嬉しいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像3

こんにちはー

舞美です



降り続いた雨が止みましたよ


なんでだと思います


ふふふ…きっとこれのおかげかな


(
1)今日作ったてるてる坊主



ホントに作り終った頃に止んだんですよ


偶然かも知れないけど、毎日吊るしておこう



今、前進座で行っている舞台『らん』は吉祥寺駅から少し歩かないといけないので、雨降りじゃ観に来て下さる皆さんが大変ですもんね



さて、その『らん』ですが、


昨日は℃-uteメンバーや
Berryz工房の清水佐紀ちゃん
徳永千奈美ちゃん
エッグの竹内朱莉ちゃん、
スタッフさんもたくさん観に来て下さいました



凄く嬉しかったです




帰りは℃-uteメンバーと帰りましたが、
パンフレットまで買って読んでくれてました…


みんなありがとう〜





ちなみに、初日には初演も観に来て下さった中学時代の先生も娘さんを連れて会場に足を運んで下さいました



もぅ、ホントにありがたいです


久々に会った先生でしたがお元気そうでした



(
2)こんな可愛らしいお花まで頂いちゃいました



さて、本番は29日まで続きますが、きっとあっという間…



毎回毎回、千秋楽のつもりで舞台に立ちます



そして、昨日は愛理の写真集『巡る春』が発売されました



…今度見せてもらっちゃおっ




では今日もがんばるぞ〜
行ってきます



 
  • コメント(全298件)
  • 終われない夏休み 
    5/25 01:54

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    あら!まぁ!可愛いてるてる坊主ですこ
    なんて言いたくなる出来栄えです
      
    美ちゃ
    って手作りのアルバムとかでも思いましたけど、こうゆ〜のは上手いとゆ〜か、センスを感じます
      てるてる坊主の表情とか、クマのヌイグルミに負けてませんし
      

    美ちゃ
    の写真集も、また出るのを期待してます


    では、千秋楽まで身体に気をつけて、たのばって下さ

  • はっち 
    5/25 02:02

    あ〜もう超らんが楽しみすぎます!今日仕事がんばったらやっと見に行けます!
    26日を待ちわびてました
    やっぱりみんなも舞台を楽しみにしててくれたってことでしょうね

    愛理の巡る春一足先に見ました!
    かわいく仕上がってましたよ!舞美も早く見れるといいですね♪
  • ロココ 
    5/25 02:02

    てるてる坊主とは懐かしい


    僕が行く日も晴れるといいなぁ。

    メンバーのみんな観てくれたんですね


    リーダー、愛されてますね

  • おっさん 
    5/25 02:13

    P.S.舞台中央の階段大丈夫でした

    クラッシャー矢島さ

    おつかれさまです

    昨日あまり推敲出来なかったので続きを

    ℃-ute TIMEのシーンが出てくると、
    って感じでし

    再現シーンが可愛いかったです〜

    天真爛漫のら
    と髪を振り乱し戦うらん

    演じ分けが凄くて
    好良かったで

    殺陣も前回
    りも流れが良かった気がします

    私もら
    に二刀で斬られてみたいか
    打ちで

    今回前の方だったので次回
    あ、今日だ

    後ろで観てみたいな

    最後は本当切なくて(;_;)・・・
    公正なまつり事が如何に重要な事か考えさせられます

    いみぃ
    もうすぐ成人ですね

    いろんな意味で成長させられる舞台になりましたねっ

    では(^-^)/今日も頑張って行ってらっしゃい

  • 強羅  
    5/25 02:41

    『らん』お疲れちゃ



    24日の公演、車で会場に行くとき前作の※DVD流して(※直視はしてません。)予習しました。


    前作のストーリーに新カットが入り楽しかったし、切なかったりかなり楽しめました。


    一つ残念なのがパンフレットとTシャツが買えなかった事。(金欠だったもんで
    )


    明日以降の公演仕事で行けませんが、全力でたのばって下さい。
  • ろぼいち 
    5/25 02:44

    お願いしてみるもんだね
    るてる坊主、良い顔してる
    -uteメンバー来てたね〜
    っきぃのブログで、4人揃って舞台見にきた写真を見て、グッと熱くなっ
    ℃-ute最高
    て心から思ったよ

  • Norah 
    5/25 02:50

    今日もおつかれさまでした
    てるてる坊主、可愛いですね。
    ピースしてる舞美ちゃんも可愛い
    今回もいろいろな方が観に来てくれて
    ありがたいですね、嬉しいですよね。

