久々の登場

  • ℃-ute 公式ブログ/久々の登場 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々の登場 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/久々の登場 画像3

おはようございます

舞美です



昨日リリースした新曲
『桃色スパークリング』

デイリー4位でした



CDを買って下さった皆さん、ありがとうございます



この曲が、たくさんの方のパワーになったら嬉しいです



今日も、MV撮影の時になっきぃが撮ってくれていた、モニターの写真を載せちゃいま


(
1)



そして今日は久々に
愛犬コロンちゃん登場


(
2)ねむねむな様子


昨日もお家に着いたら、
ソファーの上であまりにも可愛らしく寝ていたから


思わず
『コロンー
』とダイブしちゃいました(笑)



そしたら、しっぽブリブリ振って私の腕の中に…



そこでそのまま
ふにゃ
と寝だすから、それもまた可愛くて…



最高の癒しだー



今日の朝はサラダに入っていたキュウリを落としちゃって



すかさずアロマ(コロンの娘です
)がとんできてパクっと食べて行きましたΣ( ̄◇ ̄*)


素早いな…アロマ…




よし
じゃあ今日も、舞台『らん』頑張ってきます


最後にこの前、舞台を観に来てくれた佐紀の写真を…



(
3)差し入れおいしかったなー


ありがとう

 
  • コメント(全291件)
  • フレンZバニャー 
    5/27 02:03

    舞美様〜真夜中ですがこんにちは〜♪

    愛犬コロンの可愛いさに思わずころんっと寝転んだ訳ですね舞美様…………………………汗。

    チョ・チョ・チョ・チョ〜面白いと思いましたともっ!!!!!汗
    ハハハハハッッ!!!!!汗。

    舞美様のお言葉は神のお告げのようなものでありますから、すべて受け入れる次第でありまする〜〜〜♪♪

    明日もどえりゃ〜がんばらなくてもええねんで!!
  • みすたーぱるぱる 
    5/27 02:18


    きゃっぷてー

  • 終われない夏休み 
    5/27 02:18

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    桃色スパークリングはパワーになってますよ
      特に朝とか聴くとテンション上がるからピッタリな感じ
      

    コロンは相変わらずの可愛らしさですね
      でも写真の佐紀ちゃんもなかな
      なんか佐紀ちゃんって犬顔ですよね(笑)


    『らん』おつカレーライスです
      明日もたのばって下さい
      
  • Norah 
    5/27 02:36


    4位おめでとうございます

    今日は、2回公演おつかれさまでした。
    愛犬達に癒されなが
    明日もがんばってください

  • piro 
    5/27 02:41

    こんばんまいみぃ〜



    デイリー4位おめでとう
    (≧ε≦)


    あら〜何をおっしゃるウサギさん


    舞美ちゃんたち℃-uteメンバーの存在だけでもパワ
    になってるのにぃ〜

    歌を聴いて、どんだけぇ〜パワーを充電させて貰ってるか分かりませんよ


    (
    1)MVのポニってる舞美ちゃんもカワイイ(≧∇≦)ノシ
    けど
    CDジャケ写の赤いキャップの舞美ちゃんもいいなぁ



    それと、題の『久々の登場
    とは・・・
    (
    2)コロンちゃんの事だったのねぇ


    てっきり、キャプテンの事だと思ってました


    うーん(-"-;)
    しかし、愛犬コロンちゃんの「ふにゃ
    っとした寝顔には、どんな癒しグッズでも適いませんねぇ〜( ̄∀ ̄)ニタ


    でも、アロマちゃんが落としたキュウリを食べるって、もしかして


    犬が草を食べる時と一緒で胃腸の調子が悪いんじゃない・・・


    ただ反射的な行動で食べてるだけだったらいいけど(^_^;)


    それと、最後の登場

    (
    3)『源吉兆庵 陸乃宝珠』
    じゃなくて…キャプテン佐紀ちゃんですねぇ


    その差し入れは、佐紀ちゃんが持って来てくれたモノだったんですねぇ


    マスカットをまるごと使ったお菓子(*^o^*)オイシソー!



