テスト最終日。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト最終日。(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



昨日は
もっとたくさん書きたかったけど
なんでも小説みたいに
してしまったもんだから…

文字数オーバーしてしまって
ギリギリまで書いたので
最後あんなに
ツメツメになっちゃいました

すみません〜


まず昨日のことからいくと

昨日は、
テストの生物とWritingに
自信持って望んだら………
スラスラ書けて!

なんだかすごい
テンション上がってました


90点以上の自信あり!(笑)




そして今日…
日本史と英語

日本史がんばったよ

英語もがんばったよ〜


暗記がんばった


今回のテスト期間中、
いつも以上に
頭フル回転させたから……

終わってなんだか
どっと疲れがやってきた…笑

トホホ…


お疲れ様でした、自分。。。


自分自身に足裏マッサージを
してあげました


ゴリゴリいってたよ〜(笑)


今日はしっかり寝よう

うんうん。


あー…
そんなこんなでblog打ってたら
0時まわっちゃった


今日は大切な日なのに……


詳しくは明日のblogで!



ではでは、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜、




 
  • コメント(全373件)
  • yuji 
    5/28 14:11

    愛理ちゃんっ、オハヨー(^-^*)/

    テストっ、お疲れさまっ…いい結果になりそ〜でっ(^0^)/

    昨日は、よく寝れた



    そ〜かぁっ…今日は、愛理ちゃんの大っ好きなっ、おと〜さんの誕生日ナンだっ
    めでとうございます
    (*^▽^)/

    今日は、どんな一日を すごすのかなっ
    (゚_゚…素敵な休日をっ

  • いとぅー 
    5/28 14:34

    テストお疲れさまです!
    愛理ちゃんはホント大変ですね!頭が下がります!

    お知らせ何だろう???
  • eri 
    5/28 14:36

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 15:03

    テスト、おつかれさま♪頑張ったね!今日も頑張ろう

  • kenken76 
    5/28 15:20

    あいちゃん、こんにちは


    昨日のは確かに気合入りまくってたけど、文字制限引っかかっちゃってたのね

    でも、それだけ筆が進んだのは悪いことじゃないし、私たちを楽しませようとしてくれたなら嬉しいことだよ。ある程度のことなら勝手に自分の中で補完して読み込んじゃうから


    …その補完が違っていると厄介だけどね


    生物のテストのことは「ON8」でも話してくれていたね。Writingもそうだけど、自信を持って臨むってすごいことだと思うし、実際にそのテストでスラスラ解けるって、やっぱりそれは直前の放課後にみんなで勉強していた成果だと思うのね。
    テストの返却があってから最終的な結果は分かるけど、それでもしっかりと手ごたえを感じられたことについては、一足先に「おめでとう!
    って言いたい


    一気に疲れが出たのも無理はない

    しっかりお休みしてくださいね。

    ときに本日は5月28日…そうだね、あいちゃんにとっては超のつく大切な

    また次のBlogで、あいちゃんが触れた内容にReplyします

    今日はお天気良くないけど、朝からまた撮影に入っているそうで。
    どんな内容になるのか…ちょっと先の話だけど、夏に向けて楽しみにしています

    では、またね

  • いず me@愛理してる 
    5/28 15:51

    お疲れ様でした、愛理。。


    何のお知らせかな?
  • しまかつ# 
    5/28 16:02

    テストお疲れさまでした。
    採点結果が楽しみですね。
    明日も頑張ってね。
  • XjumpKai 
    5/28 16:14

    愛理んおつかれさまゆっくり寝てね、、
  • eri 
    5/28 16:24

    岡井ちゃん カメボ
    は元気

  • KANA 
    5/28 16:45

    お疲れ様。

    テスト 大変だったね。お疲れ様

    今回も良い感じみたい。さすが 愛理


    ところで、27日のBlog 今 観ました
    冒頭の注意書きで ちょっぴりビビった自分でしたが
    ちゃんとオチが有ったのね

    似たような話、自分も有りますよ


    この前の名古屋ライブの翌日、休暇取ってたの
    伊勢神宮に行ってみたんです。
    それはそれは すごいパワースポットで神聖な雰囲気
    どっかの団体さんのガイドの人が説明してるの
    横で盗み聞きしてたんです
    『ふーん、なるほどねぇ・・・』と心の中で呟いたと
    「なるほど、なるほ

    誰かが耳元で囁きました。
    「え?」って思って振り返ったんだけど
    ちょっと離れたところにオバちゃんズが居るだけ・・・。
    その時は気にしないでいたんですけど帰り道、
    名物の赤福を食べて行こう
    思って
    店に寄ったんです。
    「それでは お客様、赤福2つとお茶のセットでよろしいですか?
    「ええ、お願いしま

    「それでは、お連れ様は?
    「えっ?」

    反射的に振り返ったけど誰もいません。

    「あ、あのー 1人ですけど?

