差し入れ

  • ℃-ute 公式ブログ/差し入れ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/差し入れ 画像2
おはようございます

舞美です




昨日は、以前作ったてるてる坊主の効果が切れてしまったようで…



今日も雨が降るみたい…



そういえば、この前の撮影の時も雨だったなぁ…



(
1)その撮影の時の写真




まぁでも、昨日までよく頑張ってくれました




さぁ、前進座劇場にて行っている、舞台『らん』も今日を含め残すところあと3日



あっという間だぁ

泣いても笑ってもあと4公演



1回1回、悔いのないように“らん”を演じます



さぁ、そんな『らん』の楽屋は、差し入れがいっぱい



キャストが大勢なので、
頂く量も多いけど、
無くなるのもあっという間



おいしそうなものが山ほどあるから、いっぱい食べちゃうよぅ…



見て見て

こんなに可愛い差し入れもあるんですよ



(
2)くまさん



しかも、カルメ焼きみたいな感じのお菓子ですっごくおいしかったです



カルメ焼きといえば、中学の理科の実験で、カルメ焼き作ったな〜



その時初めてカルメ焼きというものを知って、食べたんですが、


それ以来、大好物になっちゃいました



って言っても、普段食べる機会はなかなかないんですけどね



久々の味でした



よし
食べた分だけ動かなきゃ



今日も全力投球してきます



 
  • コメント(全254件)
  • ポコ 
    5/28 00:54

    今日もお疲れ様!
    あっという間だよね
    もうあと3公演しかないなんて。
    私は今日が最後だったけど、どんどん舞美ちゃんがらんの役にハマっていくのを感じるし、感情移入してるのがわかる。
    最初の頃の演技と全然違くてびっくりしたよ。
    ホント数日前に観たばかりの舞台なのに日々成長してるんだね。
    全力投球で残りの公演も突っ走ってね!
  • とらちゃん 
    5/28 01:12

    てるてる坊主って有効な日数があったの



    らん!がんばって

  • アッキー 
    5/28 01:14

    舞美ちゃん大好きです!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/28 01:21




    おれが鉄棒した次の日は

    雨降らないよ

    らん見に行けなくてゴメン!!!!

    めっちゃ忙しくてTT*...

    見に行きたいぞーーーー!

    ℃-uteで唯一の同い年だかんねー!

    じゃねーい!!!!




  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/28 01:21

    みぃちゃんこんばんは。毎日本当におつかれさまです
    台風にはかなわないね。
    逆らわず、とにかく体に気をつけてがんばって

    ちょっともうこれから先、私は都合つかなくなりそうです。
    君とこうした舞台やステージを通じて逢えるのもあの時が最後だったのかもね。

    どうにもばたばたしていて約5年も前からこの前進座での「らん」を知っていたのに、大切なこの公演に行けなくなってごめんね。
    これまでの君を見てきて、その熱意と力量は見てきたつもりです。
    変わらないそのままの個性で居てくださいね。
    そして、以前にも伝えたとおり

    その力を巧く調節してください。
    なにより、それがあなたの体のためだから。

    わたしは、もう君にふさわしい普通の人間になりたい
    言ってもしょうがない事だけど、無理のようだ

    みぃちゃん、10年前からも、これからも変わらず愛してるよ
    いつの日か再び、わたしといっしょになろうぜっ♪+。Yeah!

    それまでChao!(^^)ノ
  •  
    5/28 01:21

    リーダーおつかれ


    らん、行けずごめんなさい
    piroさんからいろいろ聞きました
    そして遅まきながらブラックエンジェルズ観ました。

    また一皮剥けて成長したねー!

    常々リーダーは「負の感情」を表現するのが絶望的にヘタやと思ってて。
    ロンリーガールズナイト聴いていても全然ロンリーに聞こえなかったり・・・。
    前回のらんでも「怒り」「憎しみ」の表現が他に比べて弱いなぁと
    でも、今回は「ブラック」な部分と「エンジェル」な部分を見事に表現していて正直ビックリでした
    25歳の落ち着きと色気も出てたし

    相変わらずアクションは最高です
    野球をやってただけあって、速球を恐れず食らいついていくような、見切り。
    あれは絶対女子には出せない間合いです
    手足が長いしスタイルがいいから蹴りや動作が美しい


