色々話すよ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/色々話すよ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々話すよ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/色々話すよ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日のblogですが、
沢山オススメの映画とか
漫画とか教えてくれて
ありがとうございます

昨日のblogを読んでいたら
何やら

ワンピースの映画がある事が
わかりました

ワンピースの映画とか
めちゃんこ観たいぞ

今度借りてこよーと


完全にワンピースに
ハマっちゃいましたな( ̄∀ ̄)
ちなみに本は34巻です

1【34巻だぜぃ

ワンピースを読んだことある
皆様に質問!!!!
何巻が好きですか?????


話は変わりますが、
学校から沢山宿題
もらったよー(゜∇゜)Wao

こりゃハンパない量だ

頑張りますよ

あー誰が手伝って
ちゅ
2【すでによくわかんない



今日ね〜!

雅ちゃんに会ったよ

緊張してしまった

雅ちゃんとバイバイした後

思わず言ってしまった言葉…
(雅ちゃんかわい━━━━
)
やっぱり雅ちゃんは女神です

3【雅様〜




話長くなっちゃいました

読んでくれて
ありがとうございます



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全347件)
  • *ともピンク* 
    5/25 08:00

    雅ちゃん大人っぽいなぁ〜

    2人ともの髪の色とか長さとかも似てるし姉妹みたいに見え

  • ぐんまいまい 
    5/25 08:05

    おはようございます!!

    【ONEPIECE
    好きな巻は???っかシリーズは 砂漠の奴

    【宿題
    仕事な合間に勉強まぢ大変でしょうがヤハリ今色々な知識を覚える?事は後々にね役に立つから頑張ってください。。。

    【雅チャン】
    そ〜言えば 雅チャン も前suki-suki言ってましたね。。。
    【岡井さん】的 現状の推しメンランキングは℃〜なっていてるのでしょうか?気になる。。

  • ちさちさちっさー 
    5/25 08:15

    ちっさー おはよう 

    ワンピースぜんぜんよんでないんだ、ごめんね 
    こんどよんでみるね 

    みやびちゃんもかわいいけどちっさーがいちばんカワイイよ 

    ちっさーにげんきもらってきょうもしごとたのばるからね 

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/25 08:20

    ワンピースはやっぱチョッパーのとこの巻かな

  • みやび48 
    5/25 08:25

    雅ちゃんと聞いて飛んできた(`・ω・´)キリッ


    …雅ちゃん可愛い過

  • ボノ 
    5/25 08:25

    ちっさー早いなぁ!!この分だと来月くらいには最新刊に追いつくかな?
    で、難し質問だぁ。。沢山あるからなぁ
    でも敢えて上げるなら41巻と44巻
    世界政府に宣戦布告した41巻はめっちゃ鳥肌が立つし、メリー号との別れが描かれた44巻はONE PIECEの中でも一番泣けたよ

    あと、1巻と61巻の表紙が同じ構図なんだよ!是非チェックしてみてね!
  • eri 
    5/25 08:32

    イロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/25 08:34

    岡井ちゃんおっはよ


    ワンピース、読んでないからわからんorz
    最近読もうかと検討


    宿題ならお任せを

    と言いたいところだけど自信がない(笑)
    でもね、高校の3年間学年一位の座を守り続けて卒業式の時に表彰された事あるんだ
    (エッヘン)
    だが俺の輝かしい経歴はそこまでだった

    今、℃-ute現場で一緒に行動してる女友達が元塾講師なので今度紹介する


    ではで
    ばいちゃーこぶら

  • KIYO 
    5/25 08:49

    おはよう!確かに宿題多いですね〜〜。まずは焦らず1つずつしていくといいよ
  • eri 
    5/25 08:50

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/25 09:05

    かわゅぃ〜

  • HAL 
    5/25 09:51

    巻数は覚えてないけど 空島の「ここにいる」って巻が好きです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 10:23

    千聖おはよ


    今日は桃スパの発売日だね

    たくさん買って友達に配っちゃうからね

    今日もたのばろー(^ε^)-☆Chu!!

  • 24 
    5/25 10:56

    たくさんありすぎて、難しいのですが(>_<)
    34巻より前ですと、25巻の赤髪海賊団と鷹の目のシーンと、10か11巻のゾロの刀選びのシーンです

  • できおか 
    5/25 11:17

    ネタバレになっちゃうから内容は言えないけど44巻!

    絶対に44巻!絶対同感してもらえると思う!

