ん〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜 画像1
中島早貴です。



雨が続きますね〜


今年は

可愛いレインコートとか

レインブーツを

購入してみよっかな?


と思いつつ、

まだ買ってない私です。


レインコートって、

いつ着るんだろっ?

って単純な疑問。


可愛いのたくさんあるけど…


レインコート着て、

傘さして?


電車に乗る時は〜

脱ぐのかな?


レインコートって

ディズニーランドとかでしか

着ないからわっかんないですねっ。


幼稚園とかの時は

きてたんですけどね〜。

ははは



写真は関係ないけど、

魚眼レンズで

ティディー撮ってみました。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • タカ-ヒロ 
    5/29 00:38

    お疲れ様〜。

    大人になったらまずレインコートは着ないだろうね〜
    おれは外仕事だからカッパ着るけど。
    雨の日に自転車に乗るときとかは着るんじゃない?
    レインブーツは最近はオシャレなのがあるらしいから普通に履く機会はあるかもね。

    ティディ君写真だけじゃなくておもしろエピソードくれ!w
  • しゅう 
    5/29 00:38

    お疲れ


    雨は大変だね
  • b 
    5/29 00:39

    ティディ男先輩ぱねえ。じわじわくる
  • S携帯 
    5/29 00:39

    魚眼でティディ男キタコレ
    また一段と茶色いな

    最高で
  • DAREE 
    5/29 00:40


    はっは


    DVDコーナーも雨に流れたわ〜
  • ゆずき 
    5/29 00:55

    レインコートとか最近、着てないなぁ〜


    制服ってのもあるけ

  • すみれ* 
    5/29 01:14


    私もレインコート欲しいのよね^

    多分目的地までは
    着とくんだと……。

    ……分からんけど^^;



  • `祐_´;) 
    5/29 01:18



    なっきぃ、今日1日お疲れ様(*´艸`)
    台風きたし梅雨だし
    これからレインコート着る機会増える

    レインコートは着て
    脱いで鞄とかにまた入れて
    また着る感じやね(*´・ω・)
    雨の日は大変やね

    明日も1日頑張ってね⊂(^ω^)
  • かるろす 
    5/29 01:21


    今日も1日お疲れ様


    雨が続いてるね…
    癖毛フィーバーしてやばいよねw
    もう揉み上げと前髪がやばいんだけどw

    レインコートとか今は着ないでしょw
    傘で十分(^^)/←


    お得意の魚眼レンズでの撮影きた

    好きだなぁw


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • Norah 
    5/29 01:31

    う〜ん
    鼻デカとは
    なんかちょっと違うね(笑

  • HBK! 
    5/29 01:48


    おつかれーらいすッ

    ナカジマのかわいいレインコート想像しただけで超かわゆくて幸せになれたw


    野外のフェスとかスポーツ観戦、最近だと愛は勝つプロジェクト@横浜で着たよ


    三つ編みパヤパヤの超絶かわゆっな中さんと話せて超!うれしかったわー



    ティディは、んー…


    こりゃもう一回でし



    んでもナイストライッ!


    ではではっ



    ___
  • けぇゎん 
    5/29 02:00

    電車に乗らないお出かけの時にレインコート+傘で良いんじゃない

    なっきぃならレインコートも可愛くオシャレに着こなせそう

    もし買ったら写真見せてね

  • SOUN℃-ONLY 
    5/29 02:17


    お疲れ様で-す!!


    レインコートをディズニーランドとかでしか着ないって…確かに多くの女性がそう答えそうですね〜


    それを除いたら、毎日自転車やバイクに乗る人、あとは屋外で仕事をする人には必需品だと思いますが…なっきぃは特に必要なさそうですね




    ってか魚眼レンズの写真…
    そうそう、自分もこれでテレビの埃とか取ってますよ





    って、よく見たらティディ男じゃないですか!?


    自分としたことが…ティディ男とホコリ取りを見間違いました、申し訳ありませんっ…
    (笑)



    でわ、また



  • むう 
    5/29 02:24

    おしゃれなっきーはどんなレインブーツ買うのか気になる!
    楽しみにしてるー

  • 橙吉郎 
    5/29 02:40

    レインコートの使い所は難しいね

  • Joy To Sing♪ 
    5/29 04:07

    レインコートといえば。
    4月9日 in 山下公園
    あの嵐の中では大活躍でしたね。

    自分はコンビニで傘買ったら数秒でダメになり
    フード被ってごまかしてましたが

    あの日はホント、レインコートの重要さが身に染みました。はは。
    舞美ちゃんと真野ちゃんが合わさる時に
    カバンに準備したほうがいいかもですね…。

    魚眼レンズ。
    レモンでも是非っ。
  • 十三等賞 
    5/29 04:23



    おつカレーライス


    テディ男近すぎ(笑)
    めちゃくちゃ可愛いですね

  • ろぼいち 
    5/29 04:49

    ワンちゃんと魚眼レンズの組み合わせって、間違いなしっ!って感じだよね(。^ヮ^。)o" レインコート、そういえばそうだね。普段傘しかささないからね〜。ん〜ほんと、どうなんだろ(υ=д=)
  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    5/29 04:50

    魚眼レンズ
    、写る
    ィディ男殿

    ご機嫌いかがですか

    早貴ちゃん

    今日の

    リリースイベントに、応募します

    それと

    早貴ちゃん
    レインコート
    姿見たいな〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 05:12

