てれって━んっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/てれって━んっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/てれって━んっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/てれって━んっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



皆さん!!!!!
昨日のblogの答えを発表
しま━すっ

正解は

じゃかじゃかじゃかじゃか

てれって━んっ



髪の毛の色を変えたでした

ほとんどの方が正解でした

正直こんなに沢山の正解者が
でるとは思ってなかったです

さすが皆さんですね

しかも髪の毛の色だけぢゃなく!
髪の毛少し切った事とか
トリートメントした事まで
わかってる人がいて

岡井千聖

素晴らしく感動しました



髪の毛の色!
少し茶色っぽいけど
もうほとんど黒です

なんか黒もいいですね

真っ黒に染めてみようかな

これから色んな色に
挑戦してみたくなった
今日この頃でした

皆さんはどっちが好き???
1【前の髪の毛の色

2【今の髪の毛の色

あああ〜
もうそろそろコンサート
したくなってきました

来週まで我慢だ〜

3【今日のちさまい



P.S

Hello!Project2011SUMMERの
楽曲、メンバーのリクエストが、
本日締め切りになっています

まだリクエストしてないかたは
是非してくださいねっ



ばいちゃーこ





 
  • コメント(全290件)
  • しーも 
    5/28 08:26

    両方かわいい

  • トシ☆ 
    5/28 08:41

    岡井ちゃん、おはよ


    正解?ヤッタ

    今日はよい一日になりそうだよ


    ボクは、今くらいの髪の色が好みかな〜


    岡井ちゃんが気に入った色にしたらいいと思う

  • まいける☆ 
    5/28 08:42

    黒髪のちさも可愛いと思う



  • ちーちゃん 
    5/28 09:33

    海夕音ちゃんの夢って「℃-uteに入りたい」でしょ?

    じゃあ

    千聖
    あっす
    空翼く
    の夢って何?
  • 強羅  
    5/28 09:34

    おはよ

  • まつじゅん 
    5/28 09:58

    まぁ髪の毛の色濃くしたこととか
    ちょっと切ったことは普通にわかるよ


    大阪のコンサート、俺も待ち遠しいな
    それまでパワーためておいてな
  • *琥珀* 
    5/28 09:59


    いつか真っ黒に染めた千聖ちゃん見てみたいな


    私は今の髪の色の方がいいと思う

  • yuji 
    5/28 10:20

    おはよう〜っ ちっさぁ〜
    o(^-^)o

    そ〜キタかっf^_^;
    でも ちっさぁ〜は日々っ、そ〜やって『女磨きっ』研究してるんやねっ、偉いなぁ〜
    ンサートで見るたびに、ちっさぁは、また一段とキレイになってたもんね



    あれから 二週間もたったんだぁ〜っ
    早いモンやねっ、まいみちゃんは劇場で見たけど、早くも℃ute不足にっ

    …早く 生のチッサ〜に逢いたいなぁ〜


    今日も 一日っ、たのばってねっ
    サトちゃんっ(^0^)/

  • あいぼー 
    5/28 10:33

    岡井ちゃんはヨイショが上手いよねぇ


    ってさんまはんも言っておったよね!

    いいなぁ〜、そういうの

    いや〜、いいと思う

    私ヨイショとか全然出来ない人だから


    岡井ちゃんが羨ましぃ〜

  • おかやん 
    5/28 10:41

    千聖
    はよぉ

    2】
       
    3】

    の髪色も光の加減か

    微妙に違うく見える


    個人的には黒髪が好きやけ

    昔みたいに、金髪ショートも十分可愛いと思う


    来週の大阪楽しみにしてるよ〜
    やっぱ、週末にコンサート無いとか寂しすぎる

    早く千聖に逢いたい


    ほなな
    ばいちゃ〜こ

  • マーク 
    5/28 11:15

    ちっさー、おっはー、俺ら正解したにゃ、まぁ流石に髪を切ったとかトリートメントをしたって所までは分からなかったにゃ、御免ちゃい、 髪は前の色の方が良いにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 元気印 
    5/28 11:41

    やった
    トリートメント当たった!


    髪色変えただけで雰囲気変わるね(^-^)/前より大人っぽくなった気がす


    私はまだ慣れてないからなのかもしれないけど茶色のほうが好きかなあ


    でも黒髪の千聖も見てみたい!
    気が向いたらいつかやってみてね\(^O^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/28 11:49

    おはよう。書かなくて良かったよ(笑)でも、ちしゃとかわっ
  • くろろ 
    5/28 11:52

    答えコメ書けなかっ
    でも、髪の色が少し変わったかなとは思いました。どちたかというと、千聖は黒髪の方が似合うかな〜〜

  • アンクン 
    5/28 12:14

    ちっさーカッコイイ

  • むーちょ 
    5/28 12:26

    私は
    茶髪のちっさーの方が好きです

    でも
    黒髪のちっさーも見てみたい!
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    5/28 12:28


      茶髪が良い(´・ω・`)



  • 千梨の道 
    5/28 12:42

    マジですか!

