最近の地球。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/最近の地球。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最近の地球。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



あの…すこしここで
最近の地球について。


地球温暖化のせいなのか
毎日の気温差が激しいですね〜


私は朝起きたらまず
携帯の天気予報を見るのが
最近の習慣なんですが…

昨日の朝みた気温表示に
かなり驚きました



17℃(−13)

……え、えーっ!?

−13℃ってなんですかーい


そして
昨日は30℃もあったのか……
みたいな。

こんなに気温差がある事なんて
今まであったかな〜…


明日からは落ち着くといいな



………そんななか!

今日は中間テスト前日でした

すき家の牛丼食べて

放課後完全下校時間
ギリギリまで
友達とテスト勉強してました

昨日の放課後に
生物のセミナーやってたら
なんだかわかるようになったから

今日は
明日テストの数兇鬚笋蠅泙靴


プリント解き終わった


あとは電車の中で
現代文の教科書読む!

友達にいい勉強法教わったから


読書がわりに
教科書読みましょ〜


===============
時間経過。。。
===============


仕事1つ終わり!

ってことで
読みました


サハラ砂漠の茶会

止まることを恐れない

………今から次の仕事まで
少し時間あくから
ノートと照らし合わせましょ




でっはー!
明日のテストがんばります!



明日もがんばろっ


ばいばい(・ω・
)


 
  • コメント(全505件)
  • ソウシ 
    5/25 07:57

    お疲れ様!あいりん!!

    気温差が激しいのはここ数年顕著だよね…温暖化は人間のせいだから止めるのも人間だよね!動物達には、とばっちりだもんね…。

    僕は夏場はエアコンを使わない!っていうかありません!いつも今年こそ買おうと思うんだけどハロコンチケットの支払いがあるから


    そういう事で、あいりんも間接的に僕のエコに貢献してるね!(笑)

    勉強がんばってね!
  • ちょこ 
    5/25 08:10

    暑いのやだね(>_<)



    中間テスト頑張って

  • ともみん 
    5/25 08:14



    うちも−13℃とかの表示には驚いたよ(@_@;)



    テスト頑張ってね(´^ω^`)

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/25 08:17

    あいりんもセミナー使ってんだ


    やっぱセミナーはメジャーだね

  • eri 
    5/25 08:21

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • ★マールッ★ 
    5/25 08:26


    テスト今日か


    頑張ってね


    愛理の目標85点以
    だよね


    応援してるぞ

  • ボノ 
    5/25 08:28

    四季が消滅しかけていて本当最近の気候はまずいなって思いますよね!!
    で、愛理ちゃんは本当勉強熱心ですね!自分何か電車で現代文の教科書を読んだら、熟睡間違いなしだよ

    中間テスト頑張って

  • フクさま。 
    5/25 08:49

    数供愛理ちゃんが微積分なんて
    きくなったなぁ(o^∀^o)
  • eri 
    5/25 08:50

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • ノブヲ 
    5/25 08:51

    おはよう愛理


    今日は昨日と打って変わって暑いみたいだね



    +6℃だって



    愛理もそうだろうけど、俺も暑いの苦手なんで汗ダラダラになるよ



    雨の日よりかはいいけどね



    今日も一日はりきっていこうね

  • eri 
    5/25 08:53

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • KIYO 
    5/25 08:55

    おはよう、愛理ちゃ
    勉強熱心ですね〜〜!僕も餃子作りを熱心しなくては!頑張

  • HAL 
    5/25 10:00

    ファイ
    風邪ひかないようにしてください
  • まい・まいみぃ 
    5/25 10:25

    気温の変化が激しいから体調管理には気を付けて。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 10:28

    愛理おはよ

    勉強すごいね


    今日のテストもガンバって

    愛理たちが頑張ってるし、オレも頑張る

    桃スパたくさん買って友達に配るからね


  • C-E 
    5/25 11:24

    学校にお仕事にお疲れさま


    降ったり止んだり
    寒暖の差が激しかったりするけど
    くれぐれも体調に気をつけ
    健康に毎日を過ごしてください


    愛理ちゃんが牛丼を食べているすき家の光景

    なんか素敵だ


    いよいよ今日から中間テストかぁ

    リラックスし
    これまで頑張ってきた成果を発揮できるといい


    嬉しい報告
    楽しみに待ってます

  • マサやん 
    5/25 11:30

    愛理ちゃんもすき屋がいいですか

    私は、すき屋より吉野家がすきだけど・
  • ゴラッソ 
    5/25 11:49

    こんにちは。

    テスト、ファイトです。


  • なみんちょ 
    5/25 11:57


    愛理ちゃん、めっちゃ高校生活
    楽しんでるね(^ω^)!

