Yeah!

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah! 画像3
中島早貴です。



今日は

桃色スパークリングの

発売日〜っ


天気もよくて、

気分Happyでございます。


みなさんのお手元には

桃色スパークリングありますか?

まだという方は

ぜひお近くのCDショップへっ




で、

なぜかわからないけど、

本日、

濃いメイクっ。

やっぱ、

気分Happyだったんでしょうねっ


ではでは、

桃色スパークリング

よろしくお願いしますっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • `祐_´;) 
    5/26 07:40



    なっきぃ、おはよう(*゚ー゚)v
    残念ながらまだ手元にないんよ

    今日こそは手に入れれたら
    いいんやけどね(*´・ω・)
    それじゃ今日もなっきぃが
    HAPPYな1日を過ごせますように

  • ♂途 
    5/26 07:43

    今日の夜もなっきぃ
    気分がよいって言ってることを期待してるね
  • マッチョドラゴン 
    5/26 07:43

    オリコン加入の電気屋で今日買いますよ
    金欠だから1枚しか買えないけど・・。

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/26 07:49

    おはよっす


    もちろん手元に桃スパありますよ

  • Tez 
    5/26 07:56

    なっきぃ、「桃色スパークリング祭」お疲れさまでし


    注文したCDが今日届く(ハズ)なので、楽しみたいと思いま

  • ドレイン 
    5/26 07:56

    桃色スパークリング買いましたよ
    爽やかで可愛くていい曲だねー
    天気よい日は最高だねー
  • タナッキー 
    5/26 08:02

    新曲『桃色スパークリング』リリース、おめでとう


    新曲CD
    もう手元にしっかりあるよ


    たくさんの人の手に届くといいですね

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    5/26 08:07

    おはよ

    もう買ったよ

    かわいくてノリがよくて、『The夏』だ

  • yas 
    5/26 08:20

    なっきぃ おはよ〜

    今朝はくもりだけど

    昨日の桃色スパークリング祭で

    テンションあがりまくってるよ〜


    今日も頑張ろ〜♪
  • eri 
    5/26 08:22

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • tamchan 
    5/26 08:33

    おはよ

    桃スパ聴いて出勤

    この曲は聴けば聴くほど好きになります


    昨日のスパークリング祭り楽しかった

    ℃の広報部長はたいしたもんだ

  • ノブ 
    5/26 08:35

    お手元にしっかりあるよ〜

    良い曲だよね
  • ボノ 
    5/26 08:45

    なっちゃん
    曲発売おめでとう

    まだ手元にないのでCDショップにゴー…したいけど、ショップの営業時間に仕事終わらないので、週末までお預け

    う〜んなっきぃの可愛いさもスパークしてるね

  • 抹茶プリン 
    5/26 09:07

    CDの発売日はちょっといつもとは気持ちが違いますね

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/26 10:02

    もちろん手元にあるよ〜♪

    通勤中とかずっとリピートしてる

    ナチュラルメイクのがすきなんだけど、

    今日のなっきぃめっちゃかわいいんだけどっっ

    朝から癒された(。-ω-) ありがとねっ♪
  • おじゃ 
    5/26 10:46

    受け取れていないからまだ手元に無いよ
    HAPPYだっと言うことで良かったo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/26 11:12



    ンニチハNacky




    Yeah!

    気分Happy?

    Yeah!いいね

    今日もCuteだZe!Yeah!

    全国の皆さん

    HappyとNackyを届けよーZe!

    Com'on!



