなんだが…(爆)

    ではで
    ばいちゃーこだま

  • ぴゅーりたん 
    5/29 19:31

    クイズ当たった!
  • ちさちさちっさー 
    5/29 21:01

    ちっさー ちっさーがダイエットたのばってることをまいちゃんがそんけいしてたよ
  • シンタロー 
    5/29 21:54

    千聖ちゃんこんばんは!
    キャップ被ってるのひさしぶりに見た気がする。かっこいいな。
    新しい髪の色も、ダイエットも、次に会える時が待ち遠しいです。もう痩せたようにも見える、頑張ってるなあ。
    アンクレットって脚に着けるアクセサリーの事なんだ。知らなかった。可愛いデザインだね。着けてる姿も見れたらいいな。
    最近梅雨に入ったから、足元のおしゃれも移動も大変かなと思うけど、頑張ってね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    5/29 22:04

    甘いもの食べたらご飯を我慢するんじゃなくて、勉強して頭を使うといいよ!
    FaFa可愛いなあ。くまいいなあ。
    ちさまいおそろとか可愛くて仕方ないんですが
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 00:08

    あまり無理すんなよ ちさ 食べたいときにあなたは居ないならんように
    1178ちさ
  • セキティ 
    5/30 01:10

    なっきぃは嫉妬しないのか

  • リョウ 
    5/30 02:35

    可愛い

  • S・G 
    5/30 18:04

    お揃いっていいね


    ダイエット無理しすぎないように

    元気な姿が一番だか

  • eri 
    5/30 18:28

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 05:59

    ちっさーは今でも十分痩せてるよ


    あまり無理しないで

  • eri 
    5/31 08:37

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • デニー@筋肉 
    5/31 22:01

    あんまり食事制限無理しないほうがいい


    痩せてる千聖よりも元気な千聖が好きなんだよ
  • eri 
    6/1 08:56

    わたしたち.仲良しデス(m'□'m)

  • とおちゃん 
    6/5 16:54

    ちさ
    ごけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)