最近長文blogになっちゃいますゴメンネ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最近長文blogになっちゃいますゴメンネ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最近長文blogになっちゃいますゴメンネ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteの新曲

【桃色スパークリング】の
発売日です

夏っぽいシュワシュワした
女の子の乙女心を歌った曲です
皆さん是非よろしく
お願いしますっ(*^^*)

1【しゅわっしゅ




最近!
ダイエット中の千聖ですが、
徐々に体重落ちてきましたょ

まだまだ頑張ります

2【飲み物はもちろん水



あのねっあのねっ

今日、ワンピースの35巻の
【船長】を読んだんです!
感動して、電車の中で
泣きそうになりました

35巻★
読んでみてくださいっ




話は変わりますが、
今日は皆さんに
質問がありますっ

6月21日にイベントが
あるんです

そのイベントで何を歌おうか
迷ってて

自分で選ぶと同じ歌ばかりに
なってしまうので、
参考にさせていただきたいので
皆さんの意見を聞きたいと
思います!
私、岡井千聖に歌ってほしい
曲ありますか????
あったら是非書いてください


お願いします



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全453件)
  • マーク 
    5/26 12:13

    ちっさー、こんにちわんわん、ダイエット頑張ってるみたいだね頑張れにゃ、それよかワンピースは35巻まで進んだんだ〜はやっ、まさか飛ばしで読んでるんじゃ〜ね〜だろうな〜つっても俺らは漫画じゃなくてTVでしか見た事無いけどにゃ、だから「船長」の回忘れたにゃ、所で6月21日に行うイベントでちっさーに歌って欲しい曲は特に無しにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/26 12:26

    ( ̄o ̄)長文楽しいぞ〜
    (*^_^*)岡井さんが歌いたい歌が一番感情移入出来て歌い易いかな
  • たける【砂流會】 
    5/26 12:27

    BENIさんのもう二度と…

  • よー 
    5/26 12:33

    できれば、「星に願いを(ピノキオ)」と
    「見上げてごらん夜の星を」とか スタンダードのバラード
  • kenken76 
    5/26 12:37

    ちっさー、こんにち


    ダイエット、順調に進んでいるみたいね
    私もゴールデンウィークあたりで油断してリバウンドしはじめちゃったから、ここしばらく抑え気味だったんだ。2キロちょっと落としたぜ

    ちょっとシンドイかもだけど、いっしょに頑張ろうね!私も飲み物は水かお茶


    リクエストはねー、うーん
    ちょっと見たらまぁ、みんないろんな曲挙げてらぁね


    では、私も。
    モベキマスとBuono!からひとつずつ+αで選曲してみたよ


    ・歩いてる(モーニング娘。/2006)
    ・告白の噴水広場(Berryz工房/2007)
    ・美少女心理(℃-ute/2007)
    ・Ambitious Girls(真野恵里菜/2010)
    ・学級委員長(スマイレージ/2010)
    ・You're My Friend(Buono!/2009)
    ・大人へのエレベーター(安倍なつみ/2007)

    うん、完全に願望で

    「大人へのエレベーター」は17歳になるちっさーには少し背伸びさんの曲かもしれないけど、とっても好きな曲なんだ。というより、収録のアルバム「25〜ヴァンサンク〜」は名曲ぞろいで今も時々聴いてます


    6月21日、私も参加できるので…どんな選曲になるか楽しみにしてます。
    ばいちゃーこ

  • Sデカ 
    5/26 12:40

    そりゃあ ライバル宣言したからには
    『シングルベッド』いっとかなき
    師匠のファンも納得しないぞや♪〜θ(^0^ )
    アイツは それで師匠のファンでもあるオイラを黙らせたんだから
    (=゜-゜)デ・デキル!
  • take 
    5/26 12:45

    ワンピースは良いですよね
    歌ってほしい曲は、
    後藤マキさんの涙の星が聴きたいです。
    昔よく聴いていました。
    バラードは苦手なんですが
    この曲は好きです。

    みんなで盛り上がるなら
    松浦さんのI knowですね
    前にゲキハロで歌っていた
    森高さんの私がオバサンになってもをちゃんと聴きたいな。

    まぁ行けないから生では聴けないけど、
    何かの機会に聴けたらいいなぁ
  • スノーマン 
    5/26 13:00

    宇宙でLaTaTaに衝撃を受けたので、聴きたいです。
    シングルCDでも買っちゃいます

    て、言うぐらい好きになったので

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/26 13:15



    ンニチハちさ




    選曲のリクエストさせて!(・ω・)/

     屮ャンパスライフ」のスキ×3など可愛い決めがある曲

    さとバージョンが見たい!