    それじゃ〜またまた『らん』が変更した部分があると言う事で、突
    覚えてた事が変わって大変だと思いますがぁ


    楽しく頑張って下さいねぇ(`∇´ゞ

    明日の公演から、またおじゃまいみぃ〜
    せてもらいますので、より進化した『らん』が楽しみで心が“らんらんら
    ”しています



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/27 02:47



    コロンちゃん可愛

    キャプテン可
    (笑)


  • kutao9ribe 
    5/27 02:56

    らんらららんらんらん…こんばんは舞美様。コロン様、佐紀様、舞美様…神的に可愛い1匹と神様2人…凄いす…
    ふもふ

    舞台、最高にたのばって来れてるすか
    れてると思うけど頑張って

  • 原ちゃん 
    5/27 02:57

    今日CD手元に届いたよ
    ばらくリピートリピートだなあ


    本日も舞台お疲れさまでし

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/27 02:58

    コロンちゃん羨ましすぎるっ!!o(><;)(;><)o

    自分も舞美ちゃんにダイブされたり、腕の中で眠りについたり、チャンスがあれば膝枕とかしたりされたりした━━━━━いっ!!(笑) ←

    あっ、舞美ちゃん、酔っぱらってるシーンやり切ってて良かったですけど、酔っぱらってるようにはあんまり見えませんでした(笑)


    2公演お疲れさまでした♪

    自分は5日間吉祥寺に通い(笑)、計6公演観ちゃいました♪
    めっちゃ幸せな日々でした♪('-'*)
    行って良かったです!!
    舞美ちゃんありがとう♪
    生まれ変わっても舞美ちゃんを応援したい♪ ←カブト風(笑)

    明日も頑張ってね♪p(^-^)q

    また千秋楽を観に行かせていただきます♪(^o^)ゞ
  • S携帯 
    5/27 03:03

    おお〜コロン
    茶色い

  • おっさん 
    5/27 03:23

    P.S.『桃色スパークリング
    デイリー4位

    おめでとうございま

    2回公演おつかれさまです

    やっと視聴出来まし

    今日は昼公演
    時間があったので渋谷に・・・

    発見出来ませんでし

    というか初上陸でうろたえてしまいまし

    ここに何があるんだって感じで

    まいみ
    ファンになってなければ行く事なかったんだろうなぁ

    ありがとうございま

    吉祥寺もだ
    ちらは住みやすそう

    は軽快で可愛いらしいです

    これからの季節にぴったりですね

    元気が湧いて来まシュワッ

    昼公演はラッキーでした

    観てみたかった対岸席で
    度も行くとこれがあるからねっ

    次はあの辺り

    ところで今日は収録だった

    そんな気がしたので後ろ見ない様にしてたけど

    売り物にならない〜

    クライマックスのら
    の所は我慢出来ず見ちゃいました

    巧く編集して下され

    ではもう1℃観て寝ます

    なんか久々に℃-uteちゃんに会った気

    舞台の時横通ったかも知れないけ

    ここの所東京と仕事との往復で

    では(^-^)/後半戦も気合い入れてたのばってねっ

    あーコロちゃんになりたい

  • オーガ 
    5/27 04:18

    4位発
    この調子でもっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね


    コロンちゃん
    ・・・前から思ってたのですが、よく寝てるコロンちゃんは犬のフリした「寝子」=ネコじゃないんでしょうか
    んなわきゃーない
    まぁ、寝る子は℃-uteといいますから


    明けて金曜日、前進座劇場にお邪魔します。
  • ろぼいち 
    5/27 04:47

    沢山の方に手に取ってもらって、聴いて欲しいね〜♪(。θᆺθ。)♪ (
    2)こんな風に待っててくれてたら、たまんないね〜
    美ちゃんの、ワンちゃんの事を話す時も、文章も、見てて『舞美』『ワンちゃん』両方好きになる伝え方するよね
    こっちも癒されるわ〜 (〃′ヮ‵〃)
  • 強羅  
    5/27 04:48

    舞台お疲れちゃん


    『らん』も残すところ後2日ですね?


