桃色スパークリング

  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃色スパークリング 画像2

おはようございます

舞美です



今日も晴れですね

昨日作ったてるてる坊主が頑張ってくれてます



やるなぁ



さあ

今日はついに新曲


『桃色スパークリング』の発売日です



℃-uteの16枚目となるシングル



スパークリングというだけあって、
シュワッシュワな感じの、爽やかで、明るい曲になっています



ダンスもとっても可愛らしい振り付けなんですよ


夏にピッタリの曲なのでこれからの季節にたくさん聴いて頂きたいです



そして、なんと

ありがたい事に
6/2まで渋谷のたくさんのビジョンでもMVを流して頂けるみたいで



すごくすごく嬉しいです



こうしている今も、流れているかも知れませんね



渋谷に立ち寄った際には是非チェックしてください


そして、そして
全国CD店(TSUTAYA、電器店等)
カラオケ店(SHIDAX)
店頭ビジョンでも
6/1〜6/30までご覧頂けます




また、カラオケ
JOYSOUNDとUGAでは
本人映像も配信されます


期間は
06/07〜09/06


是非、カラオケでもたくさん歌って下さい




…と、こんなにも、皆さんの目に触れてもらえる機会があるので



1人でも多くの方に
『この曲元気がでる
いっぱい聴きたい



と思ってもらえたら嬉しいです



では今日は
ジャケ写撮影の時の写真
(
1)と
MV撮影の時の写真
(
2)を載せちゃいます




さぁ、今日は舞台『らん』4日目
気合い入れて行ってきます



今日も素敵な1日になれっ
(^-^)


 
  • コメント(全282件)
  • モベキマスター 
    5/26 01:08

    今日はたまたま渋谷までCD買いに行ったんだけど、街を歩いてたら桃色スパークリングが流れててめっちゃテンションあがったよ

    らん4日目頑張って

  • ★まさとさま★ 
    5/26 01:10

    流れる映像に興味を持った人は、後で℃-uteの他の曲を調べていくうちにハマっちゃうね( ̄▽ ̄)
  • 終われない夏休み 
    5/26 01:20

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    桃色スパークリング発売おめでとうございます
      もう昨日ゲットしてますが可愛い歌が好きなんで何度でも聴いて&観ちゃいますね〜
      

    ところで今NHKでジャニーズの堂本光一さんの舞台「ショック」にかける想いを特集した「すべてはステージのために」の特番の再放送また見てました。 10年以上も続けられてる舞台だそうですが、殺陣とか階段落ちのシーンとか凄かったです。 「明日はどうなるか分からないけど、とにかく今に全力投球で舞台を〜」って語る堂本光一さんを見てたら、あ〜
    美ちゃ
    も同じ事を言ってたな〜とか思いました。 身体に気をつけて最後まで全力投球で「らん」たのばって下さ

  • 橙吉郎 
    5/26 01:24

    CD買いました

    1人でも多くの人に聴いてもらえるといいね
  • music lovers 
    5/26 01:41

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    今日の"らん"も良かったよ!
    観るたびに理解が深まって、シーンの一つ一つの意味がつながるから、より深く感動したよ〜

    でも、"らん"の健気さって、際だってるよね!勝手な想いなのかもしれないけど、舞美ちゃんとダブル感じがして、泣けてきたよ♪
    もう三影のシーン以降は、心が震えっぱなしだったなぁ!

    今日で僕の"らん"は最後なんだけど、舞美ちゃんは千秋楽まで、走りきって下さいね

    疲れがでる時期だから、体調と怪我には気を付けてね!それと、大丈夫そうだったけど、喉はしっかりケアしてね

    僕は、"らん"を観れて幸せだったよ〜!ありがとう、舞美ちゃん

    see you soon ♪ 今度はLiveでね
  • まーくん@お鈴妃 
    5/26 01:51


    今日も1日お疲れ様


    今日はいい天気だったね

    てるてる坊主パワー強しww

    新曲まだ買ってないけどたくさん買います!!


