会話。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/会話。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/会話。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



中間テスト初日
無事終わりました〜


数学はまあまあだったけど、

現代文は今までにないくらい
勉強したので

前回を上回ってるといいです



今日の放課後は
明日の生物のセミナーを
徹底的にやってました


今遺伝についてやってるんですが
わかるとかなり楽しい!


教え合うことで
自分も理解していくし〜
充実した放課後でした


そんななかね、
今日友達と

テスト期間って何時起き?


って話ししてて
お互い5時30分だったのね、
したら急にその子が


なんかさー…
日本人って平均起床時刻が
6時なんだって。
ってことはさ、何人もの人が
一斉に6時に起きてるって
ことだよね〜


なんか不思議だね



なーんて言ってきたんです


なんかさ、考えると
すごく面白いなあって


こうしてblog打ってるときに
同じようにblog打ってる人も
いるってことでしょーっ!?



すごい。世界は広い。。。

なんだか感動してます(笑)

広い地球のなかでも
なんだか繋がってるって
すごく素敵だよね



みなさんと私も
繋がってるよーって



そんなことを考えた
5月25日でした


がーっ!
今日は「桃色スパーリング」
リリースでした



そしてこんなに
うれしいはなしが!


◆シブヤテレビジョンにてMV、SPOT放映中!
(7基同時シンクロ放映)
期間:6/2まで
・タワーレコードビジョン
・アドアーズビジョン
・ヒューマックスビジョン
・ABCマートビジョン
・センタービルビジョン
・KN渋谷2ビジョン
・ブルーシールビジョン
※上記の他、
パセラ渋谷店に設置してある
街頭ビジョン1基も連動!


◆全国CD店、カラオケ店店頭ビジョンにてCM放映!
期間:6/1〜6/30


◆カラオケ本人映像配信
○JOYSOUND
・配信期間:2011/06/07〜2011/09/06

○UGA
・配信期間:2011/06/07〜2011/09/06


よーし!
Writingもやらなきゃね




すごくうれしい話です

ありがとうございます!

是非チェックしてください


おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全400件)
  • パピっ☆ 
    5/26 11:58

    テスト初日お疲れ様
     人と人との繋がりは奥深いものがありますなぁ
    谷のスポット映像、舞美ちゃんの舞台行くとき見てみよ〜♪ 今日もテストがんばって

  • げんさん 
    5/26 12:17

    愛理〜こんにちは


    テストお疲れ様でし
    今日も勿論テストありますよね…
    張って下さい(*u_u)


    昨日は桃色スパークリングの発売


    人には簡単に言えないぐらい入手しましたよ
    エイッ(笑)

    少しずつだけど着実に宣伝が広まっていってますね


    本当に喜ばしい事で


    愛理が雑誌に出たり、リーダーが舞台に出たり、ちっさが踊ってみた関係でソロライブしたり、なっきー&萩さんがファッションショーに出たりと様々な活動の結果だと思います


    ℃-uteをもっともっと色んな人に知ってもらいたいという気持ちは自分みたいなファンであれば当然だと思うので、自分なりのPRをしていきたいと思ってます


    自分の周りではその結果も出てきてるんで、もっとPUSHしていきます


    まずはライブに連れていきます
    (笑)

    愛理は今まで通り、体調には気をつけて頑張って下さいね



  • Sデカ 
    5/26 12:25

    おぉ
    学いっちゃう

    そだよ
    キミが すーさん。を描いてるときに、
    全国で12万人が同時に すー(マテ
    あいりの"寝ます"からの〜(。о゜)
  • 蒼いイカズチ 
    5/26 12:43

    中間テスト初日お疲れさま、愛理ちゃん

    たぶん充分ではない限られた時間のなかで相当お勉強頑張っているんだね
    良い結果がでるようお祈りするね

    あ、愛理ちゃんのブログをたくさんのヒトが同時に読んでコメントしているんだろいね、凄い

  • kenken76 
    5/26 12:45

    あいちゃん、こんにちは


    テスト初日お疲れさま。
    現代文、今までにないほど勉強したなら、きっと今までにないほどいい成績になっているんじゃないかな。あいちゃんなら、きっとそうなってるはず!