    ◆屮テディゴー」

    Wow×6Happy!!をファンと思いっきり!

    ゲキハロやミュージカルの主題

    れ系は二度と聴けないの?
    「サムライ☆ベイビー」聴きたいけど歌詞に7人て入ってたらNGかな…
    「アクマでキュートな青春グラフィティ」が超!!超聴きたい!!

    た更千里さんから「私がオバさんになっても

    うね…泣くよ…ファン全員泣くよ
    ある意味でイベのタイミングにも合ってるし!

    Berryz工房から「サヨナラ激しき恋

    良しバトルコンで萩ちゃん歌ってたね
    まぢ格好いいからちさとにも歌ってほしい!

    Buono!とミキティなら何でも

    の二組の曲はどれもちさとに凄く合ってると思うな

    本命は次点がイ任

    行けない俺を嫉妬に狂わせてちさと…




    バイキュ〜(TωT)/


  • 埼玉のつめぞー 
    5/26 13:29

    谷村有美の『ときめきをビリーブ

    事務所の先輩の名曲



  • しゅんさく 
    5/26 13:40

    シャ乱Qの「シングルベッド」を歌ってみてほしいで


    アマゾンで「桃色スパークリング」買ったよ

    早く届いてほしいな


    応援してるよ

  • さたけ(STk) 
    5/26 14:01

    こんにちはっ

    ダイエット順調みたいだね


    後藤真希の「スクランブル」とかを聞いてみたい。
    ていうか何の曲でもいいから千聖に煽られたい




  • 花火亭 
    5/26 14:40

    Buono!なら、何でもいいと思うけど、かわいい系の『Early Bird』なんかどう?
  • たきB- 
    5/26 15:07

    こんにちっさ



    ちさの長文大好きだからALL OK



    桃スパ聴いてるよっっっ!!!


    やっぱCD音源イイネっ!

    しばらく鬼リピです



    FARAWAYもいいな^^
    また大好きな曲が増えまし
    ありが



    ダイエットがんばってるね^^
    目指せマイナス?キロ!w
    体脂肪率にも要注意



    【船長】かぁ
    単行本は部屋がいっぱいになっちゃうから控えてたんだけど
    ちさが言うなら買ってみようかな^^

    ワンピースは泣ける話が多いからなぁ



    21日のイベ

    当たったよ!行くよ^^v

    歌う曲かぁ

    やっぱヒムロックコーナーは必須でしょ
    BOWY、氷室さんの曲の中から数曲やる、と

    あとバラードが欲しいな
    ちさの声をじっくり堪能できる曲^^

    あと℃-ute含めハロプロの曲ではc/wに良曲が多いからその中から

    今回のシングルのc/wのFARAWAYもイイ感じだから可能ならそれをちさひとり

    ってまだ新し過ぎるからダメかな



    あれ!?

    すでに曲数オーバー???www


    楽しみだよ〜^^ノ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • アスカのパパ 
    5/26 16:00

    今思ったけど、敢えて、季節を気にしない曲ちゅうのは、どう?
    新人償
    チラリ、とか会いたくてロン・・・とか 安倍なつみさんの、持ち
    千ちゃんの持
    のふるさと、後チーちゃんの声でモー娘の、大阪恋の歌が、聴きた

  • 京ちゃん 
    5/26 16:32

    スマのように踊れる、夢みる15歳
  • fish 
    5/26 16:35

    こんちっさー!!
    リクエスト追加に来たよ

    昨日は聴かせる系を書いたから
    煽り&盛り上がり系を・・
    「抱いてよ! PLEASE GO ON」(ごっちん)
    「盛り上がるしかないでしょ!」(ごっちん)
    でもANNEXってジャンプ禁止だっけ?


    あと、かわいい系も・・
    「スイートホリック」(なっち)
    「ルルルルル」(℃-ute)

    どれかでも実現したらいいなぁ・

  • ゆみ 
    5/26 17:01



    冬のハロコンで
    れいなが歌ってた
    FOREVER〜あなたに会いたい〜
    歌って欲しい


    好きすぎてばかみた
    とかもー(^-^)




  • eri 
    5/26 17:41

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • しまぬに 
    5/26 17:43

    誕生日=記念

    つーこで。

    メロン記念日の「さぁ、早速盛り上げて行こうか〜!