  • C-E 
    5/25 11:44

    お疲れさま

    相変わらずワンピース大好きだね


    何巻か分からないけ
    お気に入りは
    アラバスタの話とか
    空島の話とかかな
    ていうか全体的に面白いね


    宿題がドサッとまとめて来ると
    頭抱えるね


    分からないとこは周りに助けてもらいつ
    まあ地道にコツコツやっていこう


    あー

    せっかくだから雅ちゃんに
    「宿題手伝っ

    ってお願いすれば一石二鳥


    手伝ってくれなそうだけど

  • ゴラッソ 
    5/25 11:51

    こんにちは。

    宿題、頑張ってください。


  • eri 
    5/25 12:10

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • eri 
    5/25 12:15

    カメボ
    は元気
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 12:23

    千聖お昼なに食べたんかな

    午後からもたのばろ

  • めーぐる 
    5/25 12:24

    なっきーの髪が……
  • マーク 
    5/25 12:28

    ちっさー、こんにちわんわん、ワンピースって面白いでっしゃろナルトとブリーチもワンピースと同じ位面白いにゃ、 それにしても学校
    宿題かなり多くて大変そうだね頑張れにゃ、話変わるけど、みやって確かに可愛いし女神って感じはあるけど、1番の女神は℃-uteで言うとあいりんでベリーズ工房で言うとりーちゃんなのにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    5/25 12:35

    ちっさー、こんにちは。

    前段についてはホントに何も言えない>
    ほとんど読んでないからなぁ…こないだ、会社帰りのエキナカの本屋さんで、ワンピースの新刊を大々的に売り出していたのを見て「やっぱすごい漫画なんだな」って思ったぐらい


    お、ちっさーの日記で学校のお話とは珍しい

    宿題たっぷりかぁ…うん、忙しいかもしれないけどガンバ!
    手伝ってあげたいのはヤマヤマだけど、間違ったこと教えてしまいそうだから遠慮しときます

    テキスト読んだりしながら、地道に解いていくのが大事よん

    みやびちゃんとのツーショットも久しぶりだね
    好きなのに、会うと緊張しちゃうちっさーが乙女すぎるな

    今年の夏もまたBuono!のライブがあるから、前回見れなかった分、夏のライブは見に来れるといいね!


    じゃ、またね
  • KIYO 
    5/25 13:19

    こんにちは
    ンピースの漫画は、僕の弟が集めてます。僕は基本的に週刊少年ジャンプを読みます。
  • うち子 
    5/25 13:28

    ワンピース読むの早いね


    ちっさーでも雅ちゃんとかに緊張するんだなぁ


    雅ちゃんもちっさーも可愛い〜

  • かっつん 
    5/25 14:24

    こんなしあわせなコメント振りはないね**(笑)

    たっくさん他にもあるけど。。9,10,11,16,17,41,44,49,55,59,60,61かな・・・それぞれ理由語りたいけどネタばれになりますからな。。
    ってか多いか(笑)
    34巻までのだとナミ、チョッパーの所はそりゃもう、来るね。ルフィかっこよすぎ!!おれもルフィのような男になるぜ!!!!・・ま、おれはルフィと真逆で少し思慮深すぎるけど、とにかく強く優しくありたいと思わされますな。偉大なマンガだ!!!!少し読み返しただけで込み上げまくって顔面つゆだくだったよ、今さっきまで(笑)

    こうして大好きな方と大好きなものの話ができるとは・・・天に召されそうです**・・・・(笑)

    宿題たのばってね女神様!!(笑)
  • たきB- 
    5/25 15:08

    こんにちっさ


    ワンピースの映画ね
    いーよ!楽しいよね^^

    アラバスタ編とか雪の国なんかはね…w

    漫画の方も巻数を聞いてるのはネタバレとかの気持ちだよね

    単行本はほぼ買って無いから巻数はわからないんだけ

    やっぱ映画化されてるところなんかはやっぱ良いよね^^

    結構読みながら泣ける時もある



    宿題
    ぎょーさん出たねぇ

    ちささえ良ければいくらでも手伝うんだけどねぇw

    大人の諸事情で無理なのか


    なっきぃとか友達とかに手伝ってもらうのかな^^


    愛理みたいに仕事の合間にやってわからないところをまわりの大人に聞くって手もある




    でもちさ本当に雅ちゃんのこと好きだよ


    恋が実ると良いね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 桜さくらこ 
    5/25 15:21

    ちっさ~

    こんにちは あっと言う間に夕方になっちゃっ

    雅ちゃんもかわいいけど、やっぱりちさとが一番顔小さくて目も大きいし髪きれいだし、さくらこのなかではちさとがネ申だぉ

    大好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 15:54

    ちゃーおー\(^O^)

