ちさとの凄さ(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとの凄さ(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとの凄さ(笑) 画像2

おつカレーライス



ちさと今すごい
がんばってますね

びっくり(笑)
いや〜〜〜
舞にはあんな意志が
固くないです
あは
意志が固い人になりたいな〜〜

まぢ油断してたら
まぢ太る〜〜〜〜

油断は駄目ですね

舞もちさとみたいに
意志が固い人目指します!!!!




今日愛理が懐かしい
ものもってました

ぢゃーん

CDプレーヤー

あの頃舞もすごくほしくて愛理が羨ましかった(笑)
でも、いつも愛理は
iPodなんですけど、
たまたま今日は
違ったみたいで


なんか懐かしかったです



ソロのライブの歌
一応決まりました

まあ、まだ言えません
(笑)
歌まぢがんばらなくちゃ

気合いだぜい〜〜〜

これは練習するしか
ないっすねん(笑)(笑)



あとHello!Project2011SUMMERのリクエストが、本日締め切りになっています
皆さんよろしくお願いします。




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全186件)
  • ゼルビス 
    5/28 05:04

    マイマイおつカレーライス〜!

    意志が固いって中々難しいよね!自分も意志が固くなりたいですよ
    マイマイFIGHT!

    マイマイのソロ曲めっちゃ聴きたい!練習頑張ってください!!

    では、今日も頑張ってください!
  • せすく 
    5/28 05:42

    おはよー舞ちゃん(^-^)/
    千聖ゎやるって決めたら諦めずとことんやるところがあるよね(>_<)それゎ本当に凄いし、千聖らしい(^^)
    舞ちゃんも自分に負けず、頑張ってね!でも無理に痩せることないよ!舞ちゃん細いんだしー
  • 阿波っ子 
    5/28 05:49

    まいまい、ソロ曲練習頑張ってくださいp(^-^)q
  • 魅人 
    5/28 06:14

    おつカレーライス



    舞ちゃん充分細いか


    私ほんま舞ちゃんの歌声好

  • ハッター 
    5/28 06:33

    意志の固さに定評のある僕の背中を見て育ってくださ

  • ☆EM0411☆ 
    5/28 06:43


    CDプレーヤー一時期持ってたけど
    壊れた(笑)
  • ちなゆず&#9698; 
    5/28 06:44

    v(^o^)
  • ミト 
    5/28 07:16

    おつカレーライス

    ポータブルのCDプレーヤー、懐かしいね
  • ゆみ 
    5/28 07:21



    おつカレーライス


    懐かしい(^-^)


    舞ちゃん細いよー

    あたしも頑張ろう




  • 魔王 
    5/28 07:34

    CDプレーヤー懐かしいって感じか
    私はかなり最近までCDプレーヤーだった
    なんかCDのほうが音良さそうで(笑)
    今も外ではiPodだけど
    うちではCDだな。あとレコード(笑)
    さすがに7000枚のCDを全部iPodに落とすのは無理だし
    今もたまにCDプレーヤー持って外にでることもある
  • さ-や(..*) 
    5/28 07:46


    おつかれさまです

    まいまいは
    細すぎる(´;ω;`)



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/28 07:51

    舞ちゃんおはよー


    CDプレーヤーとかなつかし


    CDプレーヤーには遊んでて落としてぶっ壊したっていう嫌な記憶しかないっていうww
  • BAT 
    5/28 08:06

    CDプレーヤーもはや懐かしいね

    でもこうして見ると新鮮でオシャレかな

  • きびと 
    5/28 08:08

    はいはいはい
    え?


    うん。 …そりゃちさとは凄いよ

    ああ、凄いさ。って何のハナシ

    まぁ、いろんなコトがあります。
    ああ、いろいろね

    CDプレーヤーとかさ。
    たまには、いんじゃないでしょう

    鈴木さんに「お父さん、パピバ!」って言っといて

    んじゃ、おつカレーライス


    ソロライブは楽しみですよ

    むふふ


  • おっちゃんエース 
    5/28 08:09

    おはヨーグル

    CDプレーヤー懐かしいな

    俺も憧れてたなぁ



    ソロ曲決まったんだね!早く聞きたいよ

  • リョウ 
    5/28 08:19

    もちろんした

  • #.おすず(・∀・) 
    5/28 08:33



     千聖ゎゃる
     決めたらゃるょね!笑
     ゥチも見習ゎな

     それ初めて見る

     愛理持ッてるンだ
    !
       ★桃花



  • 終われない夏休み 
    5/28 09:02

    いまい
    日はスプリングコート?が名探偵コナンに出てくる「目暮十三」って人みたいだ(笑)でも可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    日も雨?関東も梅雨入りしたみたいでお疲れさまいま
      

    ちっさーが意思が固い?ってダイエットなのね
      まぁ2人共ダイエットは必要ないかと思うけどね(一時期の千聖はマヂやばかったけど(汗)今は大丈夫だし)
      