    土日は大人の都合上行けませんが頑張って下さい。
  • yajima 
    5/27 05:18

    舞美ちゃんおはよう
    らん観に行ったよ。
    やっぱり演技上手だよね。
    あとからどんどん印象深いシーンが思い出されるよ。
    らん観てさらに舞美ちゃんのこと好きになった

    本当尊敬する人だ。

    同年代の人で尊敬できる人って滅多にいないよね。

    これからもどんどん成長していくんだろうね。
    舞美ちゃんが頑張ってる限り僕も頑張ろうって思えるよ。
    本当にいつもありがとう。
    ずっと、応援してる

    今日も頑張ろう。
  • teamyajima 
    5/27 05:30

    舞美さんおはようございま


    今日も「らん」がんばって


    寝坊しないように気を付けま〜す


    ではまた・・


  • ユウ 
    5/27 05:44

    おはようございますm(_ _)m

    デイリー4位おめでとうございま

    ℃-uteのかわいらしさが十分に出ている曲だと思います


    コロンかわいいです

    舞美ちゃんにかわいがられるなんて、うらやましいです…(笑)

    明日は『らん』観に行くつもりですが、授業の準備もしなければならなくなったので、早めに終わらせないと!

    今日も舞台、頑張ってくださいね

    矢島家のてるてる坊主さん今日は雨降りませんように

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/27 06:09

    舞美ちゃんおはよー


    らんあと少しですね
    張って下さい


    今日は体育祭の朝練なので、すごく朝はやいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 06:10

    昨日も「らん」お疲れ様


    もう今日入れ
    千秋楽まで3日だね


    千秋楽に「らん」観に行く




    早く千秋楽になってほしいけど

    なってほしくもないなぁ…。(>_<)




    そして桃色スパークリング

    デイリー4位おめでと



    今まさ

    桃色スパークリング なうです



    イベント当たるといいなぁ






    今日も1日たのばって行こうね

  • まいける☆ 
    5/27 06:23

    今日も舞台頑張ってね!

    CDまだ取りに行っていな

    今日新星堂に行ってくるよ

  • イオン君 
    5/27 06:24

    かわい

  • しんさん 
    5/27 06:48

    「桃色スパークリング」買ったよ。シュワシュワとした感じの曲やね(笑)。これからも℃-uteらしさを見せて欲しいね。
  • L★る 
    5/27 07:00

    おはよ


    今日は曇り
    金曜日


    よし!てるてる坊主の数増やそ


    今日舞台6日目、折り返し地点をあっという間に過ぎたね


    やっとこさ明日観に行けるんで楽しみ〜


    汗をちゃんと乾かして風邪引かないように頑張って


    P.S. たまにはルーキー君もUPしてあげないと拗ねるワン

  • いとぅー 
    5/27 07:07

    文章を読んでいるだけでもかわいさが伝わってきますね!

    らんもいよいよ終盤戦ですね!最後までたのばって下さい!
  • どんちゃん 
    5/27 07:09

    舞美ちゃんおはよー

    昨日も舞台お疲れ様でした!!後3日ですねー早いなー

    週末は見に行くのを楽しみにしてます♪

  • ミト 
    5/27 07:41

    舞美ちゃん、おはよ

    今日はらん観に行きますよ

  • kenken76 
    5/27 07:51

    まいみちゃん、おは


    新曲のデイリーランキング、4位はなかなかの健闘でしたねー。
    私もCDを手に取った者として、少しでも貢献できていたら嬉しいな。

    土曜日にまだ引き取っていない通常盤を買うから、そこでまた…


    そう言えばコロンちゃんの登場は久しぶりだったね。
    相変わらずかわいらしい様子で


    でも、おねむモードのコロンちゃんにダイブしちゃうのはどうなの

    ふにゃって寝ちゃうあたり、まいみちゃんの書いている様子が頭の中で想像できちゃうな。確かに最高の癒しになりそう


    さて、舞台「らん」もいよいよ終盤戦ですね。
    私は今日の回をまた鑑賞させて頂きます。前回よりさらに深く入り込むお芝居になっているんだろうなぁ。

    なんか梅雨並みのグズついたお天気みたいだけど、心配はご無用だ

    雨中でも吉祥寺駅から急ぎ足で向かうから!