    毎回毎回、千秋楽。
    先のことはわかりませんし、何度でも再演してほしい舞台です。
    でも、こういう言い方はアレですけども
    もしかすると『らん』を演じられるのはこれが最後かもしれない。
    だから、舞美ちゃんがパンフレットに寄せて書いてい
    「らんの生き方」。それを、よ〜く見せてください。
    「らんの生き方」に胸が苦しくなりたいんですっ!(笑)

    あと5日間。
    ケガにはくれぐれも気をつけて、
    がんばってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/25 03:04

    今日と言うよ
    昨日も「らん」お疲れ様



    舞美ちゃんの周りの方々は優しい方ばかりだね




    私も早く観に行きたいなぁ



    千秋楽まで

    たのばってね

  • piro 
    5/25 03:07

    こんばんまいみぃ〜



    あぁ

    舞美ちゃんがてるてる坊主を作ってくれたから、雨
    止んだのかぁ〜o(^∀^)o

    ありがとう舞美ちゃ

    おかげさまで、仕事からの
    帰りを気持ち良く帰宅出来ました


    舞美ちゃんは、自然を操る不思議な力の持ち主なんじゃなかろうか


    しかし、(
    1)のてるてる坊主さんカワイイねぇ(*^o^*)



    それと、確かに吉祥寺の駅から前進座劇場へ行く道のりは、
    最初途中で道に迷ったか?と思うほど距離があったけど、
    『らん』を観た後の帰りは、友達と話しながら帰ってるとあ
    と言う間に着きました。

    まだまだ、予報ではお天気が怪しいので、あと2〜3コ、てるてる坊主さんの仲間を増やした方がいいのでは



    それと、昨日の℃-uteブログにメンバーが『らん』を観に行ったって書いてたよねぇ


    他にも、Berryz工房のキャプテンや千奈美ちゃんが観に来てくれたんですかぁ


    舞美ちゃんは、竹内朱莉ちゃんが尊敬している先輩だもんねぇ(*^_^)v

    他にも恩師までも観に来て下さって、皆さん優しいですよね



    それもこれも、みんな舞美ちゃんが優しいから、なんでしょうねぇ(≧ε≦)


    愛理ちゃんの写真集まで宣伝してるし・・・


    じゃ〜僕も友達に今度見せてもらっちゃおぅ〜



    それじゃ〜舞台『らん』が最後までやり遂げられる様に祈っておきますね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くまりしゃ 
    5/25 03:49

    早速、てるてる坊主の効果発揮したね。
    ℃-uteの新曲買いましたよ。
  • 夏海 
    5/25 04:29

    台頑張ってるね〜舞美ちゃ

    みんな観に来てくれたみたいで、良かったね〜

    てるてる坊主も笑ってるし

    観に来たお客さんも喜んでくれたと思いますよ

  • 02式波 
    5/25 04:30

    おはようございます
    舞台を観にいった℃-uteメンバーのみなさん、ブログの感想で、
    「さすがウチの自慢のリーダー!!」って書いていましたね
    そんなリーダーは、
    全国にいる『チーム矢島』でも、自慢のリーダーです!!

    今日も舞台、がんばれー!!

  • セキティ 
    5/25 04:33

    晴天も2日ぐらいしか続かない予報だけ
    てるてる坊主パワーで何とか持ちこたえさせてほしい


    くれぐれも逆さにならないように

  • オーガ 
    5/25 04:51

    これは見事なてるてる坊主
    さい頃はよく作ったものですが、いつも頭が重くて逆さになっちゃうから吊るしてもらえなかったな


    『らん』の評判がますます高まっていて、見に行くのが楽しみです
    定の日が今のところ雨予報なので、てるてる坊主パワーに期待しま

  • まーくん@お鈴妃 
    5/25 04:58


    おはよ


    らん見に行きたい!
    絶対に一回は見に行きます\(^^)/

    とりま今日も1日頑張ろう


  • ☆EM0411☆ 
    5/25 05:27


    千秋楽まで頑張って

  • もい@チーム℃-ute 
    5/25 05:52

    初演見に行ったけど、すんごいよかった(^o^)
    まいみぃかっこよすぎ\(^o^)/
    千秋楽も見にいけるから
    違った目線で見てみます!
  • ミト 
    5/25 06:09

    舞美ちゃん、おはよ

    今日は晴れ

    やっと、『らん』を観に行けます
    どれだけパワーアップしているか、楽し

  • イオン君 
    5/25 06:36

    舞美ちゃんよかった


  • L★る 
    5/25 06:46

    おはよ


    今日は雲一つない快晴だよ
    美特製てるてる坊主効果スッゲ〜(笑)

