やっほ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほ〜〜〜 画像1

おつカレーライス



今日朝起きたら
まさかの雨〜〜〜

聞いてないぜよ


まあでも昼過ぎには
やんでたので良かったわ



今日お姉ちゃんが夜
なべを作ってくれました

美味しかったですよ

さすがです(笑)

あとDVDみたりしました


楽しかった

たまにはこういうのも

ってか舞最近こんな感じ
多いですが(笑)
まあまあその辺は
おいといて〜〜〜



早く夏に
なってほしいな

夏にやりたいこと
いっぱいあるし


ああー早くなってほしい


でわ明日もがんばりましょう



PS、矢口さんご結婚おめでとうございます

お幸せになってください



でわさらばぢゃ〜〜

 
  • コメント(全201件)
  • Tiger 
    5/25 01:35

    舞ちゃん、夏が来るのが楽しみですね。

    私も昔は夏が好きでした。日が長いし、明るいし、暑いし熱いし。
    梅雨が明けたら夏ですね。
  • フレンZバニャー 
    5/25 01:40

    おつカレー姉妹!

    お姉ちゃんやりますね〜〜☆ィイネ!
    やっぱカレー鍋ですかね。
    (…な、わきゃないz)

    DVDはこの間割り勘して買ったやつですかね
    なかよし姉妹だなっ☆Good!

    萩タンさんは夏がお好きなんですね〜〜
    僕は正直ぃ………汗

    お写真の萩チャンさん☆キャワ!
    今日のは大人っぽい系ですね☆ィイネ!
  • 終われない夏休み 
    5/25 01:46

    いまい
    日はオトナなメイクで唇がセクシーで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ったり?1日お疲れさまいまい
      僕の地元℃-u州(九州)では早くも梅雨入りしちゃったとかニュースが・・・
      せっかくの新曲「桃色スパークリング」をゲットする日なのに・・・
      まぁ除湿した部屋の中で聴いてシュワシュッ!ってなるからいいけどね
      ホント早く夏にならないかな〜
      

    マイマイお姉ちゃん優しい
      ってか、鍋ってなに鍋だったのかな
      最近はキムチ鍋とかカレー鍋とか色々と家庭の鍋も流行ってるみたいですね
      でも僕はやっぱモツ鍋がシンプルに美味しいから好きです
      最後にチャンポンの麺、そして御飯を入れて雑炊にしたり・・・あ〜思い出したら、おなかすいてきた

  • ヒロスケ 
    5/25 01:57

    のほほんとする1日も必要だよね(^-^)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/25 02:39

    早く夏になればいいのにね


    自分、ジリジリした暑さが、なにげに好きなんだよね(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 03:54

    萩ちゃん夏すきだからねーww
    早く夏まっさかりになって、海でじゃばじゃばしたいねー(*≧▽≦)ノ

  • セキティ 
    5/25 04:31

    姉ちゃんが夜なべをして〜


    って違うか

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    5/25 04:36

    おつカレーライス

    鍋か〜
    何鍋

    舞ちゃ

    私も、夏が、好きで

  • まーくん@お鈴妃 
    5/25 05:00


    おはよ


    のんびりした1日もいいもんだよね(^^)
    萩のお姉さんすごいねw
    萩も頑張んなきゃね!!



    とりま今日も1日頑張ろう

  • まーくん@にょん様・ディズニー神推し 
    5/25 05:09

    おつカレーライス


    夏は暑いけど、なんか気分的に良いって感じ


    夏の暑い時に食べる鍋といったらキムチ鍋が超上手い

  • ☆EM0411☆ 
    5/25 05:25


    なべいいなぉ

  • まー坊 
    5/25 05:25

    舞ちゃんのお姉 美人なの
    美人でお料理上手いって完璧な良いお嫁さんになるね
  • まー坊 
    5/25 05:33

    舞ちゃんとやぐちゃん結構絡みがあったよね。震災とか原発事故、暗いニュースの中でやっと明るいニュース。矢口さん 末永く お
    せに。
  • きびと 
    5/25 05:36

    矢口先輩の結婚は、GOOD NEWS

    結婚式には舞ちゃんも呼ばれるのかな?