    私も愛理ちゃん見習って
    テスト頑張ります(>_<)笑
  • eri 
    5/25 12:10

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • げんさん 
    5/25 12:12

    愛理〜こんにちは


    気温差凄かったですね…地球は明らかにおかしいですよね


    小さなこと、できることから改善して元の環境にしていかないとですね


    今日が前言ってた中間テストなんですね


    昨日から勉強お疲れ様です


    大変だけど学生である限り、ここを頑張らないとです


    愛理なら乗り越えられます


    頑張って下さ


    そして、今日は桃色スパークリングの発売日
    チパチ

    今までも数えられないぐらい聞きまましたがこれからも聞きまくります
    (笑)

    踊りも大体覚えたのでコンサートでは一緒に踊らせてもらいますね


    では、午後からも頑張って下さい


  • ゆりりん 
    5/25 12:15



    愛理はちゃんと勉強してて偉いね(;_;)
    私も見習わなくちゃ

    ゆりり


  • めーぐる 
    5/25 12:22

    もうすぐ中間テスだわ-_-b
  • ささえさん 
    5/25 12:28

    こんにちは(・∀・)ノ
    あいり


    本当は昨日のうちにコメントして、おやすみ

    しようと思ってたけど今になりました

    のほほんとしてるからなんです


    勉強頑張ってるね

    そうやってタイトル?出されると気になるから調べてみようか

    ってしないかもです


    勉強も頑張っ
    生き生きしてるとあいりは可愛いんだなきっと


    (=・ω・)/
    LOVE

  • kenken76 
    5/25 12:43

    あいちゃん、こんにちは。

    ホントに最近気温の変動が激しいね。
    実際に22日と23日の最高気温の差は11.3℃だったけど、それだって十分に激しい気温変動。22日の昼間に雨が降って、13時から17時までの4時間の間に、一気に13.9℃も下がったんだよ。「らん」を見終えて外に出て「寒っ!」と思っちゃった

    前日からの気温差がここまで大きいのって、なかなかないよね。
    今月の初めにもけっこう激しく下がった日があったし、やっぱり地球がおかしくなっちゃってるのかな。

    体がついていかなくなっちゃうよね。
    ただでさえも風邪気味さんが多いところなのに、これじゃなかなか治らなくなっちゃう


    さて、今日からはテストですねぇ
    前日にギリギリまで残ってテスト勉強…こないだ「ハロプロ!TIME」でノートと勉強風景が映ったけど、すごくきれいに取っているよね。あれならテスト勉強もしっかりできるだろうなぁ。
    いい勉強法、しっかり取り入れて実践して、結果が出るといいよね

    にしても、しっかり学生さんやって、お仕事もして、なんて輝かしい学生アイドルさんなんだ


    読み終わったのは、教科書の内容かな?
    現代文は密かに高校時代の得意分野だったなぁ。理数系で取れない分を国語と社会で取り返していたって感じの学生でし

    あいちゃんは文系も理数系もまんべんなくフォローしてるよね。そのまま不得意なところを作らないようにしてね


    さ、お昼だからもうテストは終わっているのかな?
    まだテストは続くと思うけれど、がんばってね

    努力したことには、必ず結果がついてくるよっ

  • てつぞー 
    5/25 13:11

    白髪ねぎ牛丼おいしいけど
    ねぎこぼれそうで食べづらいんよねぇ。。。(´・ω・)
  • マーク 
    5/25 13:36

    あいりん、こんにちわんわん、昨日はげんかつぎに牛丼を食べたんだ〜、 で放課後下校時間ギリギリまで友達と勉強してたんだ〜〜でもよくまぁ飽きずに勉強なんて出来るね、俺らだったら絶対無理にゃ、今日のテスト頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • かっつん 
    5/25 15:00

    テストたぁ〜のぉ〜ぶぁ〜れぇ〜〜〜ぃっ!!!!!

    そうか、この気温差の激しさは温暖化のせいかっ!!とりま地球人がんばらなってことが原因だね。自分勉強不足じゃっ(汗)
    みんな体壊しちゃうもんね!!危機感もたなっ!!おれは最近やっとマイ箸導入しやした!!
    こうやって愛理さんみたいにたくさんの人に愛されてる方が向き合うべき問題にふれてくれることはとても有意義なことだと思います!!ありがとう**

    冴えわたれ愛理さんの右脳さん&脳さん!!!!!

  • 光玖 
    5/25 15:27

    テスト頑張って下さ


    光玖も修学旅行が終わった
    中間テストだ
    !!