    ちさと頑固に茶色変えないと思ってた( ´艸`)

    光の具合で、黒いのかと( ´艸`)

    ビックリ(≧▽≦)

    で、次は愛ちゃんみたいに 金髪にするとか!?(o_ _)o
  • かにゃん@あいり一途 
    5/28 12:54


    茶髪の方が
    好きかなぁ

    でも、黒髪ちっさー
    激かわだよっ

    大好き

  • まなたろう@岡山 
    5/28 12:55


    暗いの似合う
    愛い

    早く髪色変えた千聖
    会いたいなああ(*´ω`*)

    変えてなくて
    会いたいけどねっ!!←

    来週楽しみ(*бωб*)


    _
  • せーじ 
    5/28 12:58

    こんにちは


    昨日のブログの『一番したの写真』ってブログの下にある写真って意味か

    考え過ぎた
    カみた

    髪の色はすぐ解ったけどそれ以上の変化があるのかと思った


    黒髪のほうが好き。


  • Sデカ 
    5/28 13:19

    てか
    画像では、もう、誰だかわかんなくなってきてるし。
    まぁ、いろいろやりたい年頃だし
    なんか、負けたくない頃なんだろうけど、んなことより、
    ホント、唄えんのか? ちさと。
    大阪参戦の楽しみの一つは、キミのソロだからな。
    CDとかはエフェクトバンバンだと思ってるから。
    んーーー 『スイーーツ→→→』のほうがわかりやすいかな
    ま、どっちでもいいけど。
    言っとくけど、、、
    ま、そこまで言わなくても、、、アイドルだもんな。。。
    あいりとガチで比べるのは酷だわな。。

    ホラ
    ヒガツイタカ?

  • 田中さん 
    5/28 13:21

    あたしも早く千聖に逢いたいよ



    可愛い



  • 千梨の道 
    5/28 13:35

    やっぱり、黒髪いいな〜(≧▽≦)

    俺の中の ちさと好き好き指数 132ポイントアップo(^-^)o

    真っ黒もいいかもよ(#^_^#) ただ、重くなるから、軽く見えるよぅにカットしてもらわないとね!
  • るな 
    5/28 13:40

    今の色の方が好きかも!

  • いとぅー 
    5/28 14:21

    そうだね。さすがに簡単すぎたかも・・

    ライブ早く観たいですね!
  • eri 
    5/28 14:37

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • よしお 
    5/28 14:41

    黒髪の方が絶対似合 と茶髪の俺が言ってみる(笑)
  • kiyo 
    5/28 14:44

    ちっさーこんちわ

    髪の色、どっちもカワイイから両方オッケー(笑)
    しばらく℃-uteのコンサートが無いので寂し
    来週は大阪行くから

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • kenken76 
    5/28 15:14

    ちっさー、こんにち


    おぉ、観察眼がひとより数段落ちると評判のkenkenにしては「髪の色を変えた」を当てたのは嬉しいぞ

    でもトリートメントまではさすがに気づけなかったなぁ。当てた人見事だわ。

    でも良かった
    曲がりなりにも毎日Blogを見てコメントしてってやってるのに、これ気づけなかったらちょっと落ちるところだったわ


    ちっさーは一番最初のオーディションや「仔犬ダンの物語」の頃から、髪の毛が茶色な姿を見ているから、これまでの髪の色でも違和感は感じなかったな。むしろ軽やかでいい感じだった

    でも、黒味は黒髪でまた得がたい魅力があるんだよね。まぁ私の趣味なら黒い方が好きかな。

    コンサート、再開まであと1週間だね。
    はやる気持ちを抑えて、ガマンガマン

    私も楽しみにしてるよ!