    愛理のCDプレイヤー
      CDプレイヤーとか超久しぶりに見た気がする・・・ホント懐かし
      なんかこうやって何気ない日常の1シーンをブログに書いてもらうと
    色んな気持ちとか様子が分かってファンとしては嬉しいもんだよね
      

    夏のハロコンの投票は発表があって即
    の日の晩には投票を完了してます
      何を書いたかは・・・まだ言えません
    ・・って嘘です(笑
      曲リクエストは『モベキマス』のシングル曲を中心に質問のイメージに合わせて投票してます
      あとメンバーのイメージ投票は4つの質問で『萩原舞』って投票しまし
      まぁどの質問で答えたかは夏のハロコンのお楽しみだね
      上手く採用されるといいなぁ〜
      

    ⇒続き  
  • 終われない夏休み 
    5/28 09:02

    ⇒続きから

    来月のソロライブ
      今回は無事に当選したからマジ楽しみにしてます
      プレッシャー?緊張?まぁそんなの気合いでブッとばして素敵なステージを
       
    ちゃん
    歌は「気持ち」の『気』と愛情の『愛』と書いて『気愛』で練習を積み重ねて仕上げてくる素晴らしいライブになると信じてますよ

  • 強羅  
    5/28 09:33

    懐かしいね…CDプレイヤー

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    5/28 09:43


    おはよウーゴ・サンチェス



    ネムネム。。。(´□`。)

    ねーむすぎーるーよ

    ワンピースどこまで読んだんかな



  • まつじゅん 
    5/28 10:01

    ちっさーダイエット順調なのか

    舞ちゃんはもともと痩せてるし
    少食だかれ
    あんまり気にしなくていいんじゃない?

    CDプレイヤーへ大きいから今はみんなiPodだね早く舞ちやんみたいな

    大阪楽しみ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/28 10:42




    おはよー☆
    起きたら雨やん★
    こーゆー時は、℃-uteのCD聴いて元気出そ



  • からあげ 
    5/28 11:07



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あ〜、雨だ〜

    まあ台風来てるから仕方ないかあ

    つか予想進路図みたら関東直撃なのね(笑)

    やびぇ

    ただ梅雨に向けて防水の靴を買っといたのは良かったかな

    早速試せるっ(笑)
    まあ今週末はたくさん雨降る分、来週は晴れて欲しいね〜


    でわー

    雨だけど今日もテンションあげていい1日にしよー

    ほなまたね〜

  • マーク 
    5/28 11:32

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、CDプレーヤーか〜、 なっつ〜俺らも昔お姉ちゃんから誕生
    か何かの時にプレゼント
    貰ったにゃ、まぁ今はiPodにゃ、一番小さい画面も何もついて無いやつだけどにゃ、 これもまたプレゼント
    ゃ、ってもこっちの奴は俺らが欲しいって言って買って貰った奴だけどにゃん。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まいんこ 
    5/28 13:17

    おつカレーうどん

    毎日少しずつ意識し
    気をつけるようにしたら
    いいかもしれません

    CDプレーヤーは
    買ったCDとか借りたCDとか
    すぐに聴ける利点がありましたね
    ナツイ

    マイマイさんのソロライ
    今回は2公演とも
    応援いけるから嬉し
    ハロコンリクエスト曲には
    マイマイさんのメインの
    いれときましたよー

    おやすみっつ
  • yuji 
    5/28 13:34

    まいちゃんっ、こんにちは〜っ(^-^*)/

    舞ちゃんの回りには
    目指すお姉ちゃんが たっくさんいて、シアワセものですね〜っ、まいちゃんっ


    CDウォークマンとは珍しいっ(゚o゚)…出立ての頃は、バックとかに入れてると、よ〜く音とか跳んじゃって
    は、ダウンロードすればっ、携帯とかでも、な〜んでも聴けちゃうから、超〜便利やね
    …でもっ、やっぱ、音楽は生っ、ライヴ最高〜〜っ
    (^0^)/

    ソロライヴっ、がんばってねっ、まいちゃんっ

  • ろぼいち 
    5/28 14:07

    おつカレーライス
    断大敵
    ぁ、焦らずに少しずつね〜♪…でも、そろそろ暑くなってくるから、バテないように食べなき
    ていう…ねっ
    CDプレイヤー
    かしい
    しかったけど、結局持たなかったなぁ
    はiPhone、iPodだねぇ。│'▿')o
    " ソロライブ
    に歌うんだろうね〜♪ 舞ちゃんの声、特徴があって好きだから、頑張ってね

  • いとぅー 
    5/28 14:29

    おつカレーライスです!