    舞台終わっても捨てずにとっとこハム太


    舞台は毎日続くし、気温差が激しいから体調気をつけてね


    名前の通り、ステージで「美しく舞う」ことができるように頑張っ


    舞美は舞台をやる為に生まれてきたのだから自信もってね



  • ℃級戦艦 
    5/25 06:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    ありがと〜
    お鼻1つのてるてる坊主(笑)のおかけで、傘なしで劇場に行くことができましたよぉ〜(笑)

    メンバーだけでなく、中学時代の先生まで見に来てくれたみたいで嬉しいですねぇ〜

    去年もそうでしたが、私はこの手の話しを見るといろいろ考えてしまう癖があるみたいで、後半でお綾さんが涙を飛ばしてたところから私の中でスイッチが切り替わってしまい最後の殺陣のシーンは人の業ややるせなさとかが、みなさんの殺陣の疾走とともに頭の中をグルグル駆け巡る感じでし

    なんかとってもいろいろなことに浸れるいい舞台でし

    今日も見に行く予定なので、お話と舞美ちゃんの演技をまた楽しみたいと思いま

  • 翡翠 
    5/25 06:49

    ぐっもーにん
    日作ってよ・・・てるてるさ

    雨さえ降らなければいいんだけどね〜(*´∀`*)b

    そっか〜。初日は恩師が来てたのか!そういえば子連れの人がいたなぁ
    子供さんが小学だか中学だかの。内容的にちょい難しいかもしれないけど
    クマクマ⊂(^(工)^)⊃かわゆ
    楽屋花っていいものですね
    そういえば、今回は「らん」主演の記念タオル作らなかったのかな
    去年は共演者の方々に配ってたようだけ

    ( ゚Å゚)ホゥ!千奈美も来てくれたのか〜〜!さすが親

    てか、もっと色んなメンバーに観てほしいなぁ。色々勉強になると思うので
    きっと真野ちゃんもマネティと来るだろうね(笑)
    4日目か〜。あと4日しかないよ・・・。後半のが公演数は多いね
    身体には気をつけてくださいよ〜

    そうだ、矢島さんセリフの言い方って色々試してみた?ぜひ、試行錯誤してみてね

    ( ゚д゚)ハッ!今日新曲発売日じゃーん!届くの待ってなくちゃ〜
    んじゃ、今日もたくさん食べて

    元気にいってら〜

  • ユウ 
    5/25 06:53

    おはようございますm(_ _)m

    今日は新曲発売日ですね

    爽やかな曲で、雨のじめじめも吹き飛ばしてくれそうです


    そうか、昨日雨が上がったのは、舞美ちゃんのてるてる坊主のおかげです

    すごいですね

    たくさんの人に支えられ、応援されている舞台で主役を演じられるって、本当に幸せなことですよね
    毎日、毎公演演じるごとに成長していってほしいなと思いま

    今日も頑張ってください


    ちなみに先輩の友達の家が前進座の中にあって住んでるらしいのですが、本当に人が住める場所がありますか?(笑)

  • きのこ 
    5/25 07:19

    おっは
  • やまこしたかお 
    5/25 07:20

    俺も観に行ったよ!

    てるてるボウズかわいいっす!
  • どんちゃん 
    5/25 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    てるてる坊主の効果なのか!?今日もいい天気
    すね♪
    舞台も中間ぐらいか
    ケガには注意してがんばってください!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/25 07:34

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    降り続く雨もしばらく消えた一日

    雨、今回は初日からだったよね。まいみぃファン?理解者?と他の方のファンと見分けるのが簡単だったよ

    劇が終わって外に出る時、すぐに傘が出せる人とそうでない人とはっきり別れるという(笑)

    この劇場は駅からも分かりやすいし、少し広い道一本で行けてストレスフリーだから雨は気にしないで(笑)

    つくと赤の廊下が華やかで一流の俳優さんたちからの花も飾られていて気分も上がるし

    観劇している充足感?満足感も味わえるし、スタッフさんも気持ち良く秦組の雰囲気は最高。盛り上がる。それだから雨でもまた行きたくなるよ(笑)

    すでに大切な沢山の人にも観てもらえて感激するね。それに今回、℃-uteメンバー全員来てくれてたのも嬉しいし。

    きっとあっという間だから無理せず全力投球でね。
    さすが、てるてる坊主にもはながあるからね(笑)

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • いとぅー 
    5/25 07:38

    仲間やお世話になった方が観に来てくれるのは嬉しいですね!皆さん満足されたのではないでしょうか!?

