桃色スパークリング

  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像2

おつカレーライス



昨日お姉ちゃんと
デザート作りました

まぢうーん、舞は
うまくいったと
思ってたけどママには
お姉ちゃんの方が
美味しそうって言われた(笑)どんまい〜〜〜〜

そして今日はなんとなんと桃色スパークリングの
発売日

やっほーい


この曲はまぢ
可愛くて最近こういう歌
なかったから
嬉しかったな


しかもMVも
可愛らしくて


なんか大分シュワシュワ感出てると思います

(笑)

ぜひ皆さん
よろしくお願いします



今日はジャケット撮影やMVの時に撮った写真を
あげたいと思います





ってかちさとも言ってたけど学校から宿題もらって
多いから早くやらなきゃ
まあ、ちさとよりは
少ないけどね(笑)てへ

まあ、がんばります





でわ明日もがんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全179件)
  • `祐_´;) 
    5/26 07:34



    おつカレーライス

    次にデザート作った時は
    その写真載せてね\^^/

  • ♂途 
    5/26 07:41

    ファイト!
  • まいんこ 
    5/26 07:44

    おつカレーうどん

    どんなデザートか
    気になるところではありますが
    美味しそうに見える視覚効果も
    大事なポイントかもしれませんな

    桃色スパークリング買いました
    まだ手元にありませんが(´・ω・`)
    MVでのマイマイさんが可愛い

    宿題は毎日少しずつでも
    進めていったほうがいいと思われ・・・
    がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/26 07:48

    おはよっす


    桃スパ良かったよ

  • ドレイン 
    5/26 07:55

    桃色スパークリング発売おめでとうー
    シュワシュワ感いっぱいの爽やかで可愛い曲でいいよねー
    料理がんばってますねー
    宿題がんばってねー
  • 埼玉のつめぞー 
    5/26 08:04

    シュワシュワ感たっぷりっ


    この曲も大好


    でもさぁ、MVのまいまいの可愛いさが頭から抜けなくて仕事が手につかないんすけどもぉ〜



  • 天ちゃん 
    5/26 08:04

    桃スパのマイマイめっちゃカワイ

  • *ともピンク* 
    5/26 08:10

    デザートの写メ見たかったなぁ

    てかまぃまぃ最近よくお料理するよね


    CD買ったょ

    可愛ぃ系ゎキャンパスライフ以来だよね

    この曲大好き


  • eri 
    5/26 08:23

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ひろりん 
    5/26 08:27

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    舞きちの作ったデザートの写真はないの

    実物をみてないのでよくはわからないけど、味の方は負けてないんじゃないかな



    新曲買ったよ


    CDイベ楽しみだぁ


    MVは確かにシュワシュワしてる
    (笑)


    1

    変顔やめなさ
    (笑)


    宿題いっぱいでたんだね


    言ってくれればいつでも手伝うよ



    でわ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • ノブ 
    5/26 08:34

    (´・ω・`)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/26 08:39




    舞ちゃん★おはよ〜☆^^
    おつカレーライスで



    桃色スパークリング、もっちろん買ったよ★
    昨日聴きすぎて、
    しゅわしゅわになったわwあたま^^;
    こういう曲、いいなぁ!


    カッコいい系も℃-uteはいいけ
    こういうさわやかキュート系こそ本領発
    って感じもするな^
    MVもいいよね


    舞ちゃんが水鉄砲かまえるとこなんか
    何回見ても飽きませんワ!!!
    撃ち抜いていいよー



    お!宿題もらったん^^?
    しゃーないよなぁ^^★
    がんばってこなしてやw
    わかんなかったら、教えて差し上げよう
    数学以外ね



    ねーねー、
    舞ちゃんってどんなデザート作れるの?
    お姉ちゃんの方がうまかったらしいけど
    今度は食べる前に、ぜひぜ
    ここで見せてよ^^


    お願いしまーす(人^^)