    矢口さんには幸せになってもらいたいで


    DVDは…
    何を見たのか気になりますなぁ… 
    あっと! そうだった。「美男ですよ」も見なくちゃなぁ

    忙しい忙しい

    すぐに夏がきちゃうぞなも


    夏にやりたいこと、いっぱいあるんだー

    ふ〜ん
    萩原さんの夏が… 楽しみやねッ

    マジ夏すぎる

    それはBerryz工房だぁ


    でもってー、お姉ちゃんの作ったなべ

    いいね

    なんかさぁ、お姉ちゃんがうらやましい

    ヲレも萩原さんに料理が作りたい
    舞ちゃん可愛すぎッ

    ふぅ〜


    大好きです。

    I LOVE まいまい


    おつカレーライスで

    さばら


  • ミト 
    5/25 06:08

    おつカレーライス

    節電しなきゃならないから
    今年の夏を乗り切るのは大変そう

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/25 06:20

    ( ̄o ̄)ノ よっ♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/25 06:32

    舞ちゃんおはよーかん


    雨の日はテンションが下がりますよね


    これから梅雨になってくるので舞ちゃんの髪の毛も大変な時期に突入です


    夜ご飯はお姉さんが作ってくれたんだね


    やっぱり家族が作った暖かいご飯は格別に美味しいものですよね


    矢口真里さんご結婚おめでとうございま


    舞ちゃんにもたくさんの幸せが訪れると良いね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • イオン君 
    5/25 06:34

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • まつじゅん 
    5/25 06:37

    さて、美人の舞ちゃん写真見てあさからがんばろうっと。

    また私服とかもヨロシクね
  • きのこ 
    5/25 07:18

    昨日曇ってたから傘持って行ったのに、めっちゃ暑くなって腹立った、じ
  • やまこしたかお 
    5/25 07:28

    素敵な一日を舞ちゃんと過ごしたい!
  • いとぅー 
    5/25 07:41

    充電期間と考えて休めるときに休んでおきましょう!
  • まいんこ 
    5/25 07:48

    おつカレーうどん

    雨からの〜昼には晴
    けっこういい天気に
    なりましたね

    今は少しのんびりし
    マイマイさんの好きな夏で
    いろいろ楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/25 08:16

    昨日の雨はやだったよね


    昼には晴れて確かによかったんだけど、晴れちゃったから傘駅のホームに忘れました(笑)
  • 愛ってもっと砂肝 
    5/25 08:22

    萩ちゃん!ホンマでっか!?TVに門倉先生復帰だって!!
  • eri 
    5/25 08:22

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • KIYO 
    5/25 08:59

    おはよう!早く夏が来たら、夏休みがあるからね。僕もちょっと思ってます(笑)
  • からあげ 
    5/25 10:07



    はぎさ

    おはヨーグルト〜


    今朝はいーい天気だなあ

    ようやく暖かい一日になりそうだ

    テンション上がるわ


    しかも今日は桃色スパークリングの発売日〜

    仕事終わりで予約分取りに行くよ

    曲はもちろんのこと、限定版のDVDが今から楽しみだ

    いやあ〜それだけで今日1日頑張れちゃうぜっ(笑)