    それだけに今回のバージョンアップしたらんが観れないのが辛くて・・・

    あと3回。
    プラスもマイナスも全部出し切ったらんに仕上げてください


  • onちゃん! 
    5/28 01:49

    こんばんは


    舞台お疲れさ

    週末に向けて天気が・・・てるてるさんお疲れさま
    と、言うか舞美ちゃ


    差し入れたくさんいいです

    カルメ焼きみたいなくまさんかわいいね

    なんか食べるのもったいないね

    ちなみに、カルメ焼きおいしいよ


    週末も舞台がんばってね

  • ★まさとさま★ 
    5/28 01:52

    るてるてずうぼ♫笑
  • おっさん 
    5/28 01:56

    あらら
    格的に雨が降ってきましたねっ

    でも、まいみ
    ファンには織り込み済みですょ

    おつかれさまです

    早くもあと2
    早すぎますよねっ

    毎回殺陣は圧倒的で格好良くて

    殺陣講座のDVDも出して欲しいです〜

    アドリブ?3連発もなんか楽しみになってしまいまし

    らん
    何をさせるんだと思うのもありましたが

    巧くかわし?ましたねっ( ̄▽ ̄)b
    ℃-uteコンサートでの19ちゃいは

    再現シーンに連動させてたんだな

    やるな
    まいみ
    (笑)
    では今日の2公演
    我などせぬよ

    しっかりウォーミングアップとクールダウンして

    集中して頑張ってね

    夜公演行きま
    楽しみ

  • かるろす 
    5/28 02:07


    今日も1日お疲れ様


    遅くのコメントすまぬと思うorz


    明日はちゃんとコメントする(^^)/

    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/28 02:10

    舞美お疲れ様
    今日も雨です。どういうことですか?
    ましてや台風まで。そしてかなり大きめ
    舞美ちゃん頼むよ。(笑)

    まぁ台風とかかなり注意してね。直撃したら本当に危ないか
    台風の動きには注目しといてね。

    明日は晴れるようにいのりましょ

    舞美明日も頑張って
  • みずせった 
    5/28 02:17

    らん、やっぱり面白かった
    前回と同じくいろいろ考えさせられるなぁ、
    と思う作品ですね。

    明日、明後日の天気は下り坂みたいですが、
    舞台は熱くたのばってくださいね

    ではでは。
  • ロココ 
    5/28 02:19

    今日の公演観ました


    去年の公演を観ていたから物語の結末は知っていたのですが

    それでも泣いてしまった。


    特に後半の花道も使った舞美ちゃんの哀しき無双の殺陣…

    涙無くしては見られなかった。

    今回登場人物ほぼ全員に見せ場があるので、舞美ちゃんは主人公として大変だったと思いますが、後半からはどこからどう見ても舞美ちゃんが主人公でしたよ


    これから公演もクライマックスの土日公演に入りますね。

    残された公演、悔いなく…

    堂々と


    「らん」を演じきってください


    僕は今日しか観に行けなかったけど、「らん」が大成功するよう祈っています。

  • いたやん 
    5/28 02:25

    リーダーキャプテン大集合だね(^ω^)

    らん千秋楽まで頑張ってね!!
  • S携帯 
    5/28 02:50

    梅雨入りしちゃった

    てるてる君の兄弟たちをいっぱい作ってみたらどうです?
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/28 03:20

    あと2日、総決算だ

    全力で舞台をたのばってね


    で・でも、℃-uteのコンサートが早くみたい
    戦する横須賀公演までまだまだ先


  • 夏海 
    5/28 03:31

    すがのてるてるくんも台風と梅雨前線の強力コンビには勝てなかったね

    けど、てるてるくんのおかげで小雨ですんだのかもしれない

    舞台頑張ってるみたいだね、舞美ちゃん

    かるめ焼き好きの舞美ちゃんにはマカロンがおすすめです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 03:39

    今日と言うよ
    昨日も「らん」お疲れ様



    私も中学の理科でカルメ焼き作った


    あれって、なかなか膨らまないんだよね



    しかも出来たら出来たで
    洗い物するときに
    完全に汚れを落とすの大変だしね





    舞美ちゃん、雨どころか

    今回は台風まで…。(^^;)


    でも、それはそれで舞美ちゃんらしいけどね(笑)



    「らん」公演残り少なくなってきたけど

    千秋楽まで
    たのばってね




    千秋楽観に行きます

  • オーガ 
    5/28 04:09

    今日劇場にお邪魔しました

    烈しく、美しく、切なく。あらためて心に刻まれました。

  • 02式波 
    5/28 04:23

    おはようございます
    おいしい差し入れ、たくさん食べて、
    千秋楽まであと少し、がんばって下さい!!