    !(b^ー°)



  • Joy To Sing♪ 
    5/26 18:00

    6月21日という【特別な日】に聞いてみたい曲を二つ考えたよ♪

    ♪キャンバスライフ〜生まれてきて良かった〜

    ♪ロッタラ ロッタ

    どちらも当日にあうんじゃないかな!
    幸せを感じながら聴き入りたいな…と。


    こちらは【岡井千聖】にキモチを込めて歌ってみて欲しい曲、自分が聞いてみたい曲、
    沢山あるけどね、厳選してみました。

    ♪嗚呼

    ♪OVER THE RAINBOW

    ♪JUICY HE@RT

    ♪うらはら

    ♪Youre My Friend

    千聖の歌声ですごく聞いてみたいんだよね♪

    半蔵門の踊ってみた。の時みたいに、千聖の歌を沢山聞きたいなと思います。

    当日…休みは取れたからあとはチケット…。なんとか参加したいな〜。;
  • ラ☆フランス 
    5/26 18:19

    “好きになっちゃいけない人”がいいな


    千聖ちゃんがハロプロアワーで小6の時に歌ってるのを聞いてめちゃくちゃ感動した


    ぜひ17歳バージョンが聞きたい


  • キュートっと 
    5/26 19:19

    ♪好きになっちゃいけないひとを歌って欲しい
    ロプロアワーでこれ聞いて千聖上手いと思ったので、ぜひ生で聞きたい!6/21のソロイベント行くからね

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/26 20:08

    松浦さんのdearestを歌って欲しいで


    ばいちゃーこ

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/26 20:09

    あと新曲のカップリングのFARAWAYが聴きたいです!
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 20:20

    ちっさーに歌ってほしいのは『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』を歌ってほしいです

  • 千梨の道 
    5/26 20:21

    まだ、7巻までしか読んでないのに いきなりワンピ35巻読んで
    俺 話について行けるかな


    桃スパも 沢山聞くね〜 最近℃-uteの色んな曲聞きまくってるよ・・・
    俺、やっぱり℃-uteの曲の リズムや歌声好きだな


    ソロイベで歌うのは

    通学ベクトル・I WISH →千聖がこの曲に合わせてどう歌うか
    レイイボーピンク・ギャグ100回分愛してください →どう、ブリブリに歌える
    勝利のBIGWAVE!!! →これは、久しぶりに聞きたい

    なんて、どうかな

  • シンタロー 
    5/26 21:11

    千聖ちゃんこんばんは。
    今の℃-uteは色んな表現ができる、っていう意識の中で℃-uteが、千聖ちゃんが桃色スパークリングをどう演じるかという事で見れば、可愛く爽やかな表現になっていると思います。可愛く歌うのはまだ少し苦手なのかな?なんて事も思ったりもしますが、僕はただただ千聖ちゃんかわいいなあ。。という感じでも見てしまうので、もっと千聖ちゃんのやってる事を考えたり見たりして感じ取れたらいいなあと思います
    ダイエットもがんばってね。最近の千聖ちゃんも好きだけどまた新しい千聖ちゃんに会えるのも楽しみにしてます
    千聖ちゃんも物語を読んで泣きそうになったりするんだね。なんか千聖ちゃんの事すごく愛しい気持ちになりました。35巻の「船長」、どんな話か今度読んでみます。そういえば「音楽を聴いて泣く人は寂しがり」って事をどこかで聞いたことがあるんだけど、漫画を読んで泣くのはどうなんだろう、なんてふと思いました。
  • シンタロー 
    5/26 21:13

    ソロイベントで聴きたい曲というか、千聖ちゃんが歌うとどうなんだろう?って聴いてみたい曲だとけっこうあります。
    千聖ちゃんが好きだって言ってた「誰より好きなのに」とか
    千聖ちゃんの声に合うんじゃないかってのと、僕が好きな曲って事で言うと「シャイニング 愛しき貴方」、初めて千聖ちゃんに会えた思い出の曲「砂を噛むように…NAMIDA」など。
    千聖ちゃんが自分の声を一番自分らしく響かせる事が出来る曲、もしくはソロライブの「カントリーロード」のような、僕がまだ出合った事のないような千聖ちゃんの歌声、そんな声を見つけて聴かせてくれたならば、僕はどれだけ感動してしまうんだろうかとも思います。ソロイベント本当に待ち遠しいです。
    いつも色々書いてくれて、聞いてくれてありがとう。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • YOSI 
    5/26 21:49