    らんもお疲れ

    残りの公演も頑張っ



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ



  • おっさん 
    5/26 02:04

    素敵な時間はあっ、と言う間ですねっ

    おつかれさまです

    正直3時間弱って知った時

    体いろいろ持つかな
    思いましたが

    席もワイドで足元広めだし

    場面展開も早いし

    中盤で客席・・・も効果的で

    直ぐに物語にのめり込んでしまいます

    らん
    愛いし
    憂でし

    今日は希望通り後ろで遠め

    一昨日とは違う角℃から全体を見渡せました

    次はどこだろ
    ちょっと楽しみです

    殺陣も一昨日より研きがかかってました

    あっ、こんな時間明日に備えてそろそろ寝ます

    では(^-^)/今日昼公演行きまシュワッ
    ェイっ

  • フレンZバニャー 
    5/26 02:04

    舞美様〜真夜中にこんばんは〜♪

    『桃色スパークリング』手元に届きましたよ〜
    今から(深夜2時)パソコンに取り込んでWALKMANに入れまする〜

    てるてる効果は今日までかも………汗。

    明日もハッスルしてくださいませ〜〜♪
  • ジュルズ 
    5/26 02:25

    CD買いましたよ!


    ダンスが可愛くて大好きで

    MV何度も観てます!

    舞台頑張って下さい
  • Norah 
    5/26 02:25

    ビジョンに流れているのは、まだ見れていませんが、
    「桃色スパークリング」入手して参りましたよ
    可愛らしいダンスのDance Shot ver.
    とっても可愛らしい振り付けで踊
    可愛い舞美ちゃんがとっても可愛いです。そして、
    綺麗ぇ〜な脚でございました。人類の宝っ(笑

    『らん』明日は2回公演ですね。
    がんばれっ らんっ ケガしないように

  • S携帯 
    5/26 03:29

    あのカワイイてるてる坊主くん頑張ってるな
  • piro 
    5/26 04:04

    こんばんまいみぃ〜



    今日も舞美ちゃんのてるてる坊主さんのおかげで、こちら大阪もいい天気でした(o^∀^o)


    でも・・・
    台風
    近付いて来てるとかないと


    なんとか、『らん』の千秋楽が終わるまでは、てるてる坊主さん頑張って



    そして

    今日は、『桃色スパークリング』の発売日ですよねぇ


    そう言えば、珍しくネットで予約していた分が今日全部届きました
    (*^o^*)v

    だから、さっそく初回限定盤A・Bに付いているDVDの〔Dance shot Ver.〕と〔Close-up Ver.〕を観ましたがぁ


    ダンスを改めて観ると、こんな振り付けだったんだと改めて思う所がありました



    それと、クローズアップの方は、℃-uteメンバー5人それぞれの可愛らしさと言うかキューティーな魅力がたくさんハジケてましたよぅ(≧∇≦)


    えぇ

    渋谷中のモニタービジョンを℃-uteが爽やかにジャックするんですかぁw


    これは、今度ってか明日から『らん』の千秋楽まで東京に居ますから、
    是非とも渋谷のモニターで『桃スパ』MVを観たいですねぇ


    カラオケには、あまり行かないけど…

    舞美ちゃん達の映像を観に行きたいなぁ



    あと、等々『らん』は折り返し地点ですよねぇ
    慣れてきて気を抜いたら、怪我をする事があるから後半も気をつけてねぇ(≧ε≦)



    あぁ〜そうだ

    『らん』の共演者やスタッフの皆さんに『桃色スパークリング』のCDを配りましたか
    ( ̄∀ ̄)ニタ


    それじゃ〜またね


    おやすみぃた

  • セキティ 
    5/26 04:27

    ライブで聴くと、ほんと楽しい気分になるね

  • u-℃ 
    5/26 04:31

    桃色スパークリング買ったよー

    発売前からMVでも
    ライブでも
    何度も何度も聞いたけど
    聴けば聴くほど元気になるっ!!