    雨は仕方ないから、ケガとか無いように
    集中、集中ですよー!!
  • セキティ 
    5/28 04:55

    舞美ちゃんはきっと食べた分以上に全力で動いてるよ


    今日明日は台風が接近するみたいで…
    真野ちゃんも近くでライブをやってるからか
    洒落にならないくらいの雨女パワーだね


    まあ梅雨入りしたからしょうがないけど
    ℃-uteツアーの後半戦でもネタにされる日が多そうだね


    今日は仕事の予定だったけ
    急遽休みになったから、もしかしたら舞台を観にいけるかも

  • teamyajima 
    5/28 05:47

    舞美さんおはようございま


    そのくまさんのお菓子・・

    あまりにも可愛すぎて・・

    私には食べれません・・・



    うっそぴょ〜


    今日もがんばってね


    ではまた・・


  • L★る 
    5/28 06:34

    ちゃら〜ん


    やっとこさ今日の夜公演観に行けるだわ
    楽しみ


    俺にとっては初日。でも舞美はいつも全力投球してくれるから安心感がある。きっといい演技を見せてくれると確信して


    残すところ3公演。
    台風
    かきてるけど、追い返すくらいの演技を見せてくださ


    それじゃ、今日も気合いいれてがんばれ

  • ちなゆず◢ 
    5/28 06:43

    v(^o^)
  • yuji 
    5/28 06:50

    まいみちゃんっ、おはよ〜っ、てるてる坊主ダョっ(^-^*)/

    あれれ
    (*_*;)
    今日は晴れるようにセッティングしたハズだったのにっ…やはりハリケーンとヤジ〜には、勝てなかった(^_^;)

    会場までは
    参っ、徒歩で来てネンっ…トホホホっ


    カルベ焼き』って、懐かしいねぇ〜っ
    そんなかわいいパッケージングをされちゃうと、もはやクッキーにしか見えないんだけどっ
    かっ、クッキーみたいなもんかっ
    しかしっ、そんなマナコで見つめられると食べるのにっ、躊躇スルっ


    『蘭』も いよいよ明日でもうっ
    ラストランまで 全力投球
    いみちゃん、蘭の花は約十日ぐらい、へっちゃらなハズだょ
    舞台っ、がんばって今日もみんなで大きな花を咲かせてねっ

  • ☆EM0411☆ 
    5/28 06:53


    かわいいー

  • ユウ 
    5/28 06:59

    おはようございますm(_ _)m

    再び雨が続くみたいですね
    しかも台風が近づいてるみたいで

    でも矢島家のてるてる坊主さん頑張ってくれましたよ

    もう一個てるてる坊主増やしたら、どうなるんだろう?(笑

    今日はついに『らん』を観に行けるので、その間だけは雨止んでほしいな

    らんに会えるのが、めちゃくちゃ楽しみです。
    早く会いたい

    それでは今夜、前進座で会えるのを楽しみにしていま



  • piro 
    5/28 07:18

    おはまいみぃ



    昨日も
    が降ったり、止んだりとハッキリしない天気でしたねぇ(^_^;)


    てるてる坊主さんも全力投球で頑張り過ぎたのかなぁ



    (
    1)の撮影って何の撮影だったのか

    もしかして、ハロプロそれぞれのユニットごとにリーダーが集まる
    "ハロプロ首脳会議"だったりし



    そして、『らん』で差し入れをいっぱい貰えて羨ましいなぁ〜o(^-^)o


    僕も常日頃から、舞美ちゃんに美味しい物を差し入れしたいけど・・・

    こればっかりは、どうにもなりませんからねぇ〜(-.-;)

    そのカルメ焼きに似たくまさんも舞美ちゃんに食べられて、本望でしょう



    そう言えば、僕もカルメ焼きは数えるほどにしか食べたことがありませんが…


    あのカルメ焼きを作るのが、意外と難しいんですよね

    火を止めてから、重曹を入れてグルグルと、かき混ぜて一気にに大きく膨らますのが


    昔は、お祭りの出店とかであったそうだけど、見たこと無いもんねぇ〜


    それじゃ〜食べた分だけ動くと言うか、舞美ちゃんの場合は
    動いた分だけ食べなきゃダメかもねぇ


    もっと
    〜っと
    いて、差し入れを食べまくって下さいなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ



