デザート

  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/デザート 画像3

おつカレーライス



今日暖かかった
ですねえ〜〜〜〜

アイスがめっちゃ
食べたくなりました



昨日のデザート
画像載っけるの
忘れたんでのっけます


チョコ系なのが
お姉ちゃんです(・∀・)

確かに美味しそう(笑)



ああー宿題
簡単ぢゃないっす
やめてよーん(笑)
まぢなめちゃだめっすね
てへ



今日はbayfm「ON8」
にちさとと愛理で
出させてもらいました


やっぱ楽しいです


いっぱい出させて
くれてありがたや〜





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全191件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/27 03:06

    舞ちゃんどぅ



    そして

    舞ちゃんゴメ


    bay fmギリギリききのがしたぁ


    ほとんど最後しか聴けなかった



  • S携帯 
    5/27 03:18

    いいや
    断っ然、舞ちゃんの方がおいしそうだね!(ドンッ
  • セキティ 
    5/27 03:33

    みんな宿題には苦労してる


    デザート美味しそう

    最近、甘いものが無性に食べたくなる

  • kutao9ribe 
    5/27 03:41

    舞ッスさんの手作りデザートキタ
    で、ど言ったデザー
    まあ舞ッスさんの手作りなら泣きながら完食する自信あるす
    ち嬉し泣きす

    ハイ。とっとと宿題終わらせて下さい
    宿題舐めてると俺みたいになっちゃうぞ
    しはやる気出たすか
    か私が誰かも分からんのにすいません

    舞ペースで頑張って
    なほな、お休みぢゃーあ

  • 信知 
    5/27 04:20

    う〜ん(-_-;)お姉さんの方が美味しそうに見えるのは色合い的な問題だと思うよ。
    萩原さんがもう少し飾り付けを変えたらどっちが美味しそうなんて差は無くなると思います。

    あ〜、℃−uteの出てるもの全部見たいし聞きたい
    それが出来ない自分がもどかしい
    頑張ってちょコ。
  • 強羅  
    5/27 04:42

    冷たい
    り過ぎるとお腹壊すよ。
  • ゼルビス 
    5/27 05:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    デザートめっちゃ美味しそうだね!写真みたら凄くお腹空いてきた

    宿題頑張れ〜!!
    集中だぜぃ!

    ON8聴いたよ
    沢山ラジオとかマイマイ出てくれるとめっちゃ嬉しいよ!元気もらえます!

    では、今日も頑張ってください!
  • ドレイン 
    5/27 05:11

    デザート美味しそうだねー
    bayfm「ON8」聴いてましたよー
    桃色スパークリングな一言可愛かったね
    宿題がんばってね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/27 05:15

    デザートいい

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/27 05:52

    まいま
    おはようございます

    宿題頑張って下さい(笑)
    ( ̄▽ ̄;)

    デザート美味しそういいね

    今日は舞美姉さんの舞台観に行って来ますよん
    壁|-ω-)┛


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/27 06:04

    舞ちゃんおはよーかん


    春から夏に向かってだんだん舞ちゃんの大好きなアイスの美味しい季節になって来ましたね


    自分はアイスよりかき氷の方が好きですけど(笑)舞ちゃんはどちらが好きです


    デザートの画像載せてくれてありがとうございます


    どちらも凄い美味しそうにで、自分の中では甲乙付けがたいです。舞ちゃん味見させてくださ


    舞ちゃん出演の『ON8』現在聴いていますよ〜


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/27 06:12

    舞ちゃんおはよー


    デザート美味そう


    宿題頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    5/27 06:16


    ラジオお疲れ様ー

  • 魅人 
    5/27 06:19

    おつカレーライス



    舞ちゃん宿題がんばって


    デザート舞ちゃんのも美味しそう

  • イオン君 
    5/27 06:20

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • 阿波っ子 
    5/27 06:25

    まいまい、OA楽しみにしています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 06:31

    昨日もお疲れ



    宿題大変そうだね


    代わってあげられるなら代わってあげたいよ

  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/27 06:35

    おつカレーライス


    なんか旨そうなもん食べてんじゃん(≧▼≦)


    宿題も仕事も頑張っ

  • まいんこ 
    5/27 07:09

    おつカレーうどん

    デザート、案外見た目も
    ええ勝負ちゃう?こ
    どっちも美味しそうですな

    宿題まずは自分でやってみ
    行き詰まった
    あとはヘルプで誰かに笑
    頑張ってくだされ

    「ON8」リアルタイムで
    聞けませんでした(´・ω・`)
    ぜひまた出てほしいです

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    5/27 07:15

    おつカレーライスです!