    衣装もかわい過ぎる
    ダンスも表情
    全てがまさに
    ℃-uteの名にふさわしい

    これはねー
    渋谷歩いてるヒトみんな立ち止まって
    MV見入っちゃうね(笑)


  • teamyajima 
    5/26 05:55

    舞美さんおはようございま


    早いもので舞台「らん」も今日から後半戦です


    気合い入れてがんばりましょう


    ではまた・・


    P.S.
    イタチさん大丈夫ですか

    舞美さん全力投球娘だから・・・


  • つぼ 
    5/26 06:09

    『桃色スパークリング』の発売おめでとうございます
    中野での単独コンサート初日で始めて新曲パフォーマンスを見させていただいて、ここ最近の℃-uteの曲にないかわいい曲だなあって一気に好きになりました


    はやくCDを手にして初回版についてるDVDを見たいのですが、今週いっぱい仕事で出張のため、土曜日まで楽しみはお預けです
     『らん』の初日を見に行った後ずっと出張で、週末は土日も仕事なので結局初回公演1回しか舞美ちゃんの勇姿を見ることはできなかったけど、4日経った今での舞美ちゃんの立ち居振る舞いを思い出し、今頃舞美ちゃんも頑張ってるんだろうなぁと思って仕事に精を出しています

    さて、今日木曜日は2公演ある大変な日ですね。残り少なくなってきましたが、怪我にきをつけて公演たのばってくださいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 06:15

    昨日も「らん」お疲れ様

    新曲3枚買ったよ



    期間中にカラオケ行かなきゃ





    今日も「らん」たのばって

  • 夏海 
    5/26 06:29

    るてる君見事に役割を果たしてくれて良い仕事してますよ

    桃色スパークリングリリースおめでとう

    とても女の子らしくて可愛いい曲だね

    舞台のほうもてるてる君の活躍を無駄にしないように
    新鮮な気持ちで素晴らしい舞台になるよう頑張って下さい

    〜〜ん

  • イオン君 
    5/26 06:36

    みんなかわい

  • ユウ 
    5/26 06:43

    おはようございますm(_ _)m

    桃色スパークリングももちろん大好きですが、カップリング曲もまた違ったタイプの曲で、すごく好きです

    高音が綺麗に出ていて、素晴らしいです
    ヘビロテして聴きま

    街頭のビジョンに℃-uteのみんなが映ったら、きっと振り返って見ちゃう人が続出です


    今日も、矢島家のてるてる坊主さんに頑張ってもらって晴れるといいなぁ


    舞台もそろそろ折り返し地点、気合い入れて、たのばってきてください


  • L★る 
    5/26 07:04

    おはよ


    今日の天気はちょっとあやしいから、俺もてるてる坊主つくったよ


    まあ晴れの日があれば雨の日もある、だから人生って素晴らしい


    …ってなんかズレたけど、全力投球で今日もがんばれ


    P.S.桃スパ買ったよ
    あれ
    し方「桃スパ」でいいんだよね

  • tamchan 
    5/26 07:10

    おはようございます


    今日は2公演ですね
    らん
    しんでくださ


    初日にらんを観てか
    ずっとらんモード全開です

    らんが頭から離れないどうしよ(-_-;)

  • ミト 
    5/26 07:16

    らん、観てきたよ〜
    殺陣は大迫力だね

    欲を言えば、らんの出番をもう少し・・

  • 翡翠 
    5/26 07:18

    ぐっもーにん
    ヤバイ、もう曇ってきた
    さっきまでめっちゃ晴天だったのに(´・ω・`)
    やっぱ、てるてるさん増員してください(笑)梅雨になっちゃう〜

    桃スパ待ってたのに遅れやがりました(つд⊂)エーン
    ってわけで、ブラックエンジェルズ観ちゃっ
    やっとですゴメンね
    何か買う気が中々・・・。で、買っても時間がなかったりで2日ほど置きましたが
    ちゃんと観たよ〜。メイキングが良かったなぁ