    昨日の演技は、初日の頃と内容が少し変わっていて、舞美ちゃんの殺陣の見せ場がとってもカッコ良かったよ(≧∇≦)ノシ


    あと、3公演だけど
    気温も暑かったり、寒かったりして体調を崩しやすいので気をつけてねぇ(*^o^*)ノシ


    ほなぁ〜みぃたん
    日も劇場でね

  • ミト 
    5/28 07:23

    舞美ちゃん、おはよ

    怪我に気をつけて、頑張ってね〜
  • ゆみ 
    5/28 07:26



    舞美ちゃん
    おはよう(^-^)


    今日も頑張ってね


    今さらだけど
    らんの小説読んでて
    ものすごく舞台見た


    はまったヽ(´▽`)/




  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/28 07:39

    救世主かと思われたずうぼるてるてさん、作り主に似て?、残念な結末となってしまいましたね?(笑)


    去年のらんの時も、差し入れいっぱいだったんですかね?
    たしかその頃から、舞美ちゃん明らかにふっくらしましたよね(笑) ←
    で、その頃、背が伸びた? みたいなことをよく言われるって言ってましたけど
    自分は密かに 体がひとまわり大きくなったからそう見えるだけじゃね?(^-^; とか思ってたことは内緒です(笑) ←

    …やべぇっ! 矢島に全力投球のビンタされるっ!(笑)(゚o゚)


    舞美ちゃんって、大好物多いですよね?(笑)
    あっ、自分も舞美ちゃんの大好物になりたいですみたいな♪(笑)(/o\*)
    ちなみに自分の大好物は、舞美ちゃんの笑顔です♪('-'*) ←言ってろ(笑)
    そして最近の大好物は、「カッコイイ」とか「やったー」という奇声に近い大声です♪(笑)
    あれ、大好きやわ〜(笑)


    今日も悔いの無いように、堂々と頑張ってね♪p(^-^)q
  • しょう 
    5/28 07:41

    まいみぃ、おはよう


    僕の住んでる南東北地方も、『梅雨入りしちゃったのかな?』って感じの雨模様です


    『らん』の公演も、あと2日。雨なんかに負けず、たのばっていきましょ


    観に行けない僕は、℃‐uteのDVDを観て、まいみぃスマイルに癒されたいと思いま

  • middle age hiro 
    5/28 07:45




    はよ


    舞美っ
    勢いで、梅雨入りさせてくれたのねん(笑)。

    さて、
    今日は、2公演すか?。
    ガンバ



    新曲
    ことも忘れないで

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/28 07:48

    おはよ


    今日も雨だね


    こんな日に学校はリアルにやだよ

  • kenken76 
    5/28 07:52

    まいみちゃん、おは


    雨降りはねぇ…予想より早く梅雨入りしちゃったから仕方ないよね
    昨日だって、開演前まで止んでいて、終演後も雨はあがっいたからね。まだ何となくてるてる坊主さんの威力は続いているんじゃないかな


    「らん」は昨日で平日公演が終わって、いよいよ残り3公演。熱演が続く舞台、昨日の公演も観たけれど、本当に熱気を帯びたお芝居だったね。喜怒哀楽、全てが詰め込まれて大爆発を起こす、そんな3時間

    今日明日で今回のお芝居は千秋楽だけど、最後まで怪我のないように、思い出たくさんの舞台を勤め上げてくださいな


    差し入れ、そりゃ舞台に立つ人だけで49人もいるしねぇ

    確かに入口にたくさん置かれた差し入れは大量だった

    たくさん食べて幸せになって、たくさん動いて私たちを感動させてくださいね。

    今日もハッキリしないお天気だけど、素晴らしい公演になりますように。2公演楽しんでね!
  • 翡翠 
    5/28 07:54

    ぐっもーにん
    てわけで、台風きてますね
    どっかでスパーンっと消えてくれるといいけどね


    ぬ?カルメ焼き食べたことない〜。ってか、売ってない
    出店も見たことないもん(´・ω・`)地域的になのかなぁ
    他にも差し入れがっ!っても、今舞台中だから太らないよ(笑)
    たっぷり食べちゃえばいいよ(*´∀`*)どうせ来週からツアーまた始まるしね