    感謝の気持ちを忘れないまいまいさんはえらい

    宿題頑張ってね・・
  • ポッチャマ 
    5/27 07:23

    おはヨーグル


    どっちも美味しそうだけど
    お姉ちゃんの作ったデザートの方が美味しそうだね(笑)
    舞ちゃんの方がいいとか書いてあげたいけど、
    ウチ嘘つけないから(笑)

    舞ちゃん頭よさそうだから宿題は余裕だと思ってる

    頑張ってください

  • ミト 
    5/27 07:38

    おつカレーライス

  • *ともピンク* 
    5/27 08:17

    昨日のブログだとお姉ちゃんの方が好評だったみたいだけど、まぃまぃのも全然おいしそうぢゃん

    2人とも可愛ぃデザートだ

    まぃまぃに影響されてあたしも今日帰ったらお菓子作ろうかなって思ってるなう

  • ボノ 
    5/27 08:18

    お、舞ちゃんのフル―ティな感じのやつも美味しそう

    個人的にはそっちの方が好きなだぁ!!
    高校になって宿題のレベルも上がったかな?
    ちっさーのように「岡井持ってきてないな!」って決めつけられないように頑張ってね

  • eri 
    5/27 08:23

    恥ずかしいです(->_<-)


  • たっけぇ。 
    5/27 08:28



    おつかれーらいす♪

    デザートの写真貼ってくれたんだ
    んーとね、どちらもおいしそうなんだけど・・・
    ぱっと見↑のがおいしそうだなって思った(笑)
    なんか色合いのあるものを付け加えてみたら、もっとおいしそうになるんじゃないかな?って思う(・∀・)
    また作ってねー♪

    ON8の出演お疲れ様
    今日もがんばってね
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 09:32

    萩ちゃんおは


    なめちゃだめっすねーとか言いながら萩ちゃん完璧なめてるよね…


    マジ頑張った方がいいよ(=・ω・)/
    なにか得意な一教科だけでもいいんだっ


    はい。萩ちゃん手に持ってるそのアイス食べたらすぐ

  • ナオキ 
    5/27 09:34

    舞ちゃんおは


    デザートどちらも美味しそうだね


    宿題代わってやってあげたいけどそれは無理なので頑張って


    今日も一日頑張ろう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/27 10:13





    舞ちゃん、おはよー
    おつカレーライスで



    デザート公開ありがと〜☆
    見たかったんや!
    お姉ちゃんのも、舞ちゃんのも美味しそうやん!!
    両方とも食べてみたいな!
    舞ちゃん、うまく作れるじゃん★


    デザートうまく作れる人尊敬するわ、、
    うちはできん。。
    食べたいなぁって思っても、近くのお店
    行って探すだけ^^


    自分の好きなように作れると、 量 もお好み次第
    やし、楽しいだろうなぁ^
    自分、プリンが好きなんで、一度作った
    ことあ

    これはうまくいったよw


    結構大きく作ったから、他の人が見たら
    ご満悦な表情だったろうね



    宿題かぁ;;;;;

    苦労しとるなぁw
    助けてあげたいなぁ^^
    数学はヤだよ
    ここにわかんない問題書いたら、みんな
    サポートできるかもね^^


    ON8おつかれさま!
    あーーーーーー!!
    その時間帯、めっちゃやることあって
    聴けなかったよーー!!^^;;


    またどっかで聴くわ
    じゃ、今日も一日、たのばろーね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • からあげ 
    5/27 10:23



