本日は

  • ℃-ute 公式ブログ/本日は 画像1
中島早貴です。



今日は

雨ぽつぽつ降ってましたねっ


髪の毛が…


でも、

今日はそこまで

癖っ毛でなかった気が。


あ、でも今すごいわっ

やっぱり、

雨の日は癖っ毛半端ないです。

私。


ただ、

眠かったです。

雨の日ってやけに

ねむいんですよね〜


まぁ、

そんな事は

どうでもいい話ですねっ


でも、

そんな大きい話がなくてですね…


こんなBlogになりました。

ではでは、

明日も張り切りましょ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • 新型紳士 
    5/28 02:47

    来週土曜日は大阪でなっきぃに会えるー


    おやすみなさーい

  • S携帯 
    5/28 03:14

    あー雨の日は眠くなるのわかるわ
  • ハゲちゃん 
    5/28 03:18

    お疲れ様。雨の日は確かに眠い!俺も今日暇で、めちゃくちゃ寝たしまった。笑、明日も一日頑張れ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/28 03:22


    お疲れ様で-す!!


    ってかまさかの…関東地方も梅雨入りしちゃいましたね!!5月の梅雨入りって、あまり記憶にないので…


    残念ながら、なっきぃにとっては特につらい季節が早めに来ちゃいました
    早く梅雨明けするように自分も祈っておきますからね〜!!




    でわ、また



  • ロビンソン 
    5/28 03:29

    オレも雨の日は眠くなるよ

    今日は眠すぎて昼寝してしまった。そしてそのせいで眠れない〜

    おやす

  • 夏海 
    5/28 03:33

    い、今日も張り切って頑張ろうね、なっきい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 03:55

    確かに雨の日

    くせ毛にもなるし眠くもなるよね



    同感です…。
  • エビス 
    5/28 04:15

    今日の雨もナッキーのブログ内容
    小ぶりだったっすね
  • ゆり【スノーフレーク】痴女 
    5/28 04:17

    なっき

    わたく
    も眠た

  • セキティ 
    5/28 04:44

    内容の無いなーなーブログだね


    自分も最近眠くてお風呂で7時間ぐらい寝ちゃって全身ふやけた

  • せすく 
    5/28 05:38

    おはよーなっきぃー(^-^)/
    雨の日ってテンション下がるし、特にやることなくなるし、いいことないよね☆〜(ゝ。∂)今日も1日元気者でいこう
  • 阿波っ子 
    5/28 05:50

    なっきぃ、今日は雨が強いみたいなので、気をつけてください。
  • ハッター 
    5/28 06:33

    おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/28 06:41


    雨やだねぇ


    でもって梅雨やんなっちゃ

  • ちなゆず◢ 
    5/28 06:44

    v(^o^)
  • タカ-ヒロ 
    5/28 06:57

    お疲れ様〜。

    台風が近付いて来ていて激しい雨が続くらしいから気を付けてね。
    こりゃ髪もパヤりっぱなしだね(^_^;)

    雨の日にやる気でないのは気分良くでかけられないから体が休めって言ってるのかもね

  • ミト 
    5/28 07:12

    なっきぃ、おはよー
  • かんな@元さいり 
    5/28 07:24

    台風近づいてるよ〜><

    気をつけようね!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/28 07:52

    なっきーおはよー



    台風も近いし雨はこれからも降るんだよ

  • BAT 
    5/28 08:09

    まあ雨の日は家の中にこもって何も気にせず
    ゆっくり過ごすのも良いんじゃないかな

  • リョウ 
    5/28 08:19

    舞美ちゃん

  • まいける☆ 
    5/28 08:38

    雨は仕方ないよね。
    もう梅雨に入ったみたいだし。。

    今日は癖毛大丈夫かな?
  • #.おすず(・∀・) 
    5/28 08:38



     雨の曰ッて
     まぢ眠ぃょ

     ょく分かる
    !!
     今曰も頑張ろぉ
    !
       ★桃花



  • yas 
    5/28 09:13

    なっきぃ おはよ〜

    梅雨やだね〜

    うっとうしいね〜

    でも、

    なっきぃのこんな感じのBlog
    読んでると

    気が楽になって楽しい気分


    ネタなくたっ

    なっきぃのBlog大好きだよ〜♪
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/28 09:46



    はよーNacky




    Nackyらしくていいじゃん

    「癖っ毛でなかった気が。
    「あ、でも今すごいわっ」

    ここ超いい(・ω・笑)
    あ、そうでもないわ

    嘘、まぢ好き(・ω・謝)