    レインコートってカッパだよね?
    なんか、幼稚園児が着てるイメージww
    でも逆に斬新

    けど、電車とかあるから今の時代にはちょっと合わないかもねー・
    けどそこは時代を作って行きましょうよ!!
    なっちゃんがさきがけということ

  • ミト 
    5/29 06:31

    なっきー、おはよー

    写真は何か怖い・・

  • ℃級戦艦 
    5/29 06:34

    なっきぃ、おはようございます

    レインコートもブーツもおしゃれなのがありそうだから、探してみると面白いかもしれませんねぇ〜
    レインコートはちょっと着る場所を気にしないとですね〜
    人がたくさんいるところだと、水滴で他の人濡らしちゃうからね〜
    ちょっと難しいっす

    ティディ男君、ドアップだねぇ〜(笑)
    クリクリのお鼻さんがカワイイっすね

    では、今日も一日雨降りみたいですが、ガンバロー

  • ☆EM0411☆ 
    5/29 07:22


    ハナデカドッグ的な


    かわいいー

  • eri 
    5/29 07:37

    それゆけーっっっ(^◇^)

  •   西中×MAMI(12) 
    5/29 07:58




      レインコート
      着るタイミングないね


      魚眼レンズ…
      鼻でかーい(∵)!



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/29 08:10

    レインコートはチャリ通の人はよく雨の日は使ってる

  • 夏海 
    5/29 08:39

    強い日はサイズの大きい
    使うと濡れにくいよ

  • BAT 
    5/29 08:48

    まず写真にビックリ

    レインコートは結局中も蒸れちゃうから使い時が難しいね

    なっきぃが上手なレインファッション開発して

  • yuji 
    5/29 08:57

    なっきぃ おは〜っ

    んっ


    ナデカ写真ですかっ
    それにしても、デカっ(^0_0^)


    用途は 違いますがっ、オイラも、釣りとかバイクとかっ…アウトドアで使うんでっ、レイングッズは よく 買うんだけど、レイングッズって、いろんなものが次々に出てくるから、選んでるのも、なかなか 楽しいモンだょっ


    ちなみにっ…エスカレーターは ゴム長を履いての乗車っ…危ないので、
    メなそうデス


    サンダルもね

  • eri 
    5/29 09:26

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • kenken76 
    5/29 09:49

    なっきぃさん、おはよ。

    今日も雨。
    台風まで近づいちゃってるらしいから仕方ないねー。

    パヤ毛さん、だいじょぶ?


    レインコートは、雨の時に外で何かしなきゃいけない時とか
    雨風が強くて傘が役に立たない時とかに着るんじゃない?

    電車はやっぱり脱がないとマズいよね


    レインコートは確かに中学生以来着ていないかも。
    かわいいコートとかブーツ、買えるといいね。

    今日の写真、なんじゃコレと思ったらティディ男くん@魚眼だったか。
    こんな風に撮れるんだねー

  • まいける☆ 
    5/29 10:17

    魚眼レンズ大活躍だ

    昨日の真野ちゃんのライブ行く途中で傘の骨折れたから新しいの買わない

  • いとぅー 
    5/29 10:36

    ティディーかわいい

    今日も雨ですね・・
  • Franztvontutu 
    5/29 10:55

    大好き
    っきぃ

    レインコートは、台風が来た時に着るもの・・です

    ティディーの写真は、最初煮魚の眼かと思った

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    5/29 11:37

    今日も雨しかも寒いです、サキちゃんティディーがいてさびしくなさそう
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/29 13:11

    面白ーい!
    これなんだろう?って思うよ。(^^)
    レンズ、重たしょー。。

  • マーク 
    5/29 13:12

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日はラジオのFM-PORT 「げんこつRADIO SHOW」への出演おっつー(お疲れ様)、ディディ−は相変わらず可愛いにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • eri 
    5/29 13:29

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • べる 
    5/29 13:35

    なっきぃおつかれさま〜


    あめの日は基本的にテンションさげさげだけど
    かわいい雨の日グッズを揃えてみると楽しいかもね

    梅雨入りしちゃったしこれから雨も長いから
    雨も楽しまないとね

    魚眼ティディ男おもろいわ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 13:50

    舞日、雨続くと気持ち下がりますね(;^ω^)


    でもなっきぃはレインコートほしいって言うくらいだからいろいろ外に出かけたい派なんだねo(^-^)o


    でもレインコートってあまり普段着ないよね


    でも自転車乗る時は着るかなぁ〜(;^ω^)

  • kutao9ribe 
    5/29 18:21

    はにゃ〜、ワンコちゃ〜ん

  • ともちゃん。 
    5/29 22:02

    確かにレインコートって中々着る機会がないよね。
    レインブーツは雨の日は常に役に立ちそうだけどね

    魚眼気に入ってるんだなあ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 00:11

    レインコートは脱がないしょ
    雨に着るんやし カッパやないんやし(笑) 防水ってだけだよ
    なっき キュートで更新してないじゃん さぼるなよ (笑)パヤパヤ
    1179なっ
  • セキティ 
    5/30 01:13

    有名な動物写真集みたいだ


    自転車に乗るときはレインコートのほうがいいよね

  • リョウ 
    5/30 02:35

    はまりちゅーだね

  • eri 
    5/30 18:28

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 05:53

    私はよく自転
    乗るか
    雨の時はレインコート着るよ

  • eri 
    5/31 08:37

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 16:56

    電車とかでレインコートとかは
    不便だよなー


    でもかわいいと思う

  • eri 
    6/6 12:36

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)