ありがとうございます。

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございます。 画像1

中島早貴です。



桃色スパークリング、

デイリー4位だったそうで、

みなさま

ありがとうございますっ


でも〜

まだまだ

よろしくお願いしますっ



そして今日は、

モーニング娘。の

高橋愛さんが出演してる舞台、

喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」

を見てきました〜


やばい、

本当に高橋さんは

尊敬される先輩です。

超、素敵でしたっ。


皆さんにもぜひ

見に行ってほしいです。


ん〜、

素敵だったな〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • 辞めます 
    5/27 06:22




    おめでとうございます。

  • タカ-ヒロ 
    5/27 06:29

    お疲れ様〜。

    4位おめでと

    リピしまくってるよ〜♪

    高橋さんは本当に凄い人だよね。
    誰もが憧れる先輩ですな

  • えり 
    5/27 06:34

    おはようございます!四位おめでとうございます!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 06:38

    桃色スパークリング

    デイリー4位おめでと

  • 直也(なおや) 
    5/27 06:43

    桃色スパークリング明るい曲ですっごい良いよ




    愛ちゃんの演技ゎ確かに凄いよね


    なっきぃも負けないで〜かなり先になるけど1974楽しみにしてるから

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/27 06:48



    はよーNacky




    4位おめー
    (*^^*)(*^^*)v(*^^*)v



    高橋愛さんとは『ファッショナブル』で共演してたね

    泣く演技とかヤバかった


    服がビショビショになるくらいボロボロ泣いてて(・ω・;)

    あの時のNackyの衣装も可愛いかったな


    「衣装かよ
    って?(・ω・)?

    中身はずっと可愛いから




    なんつって←←←

    ドンマイだな




    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • ひさちさ 
    5/27 06:53

    4位おめでと


    もっともっと多くの人に聴いてほしいね


    なっきぃにとって愛ちゃんは目標でもあるんじゃないかな?

    なっきぃ1人で見てきたのかしら

    今日もたのばろー

  • べる 
    5/27 06:56

    なっきぃおつかれさま〜


    オリコンデイリー4位おめでと〜

    この勢いで週間でも上位に行けるといい

    今週は舞美ちゃんと高橋さんの演技に感銘を受けて
    なっきぃも早く舞台をやりたくなってきた?
    1974が楽しみですね

    写真はなんで謝ってるんだろ?(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 阿波っ子 
    5/27 07:18

    桃色スパークリング、これからも伸びるといいですね

    私も愛ちゃんの舞台、早く見たいです。
  • ナッキー 
    5/27 07:20

    なっきぃごめんね、まだ桃スパ買いに行けてません。

    休みの日に必ず買うからね

  • いとぅー 
    5/27 07:20

    デイリー4位おめでとうございます!

    まだまだ多くの人に聴いてもらって℃-uteの魅力を知ってもらいたいですね!
  • ミト 
    5/27 07:31

    なっきぃ、おはよー

  • たくや 
    5/27 07:35


    おめでとう

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/27 07:54

    早く風邪治して、桃スパ買うからね(`・ω・´)



    愛ちゃん、卒業しないで

  • ボノ 
    5/27 08:14

    おおぉ、4位おめでとう!
    自分もまだ買ってないので早く手に入れないと!!ウィークリーでもトップ5入りするといいね!!
    愛ちゃんはライブもそうだけど舞台でもすごい存在感だよね

    卒業するまで沢山のこと学んでね!!
  • yas 
    5/27 08:21

    なっきぃ おはよ〜

    桃色スパークリング

    デイリー4位おめでと〜


    舞台といえば、まだまだ先だけど

    1974楽しみにしてるよ〜♪
  • eri 
    5/27 08:23

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ 
    5/27 08:43

    4位すごい!

    おめでとうございます!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 08:49

    なっちゃんおはよ

    おう!桃スパ買いまくるぜ



    やっぱ愛ちゃんすげーかぁ

    オレも見たいんだけど、今は℃ーuteの応援で手一杯だからなぁ


    今日もたのばろー

  • りゅーき 
    5/27 10:53

    中島〜
    最近写真同じのばっかやぞ( ´ ▽ ` )ノ
  • タナッキー 
    5/27 11:08

    「桃色スパークリング」
    イリー4位、おめでとう


    ウィークリーもガンバらなきゃだ


    愛ちゃんは、すべてにおいて、レベルが高いからね〜


    学ぶことは多いと思います

  • ダー 
    5/27 11:10

    オリコンデイリー4位!おめでとうございます!良かったね!順位より、CD売上が上がれば良いね
  • eri 
    5/27 12:13

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • マーク 
    5/27 12:13

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は充実した1日を過ごせて良かったね、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • yuji 
    5/27 12:31

    おはようっ、なっきぃ〜(^-^*)/

    なっきぃは 舞台とか 映画とか
    ほ〜んとっ 好きなんやね〜っ


    演じることって セリフ覚えたり 場面場面に合わせ、キモチを自分に 吹き込んだりっ、切り替えたりっ
    と〜っても大変なことだけどっ、いつも自分自信を客観的に 見ることがデキルなっきぃには うってつけなお仕事だょねっ