    殺陣の基礎から教えて貰ってるや
    あれ凄

    よく出来たねぇ。あれは確かに、強い武器になると思うので

    ドンドン磨いてもらいたいですね
    ピアノもね

    で、あの作品は原作知らないと流れがわかんないね(*´σー`)エヘヘ
    唐突なことと、理由不明とか多く
    ←こんな具合になりました

    さ、今日こそ桃スパ

    今日は2公演ある日だね〜。頑張って〜

    颯爽と斬り倒してらっさい
    ってら
  • まーらいおん 
    5/26 07:25

    おはよ


    予報では天気は今日から日曜辺りまで
    なってました
    てるてる坊主を増量してみては?(笑)
    俺も作ってみます


    昨日は布団に横になりながら新曲に付属のDVDを観ました。
    クローズアップバージョンの方を最初に観ました。

    皆の表情が明るく可愛らしくて何回もリピートしちゃいました。

    そのうちに寝ちゃったのでダンスショットバージョンは観れなかったという失態

    そちらは今日の楽しみに取っときますね


    カップリングは桃スパとは打って変わった曲。
    こちらもライブで聞き入りたい曲ですね

    さあ、今日は『らん』5日


    今日が折り返し地点ですね


    そして久々の1日2公演。
    集中しつつたのばってくださいね


    ではでは、今日も元気に行ってらっしゃ

  • ドレイン 
    5/26 07:28

    おつかれさま
    桃色スパークリングの明るくて爽やかな曲も好きですねー
    ダンスもかわいいー
    渋谷ビジョンの大画面でのMVはぜひ観たいですねー
    今日も舞台がんばってねー
  • どんちゃん 
    5/26 07:30

    舞美ちゃんおはよー

    てるてる坊主の効果!?
    天気が今日から悪くなる予報だけど…週末に見に行くので持ち直して欲しいな

    新曲買いましたよ!!爽快感のある曲で気に入ってま


    今日は2公演ですが、がんばってください!!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/26 07:43

    おはよ


    桃スパ買いました
    昨日ですがwww
  • yuji 
    5/26 07:48

    まいみちゃんっ オハヨー
    (^-^*)/

    一日元気に過ごせれば それが1番っ


    堂々と
    …今日も 一日っ、怪我などないよう、がんばってねっ、まいみちゃんっ


    いってらっしゃ〜い


    …しっかしっ、昨日のなっきぃblogにも、たっくさ
    されてたけどっ、いつ見て
    脚のラインっ、線が、またキレイだょねっ、舞美ちゃんっ

  • リョウ 
    5/26 07:54

    もう4日目か
    頑張っ

  • kenken76 
    5/26 07:54

    まいみちゃん、おは


    昨日はあったかくなったね
    お昼食べて、いつものように会社の前にある公演に行ったら、なんかもう暑くなってた

    てるてる坊主くん、大活躍だったね。

    「桃色スパークリング」は本当に、端的に「かわいらしい」曲だったね。
    はじめて聴いた瞬間に、いい意味でビックリだったもの。

    初回盤Bのクローズアップバージョンを見てると、みんなの表情の豊かさが際立っているなって。
    「Kiss me 愛してる」のような大人っぽい表情も素敵だけど、こういう弾けるかわいらしさもまた、℃-uteの魅力だよね。これも好きなMVでし


    渋谷のビジョンのお話は嬉しいねぇ!
    昨日今日はちょっと時間がなかったけど、近々渋谷を通る時には見てみることにするよ。たとえば駅前のスクランブル交差点って、多い時には1回に1000人以上の人が渡るって言うからね。ものすごいたくさんの人に観てもらえるっていいことだ


    「らん」4日目の公演を拝見しました。
    初日以来ですが、手が加えられたりする部分はもちろん、気持ちの入り方がみんなものすごく深くなっているのがよく分かったなぁ。
    今日のお芝居で折り返し点通過。早くも後半戦…座組の皆さんと、以降の舞台を作り上げて下さいね


    じゃ、またね
  • いとぅー 
    5/26 08:00

    舞美ちゃんカッコ良いです
    今日もらんたのばって下さいね!