    では、また。
    今日も幸せな一日を過ごせますように

  • 翡翠 
    5/27 07:53

    ぐっもーにん
    ょっと止んだけど降ってるねぇ

    ン〜〜

    久々やないか〜いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    って、思いっきりコロンに釣られてしまった・・・

    らんお疲れちゃーん。あと4公演か〜もう終わっちゃうね
    やっぱり、早いわ・・・地方公演もあれば良かったのに

    そしたら、もっと沢山の人に観て貰えたはず!
    そんなこんなで、日々進化してるようで(*´∀`*)やるねぇ


    ふーむ、強豪週みたいだからどうなるかと思ったら
    4位でしたか〜。頑張ってるなぁ

    主に買った人が←(何 あとは粘って順位が維持できればいいよね!!

    さ、ちょっとブルーになりつ

    あと1日頑張りますよ!
    あ、頑張って自撮りしてくらさい
    像みたいぞー
    では〜、今日も大切に思いをありったけ込めて

    いってらっしゃい

  • 舞美ちゃん大好き 
    5/27 07:53

    舞美ちゃんおはようございます
    台頑張ってね

  • まーらいおん 
    5/27 07:56

    おはよ


    『桃スパ』デイリー4位おめでと


    昨日は付属DVDのダンスショットバージョンを観まし


    可愛らしい雰囲気の中でも℃-uteらしいキレのあるダンスも観れて。それも5人揃ってのシーンは迫力が増す感じでクローズアップバージョンとは違ったインパクトが味わえてグ
    でした

    あと昨日は2/5開催された誕生日イベントのDVDが届いたので早速観ましたよ

    あの日の楽しさが甦って幸せな気持ちになれました


    さて早いもので『らん』の平日公演は今日でラストですね。

    今日も舞美
    しく全力投球でたのばってくださいね


    今日もいってらっしゃい


    P.S.
    明日、やっと観劇に行ける

    土日めちゃくちゃ楽しみで


    考えただけで今日も頑張れそう

  • ☆ほし 
    5/27 08:11

    昨晩拝見しました
    舞美ちゃんのオーラ凄いね
    声も演技も流
    2回公演はキツいのは出演者から感じたけど、舞美ちゃんはパワフ
    ダンスも殺陣も声も1番だったよ
    舞美ちゃんの明るい声と美貌が"らん"にぴったりだと思いました
  • eri 
    5/27 08:24

    恥ずかしいです(->_<-)


  • モースフレ 
    5/27 08:24

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    デイリー4位、おめでとう

    このままウィークリーでも上位目指しちゃいましょ


    それにしても、アロマちゃん、キュウリなんて食べるんです

    写真だけでも癒されますo(≧∇≦)o

    それでは、今日も舞台たのばってください(≧▽≦)/
    そして、てるてる坊主もがんばれ


  • ボノ 
    5/27 08:27

    舞美ちゃん、デイリー4位おめでとう!!でもまだまだ!!
    ウィークリーでも4位以上になるといいですね!!

    ひさびさのコロンちゃ〜ん

    嗚呼、やっぱり癒しですね

    アロマちゃんのお転婆ぶりも相変わらず

    矢島家の愛犬達、もっと登場させて下さい!!よろしくお願いしますね!
    昨日は初日以来のらんを観劇させてもらいましたが、舞美ちゃん始め皆さん、さらにパワーアップしてますね。より役に入り込んでて、それぞれの気持ちがしっかりと伝わってきました。
    やっぱりラストシーンはなんど観ても涙が出てきます
    これで私は残すは千秋楽のみ、本当名残惜しいです。。。

    舞美ちゃんは残り3日間も舞台を楽しんできて下さいね!!