    でわで

    帰り浮かれすぎて事故らないよう気を付けます
    (笑)
    ほなまたね〜

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/25 10:10

    まいま
    おっはよ〜♪

    今日は天気よいですよー
    壁|-ω-)┛♪

    涼しい方がありがたいですけれど(笑)
  • C-E 
    5/25 11:15

    おつカレーライスマイマイ


    のんびりリラックスできた1日だったみたいだ

  • ポッチャマ 
    5/25 11:59

    舞つぁんっ!
    おはヨーグルト\(^o^)/

    桃色GETしたよ( ̄▽ ̄)
  • kenken76 
    5/25 12:37

    舞ちゃんおつカレーライス


    いやぁ、朝起きて雨ってテンション上がらないよねー
    朝の電車も大混雑ー参った参った


    お昼過ぎに雨が止んだのは、舞美ちゃんがてるてる坊主を作ってくれたから、という説もあるらしいんだけど、どんなもんでし


    kenkenさん、夏は基本的に苦手なんだよなぁ
    暑いのがどうもね。夏生まれなんだけどなぁ


    でも、夏にはハロコンとか、その他にもイベントがたくさんあったりするしね。
    そういうのは毎年楽しみかな。それに、個人的に趣味にしている旅行にも行きたいし


    これから梅雨があるけど、舞ちゃんの大好きな夏までもう少し。
    今年も熱い夏を送りたいね

  • マーク 
    5/25 12:38

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日の晩御飯はお姉ちゃんが作ったんだ〜俺らもマイマイとお姉ちゃんの手料理食べてみたいにゃ、話変わるけど、マイマイは早く夏になって欲しいって思ってるみたいだけど、俺らはあまり夏が好きじゃないから出来ればもうしばらく春が続いて一気に秋になって欲しいって思ってるにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ろぼいち 
    5/25 13:33

    おつカレーライス
    日のブログに続き、料理ブログ
    姉妹で競い合って、料理上手くなっていくんだろうね〜
    でに自分を越えてるよ、2人とも
    ンスタントか、電子レンジを使わない料理は、作れません( ー`дー´)
  • あずりん 
    5/25 14:37


    まいちゃんかわええヽ(´o`;


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 17:47

    最近はのんびりする時間が多くていいですねo(^-^)o



    でもあまりのんびりし過ぎると
    なっちゃうよ( ̄▽ ̄〃)



    気をつけてね(;^ω^)








  • eri 
    5/25 18:06

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  • 成仏タン 
    5/25 18:42

    おつカレーライス


    よるごはん鍋だったんだ
    僕は豆乳鍋にして鳥がいいなぁ

    そうだねプロテインだね
    高タンパクだね(笑)

    昨日はらん観てきたけど殺意の舞美ちゃんが凄かったなぁ
    ゾクゾク
    ℃-uteのリーダーかっこよすぎですわ

    写メ…なんにゃ〜このセクスィー舞ちゃんゎ


    ぢゃあ今日も吉祥寺いってくるね
    でも今日はらんじゃなくて知らないと思うけど陣内大蔵さんのバースデーライブなんだ


    BYE-BYE-SIR


  • ぶーすか 
    5/25 22:47

    JGM綺麗だったよ、イメージ違った(失礼)でも秀逸はラーメンDVDかな、あれは実質主役だったね

  • ぴよ 
    5/26 00:51

    いいおねいちゃんをもったね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 05:46

    いいお姉さんがいてうらやましいわぁ


    久々に鍋食べようか

  • リョウ 
    5/26 07:48

    おめでとう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/26 08:54





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    おはよー☆
    ここ数日、来れなくって^^;
    毎日、舞ちゃんの応援ブログ書いてるか
    お許しを〜w


    夜なべ!!
    いいなぁ!!お姉ちゃんってデザートも
    作るのうまいみたいやし
    舞ちゃんもいろいろ教えてもらってる
    のかな??


    舞ちゃんも、この前、グラタン作ってたじゃん!^^
    一度でいいから舞ちゃんの手料理食べてみたいなぁ!
    いっしょに作りましょw


    夏!待ち遠しいね!
    自分も大好き!!
    毎日、原色の世界だし、みんな輝いてる
    蒸すのはヤだけど
    カラッとしたハワイみたいな夏がいいなぁ!!


    じゃ、今日もたのばろね!
    矢口さん、ご結婚おめでとう!!!!
    お幸せに!いつまでも仲良く^^


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/26 18:54

    おつカレーライス。
  • eri 
    5/27 08:28

    恥ずかしいです(->_<-)


  • ななな 
    5/29 00:33


    ダイエット
    何してますか??
  • eri 
    5/29 07:46

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:00

    まいま

    おつカレーライス


    まいまい可愛


    やぐっちゃん
    おめでとうだねっ


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:45

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 18:30

    真夏の鍋とかもいいかもよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)