  • しおり 
    5/25 15:39




     わたしのとこと
     教科書一緒だっ


     いま止まることを恐れな
     やってるよ〜(^ω^)




  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/25 17:17



    ンニチハ愛理




    地球の気温も大変だけど


    俺もずーっと前から異常気象でスパーク中!!(;・ω・)/

    ℃-uteへの
    が910℃から910万℃に!


    からの

    910万℃から910億℃に急上昇でヤバすぎ!!
    (>ω<;)

    火傷しちゃう
    チチー
    ー!

    ひんやりなKissで冷まして愛理
    (
    ω
    )/-☆chu!!



    テストはうまくいったかな




    シュワッシュ〜(・ω・)/



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 17:41

    最近の天気はちょっとおかしいですね(;^ω^)



    ってか愛理ちゃんのところはそんなに前日の気温差がすごかったのΣ((°Д°;;;)))


    気温差激しいと風邪とか引きやすかったりするからホント気をつけてねノ(>Д<)ノ


    そしてテスト勉強、舞回思うけど愛理ちゃん忙しいのにホントすごいですねo(^-^)o



    いろいろ覚えなくちゃいけない事あると思うけどがんばってくださいp(*^-^*)q

  • eri 
    5/25 18:05

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  •  
    5/25 19:39

    こんばんは愛理!
    一日遅れで申し訳ない…
    昨日徹夜だったんだよ…

    気温差最近ヒドイよなぁ…
    それにプラスして5月からの連続の雨…
    過ごしづらい毎日だよねぇ
    落ち着いてくれないかなぁ…。。

    ついに明日…ってか今日中間テストか!
    このコメントを読んでもらえてるかは
    分からないけれど、
    心から応援してるよ
    今回のブログでも、今までのブログからでも、
    またハロプロTIMEでも、
    頑張ってる姿は拝見してるよ!
    きっと上手くいってると思う!
    今日のブログ更新を心待ちにしてます♪
    o(≧▽≦)o
  • BAT 
    5/25 19:56

    もう30℃達してたんだね

    まだ湿気が少ないからそれほど不快じゃなかったけど

    その後は舞美ちゃんのおかげもあって

    気温も落ち着いたみたいだから勉強頑張ってね

  • はげ 
    5/25 21:23

    愛理ちゃん好

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/25 22:11

    愛理ちゃん、テスト勉強お疲れ様です。

    本当に、ここ最近、気温の変動が大きいですね。おまけに、朝は強い雨も降り、非常に寒かったですね。気温の変動が大きいため、本当に体調を崩しがちです。愛理ちゃんもテスト中なので、体調には十分に注意して下さいね。

    今日からテストですね。いい点取れるよう、祈っています。
  • 光玖 
    5/25 22:40

    テストお疲れ様です

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 05:53

    確かに最近温度差激しいよ


    暑いと思ったら寒かったり…。


    愛理ちゃん
    体調管理には気をつけてね

  • リョウ 
    5/26 07:51

    地球温暖化。深刻な問題。もうどうしようもないことなのかもしれない。

    世界が平和になりますよう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/26 08:48




    あらら、昨日
    同じもの食べたよ^^★
    ちょこっとうれしー



    結構温度差あったんやなぁ^^;
    寒くなったり暑くなったり
    愛理ちゃんも体調に気をつけてね




  • むっぴー 
    5/26 19:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    最近は暑かったり涼しかったりと一日ごとに気温の変化が激しいですよね

    いったい今の季節って何
    か考えちゃいます

    とにかく風邪を引かないように気を付けてくださいね
    かくいうぼくは少し調子崩しましたので


    テスト勉強お疲れさまでし

    ひとりで勉強するより放課後に残って友達と勉強するほうが身につくのかも知れませんね。
    まさに青春の一ペー

    しかも電車の中までとは恐れ入ります


    ここまでやればきっといい点とれますね
    頑張った分だけいい結果がついてきますよ。

    サハラ砂漠の茶会とかタイトルから気になりますね。
    最近読書さぼり気味だから本買って読まないといけないなぁ

    ではでは。
  • eri 
    5/27 08:28

    恥ずかしいです(->_<-)


  • イシャマル 
    5/28 18:17

    愛理お疲れ

    牛丼は流石にお持ち帰りか

  • eri 
    5/29 07:46

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:26

    あいり

    お疲れ


    うちも
    30℃あったんだって思った


    同じこと思ってたのが嬉し


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:44

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • ディーン 
    6/2 16:02

    新現代文なんてあるんだw
    俺が高校の時とは大きく変わったのかな

    勉強がんばれ(o^_^o)
  • eri 
    6/3 12:30

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • とおちゃん 
    6/5 18:30

    勉強熱

    見習わなけれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)