    もうちょっとでお仕事終わるよ(^ε^)-☆Chu!!
    またあとでちゃーこ(=・ω・)/

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/25 15:58

    更新おつかれさま

    ワンピは何巻かわからんけ
    アラバスタ編と海軍編が
    好きや

    宿題だるいな
    そんだけあるってことは
    テストもうちょい
    なんちゃうん??
    なっきーに頼らず自分の脳たよりにしい

    数学とかなら余裕やから

    最近ちさまいちさま
    やったのに
    また雅ちゃんなんやw
  • アスカのパパ 
    5/25 16:18

    おいちゃんは、チーちゃんと同じ34、そして、お楽しみ
    35、絶対((((゜д゜;))))だよ
    雅ちゃ
    可愛い、でもおいちゃんにとって
    」は、チーちゃんは知らないかもしれないよ℃-uteってグループの 岡井千聖と言う娘だよ。
    (〃▽〃)
  • まなたろう@岡山 
    5/25 16:49



    宿題大変だね(;_;)(;_;)

    ぎゃんばれ!ちさとっ!

    ワンピースの映画は
    感動するって良く聞

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 17:33

    ワンピースはCP9との戦いのところまで読んだのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    僕が一番好きな話のところですねヾ(≧∇≦*)〃



    ロビンを助けるためにみんながんばってところ、ゴーイングメリー号が助けに来てくれたところ、そしてメリー号とのわかれはホント感動しまくったヾ(*T∇T*)

    ちっさ〜宿題がんばってo(^▽^)o


    勉強しておかないと若い時にもっとがんばっておけばよかったって絶対思うからね(;^ω^)



  • eri 
    5/25 18:05

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  • fish 
    5/25 18:13

    こんちっさー!!
    ワンピース・・いっぱいいい話あるから難しいけど、
    ぱっと浮かんだのはアラバスタ編かな

    宿題の問題をブログに上げて・・とかは絶対にしないように
    !!

    雅ちゃんに会って緊張とかマジすぎる!!

    そりゃかわいいけど、ちっさーもかわいいよ

    女神・・かどうかは、また今度で

  •  岡井かずちやん  _ 
    5/25 18:58





      いい感じで読み進めてるね



      千聖〜宿題頑張ってくらしや



      きゃあああ〜

      千聖と雅
    2shotやび




    _
  • ゆうちゃん 
    5/25 19:43

    ワンピースは、アニメでしか見たことないなぁ

    ちっさーの、オススメの巻おしえ

    宿題大変だよ

    ちっさーも、頑張っ


    みやは、綺麗だしかわいいし最高だよね

    優菜

  • BAT 
    5/25 20:04

    雅ちゃん相変わらず美しいねえ

    ちっさーが緊張するのもしょうがない

  • がみー 
    5/25 21:29

    私はエースがすきだから18巻かなぁ

  • シンタロー 
    5/25 21:43

    千聖ちゃんこんばんは。
    いっぱい色んな事書いてくれるのは嬉しいなあ。ありがとう
    ワンピースはだいぶ前に読んで忘れちゃったから話が出来ないのが残念だけど。
    勉強で言えるのは、参考書読んでみると学校で教えてくれるより全然分かりやすかったりする時があるって事かなあ。僕は英語が苦手だなーと思ってたんだけど、本屋で見かけたのを読んでみたらすごく分かりやすくて。そのおかげで受験も合格できました(笑
    雅ちゃんはこの前セレンドにすごい大人っぽい写真を上げてたのは見たかな?鏡の前で前髪が片方の目にかかってるやつ。あれカッコよかったよ。千聖ちゃんも一回ああいうのやってみたらどうなるか見てみたいな。でも雅ちゃんもかわいいけれど、やっぱり千聖ちゃんが僕の女神様だなって思います。僕も口癖が「千聖ちゃんかわいい」だよ(笑)すごく大好きです
    それじゃあ、またね
    ばいちゃーこ
  • ナウシカが運営に怒り〜Orz〜 
    5/25 21:50

    やっぱりワンピースは40〜46巻がサイコー傑作
  • スト 
    5/25 22:58

    長かったけど全部読みました!
  • 堀ちゃん 
    5/25 23:51

    ワンピースの漫画読んでないから話に参加できない(>_<)
    俺も読もうかな〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 06:01

    宿題やってあげたいけど

    私いつもテストで赤点とってたから…。

  • リョウ 
    5/26 07:52

    みやー
    張するのかー

  • Monkuma 
    5/26 11:09

    宿題は、自分でがんばりましょう

    みやが可愛いのはわかった。千聖だって負けてないぞ

    自信を持て

  • eri 
    5/27 08:27

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:29

    ちっさ

    お疲れ


    みゃに
    会えて良かったね


    ちっさー可愛

    みゃキレイ


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:44

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 18:28

    ちさが学校関係を
    ブログに書くのって
    珍しい


    日本史Bと化学…
    文系なんだか理系なんだか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)