    確かにCDプレーヤーは懐かしいかもですね。。

    ダイエットは適度に
  • eri 
    5/28 14:37

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • 竜脈 
    5/28 15:14

    ソロライブ。
    岡井さんも有りますが、頑張って下さい
    MCのトークとかは事前に準備しすぎると緊張して空回りしてしまうこともありますが
    セットリストはよく練りましょう
    ℃-uteのライブのセットリストは毎回良く練られていて感動します。ちょっとした裏切りがあったり。
    好きな歌を歌う。ファンのリクエストに応える、それだけでは良いセットリストにはなりません。
    どんなに頑張っても人は感動しません。
    「舞ちゃん頑張ったなあ〜」と思わせるのは
    セットリストです。
    技術は一回二回では上手くなりません。
    工夫している。コンセプトがある。ひとつのライブに一貫したテーマがある。
    そういうものを創り上げなければ次が有りません。
  • eri 
    5/28 15:15

    一緒に楽しみましょぉねぇ!(=´∀`)人(´∀`=)


  • kenken76 
    5/28 15:16

    舞ちゃん、こんにち


    最初の部分、ちっさーが頑張っていることは何だろうと思いながら読んでたよ。
    ダイエットのことだったか


    ちっさー、ちょっとふっくらしてきたらものすごく気にして、しっかり戻そうとがんばるからね。
    たしかに少しの油断がバンってリバウンドにつながっちゃうよね。よく分かる

    舞ちゃん、ファイティン!


    で、あいちゃんはポータブルCD持参だったのね
    確かに懐かしいなぁ。もう10年ぐらいこれのお世話になっていたよ

    私も今ではiPodだけど、こういうメモリーオーディオって、こんなに小さいのに何千曲って入れられるし、すごい便利だよなって思っちゃう。

    ソロのイベントの準備もスタートしているんだね。
    こいだ、ちっさーが日記で歌って欲しい曲のことを書いていたけど、舞ちゃんも決まったかぁ

    ま、曲目は当日見に行ける人のお楽しみだよね
    一人ステージ、気合入れて練習して、楽しいイベントにしてくださいな

  • eri 
    5/28 16:25

    岡井ちゃん カメボ
    は元気

  • XjumpKai 
    5/28 16:35

    携帯player 6台あるけどsony派手な音 ipod自然なカンジ ケンウッド大人な音 cowon盛り上がるカンジ RWC普通なカンジ 携帯電話パワー音 って気がする 確かにCDplayerとMDplayer使わなくなったねっ大阪で待てるでぇ 舞ちゃん

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/28 17:46

    おつカレーライス。
    舞ちゃん頑張って!
  • その先は勝利 
    5/28 18:46

    くぅほっぺ
    ょびっとふっくらよくて。
  • ポッチャマ 
    5/28 18:52

    舞々

    こんにちワン


    人によって状況が違うから

    自分なりに頑張って


    ソロは、行けないよ


    大阪か名古屋であれば絶対行くよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/28 20:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    コメント遅くなってごめんなさい


    意志の強い人か…自分は優柔不断なのでダメですね


    でも素直に相手を認める事が出来る舞ちゃん本当に立派です


    自分も舞ちゃんの事を見習っていきたいと思います


    舞ちゃんのソロイベント選曲決まったんだね


    ソロイベント初めてなので今から凄い楽しみで


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/28 20:34

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • あずりん 
    5/28 20:38


    まいちゃん
    めっちゃかわいいわあー!!!



  • お? 
    5/28 20:49


    おつカレーライス


    萩ちゃんって結構意思ある気がする!
    まぁ今のキャラ大好きだからその調子で頑張ってね


    今の時代CDプレーヤー使ってるとか逆にカッコイイwww

    ソロライブ何うたうんだろう??

  • 千梨の道 
    5/28 20:56

    俺もかなり 意志が弱い人なんで


    痩せたのに、今リバウンド


    絶対痩せてや


    といいつつ、今ポテチ食べおわりました

  • Joy To Sing♪ 
    5/29 03:36

    愛理との思い出のCDプレーヤー…。

    あ〜甘酸っぱいかんじする〜。

    そういう時間、いいなっ。

    うらやましいじゃんっ。

    ソロライブ、みんなの回を観に行きたいなぁ。。。

    距離や時間の問題が悩ましいですね。

    映像化して頂ける際には、是非曲中のカットはしないで欲しいです
    参加できなかった人達のためにも
    ライブDVDみたいに会場の模様を1人ずつ、
    せめて曲中だけでもすべて記録して欲しいなと思います。

    ℃-uteメンバーのパフォーマンスから目が離せないのですよ。

    と…℃-ute裏ボスの萩原さんにお願いしてみますっ。
  • eri 
    5/29 07:39

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 14:17

    ちっさ〜はホントダイエットもだけどいろいろがんばってますねo(^-^)o



    ℃-uteメンバーがんばってるとなんか自分も負けられねぇ〜って思っちゃう(;^ω^)



    舞ちゃんもソロライブに向けてがんばってくださいp(*^-^*)q

  • やうこ 
    5/29 23:24

    私もAB型なんだけ
    AB型ってダイエットに向いてないんだって。
    舞ちゃんは今くらいが健康的で良いと思う。
    ちょっとやせすぎなくらいじゃないの?

    体を大事に頑張って
  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    5/29 23:25

    私もちっさーみたいになりたいですね。
  • eri 
    5/30 18:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • とおちゃん 
    6/5 17:03

    愛さんと色違いだー
    (・∀・)


    懐かしいとか言うなww
    俺CDをウォークマンとかに
    移すときに使ってんだからww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)