    後は、公演中は晴れますように

  • まつじゅん 
    5/27 08:38

    そういえば、前清水佐紀ちゃんと握手したとき(たしかハロチャンで舞美ちゃんも居たとき)
    舞美ちゃんと映画見に行ったんだって!
    ときいたら
    いいでしょ!
    と佐紀ちゃんに自慢されたなぁ
  • シーマン 
    5/27 08:53

    毎日おつかれさま〜

    疲労がピークに達している頃かな。大丈夫ですか?
    見ているほうもハラハラドキドキで、とても体力を使うので演じるのはその何十倍も大変なんだろうだなって…。
    昨日のらん、本当に素敵でした。
    見れて良かった、って毎回心から思います。
    こんな言葉しか送れませんが、頑張って


  • tamchan 
    5/27 09:05

    おはよ
    コロンちゃんいいな


    今日もらん楽しんでくださ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/27 10:19




    舞美ちゃん!
    おはよー!4位で出し好調
    BUT、これからだよ



    C/WのFAEAWAYも
    聴かせてくれる感じでいいよ!!
    いいシングル出してくれてありがとう!
    毎日が楽しい



  • くれーむぶりゅれ 
    5/27 10:57



    おはよう━


    デイリー4位おめでと


    コロンちゃん可愛ぃ


    『らん』6日目もたのばってね




  • ダー 
    5/27 11:13

    あるラジオで僕もコロンになりたいとの内容があったが、僕もなりたい!『冗談で〜す!』
  • yuji 
    5/27 11:32

    おはようございますっ、まいみちゃんっ('-'*)
    けさも アロマとコロンに癒されてのご出勤でしょうかっ


    気が付けばっ、もう金曜日なんですねっ(*_*)
    間が経つのも早いもんですね〜っ


    毎日公演中のまいみちゃんに とっては、きっとこの一週間が、ものすご〜く短いものに感じられていることと 思いますっ


    残り僅かとなった舞台っ…一瞬たりとも気が抜けない殺陣・立ち回りっ
    れぐれもっ、怪我のないよう 気をつけてネっ


    今日も、一日っ、舞台がんばってねっ、まいみちゃん
    いってらっしゃ〜い

  • eri 
    5/27 12:15

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • マー君 
    5/27 21:31

    3秒ルールならオッケー

  • リョウ 
    5/28 08:07

    ルーキー好きだな(^^;
  • eri 
    5/28 14:51

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/28 16:19

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    太陽が無くても特に気にならなかった一日。

    『桃色スパークリング』
    ディリー4位おめでとう。
    爽やかで軽やかでスッキリしたところが

    いっものこれでもか!とくるハロらしさが無くて最初はあれってなるけど、逆にスッっと入って何気にリピートしてしまう感じだよ。

    最近は声優さんが人気あるけど、声優さんは表現力の高さでの自在な演技力(成り切り力)が有るし、それに人間臭くないところとかも魅力的で。

    それでどんなアニメのキャラにも化けてしまう。一人プラットフォームの達人。
    いつも自由に一人総選挙してます、みたいな(笑)

    ℃-uteもちょっとそんなところがあるのかも。メンバー意外とモノマネ上手くてとか
    今回のふわふわ、ゆるゆる感、めっちゃ可愛いくて楽しいよ

    ダイブって(笑)ふわドスんだしきゅりも浮かないから残念だね(笑)佐紀ちゃんもコロンちゃんも優しい

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日だと良いね

  • eri 
    5/29 07:41

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 09:00

    まいみ

    きゃぷてん
    毎回差し入れしてる

    優しい


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:40

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:21

    みーたんの腕の中だ

    うらやましい


    しみーーーー

    髪がいい感じの長さだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)