    毎日毎日書くことあるほうがおかしいし┐(ーωー)

    肩の力抜けててイイ


    Nackyの自分撮りが載ってれば100点っしょ

    100点満点よ♪ …ブー♪


    「二十歳前の女の子」結構好き




    バイキュ〜(
    ・)/

    -℃スキ♪-


  • すけ 
    5/28 09:46

    雨の日とか関係なく眠いし
  • まつじゅん 
    5/28 10:36

    雨で癖っ毛になって眠い


    と言うはなし




    長くかけるなっきぃはさす


    今日のラジオ頑張れ
  • タナッキー 
    5/28 10:57

    一昨日は西日本が、昨日は関東も梅雨入
    ってことで、何かと
    味だけど、
    ここは「桃色スパークリング」
    聞いて
    歌って
    踊って
    盛り上がろ〜

  • マーク 
    5/28 12:25

    なっきぃ、こんにちわんわん、確かに雨
    日とか曇り
    日ってやけに眠くなるよな、それにやる気も無くなってくるしにゃ、何でだろうね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 今日も曇

  • べる 
    5/28 12:51

    なっきぃおつかれさま〜


    梅雨にはいっちゃったし
    髪の毛パヤパヤの季節だね

    まぁ今週末も雨だしライブないし
    テンションいまいち上がらないけ
    来週のツアー再開まで楽しみに待ってよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • にゃンこ 
    5/28 13:23

    雨いやですよね〜(T-T)
  • Franztvontutu 
    5/28 14:16

    大好き
    っきぃ

    今日も雨ですねぇ。。たぶん最低月曜までは雨は確実みたい

    髪オーノーな日々がつづきまんなあ〜〜

    僕は体調がオーノーな日々が続いてます

    なっきぃと一緒に悩みたい

    雨でも素敵な日々が続きますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • いとぅー 
    5/28 14:31

    なっきぃ面白い(笑)
  • eri 
    5/28 14:37

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • kenken76 
    5/28 15:17

    なっきぃさん、こんにちは

    雨でしたねー

    もう梅雨入りとか早すぎる


    癖っ毛界隈の皆さんには大変な季節ね。
    しっかりケアして、いつも美人さんでいられますようにっ


    自慢じゃないけど雨の日でも晴れの日でも眠いです

    …自慢にならないよ


    ときに本日も雨。
    いやぁねー。

    もう少ししたらお出かけなのに。
    でも、これが梅雨時ってヤツかしら。

    せめて、元気にいきましょ

  • XjumpKai 
    5/28 16:16

    最近は雨多いよね サキちゃんはやく大阪に来てネ
  • eri 
    5/28 16:25

    岡井ちゃん カメボ
    は元気

  • オレT 
    5/28 16:47

    昨日観たDVDの話は?
  • §エ リ ナ§ 
    5/28 17:07



    ざぁざ


    本格的に梅雨到来。

    持ち前の明るさで乗り切ってネッ



  • KIYO 
    5/28 18:08

    こんばんは!早貴ちゃん、お元気ですか〜〜?雨続きで大変だけど、頑張って!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/28 20:33

    なっき

    可愛い


    あゆみ
  • 千梨の道 
    5/28 20:58

    今日も

    雨には、雨のよさがあるさ〜きっと、
  • ななな 
    5/29 00:30


    ダンスのこつ
    教えてくださいm(__)m
  • Joy To Sing♪ 
    5/29 03:40

    静かな雨の日は落ち着けて好きだけど

    外には出かけにくいし、

    確かに眠いかもね〜

    そんな時もあるっ。
  • eri 
    5/29 07:39

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 12:03

    あんまり気にする事ないと思うけどなー(UvU*)

  • eri 
    5/29 13:31

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 14:12

    雨の日はなっきぃくせっ毛大変ですね(;^ω^)


    何かいいくせっ毛対策あるといいんだけどね(;^ω^)

  • eri 
    5/30 18:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • とおちゃん 
    6/5 17:01

    癖毛ってでも好きなんだよ


    くるくるーみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)