    「えっ、あっ、そ そうですね
    礼しました

    「・・


    な、なんか 居るの〜?
    分のうしろ〜


    その日は恐くて眠れませんでした


    忘れてたのに 思い出してしまった・・


    それじゃ、また・・


  • ブルー☆スカイ 
    5/28 16:45

    テストお疲れ

    手応え十分なんだ
    頑張ってたからだね


    そして今日はあれだ

    今の愛理の立派な成長をみているんで
    俺も感謝しお祝い気分だ

    お会いした事ないんで勝手な想像だけど
    柔らかい優しい人に感じてるけどどうかな?


    まあ〜愛理の家族愛ブログ楽しみにしてるよ
  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/28 16:53




    愛理ちゃんお疲れさ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/28 17:03

    愛理ちゃん
    ストお疲れ様です!!
  • §エ リ ナ§ 
    5/28 17:04



    すっご〜い。


    ぉ仕事も持ってるのに、

    いつ英単語覚える暇あるの〜?

    時間を有効に使えるのね!




  • ふっくん 
    5/28 17:04

    台風に気いつけてください

  • むっぴー 
    5/28 17:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日の小説(?)楽しませてもらいまし

    文字数オーバーするほどの力作だったんですね

    いつもと違う形で楽しませてくれて愛理ちゃんはエンターテイナーだなぁと感じました


    テストは素晴らしい結果だったみたいですね

    こちらまでテンショ
    なりました

    自信を持って望むことは本当にいいことだと思います
    ぼくはなかなか自信が持てないので愛理ちゃんを見習いたいですね

    日本史と英語もいい結果がともなったみたいでわがことのように嬉しいです。
    英語は会社に入ってからも必要になる場面が多いですからね
    学生時代やっておけば、とありがちな後悔ばかりしてます

    愛理ティーチャーに基礎から教えてほしいです


    そしてテストお疲れさまでした

    フルに使った脳を休めてください
    とはいえあまり休む暇もなくお仕事やらなきゃならないので大変ですね。
    今日もBuono!のMV撮影とか。
    ホント頭が下がる思いです

    今日5月28日はパパの誕生日ですね。
    おめでとうございま

    今日のブログでエピソード聞かせてください。

    ではでは。
  • あんまん 
    5/28 17:28


    集中力の秘訣
    教えてほしい(´;ω;`)

    愛理ちゃんは
    音楽ききながら勉強
    してますか?
  • KIYO 
    5/28 18:02

    こんばんは!テスト、よく頑張ったね
    疲れ様です!明日、熊本は台風接近するから、ちょっと不安です…

  • とし 
    5/28 18:03

    HAPPY BIRTHDAY

  • イシャマル 
    5/28 18:46

    愛理お疲れ

    写真のファッション凄く好

  • iszwmst 
    5/28 18:51

    愛理かわいい
  • ナッキー 
    5/28 19:06

    愛理パパ誕生日おめでとうございます


    こんなに可愛くて素敵な娘さんを育ててくれてありがとう


    ゴルフも優勝できるよう応援してます

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    5/28 19:15

    愛理〜〜お疲れ様(o^∀^o)