    新曲で℃-uteの魅力がたくさんの人に伝わりますように!
  • ☆ほし 
    5/26 08:11

    今日は2公演ですね
    頑張ってください
    夜公演を拝見します

    開演ギリギリ着なので雨が降らないようにてるてる坊主をお願いします
  • eri 
    5/26 08:25

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ボノ 
    5/26 08:26

    舞美ちゃん、新曲発売おめでとう!!
    ライブでも可愛さ全開のこの曲、CDで聴いて早くシュワシュワしたいっ

    渋谷のビジョンはチェックしてみます!この映像を目にして一人でも℃-uteファンが増えるといいですね
    てか、あの弾けるように可愛さ!!きっと沢山の人がファンになるんじゃないかなって思います。

    らん、今日は初日以来の1日2公演ですね!沢山食べてエネルギー蓄えて弾けてきて下さいね
    私も今日は初日以来の観劇。めちゃくちゃ楽しみだぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/26 08:45




    おおお
    これは6月はぜったいカラオケ行かないと^^

    おはよー!!
    今日もたのばろうね!!

    あ、もっちろん、CD買ったよ!
    昨日ずっと聴いてた




  • L★る 
    5/26 08:45

    うお


    新曲オリコンデイリー4位おめ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/26 09:01

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    晴れが続き、朝晩がぐっと冷える一日。

    てるてる坊主効果が出てるみたいだね。忙しいのに何作ってるのかと思ってたけど。。凄い(笑)

    『桃色スパークリング』発売おめでとう
    http://natalie.mu/music/news/50046

    ℃-uteらしい新曲なんだけど、改めて聴くと始めての感じだよね。これは新しい℃-uteだよ。

    ℃-uteはテクニック、上手さが持ち味みたいなところもあるけど

    それを横に置いても最高に魅力的なアイドルだって事。MV観てるだけで楽しいって何?ニヤニヤするってこれか…orz

    それが時代の真ん中に来ている証拠なんだよね。今しか出せない魅力が℃-uteには有るよね。実は気付いてないのはメンバー自身だったりして(笑)

    アイドルが突き抜けて行くと、ロックになるし、ロックが突き抜けて行くと、アイドルになるし。
    中途半端はどちらにもなれない…

    これからどんどん突き抜けて行ってくださいな
    ℃-ute最高

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • 腐ルーツ 
    5/26 09:17

    らん 観に行きました。

    美しすぎるアイドルでした(笑)

    最後の殺陣のシーンは男前で、かっこよかった

    で、家帰ったらCD届いてた



  • 終われない夏休み 
    5/26 09:43

    ブログの内容とは違いますが・・
    (ちっさーのブログにソロライブのリクエスト曲を募集してたので舞美ちゃんにも)

    『刹那』 GReeeeN
    ハローの曲以外でも1曲くらい歌うかもしれないので、常に何事も全力投球で真摯に挑戦する舞美ちゃんにピッタリの感動の歌なので。(月9ドラマ主題歌でもあったしハローのファンでも知ってる人も多いかもしれないので)

    では『らん』5日目もたのばって下さい
  • Monkuma 
    5/26 11:26

    あっかるい曲で、こんなのもいい

    質問。「ひんやりなキス」どんなの?
    冷たい゛桃色スパークリン
    ゛なドリンクを飲んだ後のキスか

  • オーガ 
    5/26 12:21

    マッハで購入して聴いてま
    七色とうがらしんぐ・・・違う、『桃色スパークリング』もさることながら、カップリングの『FARAWAY』も素晴らしいで

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/26 12:23

    ( ̄o ̄)気合い入れ過ぎて倒れんなよ〜♪
  • ルーパー 
    5/26 16:33

    昨日『らん』初めて観て、その足で吉祥寺から新宿まで移動して『桃色スパークリング』買ってきて、Dance shot ver.のDVDを何度も観てたんだけど、、『らん』の舞台に立つ矢島舞美への臨場感がずーっと残ってて、不思議な高揚感がありました。

    舞台、本当に素晴らしかったです。4列目から見てましたが、皆さんの演技、生演奏、全てが迫力あって。舞美ちゃんの演技には圧倒されましたよ、マジで。

    当日券ありそうなので本日もう一度観に行きます☆
  • eri 
    5/26 17:42

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 千梨の道 
    5/26 20:10

    桃色スパークリング
     発売おめでと

    なんか、リリイベは 沢山行けそうな予感がします


    カラオケの本人映像楽しみだな〜
    々にカラオケにでも行こうかな

  • eri 
    5/27 08:26

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:32

    まいみ

    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:43

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 17:34

    この曲好きな感じだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)