    千聖ちゃんの歌声はバラード向きだと思います
    あのきれいな歌声にビブラートをのせてやさしい歌
    がききたいです。
    カーペンターズの「Desperado」とか

  • ミカエル 
    5/26 22:44

    イベントに行かせて頂くので、リクエスト入れますね
    時間が経っているので、読んでもらえないかもしれないけれど(笑
    たぶん、千聖ちゃんは聴いたこともないと思う曲。
    GODIEGO(ゴダイゴ)の"Thank you,baby"
    70年代はじめの曲だからね・・・。
    中高音が良くのびて響く千聖ちゃんが歌うとカッコイイと思うんだ
    歌詞、英語だから大変かもしれないけれど・・・。
    どんな曲でも、千聖ちゃんが目の前で歌ってくれたら、それで幸せだから何を選んでもおもいっきり歌ってくださいね。
  • やっほー 
    5/26 22:46

    カタオモイと輝き!

    あとロビケロ

    いつも同じ事いってるけど(笑)
  • なつ吉#うどんちゃん 
    5/26 22:50


    千聖ちゃんの
    赤い日記帳と
    赤いフリージア、
    hello to you、が
    聞きたいなっ(*∩ω∩*)
  • MCカッパー愛理らぶ(∀) 
    5/26 23:20

    遅くなったけど…
    *カタオモイ
    *美少女心理
    かな


    イベントは行きたかったけど行けな

    見に行けないけど応援してるよ

  • ちっさー〇 
    5/27 00:03

    こんばんわー^^
    今遠征で自宅ではないところからでーす。ワラ

    ちっさーに歌ってほしいの
    ベリーズの21時までのシンデレ
    本気ボンバー

    とかかな!
  •  
    5/27 00:37

    ちさろっく、お疲れ


    リクエスト「青春バスガイド」

    梨沙子のロックボイスを超えて欲しい!
    ℃-uteの誇りとともに。
  • Tiger 
    5/27 01:01

    岡井ちゃん♪

    ★『宇宙でLatata』 by 太陽とシスコムー
    → これを歌っている岡井ちゃんには惚れます
    → 他の方のコメントにもありますが、ソロCD化して頂けないでしょうか。

    ★『僕らの輝き』
    → これはもうリストに入っているかもしれませんが、元気をくれる大好きな曲です。


    あと、ソロイベントで歌えるか分かりませんが

    ★『サヨナラ』 by Gao (ガオ) もチェックお願いします。
    → 中学・高校の頃、夜の塾は遠くて、母親に車で送迎して貰っていました。その車の中でずっと聴いていた曲です。女性歌手ですが、かなりカッコ良いです。岡井ちゃんみたい♪ ^^

    ★『For every good friend』 by Gao もお願いします
  • いとぅー 
    5/27 06:26

    ちっさーが選んだ曲ならファンは納得しますよ
  • りゅうな理由 
    5/27 07:39



    B'z歌って〜
  • eri 
    5/27 08:25

    恥ずかしいです(->_<-)


  • とらっち 
    5/27 09:51


    コメントで書き忘れてた


    1曲追加で…

    Buono! じゅ〜し〜は〜と

    歌って

  • 腐ルーツ 
    5/27 11:10

    1 モーニング娘。のシャボン玉

    愛する人〜は千聖だけ〜 やりたくない
    2 森高千里さんの17才

    まさにそのまんま 事務所的にも問題なし(笑)


  • み(・ω・)あ 
    5/27 13:22

    21日2回目だけだけど行けるよ
    んとに嬉しいよー

    遅くなったけどリクエストさせてくださ


    THISIS運命
    スクリーン
    好きになっちゃいけない人
    が聞きたいで

  • eri 
    5/28 14:53

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:46

    ちっさ

    ダイエット
    お互い頑張ろうね


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:42

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:32

    じゃあ
    シングルベッ
    ズルい
    涙の影

  • とおちゃん 
    6/5 17:32

    ハードルたかいぞー

  • eri 
    6/8 08:35

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • かなやん 
    6/14 17:52

    Gee

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)