    遺伝…メンデルとかあの辺かな?
    理数系が得意じゃない私だけど、遺伝の単元は面白くてよく勉強してた気が。興味を持てて勉強が進むと、やっぱり成績もいいんだよね。

    一緒に勉強してくれる友達がいるって幸せだよね。
    そうしてお互いに理解が深まると、自分も友達もいい方向に向かえる。
    素敵な傾向だなぁ、そういうの。

    で、日本人って平均6時に起きるんだね。今の私は7時15分だから、平均よりだいぶ遅くまで寝てるわけで…。

    自分が寝る時間に、地球のどこかではたくさんの人が起き出して活動を始めたりする。
    なんか、学生だった頃に読んだ「朝のリレー」って詩のことを思い出すな


    どこかであいちゃんと繋がっていると思うと、なんか心がほっこりです

    今日もありがとう


    新曲、渋谷の大型ビジョンで流れているってスゴい広告だ!

    渋谷の街はいつも人がいっぱい。笑顔満開のMVがたくさんの人の目に触れるといいね

    単純にお仕事に行くだけだと渋谷は通らないけど、こりゃ見に行かないとイカンね。
    というわけで、土日にでも行くことにします


    では、今日の後半も楽しく過ごせますように!
  • マーク 
    5/26 12:59

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は中間テスト初日おっつー(お疲れ様)、現代文、前回より上回っとると良いね、それより今遺伝について勉強してるんだ〜凄いね、 所で日本人の平均起床時間は6時って違うと思うにゃ、 前にTV
    聞いた、日本人の平均起床時間は確か6時30分って言ってたと思うにゃ、それと何人者の人が一斉に起きるって言うの間違ってるにゃ、朝目が覚める時間は個人で異なるから必ずしも一斉に起きるって事は無いにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • yajima 
    5/26 13:40

    愛理ちゃん
    こんにちは

    仕事してる?勉強してる?

    まあ頑張っているんだろう

    遺伝か
    確かにわかると楽しいけどわかる前は苦痛だよね(笑)

    愛理ちゃんは理系?文系?

    自分が何を勉強したいか考えるのってすごい大事だよ

    今度愛理ちゃんにおすすめの本考えとく

    じゃ今日も頑張ろう
    もちろん明日
  • ひこ 
    5/26 15:22

    努力したんだから、いい点取れてほしいね!
  • ムサシ 
    5/26 16:18

    身体的には、6時間の睡眠は老人の目安で、10代20代だと9時間が理想だってさ。 日本人のほとんどは理想より3時間も少ないという
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:38

    テスト、おつかれさま♪新曲、桃色スパークリング。購入したよ‼可愛いくて、頭から離れられない曲です!明日も頑張ろう\(^o^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:38

    今日も頑張ろ

  • りぃ 
    5/26 17:05

    私も今遺伝してるよ(>_<)難しすぎる〜でも理解したら楽しいよね(^O^)テスト76点だったp(^^)q
  • ささえさん 
    5/26 17:20

    こんにちは
    いり


    遺伝って言えば、しわしわのお豆とつるつるのお豆だったかな?

    ブログで報告してくれてるから、仕事もこなして合間に勉強してるんだなぁって
    そういう事イメージするのは好きなので

    エヘッ


    繋がってる

    あいりのまわりに居る人の誰かの、友達の親戚の友達の。。
    って関係性を広げて考えると、被災地で頑張ってる人につながるかも知れない。

    理想論だけど
    イメージの話

    だから今、愛理が笑顔でいることは無駄じゃないです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 辞めます 
    5/26 17:33




    なんか 凄いねっ(^^)
  • ゆうちゃん 
    5/26 17:33

    中間テスト、初日お疲れさ
    いい、点数だったらいいね
    優菜も、頑張らなくてわ

    世界って、広いんだ

    なんか、愛理と一緒のことしてたら嬉しいな

    優菜
  • eri 
    5/26 17:41

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • うにょら 
    5/26 17:58

    配信したら
    カラオケ行かなきゃー!!
  • はるすけ 
    5/26 18:20


    私も生物兇センサーで
    テスト勉強してるよ

    愛理ちゃんと同じ教材って
    何か嬉しい(*^o^*)笑

    テスト頑張ろ〜!
  • 潤奈 
    5/26 18:36

    二度目の投稿


    今日、渋谷行ったら、見ましたよ


    二回も見ちゃった


    愛理チャンたちみんな可愛かったで

  • ザキミヤ 
    5/26 19:22

    カラオケにも行こうかしら

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 20:02

    愛理可愛い

  • マグネシウム 
    5/26 20:24


    オレも
    「世界って広いな」とか
    「世界で活躍したいな」
    て思った(*´∇`*)