    それは、なっきぃのblogを見てればっ、誰でも気づくハズだょっ


    この『サキ』っ…どんな道を目指そ〜ともっ、なっきぃなら、しっかりやってけるっ
    んな気がするナっ(^。^)

    なっきぃのっ、未来は 広がってるっo(^-^)o

    もちろんっ、ファンとしては、℃uteは あと十数年以上っ…岡井家の『みおん』ちゃんが、℃uteに加入するまで、メンバー誰ひとりとして欠けることなく、このままず〜っと永遠に続けて欲しいワケだわさ〜っ


    それにさっ…岡井ちゃんじゃ、みおんちゃんに 甘そ〜だもんネっ
    でも、デレっデレだし〜っ


    そんときゃ、ビシッとお願いしますョっ、サブリーダーっ


  • おじゃ 
    5/27 12:40

    なっちゃんかわゆ


    デイリー4位おめでとう
    だ追加購入するつもりだよ


    愛ちゃんの舞台観にいったんだね
    ちゃん喜んだじゃない?

    色々な舞台を観て勉強するなっちゃんえらいね

  • kenken76 
    5/27 12:42

    ナカジマさん、こんにちは

    「桃色スパークリング」は4位スタートだったのね。
    なかなか健闘じゃないかしら。

    私はまだ通常盤を引き取っていないので、明日あたりにちょっとだけ協力できるかな?
    渋谷ではビジョン展開もされているし、たくさんの人に届くといいね。

    で、愛ちゃんの舞台を観に行ったのね。
    愛ちゃんは本当にすごい人だと思う。同じハローの先輩として接することができる時間は残り少なくなってきたけれど、いっしょにいられる間にたくさんのことを盗んでおくんだよ

    愛ちゃんは娘。を卒業してすぐに「ダンス・オブ・ヴァンパイア」って大きな舞台があるから、その舞台も観に行けるといいね
  • C-E 
    5/27 13:31

    お疲れさま

    4位とはなかなかの好スタートだ


    でも
    まだまだこれからですよ

  • ハゲちゃん 
    5/27 13:57

    こんにちわ!4位おめでとう!慢心する事なく、常に上を目指して頑張れ〜ナッキーも皆に憧れられる先輩になれるとイイね!今日も一日頑張れ〜
  • KIYO 
    5/27 14:15

    こんにちは
    イリー4位おめでと
    この調子で頑張ってください!応援しています

  • しまかつ# 
    5/27 14:54

    デイリー4位おめでとう。
  • 千梨の道 
    5/27 14:58

    デイリー4位おめでとう
     Top3は行きたいよね


    昨日「ハムレット」見に行けば良かった〜。。。って、昨日は仕事が忙しく(^_^;)。。。。

    本当はもっと行ける予定だったのに・・・こう言う時に限って、忙しくなるのでした・・・。
  • やまみいち 
    5/27 17:05

    写メの意味がわかんない(笑)(笑)
    あと尊敬される先輩って何か日本語おかしくないか



    てかなっきーなんでそんな可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/27 18:58

    4位すごいや
    アケビはもう108万だ枚って なっきも買ってたりして
    アイドル好きだから

    キュート1170なっ
  • ぶーすか 
    5/27 21:00

    うわぁーすごい透明感、超激かわ
    っきぃ
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    5/27 21:11



     ぉめでとぅ

     スゴぃねッ(*^^*)

       ★桃花



  • マー君 
    5/27 21:37

    デイリー4位すごいじゃん


    おめでとう

  • なんだろう君 
    5/27 21:53

    なっきぃ お疲れさま。
    デイリー4位!!出だしまずまずですね
    ℃-uteの良さがもっと多くの人に伝わればいいのにね♪
  • ともちゃん。 
    5/27 23:33

    ハムレット見てきたのか!
    あれ気になってたんだよね
    なっきぃの演技も早く見れるといいな。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/28 01:26




    えーーっす!

    桃スパ学校の友達に聴かせまくってるゆ^3^-☆

    今度CD持ってって1日中校内放送で流しとくわ!

    愛ちゃんの見に行けない!!!

    ゴメン!

    最近クッッソ忙しいにょん!!

    愛ちゃんほんとかっこいい)^o^(☆!!

    じねーい!



    .

  • KEIKI43 
    5/28 03:15

    愛ちゃんの演劇、最前列で観てました〜
  • BAT 
    5/28 07:58

    なっきぃの桃色スパークリング祭のおかげかな

  • リョウ 
    5/28 08:15

    愛ちゃんはハロのなかで一番尊敬できるよね


    実際愛理の方が尊敬できるのです

  • eri 
    5/28 14:44

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • Joy To Sing♪ 
    5/29 03:23

    デイリー4位おめでとう!

    いい作品とか見られると得られるもの沢山ありますよね…。

    素敵分たくさん吸収できた様子の
    ナカジマさんに期待してますよー
  • eri 
    5/29 07:40

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:44

    なっき

    デイリーぐ
    おめでとう


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:39

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:09

    四位おめでと


    実力も順調に向上中だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)