    じゃ、今日も一日たのばろーね!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 終われない夏休み 
    5/26 08:40

    おはようございまいまい! ちっさーのブログでソロライブのリクエスト曲を募集してて、寝る時にハローの曲をガーって聴いて、舞ちゃんに歌って欲しいの選んでみた。

    Berryz工房では⇒
    『安心感』
    『愛のスキスキ指数上昇中
    『マジ グッドチャンスサマー』
    『さぼり』

    モーニング娘。では
    『声』
    『みかん』
    『恋ING』
    『なんにも言わずに I LOVE YOU』
    『晴れ雨のちスキ』

    後藤真希では
    『涙の星』

    かなりカワイイ系の歌と感動的なバラード系です。来月のソロライブ楽しみ♪
  • すけ 
    5/26 08:44

    宿題ガンバ
  • ボノ 
    5/26 08:48

    舞ちゃん、新曲発売おめでとう

    今回はMV含めて本当に全力で派手にカワイイよね!

    さすがお姉さんだね!舞ちゃんも負けないように、お菓子
    りの腕も磨いてね

    では、さらばじゃ

  • 抹茶プリン 
    5/26 09:03

    桃色スパークリング聞きました

    シュワシュワ感いっぱい出ててさわやか気分あふれてます

  • アスカのパパ 
    5/26 09:05

    宿題頑張れ
    谷は℃-uteスパークリング祭り、らしいよ。仕事忙しくて、いけないけどね、CDはいち早くgetダ
    belibyi-。来てます来てます!今年は℃-ute人気が大いにに来てる!ヤッタ
    おいちゃんは萩マイちゃんの作った方が、断然美味しいと思

  • からあげ 
    5/26 10:38



    はぎちゃん

    おっはヨーグルト〜


    早速桃色スパークリングをiPodに入れて聴きながら通勤してるよん

    てかカップリングのFARAWAYも良い曲だね〜

    桃色スパークリングとのGAPが凄いけど(笑)

    こういうタイプの切ない系も好きなんだよなあ

    でもこの曲、歌うのメチャクチャ難しいよね(^-^;
    ボイトレしてたのこの曲の為かと思うくらい(笑)

    ん〜CD発売記念イベントで披露してほしいな

    しっとり聴いて浸りたいっ


    写メかわゆー

    ちょい変がおが良いね(笑)

    つかぱっつんやっぱ好きだ

    いや〜、朝から俺のテンションもシュワシュワしてきたよ(笑)


    でわっ

    今日もお互いがんばろー

    またねーん

  • C-E 
    5/26 11:50

    おつカレーライスマイマイ


    デザートはドンマイ

    まあこれからドンドン上達していきます


    宿題
    岡井ちゃんと励ましあって
    やっつけてやってください

  • ナオキ 
    5/26 12:18

    舞ちゃんが作ったデザートの写真ないん


    桃色スパークリング毎日聴いてる


    舞ちゃんも宿題出てたんだ大変だと思うけど頑張って

  • ろぼいち 
    5/26 12:18

    おつカレーライス
    ザートも作るんだ〜
    妹でデザート作りとかカワイイんだけど
    。あきらめないで( ー`дー´)
    っと上達する
    【桃色スパークリング】発売おめでと
    &もちろん買ったよぉ〜♪"
    o(´∀`) 2曲とも好き
    日もiPhoneに入れて移動中も聴いてるよっ。"
    "〜♪
  • マーク 
    5/26 12:20

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、宿題頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • リバプール 
    5/26 12:24

    宿題ガンバ

  • kenken76 
    5/26 12:39

    舞ちゃん、おつカレーライ


    デザート作り、今度はお姉ちゃんに負けないようなの作れるといい

    味が一番だけど、やっぱり見た目っていうのも大事よ


    「桃色スパークリング」はMVがとってもかわいらしくて、大人っぽい撮られ方だった前作「Kiss me 愛してる」とはだいぶ違う感じだったけど、こういうのも大いに好きだよ。
    作りが簡素な分、みんなの表情がとっても際立つ気がするのね。今の℃-ute、みんなめっちゃカワイイから、クローズアップバージョンとか最高だった


    舞ちゃんも宿題たくさんあるのかー。
    みんな学校のお勉強もしっかりやらんとね!


