Thank you
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日のblogですが、
沢山のリクエストありがとう
ございますっ

まだコメントは全部は
読み切ってないですが
一通り、知らない曲は
聞いてみたりして
参考にさせていただきます

誰よりも楽しいイベントに
なるよーにっ

丁寧に選んで行きたいと
思います( ̄∀ ̄)

是非遊びみ来てくださいっ



話は変わりますが
!!!!!
皆さん一番下の写真を
見てください
!
何か気づきませんか!?
明日発表しますので
是非当ててねっ

千聖を毎日見てくれてる人は
わかるはずっ

明日正解発表しまーす



2【久々にみおん登場



ばいちゃーこ





 
  • コメント(全340件)
  • たきB- 
    5/27 07:02

    追加w

    海夕音ちゃん、身長だいぶ大きくなってない?
    そんな気がした^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • いとぅー 
    5/27 07:09

    ちっさーの選曲が楽しみです!

    でもソロイベ行けないから結果がわからない・・・
  • 奥ちゃん 
    5/27 07:15

    前髪切った!
  • ナッキー 
    5/27 07:26

    前髪作った?
    まいちゃんの前髪とオソロ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 07:28

    千聖おはよ(^ε^)-☆Chu!

    もう一つ思いついた曲は、相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」これはロックだぜ―


    え?

    問題?

    簡単簡単♪(^▽≦)☆

    アレだろ?

    ふっふっふ・・分かってるって(UvU*)♪



    あ、あそこが違うよねー(UvU;)



    もー、すっごい簡単すぎて答える気にもならないや(^▽^
    っはっはっはー♪



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    出直してきます!!ε=ε=┏( >д<)┛

  • BECK 
    5/27 07:34

    岡井ちゃんオハヨー

    髪の色が変わった様な気がするけどコレかな?

    ハロプロTIME観たよ。
    みんなテンション高かった
  • りゅうな理由 
    5/27 07:37



    髪黒くしましたね

  • ミト 
    5/27 07:40

    ちっさー、おはよー

    髪なのかなぁ、む、難しい

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/27 07:48



    はよーちさと




    是非是非!昨日の俺のリクにも目を通してね!(>ω<)/



    髪色黒くした

    先っちょクルッてしてる?

    もしかしてお姉系?


    男はこういうの鈍感だからあんま期待しないでーσ(・ω・;)



    みおんちゃん目が真っ赤だ


    泣いて充血しちゃったのかな?




    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • Help 
    5/27 07:48

    おはよう(^-^*)/ございます。

    ソロライブでの曲、何になるか楽しみにしてま

    写真で気付いたこと
    ・髪の色が濃くなっ
    ・ダイエットが成功した
    ・ますます可愛くなった

    どれか当たってますか?

    今日も
    なりそうですが、
    Have a nice day!!

  • 堀ちゃん 
    5/27 07:54

    おはよう(^-^*)/

    髪の毛の色が変わった!?f^_^;
  • こま 
    5/27 07:55

    千聖さんおはようございま


    昨日ばたついてコメントできなかったので…

    ふっふっふ…
    わかりますと


    アレでしょう
    アレですね…

    今日も1日頑張って下さい




    追伸
    髪の色落ち着いてツヤっぽく見えます!
    この色もいいですね


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/27 08:04

    岡井ちゃんおっはよ


    アイラインを少し派手にしてみた


    じゃないよね(笑)
    毎日会っていればわかるのにぃ

    見て感じたのは巻き髪になってるのと、髪の色が少し黒くなったかなということかな


    あとはネイルとか。
    写ってないけど(爆)