    テストいい結果だといい



    足をしっかりマッサージしてぐっすり寝てね



  • ともちゃん。 
    5/28 19:39

    二日ともの教科が手応えあるみたいで良かったね!
    勉強は努力した分、きちんと結果に出るものだから、放課後愛理が頑張ったからの手応えだね

    疲れたら休むのが一番!
    しっかり寝ることが癒しだからねー。
    ゆっくり休んで、お互い元気な姿で逢おうぜ


    今日は大切な日ということで、また今日のブログを楽しみにしてる

  •  
    5/28 20:21

    愛理テストお疲れ様


    19日、20日は僕も高校生になって初めてのテストだったんだよ

    結果はヤベェ
    のもあったけどまぁまぁ良かった


    愛理は大変だよね仕事をしている中でもテスト勉強しなきゃいけないから


    でも、愛理には元気いっぱいもらってる
    これからも、お仕事頑張ってね


    それから、愛理パパ
    生日おめでとうございます


    ってことでバイビー

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/28 20:32

    あいり

    お疲れ


    可愛い


    あいりぱぱ
    おめでとう


    あゆみ
  • 千梨の道 
    5/28 21:04

    やっぱり 文字オーバーとかあるんだ


    俺もコメントで、長文書くとアップできないことがあるよ


    そういう時は、短くしたり、連続投稿します

  • -黄金隼の氣志團- 
    5/28 22:32

    90点以下だった時のショックはデカイ

  • マー君 
    5/28 22:41

    テストお疲れ


    今日は何があったのかな

  • あーびん 
    5/28 22:52

    テスト中なのに長文がんばってくれてありがとうね。で、テストお疲れ様。結果が楽しみだね

  • ゆき 
    5/28 22:54

    私も昨日テスト終わったよ


    高校入って初めてのテストだったから、
    どうなるか自分でも分かんないけど、
    化学がヤバイ

  • 監督 
    5/28 23:14

    お疲れ


    コメント遅くなってゴメン

    テスト勉強一生懸命だから自信も素晴らしいね

    少しは見習わなくち


    大事な日?あれかな

  • きのこ 
    5/28 23:22

    俺もテスト帰って来た。めっちゃ嬉しかった。じゃ、お休み
  • どれっしーじぇしー@Tiffany 
    5/28 23:23


    テストお疲れ様です



    90点以上の自信ありなんて
    さすが愛理ちゃんですね


    私もそろそろテストです


    愛理ちゃん見習って頑張ります+
  • BECK 
    5/28 23:52

    愛理ちゃんコンバンワ。

    テストお疲れ様でした。
    頑張った成果がでるとイイネ。

    今日はアノ大切な人にいっぱいおめでとうって言ってあげるんだね

    来月の写真集イベント福岡と新宿両方参加するからよろしく
  • たこ焼きバルちゃん 
    5/29 00:39

    「望んだら」→「臨んだら

    鈴木さん、あんまりデキがいいから、ちょっとイケズに小うるさく指摘してみた

    お疲れ様でし
     ゆっくり休んでください

    ・・・なんて暇、ないでしょうけ

    大阪でお待ちしてま

  • Joy To Sing♪ 
    5/29 03:28

    >ギリギリまで書いたので

    大丈夫、伝わってきてましたよ。
    文字数オーバーって
    「パラメーターが不正です。」
    って怒られたカナ?
    幸い最近自分は目にしなくなりました…はは。


    テスト良い手ごたえ感じてるみたいですね。よかった〜。
    力を出し切れたかな? 
    テスト期間、お疲れ様でした…。
    力を抜いてリラックスしてくださいね。
  • UMA好きヨみきてーぃVv 
    5/29 05:28


    テストお疲れ様です



    私、今回のテスト90点以上は1つもありませんでした(笑)←
    どうやったら集中力つきますか?

    暗記の仕方とかぜひ教えていただきたい



  • eri 
    5/29 07:38

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • なおちゃん 
    5/29 07:45

    愛理ちゃん凄

    一体一日何時間勉強したらそんな良い点数取れるんだろう


    まぁ、愛理ちゃんと私ぢゃ元々の頭の中身の出来が違うんだろうな(笑)

    テストお疲れ様でしたー

  • かなぴん 
    5/29 11:28


     
     お疲れさま


     

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 12:02

    愛理ちゃん勉強頑張ってるなぁ(UvU*)

    小説とかも書く機会あったら読みたいな(^▽≦)☆
    そういうガンバリ屋さんなところは、お父さんやお母さんの優性遺伝かもね(^▽≦)☆←


  • eri 
    5/29 13:31

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 14:07

    愛理ちゃん中間テストお疲れ様でしたd=(^o^)=b



    すごくがんばってたしどの教科もきっと良い点ばかりになるとイイネ(*⌒▽⌒*)



    愛理ちゃんの大好きなパパにどんなバースデーメール送ったのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • はげ 
    5/30 01:22

    愛理ちゃん好

  • eri 
    5/30 18:29

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ディーン 
    6/2 15:50

    お鈴やっぱすげーな(^o^)

    頭良いしさすがだぜ

    お疲れ様(o^_^o)
  • eri 
    6/3 08:46

    カメボ
    とゴン
    は元気かな

  • とおちゃん 
    6/5 16:59

    愛さん日本史もするのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)