    ではでは、さらば!
  • Sデカ 
    5/26 12:50

    で、ねーさん
    そのデザートの画像

    も、何やってんすかぁ( ̄3 ̄)
    ところ

    ねーさんの お姉さまとなると、さぞかし、お美しい方なんでしょうね

    いやぁ、あっしも
    おおいたシュワシュワしてきましたよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:43

    新曲、めっちゃ可愛
    大好き‼イベント、当選したらいいな
    日も頑張ろう

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    5/26 16:50




       マイマイ可愛い




  • 辞めます 
    5/26 17:32




    可愛い

  • eri 
    5/26 17:40

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • まいまい 
    5/26 17:50

    舞ちゃ
    めっちゃ可愛い!
    *.
    MVも舞ちゃん
    可愛すぎて見るたび
    キュンキュンしてます(*^^*)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/26 19:01

    おつカレーライス。
    桃色スパーリング可愛いすぎです
  • 死神代行 
    5/26 19:49

    桃スパ買った

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 20:05

    おつカレーライス


    可愛い

  • 千梨の道 
    5/26 20:28

    桃色スパークリング
    売おめでとう

    俺なら、まいまいの方がおいしそうって、ウソでも言うよ


    でも、かなり見た目が・・・だったら、言えないけども・・・。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/26 20:55



     ぉ疲れ〜らぃス

     新曲買ぅょッ★
     可愛ぃょね

     ゥチこの歌かなリ
     好キ〜(*^^*)

       ★桃花



  • しまかつ# 
    5/26 21:34

    おつカレーライス。
    MVでは、
    舞ちゃんのウインク
    連続ジャンプでのポーズが
    超かわいかったです
    宿題がんばってね。
  • BAT 
    5/26 21:40

    桃色スパークリングのMVは本当にシュワシュワしててイイね

    この曲流しながらデザート作ったら美味しく作れそうかな

  • ともちゃん。 
    5/26 21:46

    千聖とどっちが早く宿題終わるかで競争して、負けたほうは罰ゲームをやればいいと思うよ(笑)
    新曲はシュワシュワ感がたっぷりでいいね!
    聞いててすごく楽しいよ

  • HIDE 
    5/26 23:29

    おつカレーライス!!!
    まいちゃん、この写真すごく可愛いね^

    しゅわしゅわりーーーんってかん

    もちろんCDいっぱい買ったよV

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/27 05:44

    萩原姉妹でのデザート作りおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    先に画像見たけど2人ともおいしそうだったよσ(*≧u≦)


    そして、桃色スパーリングいよいよ発売されましたねo(^-^)o


    もちろん僕も購入しましよ( ̄▽ ̄〃)



    これから聞き込みたいと思いますd=(^o^)=b


    あと、宿題大変だと思うけどがんばってp(*^-^*)

  • いとぅー 
    5/27 06:33

    おつカレーライスです!

    お姉さんの方が上手かったとしてもドンマイマイですよ!
  • eri 
    5/27 08:24

    恥ずかしいです(->_<-)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 17:26

    宿題の時期なんだね

    おつかれーらいすー(UvU*)

    あっ!!萩ちゃんお姉ちゃんとかにやってもらうんじゃなくて、ちゃんと自分でやらなきゃダメだからねー

  • かれん 
    5/27 18:57

    かったよ(・∀・)
  • リョウ 
    5/28 08:05

    頑張れー(^^;
  • eri 
    5/28 14:52

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:57

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:41

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:28

    俺>ちさ>舞
    課題の多さだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)