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、夜の雨がやんだのは良いけどムシムシ感が結構来てるなあ

    こりゃ今日もアイスだなー(笑)


    昨日の私服はクールなミッキーシャツだ

    ネックレスが良いアクセントになってて可愛いぞー

    そーいや最近私服紹介コーナーなくて寂しいなあ…

    とかいってみ
    (笑)
    また気が向いたらお願いしますっ


    でーわでわで

    今日頑張れば週末や

    そしてライブまであと一週間ー

    桃色スパークリングをヘビーローテして待ってるよ

    ほな今日も良い1日にしようぜー

    まったね〜ん

  • ちーちゃん 
    5/27 10:31

    萩ちゃん質問


    萩ちゃんのお姉ちゃんは、何歳?

    お姉ちゃんと萩ちゃんは、何歳離れてるの?
  • C-E 
    5/27 11:04

    おつカレーライスマイマイ


    デザートどっちも美味しそうじゃ


    宿題との戦いはまだ始まったばか
    気長にコツコツ退治してください

  • マーク 
    5/27 12:09

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、写真見たにゃ、確かにお姉ちゃんの方が美味しそうにゃ、でもマイマイも負けて無いにゃ、それより昨日はbayfm 「ON8」出演おっつー(お疲れ様)、学校の宿題頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • eri 
    5/27 12:13

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • kenken76 
    5/27 12:40

    舞ちゃん、おつカレーライ


    そろそろアイスのシーズンだねぇ
    舞ちゃんはどんなアイスが好きなんだろう。私は昔は氷が好きだったけど、最近は無難にバニラとか、ああいうのが好きになってきた


    デザートの画像…うん、確かにチョコ系のが美味しそ

    少しずつでも上手になっていければいいんじゃないかな。がんばれ、まいちゃん


    「ON8」聴いたよ。
    去年から舞ちゃんもON8ファミリーとして出演しているけど、毎回とっても楽しそうでいいなって思うんだ

    今回の組み合わせってON8では初めてだけど、3人とももう高校生だもんね。めっちゃ大人になったんだなって実


    宿題は大変だと思うけど、がんばって済ませてね。
    それでは、また!
  • ろぼいち 
    5/27 13:20

    あー、ラジオ出演したんだ
    めっ
    &疲れさま
    もこうなってくると、LISMOWAVEの聴けるauケータイ手に入れて、ラジオ放送圏外でも、℃-uteのラジオを聞き逃さないようにしたいな〜♪ 舞ちゃんのデザートも、美味しそうだ

  • KIYO 
    5/27 14:30

    おつカレーライス
    宿題あるけど仕事があるから大変ですね〜
    張ることはいいことですけど、あまり無茶はしないでね。
  • しまかつ# 
    5/27 15:31

    おつカレーライス。
    ON8聴きましたよ。
    楽しかったです。
    転ばないように気をつけてね。
    「今度は2人で来よう」って、
    胸キュンだよ〜。
    くしゃみ、
    スパークリングしてたね〜(笑。
  • アスカのパパ 
    5/27 15:36

    綺麗に、なった萩マイちゃんを、もっともっと見たいよ〜

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/27 17:03

    おつカレーライス。
  • ぴよ 
    5/27 18:58

    かわいいデザート〜




    舞ちゃんダイエットがんばってもっと可愛くなってもっともっとメディア出演多くなることを期待してるよ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/27 19:49

    おつカレーライス


    デザート、美味しそうだね

  • マー君 
    5/27 21:34

    デザートの写真ありがとう


    めっちゃ美味そう

  • ともちゃん。 
    5/27 23:31

    チョコおいしそう

    最近甘いもの不足中だから食べたいな

    デザートはいいよね
  • BAT 
    5/28 07:56

    「ON8」の言ってもらいたい台詞おもしろかったよ

    また出てね

  • リョウ 
    5/28 08:10

    舞派

  • eri 
    5/28 14:50

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:14

    まいま

    おつカレーライス


    デザート美味しそう


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:39

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:15

    よし高1ならまだいける

    まかせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)