    そんなこともあって
    大学受験で使う地歴科目を
    世界史にした^^


  • よし 
    5/26 20:25

    テストお疲れ様。

    いい結果が出るように祈っておきます

  • 千梨の道 
    5/26 20:26

    平日の平均起床時間は8時・・・ 土日は10時くらいでしょうか。。。。

    小学生〜高校ぐらいまでは6時起きだったんですが、だんだん遅くなってきまし


    俺と愛理は、ブログというネットワークと コンサートやイベントで つながってるのかな


    こうやって、毎回俺がコメントするのも メンバーとつながっていることが幸せで、安心できるからかな

  • ミィスゥト 
    5/26 20:35

    読んでたら学生生活が恋しくなるなぁ、共学希望で(^3^)/
    こうしてコメント書いてる瞬間に次のぶろぐがアップされてたりして(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/26 20:47



     ぉ疲れサマ

     愛理、テスト終ゎ
     たらゅッくリ寝て

     色ンな囚に
     この曲を知ッて
     もらぇるぃぃ機会

       ★桃花



  • ブラシねこ 
    5/26 21:00

    テスト初日お疲れ様です。
    良い結果が出せると良いですね。

    起床時間ですが、私の場合平日は6時20分ごろです。
    ちなみに、7時ごろ家を出て、会社には8時ごろ到着しています。

    さて、千葉ロッテマリーンズは、昨日、交流戦に初勝利し、連敗を脱することが出来ました。
    今日の試合も先ほど終わって、昨日に続いて連勝です
    土曜日よりQVCマリンに戻って巨人と対戦ですが、これまでの連敗を取り戻すべく、連勝を続けてほしいです。
    (もし愛理ちゃんが巨人ファンなら、すみません。)
  • 光玖 
    5/26 21:17

    テストお疲れ様です

    光玖も今日6月にあ
    中間テストの範囲が
    配られました
    !!
    愛理ちゃんと比べる対象に
    まったくなりません
    愛理ちゃんに負けないよう
    頑張ります


    世界広

    確かに
    あんまり実感ないんですけどね…
    日本から出たことないし←

    愛理ちゃん
    !!
    明日から修学旅行ですε-ε-ヾ( o´∀)ツ
    3日間ブログ読めな

    寂しいですが、帰ってきて
    まとめて読むのがちょっと
    贅沢で楽しみ


    では行ってきます

    おやすみ(σω-)。о゜
  • しまかつ# 
    5/26 21:22

    繋がってるよー って、
    嬉しいね〜。
    明日もテストがんばってね
  • ともちゃん。 
    5/26 21:25

    私も社会人になってからは6時起きだなあ。
    愛理と時間とか好きなものとか、色んな何かを共有してるときはすごく幸せな気分になれるよ
    『繋がってる』っていう言葉を聞くと、何だか『Blue-Sky-Blue』を思い出す。何となくだけど(笑)

    テスト1日目お疲れ様でしたー

    生物!遺伝!メンデル!
    遺伝は生物でも分かり難いとこだけど、ポイント押さえれば大丈夫(`・ω・´
    教え合うことは大事だよね
    高校時代はほとんど教え合って乗り切ってた