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ-


  • C-E 
    5/26 11:52

    桃色スパークリング祭お疲れさま

    たくさんの人達に
    見て聴いて欲しいな

  • マーク 
    5/26 12:25

    なっきぃ、こんにちわんわん、CDはまだGETしてないにゃ、6月30日に札幌に買いに行くにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/26 12:30

    \(⌒ー⌒)/ ハッピー
  • kenken76 
    5/26 12:40

    なっきぃさん、こんにちは

    「桃色スパークリング」しっかり手元にござりますゆえ、ご安心くださいませ

    CDショップ、買った当日にめちゃくちゃ混雑してました。レジに並んでお会計まで30分かかるとかね


    ちょっと濃い目のメイク、Happyな気分だとそうなるのかな
    そういうメイクが映えるようになる…うん、オトナに近づいているんだね


    今朝も通勤時間には「桃色スパークリング」聴きながら出勤でした
    朝からシュワッシュでございます


    カップリングの「FARAWAY」も味わい深くて大好きです

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    5/26 13:53

    柏で、桃スパCDゲッツ!

  • レッティ 
    5/26 16:33



    なっきぃ可愛い!!

    売り切れてて買えな


    予約できてなかった自分が悪いね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:51

    タイトル、ナイス
    桃色スパークリング」のシングル、購入したよ‼ヤバい。なっキュ、めっちゃめっちゃ、可愛い過ぎ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:52

    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 辞めます 
    5/26 17:28




    土曜日行くよ〜(゜゜)
  • eri 
    5/26 17:40

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 20:06

    なっきぃ可愛

  • 千梨の道 
    5/26 20:29

    ごめんなさい、、、予約が遅れて・・・まだ7枚しかありません・・・。

    もう少し追加します

  • ぶーすか 
    5/26 20:45

    激かわ写メ
    れ3枚あれば気分は超超Happy
    っきぃ
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    5/26 20:58



     なッキぃ可愛ぃ

     CDまだだヵ
     買ぅょ、近

     曲調トヵ可愛ぃょ

       ★桃花



  • しまかつ# 
    5/26 21:40

    桃色スパークリングは、
    爽やかな可愛い曲で
    聞いてると、
    気分Happyになれます。
  • BAT 
    5/26 21:43

    桃色スパークリング祭おつかれさ

    もう通勤中に聴きまくってるよ

    仕事前に気分
    なれる

  • ちなゆず&#9698; 
    5/26 22:15

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    5/26 23:11

    うちには桃色スパークリングちゃんとあります

    もちろんカップリングも全部聞いたよ!
    濃いほどHappy℃が高いことですね!
  • HIDE 
    5/26 23:30

    なっきー、かわゆ


    その濃いメイクは、ガールズミーティングで学んだのかな

    さっそくやるあたり、さすがナカジマだな〜〜


  • HIDE 
    5/26 23:31

    うーーーん、見れば見るほどカワイ

    さっきー最高

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/27 06:05

    もちろん桃色スパーリング購入しましたよo(^-^)o



    これから聞き込みたいと思いますo(^-^)o

  • いとぅー 
    5/27 07:03

    もちろん手元にありますよ

    写真のなっきぃかわいいんだけど少し恐いかも。。。
  • eri 
    5/27 08:24

    恥ずかしいです(->_<-)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 09:36

    なっちゃんおはよ



    気分がいいとメイクが濃くなるの
    (笑)
    桃スパ買いまくるからねー

  • eri 
    5/27 12:15

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ポップジャズ 
    5/27 21:33

    あるグループでは投票の為に一人で5千枚とか数千枚買ってると記事になってました。
    ">


    ℃-uteのファンで良かっ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/28 01:30




    おれは本当の濃いメイクと言う物

    知っている(^3^)-☆Chu!!

    これくらいな

    ナチュメしか無理!

    って人でも大丈夫な濃さだと思う^3^-☆! 

    あっちっちっちっち!ちー

    ばいちゃーこ!!!
  • リョウ 
    5/28 08:06

    もちろんありますよ(^^
  • eri 
    5/28 14:52

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:58

    なっき

    かわい


    あゆみ
  • とおちゃん 
    5/29 19:11

    かわい

    けどナチュラルの方
    もっとかわいいぞ


    …まだ届いてないん
    (´・ω・`)許してく
  • eri 
    5/31 08:41

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:23

    届いた
    いたぞ

    中島の
    「スパークリングゥ〜」
    に萌えたぞ(´□`)


    これって濃いめなの
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)