    ではで
    ばいちゃーこらーげ

  • ボノ 
    5/27 08:22

    すごいリクエスト集まってたよね

    できれば長淵剛さんのように9時間くらいぶっ通しで、リクエスト曲全部やって欲しいなぁ!!それくらいちっさーの歌声ずっと聴いていたいッス

    みおんちゃん可愛い


    一番下の。。。なんだろう??
    毛先がカールしているようにも見えるのだけど。。
    発表楽しみにしてま

  • *ともピンク* 
    5/27 08:23

    髪切った!
    毛先とか前髪とかすっきりしてる気がする(笑)
    あと色も少し暗くなった!
    当たってるか

    新潟の時ゎすぐ気づいたんだけどなぁ


    ちっさーがどんな曲選ぶのか楽し

    あたしゎイベント行けないから終わったら何歌ったか教えて欲しいな(*´∀`*)
  • eri 
    5/27 08:23

    恥ずかしいです(->_<-)


  • ちさちさちっさー 
    5/27 08:25

    ちっさー 
    がいがよくわからなかたよ、ごめんね 

    おんちゃんおおきくなったね、いづれあっすーもいれて3にんでユニットくんでみたらどうかな? 

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • リボン 
    5/27 08:31

    おはよ

    髪切って黒染めした

    今日も頑張ってね

    ばいちゃーこ

  • ナオト 
    5/27 08:52

    うわぁ〜髪の毛暗くなってるぅ〜( ̄◇ ̄;)
  • けんと 
    5/27 08:57

    色変わったね
  • アキ@akiplayloud 
    5/27 08:57

    髪の色変わって艶々になった?
    ちょっとオトナっぽくなったかな
    あと銀歯つめたとか?(笑)


    昨日もリクエスト書いたけど、追加で。

    BOOWY 「dreamin'」「BBLUE

    Jungle smile 「おなじ星」

    渡辺美里 「夏が来た」「サマータイムブルース」

    谷村有美 「tonight」「ボンネットに太陽」

    いっぱい書いちゃっ


    21日が楽しみ過ぎる

  • ☆のりお☆ 
    5/27 08:57

    発売はミミュウの事だ

    それ以外はわかりません(泣)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/27 10:17




    舞ちゃんと髪型いっしょやん^^
    明日、楽しみにしてまっせ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/27 10:22



    あ、ちがう!!オソロ?!^^



  • ちーちゃん 
    5/27 10:25

    髪の色変えた


    海夕音ちゃん大きくなった


    あっすーは、元気?


    あと…5月26日にワンピースの3Dのゲーム出たけど、買った?
    私は、近々買いに行く予定

  • C-E 
    5/27 11:00

    お疲れさま


    岡井ちゃんのソロイベント
    楽しみだなぁ


    じっくり考えて最高のセットリストを作り上げてください


    違うのは…
    髪の毛の色か


    乙女の微妙な変かに気づかない鈍感な人間なもので


    なんにせよ
    似合ってるよ

  • マーク 
    5/27 11:39

    ちっさー、おっはー、写真見たにゃ、髪の色ひょっとしてダークブラウンに変えたにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 飛(。-_-。)鳥 
    5/27 11:45

    痩せた
  • eri 
    5/27 12:14

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • トシ☆ 
    5/27 12:20

    岡井ちゃん、こんにちは


    わかっ


    髪の色が変わったね


    可愛さが増したから、すぐにわかったよ

  • まりん 
    5/27 12:31

    黒髪(;´Д`)b

  • kenken76 
    5/27 12:39

    ちっさー、こんにち


    昨日のコメント、すごくたくさんついてたね。
    あれ全部読むだけでも一仕事だなぁ…時間はまだ少しあるから、いろんな意見を吸収して、楽しいイベントにしてほしいな。
    「誰よりも楽しいイベントに!」っていう意気込みは嬉しいね。その心意気、いつまでも持ち続けてね。その気持ちが、きっと私たちをもっと虜にしてくれるんだよ


    いちばん下の写真、最初で携帯で見て、あとからPCで見て…やっぱり髪の色だよね。
    ちょっと落ち着かせた感じがする。そこで合ってるんだろうか?

    ブログでとは言え、一応毎日見てるからこそ、スベると「見てないじゃん
    ということになるからなぁ


    ま、正解発表を待ちますか

    お、みおんちゃんだ
    髪長くなって、相変わらずかわいいね。幼稚園でお友達もたくさんできたかな?
    もうモテモテさんだったりして?