  • BAT 
    5/26 21:38

    なんだかんだでキリの良い時間にみんな起きる人が多いだろうから
    愛理の言う通りかもしれないね

    こんど23分とかに目覚ましセットして起きてみたらど

  • あーびん 
    5/26 22:09

    うん、愛理ちゃんに出会えたこともうれしいことだよー。引き続き、テストがんばって

  • なおちゃん 
    5/26 22:11

    中間テストお疲れ様


    現代文、前回を上回ってるといい


    愛理ちゃん、早起きだなぁ

    私、その時間はまだ布団の中だわ


    「桃色〜」もち買ったよー

    ジャケ写眺めただけで、まだ開封してないけど

    一人でも沢山の人が、足を止めて℃-uteのMVを観てくれたら嬉しいね☆

    明日もがんばろーっ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/26 22:48

    愛理ちゃん、中間テスト1日目お疲れ様です。

    出来は良かったようですね。現代文は、私にとって一番苦手な教科で、いつもテストで足を引っ張っていました。いい点取れているといいですね。

    早寝早起きはいいですからね。夜更かしより効率もいいですからね。といっても、なかなか難しいですけどね。

    桃色スパークリングリリース日ですね。本当にかわいらしいいい曲ですね。私も、近いうちにゲットします
  • KEIKI43 
    5/26 23:04

    自分も勉強するぞ〜
  • はげ 
    5/27 00:06

    愛理ちゃん好

  • まる 
    5/27 00:30

    愛理がんばれ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/27 05:54

    愛理ちゃん中間テスト初日お疲れ様〜(o^v^o)



    愛理ちゃんすごく勉強してたしまたまた良い点とりそうだねo(^-^)o



    ちなみに、僕も普段は5時半〜6時には起きてますねo(^-^)o



    最初は会社行く時間早いから舞日大変だったけど今は自然に目が覚めます(;^ω^)


    2日目、3日目の中間テストもがんばってくださいp(*^-^*)q

  • いとぅー 
    5/27 06:29

    愛理ちゃんと繋がっているならそれは素晴らしいことです!

    勉強頑張ってください!
  • しんさん 
    5/27 06:42

    僕も朝5時半から6時くらいに起きるね。朝はすがすがしいね。
  • eri 
    5/27 08:24

    恥ずかしいです(->_<-)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 17:31

    ℃-uteが広くメディアに登場するのは、ファンにとっては凄く嬉しい事です

    愛理ちゃんが最近たくさん雑誌の表紙になってるので、℃-uteの事をあまり知らなった友達からも、言われて、凄く嬉しかったです

    勉強もなんか楽しそうにやってて、学生時代楽しく勉強できなかったので、なんだか羨ましいです(UvU*)


    一期一

    ひとつひとつの出会いを大切にね

  • むっぴー 
    5/27 18:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れさまでした

    現代文自信有りです

    勉強した分だけ結果もついてきますよ。
    答案用紙が返ってきたときの喜ぶ顔が目に浮かびます

    数学の方もきっとだいじょうぶいです


    この日も放課後テスト勉強三昧だったのですね
    お友達とともに成長している感じですが、そういう関係を今後も大切にしてください

    遺伝とか難しそうですが楽しめるとは素晴らし

    まずは分かろうとする気持ちが大事なのかも知れません。

    5時半とは早起きですね。
    そういや夜遅くまで起きてやるより早起きしてやるほうが同じ勉強時間でも身につくって言ってたから効率いい勉強してますね

    ちなみに自分は6時から6時半の間に起床するから割と平均的です
    ほとんど目覚まし使わないから日によってバラバラですが


    皆同じように食べて同じように学校いったり働いたりして同じように寝る、でも人それぞれ趣味や考え方や生き方が違う、人って不思議です

    愛理ちゃんの考えもなかなか面白くて不思議で

    ぼくも愛理ちゃんとは『歌手とファン』という繋がりでいつまでも繋がっていたいな、と改めて思いました
    これからもよろしくです


    桃色スパークリングようやく通販から受け取りました
    まだ初回版DVD見れてないので時間があるときに見てみます
    ビジョンで見れるのも嬉しいです

    是非大阪でもやってほしいなぁ。

    カラオケも必ず行きますよ

    ℃-uteファンで行って永遠に℃-uteの歌を歌っていたいな


    では、連日のテスト勉強頑張ってくださいな。
    力になることはできませんが遠い空の下から応援しています
  • いろは 
    5/27 21:36


    きゃは

    あいりと一緒のセミナー
    私も学校で使ってるよっ*

    今すごいあいりんと繋がってる気がした∩^ω^∩

    本当に同い年なんだ!って…笑


    いいなぁ〜
    あいりと友達になってみたい★

    憧れだよお(*´∀`*)


    これからもずっと大好きよ



  • eri 
    5/28 14:52

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • イシャマル 
    5/28 18:27

    愛理お疲れ

    カラオケ一緒に行きたいな

  • eri 
    5/29 07:42

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:54

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:41

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:30

    俺6時起きー


    世界とか世間って
    意外とせまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)