はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
中島早貴です。



なんか、

最近寒いですねっ。

今日も朝、

めっちゃ寒かったし、

昼から太陽でたけど

風が冷たかったし…


寒いの苦手な私は

めっちゃテンションさげ〜

な感じでございます。


けどけどっ

そんな事は言ってられませんっ


明日は、

桃色スパークリング

の発売日ですっ


個人Blogで、

桃色スパークリング祭

頑張らなければ〜!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • SOUN℃-ONLY 
    5/25 02:44


    お疲れ様で-す!!


    いよい
    桃色スパークリング
    売ですね、自分は自宅に届くのを待つだけですが…めっちゃ楽しみですよ


    そしてなっきぃのブログで
    祭り
    開催ですね〜!!こちらもCDと同様、めっちゃ楽しみにしておりますよっ!!




    でわ、また



  • Norah 
    5/25 03:07

    そういえば、そろそろ祭ですか。
    楽しみにしてます。

  • ぽろり 
    5/25 03:21

    なっきぃ、こんばんは。明日は祭りなんですね?楽しみにしてます
  • まいける☆ 
    5/25 03:24

    楽しみだよ〜


    更新頑張ってね!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 03:48

    祭りとかカンナちゃんみたいだねwww
    祭りお願いしますよー(^▽≦)

  • セキティ 
    5/25 04:16

    半袖から長袖に逆戻りしちゃった


    桃スパ祭はかき集めた写真で頑張ってね

  • 発狂魔神hideジ2号 
    5/25 04:47

    おまえら!全員まとめてぺろっぺろしちゃうぞ
  • 夏海 
    5/25 04:51

    日は気温が低くて寒かった

    寒がりななっきいを温めてあげた

    今日の新曲リリースで身も心も温まろう

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    5/25 04:51

    なっき


    楽しいです

  • ろぼいち 
    5/25 05:07

    体調管理が大変だよね〜、暑いのも寒いのも大丈夫なんだけど、『暑っ』『寒っ』が入れ替わりしちゃうと、「んん"ぅ〜」(o"_ _)o" ってなるわ〜。切り替え切り替え〜♪ 『桃色スパークリング』発売おめでと〜!ε=o(。・`▿´・。)o=3 祭り、昼過ぎから参戦するよ〜
  • まーくん@お鈴妃 
    5/25 05:09


    おはよ


    温度差激しいから体調には気を付けてぇええぇえええ!!
    俺も気を付けなきゃな(´・ω・)

    CD買うよ!!
    いっぱい←


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    5/25 05:10

    前髪ぱっつん久しい感じします。

    桃色スパークリング祭、楽しみにしてますね。

    写真データ一部飛んでしまっても…魅せ方で勝負をっ

    今日の休憩時間が楽しみですよん
  • ☆EM0411☆ 
    5/25 05:21


    フラゲしたよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/25 05:35

    寒暖の差が激しいですね。
  • ミト 
    5/25 06:01

    なっきぃ、おはよー

    今日は暖かいらしい

  • イオン君 
    5/25 06:25

    楽しみだなぁ

    なっきぃかわいい

  • ℃-ute最高 
    5/25 06:28

    化粧濃くないかい?

    ガールズイベントから濃くなった

    嫌だ嫌だ嫌だ、なっきぃは素でもきれいです!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    5/25 06:49


    なっきぃ、おつかれさま。今日、仕事が終わってから予約してあるので買いに行ってくるね。
    楽しみだなぁ
    またね
  • 花火亭 
    5/25 07:01

    朝から気合い入ったよ〜。

    何とか仕事をやりくりしないと。

    楽しみにしてます。
  • きのこ 
    5/25 07:20

    おっはーーー
  • べる 
    5/25 07:25

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteの新曲発売おめでと〜

    曲も衣装もMVもかわいい曲でめっちゃ好きで

    この曲引っさげてイベントいっぱいやって欲しいな〜

    もういっぱい買いましたよ〜(笑)
    桃色スパークリング祭りも楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    5/25 07:31

    おまつり!!!??
  • いとぅー 
    5/25 07:50

    新曲発売おめでとうございます!昨日フラゲしましたよ!

    桃色スパークリング祭楽しみにしてます
  • yas 
    5/25 08:10

    なっきぃ おはよ〜

    今朝はすごい天気良くて

    桃色スパークリング日和!?

    なんかテンションあがる〜


    祭!めちゃくちゃ楽しみにしてたよ!

    ガンガンいっちゃって下さい♪
  • ぐんまいまい 
    5/25 08:16

    おはようございます

    ナカジマさん とは逆に自分はこれからの暑い時期が来ると
    思うと"キモチ"↓↓な感ぢ。。。
    でも なっちゃん や℃〜uteな仔達をみて何とかやる気出して行こうと思っていてます。。

    新曲発売!!!!
    周りのヲ友達の家にはCD届いてるみたいで。。。自分は今日あたりにくるかな?
    CDや画面で聞く(見る)のも悪くはない?のだ
    自分は℃-ute中毒になっていてて直接観ないと"kimochi"オサマラナイ。。。ヤハリ こういうのはliveで感ぢたい。。
    直接
  • eri 
    5/25 08:21

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/25 08:21

    桃スパ買いましたよ


    昨日は寒かったです
    学校にYシャツ一枚でいったから、きつかったです
    も今日は暑い

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    5/25 08:31

    ぇ?こわw
  • eri 
    5/25 08:50

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/25 09:05

    かわゅぃ〜

  • ゴラッソ 
    5/25 11:55

    こんにちは。

    予約していますから、週末買いに参ります。

  • わたる 
    5/25 12:05


    風邪引かないようにね

  • eri 
    5/25 12:10

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • マーク 
    5/25 12:44

    なっきぃ、こんにちわんわん、「桃色スパークリング」絶対にGETするにゃって言っても買うのは6月30日にゃ、6月30日発売のCDを買う時に買うにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • KIYO 
    5/25 13:14

    こんにちは。僕の方は雨が降っていて、確かにテンション下がりますけど、テンション
    早貴ちゃん頑張れ!応援してます
  • C-E 
    5/25 13:37

    桃色スパークリング
    絶賛開催中か

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/25 16:04

    朝からも太陽出るから朝だし明るいんだよ (笑)
    陽射し
    北海道は4時に陽が昇るよ
    1167なっきい
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/25 16:54

    なっきぃおはよ(。・ω・)ノ

    今日はいい店気だね

    桃スパブログまつり楽しみに、、、今からみるねっ(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 17:22

    暑かったり寒かったり最近ホントおかしな天気が続いてますね(;^ω^)


    前日差が10℃以上も違うとかめったにないよ・・・ホントヾ(*T∇T*)


    桃色スパーリング祭楽しみにしてるよ(o^v^o)

  • ニモ 
    5/25 19:24

    頑張っ

  • BAT 
    5/25 20:05

    桃色スパークリング祭たのしんでるよ

    ℃-uteの宣伝部長がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 06:02

    もちろん新曲買った

  • リョウ 
    5/26 07:53

    祭り疲れたー

  • eri 
    5/26 08:27

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • 腐ルーツ 
    5/26 09:11

    届いたよー みんな可愛すぎ…
  • Monkuma 
    5/26 11:16

    カップリングの曲
    ちょっと今までに無い感じ
    大人の雰囲気を醸し出しているね
    どんな振り付けになるのか…。
    楽しみにしてます。
  • eri 
    5/27 08:27

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:31

    なっき

    寒かったり雨降ってるとテンション下がるよね


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:44

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 18:26

    個人ブログがんばってたな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)