    楽曲リクエスト、期間が短かったけど必死で考えて投票しました。
    時間ギリギリだった…難しいんだもんあの質問


    メンバーは6月6日までだから、もう少し余裕があるかな。
    妄想全開止められない!
    感じで考えてみたいと思います


    ばいちゃーこ
  • eri 
    5/28 15:16

    一緒に楽しみましょぉねぇ!(=´∀`)人(´∀`=)


  • 無我 
    5/28 15:46

    こんにちっさ


    髪の色、素敵だよ〜

    最近は明るい色のちっさーで見慣れてたから新鮮だね

    暗めでも明るめでも両方好きよ〜


    今日も元気に頑張ってね〜

  • ワンコチャンミッシェル 
    5/28 15:52

    こんにちわー(*´∀`*)ノ

    黒くしたんだねー
    五人揃った時の個性として
    前の明るい感じも目立って
    可愛いかったけど
    自分も伸びるのを見越して
    黒ベースで色んな色
    試してるよb

    明るい色も似合ってると思うけど
    結構痛むよね
  • eri 
    5/28 16:25

    岡井ちゃん カメボ
    は元気

  • XjumpKai 
    5/28 16:46

    ちさとちゃんオシャレだねっ 
  • S・G 
    5/28 17:34

    個人的には黒い方が好きか


    コンサート僕も早く見たい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/28 20:04

    ちっさーお疲れ様です


    クイズの答え『髪の毛の色』は当たったけど、『髪の毛の長さ』や『トリートメント』まで気付きませんでした


    ちっさーの事もっと修行して出直してきます…(爆)

    自分はやっぱり今のちっさーが好きですよ(笑)

    どんなに変わってもちっさーを応援する気持ちは変わらないので、これからもよろしくお願いします


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/28 20:35

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • シンタロー 
    5/28 21:09

    千聖ちゃんこんばんは!
    髪の毛の変わったところ当たっててよかった。それ以外にも何かあるのかなあって思ってたけど、感動してくれたなら嬉しいな(笑)
    でも色が分かったら後二つはセットみたいなものだからそんなに難しくなかったかな。
    モーニング娘。の高橋愛さんが「金色」の次は「6つの色で染めてもらった」って書いてたんだけど、その違いがいまいち分からないのは難しかったです(笑)今やっている舞台も見に行ったんですが、高橋さんはやっぱりすごい人だなと改めて、というか今回初めて思いました。千聖ちゃんも見に行く事があればちょっと感想を話したいですね。・・・こうやって千聖ちゃんのコメントに高橋さんの事をたまに書くの、千聖ちゃんにどう思われるかなあ。。
    僕が好きなのは千聖ちゃんだけです。
    今回黒い髪にして前より少し落ち着いた雰囲気の千聖ちゃんも好きだし、茶髪の明るい千聖ちゃんの事も好きで、だからいろんな色に挑戦してみたくなったっていうのはすごく嬉しいです。変化できるというのはポジティブな事だと思います。もっと黒くしたり、またすごく明るくしてみたり、いろんな千聖ちゃんを見たいです。その分きっと、もっと好きになります
    それじゃあまた。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • 奥ちゃん 
    5/28 21:34

    前の髪の方が好きだ
    ってかグループ全員黒だとなんか足りない気がする!

    千聖の茶髪好きだったなー
  • 養鶏組合の親友 
    5/29 01:36

    キュートは茶髪とピアスのいない素の魅力の集団です。ですから千聖さんにも清楚なままでいてほしいです
  • Joy To Sing♪ 
    5/29 03:03

    ミルクチョコレートから
    ビターチョコレートに変わったってカンジでしょうか

    その色、素敵だと思うよ〜
    …実際にみれてないけど。
    個人的には黒色が強い茶っぽい色の方が落ち着いてて安心するかな

    ペンの色でいうと【ブラウンブラック】とか可愛いくて好きです。わは。

    茶色系でいうと、赤色っぽい茶色とか。
    似合う人はめっちゃキレイだよね

    楽曲リクエスト完了してますっ。
    全部℃-uteの曲で埋めてみました
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    5/29 05:14

    髪の毛の色落ち着いてる方が好き

    めっちゃ大人っぽくなった
    !
    千聖をたですからああああ
    (笑)

    From.さっちゃむ

  • eri 
    5/29 07:39

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/29 14:21

    髪の色変えたのはきずいたけど切ったのやトリートメントしたのはきずかなかったなぁ〜(;^ω^)



    でも、黒い髪の方がすごくイイネ(*⌒▽⌒*

  • ハグリット 
    5/29 22:36

    今がいい(^-^)
    黒髪(^-^)
  • eri 
    5/30 18:30

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ジロ・ウォーカー 
    6/4 00:48

    金髪のカツラかぶって、青のコンタクトをしてる岡井さんが見てみたいです。
  • とおちゃん 
    6/5 17:04

    俺は真っ黒がいいんだー
    (ー△\)。。。

  • eri 
    6/8 08:30

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)