    では、また次の更新で!
  • eri 
    5/27 12:40

    可愛いぃぃ(_´Д`)ノ~~

  • シンタロー 
    5/27 12:45

    千聖ちゃんこんにちは!
    写真、まず一番目立って変わったのは髪の色かな。隣に舞ちゃんが一緒だから比べられて分かりやすかったよー。前はどちらかと言えば二枚目のリップちゃんに近い色だったね(笑
    それとあと毛先をカットしてトリートメントかな?とっても艶やかに、綺麗にしてもらったね。シックな洋服なんかも似合いそうだなあ。
    千聖ちゃんがおしゃれだから僕も身だしなみに気をつけたいなって思います(笑
    今度会える時がまた楽しみです。ソロイベントもいっぱい千聖ちゃんを感じられる機会になるといいな。
    それじゃあ正解発表待ってます。当たってるかなあ。
    今日も元気でね。
    ばいちゃーこ
  • fish 
    5/27 14:18

    こんちっさー!!
    一応、念の為確認したんだけどソロイベントは「青」でいいよね?
    初挑戦の曲もあるかも!? で今から楽しみだ〜


    写真の違い? 毎日見てるならわかるって? もちろんわかったよ
    単過ぎるよ

    だから敢えては書かないけどね


    みおんちゃん、結構背が伸びた? 抜かr・・

    ばいちゃーこ

  • アスカのパパ 
    5/27 15:47

    えっ!!綺麗になった!正解だけど、ブップー 本当は、イメチェンして髪の毛の色が、なんとなんとblack!黒髪!今までと違う。当たり前だけど、でもやっぱり一番可愛い
    れぞ、
    和撫子

  • ハイブリッドライダー 
    5/27 16:41

    髪を黒に染めたかな?(^^)

    しかし、子供の成長は早いな〜(。-_-。)
    ソロイベントは行けませんが、楽しんで下さいね。
    ブログにソロイベントの様子を書いて下さいね(>_<)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 17:24

    わかったぁ!
    髪の色!!!(*≧▽≦)ノ←カンニング疑惑

  • ΣOΣO 
    5/27 18:01


    千聖


    自分は黒髪が好きだから
    黒くなって嬉しいす


    似合ってるよ



  • かれん 
    5/27 19:03

    黒くなったね
  • たつ 
    5/27 21:13

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    の毛の色かな

  • マー君 
    5/27 21:33

    髪の色かな?

    ゴメン、みんなのコメント見ちゃって


    初めは、ぱっつんかなーと

  • デニー@筋肉 
    5/28 00:41

    毎日これでもかと見てるけど全く気付かない!!鈍感!!
  • リョウ 
    5/28 08:09

    黒いろ似合う
    か久しぶり

  • eri 
    5/28 14:50

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • Joy To Sing♪ 
    5/29 02:51

    誰よりも楽しいイベントに
    その勢いですねっ。

    平日に行われる都内でのソロイベントに参加する場合
    各地から参加するファン側としても、
    その日限りのライブをどうしても見たいんだって。
    それなりの覚悟をして望んでます。…たぶん。
    少なくとも自分はネ。はは

    限りある時間だけど選曲やLIVEの雰囲気から
    感じ取れるもの全部感じ取って吸収したいです
    帰る頃にはね、ホント来て良かった~…て。
    去年の春も、今年の2月もそんな幸せな気持ちで一杯でしたよ。


    みおんちゃん
    けっこう髪長いんだね、髪の色も千聖と似てる感じかな?
    佇まいが美少女だわ…。

    千聖の変化。
    髪の雰囲気とか違うかな? キレイだね。 
    スマートにまとまってる感じが〜
  • eri 
    5/29 07:41

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:22

    ちっさ

    お疲れ


    みおんちゃん
    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:40

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:18

    最近なんかお母さんっぽく
    なったよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)