    さ、残すは土日だけ〜(*´∀`*)あと3公演
    ん〜行けたら良かったんだけど、行けそうにないよ(´∀`*)ウフフ
    そうだねぇ、前回も後半戦突入でよく泣いてたみたいだけど
    あれは指導でそうなってるのかな
    ま、感情の入り込みの問題で差が出てるんじゃないことを祈りますが(笑
    メリハリと、間は大切にしてね

    "らん"って子の性格は難しいけど、表現出来るのは矢島さんだけだから


    さてと、休みだから家でまったりです

    んじゃあ、今日も1日思いっきり"らん"してら〜

  • BAT 
    5/28 08:00

    キャストがあれだけいると楽屋とか一体どうなってるのかな

    でも賑やかな現場になってそうだ

    今日と明日は行くので残り3公演たのばって

  • どんちゃん 
    5/28 08:15

    舞美ちゃんおはよー

    こないだのてるてる坊主は効き目がきれてしまったみたいですね

    この週末はかなりの雨模様の予報だけど!!
    『らん』もあと2日だね
    んばっている舞美ちゃんを見に行きます!初日以来の観劇楽しみにしてます♪がんばってね

  • リョウ 
    5/28 08:16

    頑張れ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/28 09:25

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    雨に降られるもそれまでの晴れが良かった一日

    2日でもてるてる坊主の効果があったのが驚きだよ。雨☆が作るてるてる坊主って意味がわからん…

    舞台『らん』は全てがパワフルで気合が入ってるけど、嬉しい事にお客さんの入りも。
    それ加えてに差し入れもか〜(笑)

    気合と言えば村長の舞台中の客席乱入もそうだけど、あの時に差し入れしたらダメかな…(笑)

    村長が前回のアドリブより腕上げてきてて受ける(笑)
    地味に成長してるから(笑)

    いただくのも楽しいで良いんじゃない。しっかり食べても平気だよね。あれだけエネルギー使うから、たのばれい

    カルメ焼きは懐かしいしくま可愛い。
    朝から撮影も頑張るね(涙)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/28 10:31

    おかげさまで昨日学校帰りに雨に降られました


    舞美ちゃんが梅雨入りさせちゃったのかな(  ̄▽ ̄)

    らんもいよいよ今日と明日だけなんて、寂しいですね


    本当にたくさんの人に愛されている公演だと思います

    去年行けなかった人もクチコミで再演を観に行ったり、都合がつかずに観に行けなかった人も自分が知ってるだけでもたくさんいます

    多くの人が舞台の成功を祈ってます。

    最後までらんとして頑張ってください


    差し入れ食べてまずは力からつけてね(笑)

    あと舞美ちゃんのラジオのレッツトライに投稿したハイテンションオウムのお題採用されてたのです


    舞美ちゃんがやったら新しいハイテンションオウムになって可愛くてよかったですよ


    最近落ち込むことがあって立ち直れてないのですが、舞美ちゃんのおかげで元気が出ました


    舞美ちゃんってやっぱり癒しですよね♪ヽ(´▽`)/

    舞美ちゃんいつもありがと

  • 元気印 
    5/28 11:48

    カルメ焼き私も学校でやった事あるよ(^O^)/
    美味しいよね


    梅雨はいつか来るんだから舞美ちゃんのせいじゃない


    らん行きたかったなあ…(>_<)
    残りの公演も頑張ってね(^O^)/
  • いとぅー 
    5/28 14:18

    舞美ちゃん以外にも雨女や雨男さんがいるのかな?
  • eri 
    5/28 14:38

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • くまりしゃ 
    5/28 16:57

    昨日らん観に行きました。舞美ちゃん最高です
    舞美ちゃんが格好良すぎです。
  • eri 
    5/29 07:40

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:46

    まいみ

    お疲れ


    くまさん可愛


    あゆみ
  • えり 
    5/29 12:58

    くま可愛いね

  • eri 
    5/29 13:32

    カメボ
    とゴン
    は何処にいる

  • とおちゃん 
    6/5 17:07

    しみだ


    俺の晴れ男パワーを
    わけてあげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)