    舞美ちゃんいよいよ天気をコントロールできるようになりましたか・・・
  • まーらいおん 
    5/25 07:49

    おはよ


    今日は晴れるみたいだよ
    るてる坊主効果継続中だね



    公演4日目、今日も舞美
    しくたのばってきてくださいね


    応援してます


    ブログ更新楽しみにしてる

  • kenken76 
    5/25 08:05

    まいみちゃん、おは


    昨日はお昼過ぎに雨がやんで明るくなって「お、やっと止んだか」と思ったら、まいみちゃんが食い止めてたのかぁ。
    にしても、かわいいてるてる坊主だね


    今日は私も劇場に行くんだけど、どうやら晴れのままで大丈夫そうだね。
    でも、大丈夫だよ。どんだけ雨でも雪でもちゃんと行くから

    …電車が動いている限りは


    月曜日は℃-uteのメンバーみんなだけじゃなくて、キャプテンとちぃさん、タケちゃん…たくさん来てくれたんだね。
    ℃-uteメンバーはずっと稽古がんばってるまいみちゃんをそばで見てきていたし、実際観に来て、あらためてまいみちゃんに惚れ直したり…だったようで!
    久しぶりの恩師との再開もあったりで、まいみちゃんにもエネルギーはチャージできたんじゃないかな。

    「毎回毎回、千秋楽のつもりで」というのは本当に素晴らしい気持ちだと思う

    1回しか観れないお客さんにとっては、その1回が千秋楽だしね。

    舞台は生もの
    今日はどんなサプライズがあるか分からないよ


    でも、だからこそ面白いのかもしれない
    今日の夜、楽しみにしながら吉祥寺に行きます

    あ、愛理ちゃんの写真集、とってもかわいく、時に大人っぽく撮れてます

    是非観てあげてくださいな
  • モースフレ 
    5/25 08:13

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    てるてるぼうず、かわいいですね

    でも、明日以降は、また雲行きが

    どんまい!
    るてるてずうぼにならないように気をつけて(笑)

    ところで、千奈美ちゃんに、お誕生日プレゼントを渡すことはできましたか?

    それでは、今日もたのばってください(≧▽≦)/

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/25 08:14

    てるてる坊主すげー

  • eri 
    5/25 08:22

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • ボノ 
    5/25 08:50

    てるてる坊主カワイ

    これだけ可愛ければお天道様も顔を出しますね

    ℃-uteメンバーのブログを読んでもそうですが、私の周りで観劇した人達も絶賛の嵐です!本当にらんという作品、舞美ちゃんの演技凄いと思います。
    私は明日と千秋楽も観劇させて頂く予定です!本当に楽しみ

    怪我なく最終日まで突っ走って下さいね

  • eri 
    5/25 08:53

    あの子みたく 歌が上手であれば そんな言いわけ 私しないからね I'm Lucky girl

  • teamyajima 
    5/25 08:54

    舞美さんおはようございま


    今日もいい天気ですよー


    まさにてるてる坊主Power全開だね


    今日も「らん」に会いに行くね


    ではまた・・



  • KIYO 
    5/25 09:02

    おはようございます〜〜!
    んで良かったね〜〜!舞美ちゃんの言うとおり、てるてる坊主のおかげだよ。お礼しなくちゃね!
  • HAL 
    5/25 10:13

    てるてる坊主上手ですね。るてるてずーぼにならないようにしない

  • 腐ルーツ 
    5/25 11:59

    これから観に行きます! 楽しみ

  • マーク 
    5/25 12:54

    まいみー、こんにちわんわんみー、3日目の「らん」おっつー(お疲れ様)、昨日の「らん」には℃-uteメンバー以外にベリーズ工房のキャプテンと千奈美も観に来てたんだ〜行きたかったよ〜、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 17:59

    舞美ちゃんのてるてる坊主すごいですね(;^ω^)



    いよいよ水の妖精のフェアリーまいみは雨を自由に操るほどになりましたか( ̄▽ ̄〃)



    とか言ってみる・・・ワラ


    そして、らんの舞台℃-uteメンバーだけじゃなくキャプテンや千奈美ちゃんそして竹内朱莉ちゃんや中学時代の先生まで観にきてくれたのかぁ〜(o^v^o)



    すごく舞美ちゃん嬉しかっただろうね(*⌒▽⌒*)



    らん千秋楽までたのばってくださいp(*^-^*)q

  • eri 
    5/25 18:06

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  • えり 
    5/26 00:51

    愛理の写真集の感想聞かせてね

  • タケガキ 
    5/26 03:46

    キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

    24日に高橋愛「ハムレット」を観劇、久しぶりに幸せになっ

    28日には「らん」を観に行きまっ

    舞美さんには単なる<かわいさきれいさ>だけではな
    プラスαを期待していたので楽しみ〜〜
  • リョウ 
    5/26 07:47

    お疲れ
    舞美ちゃん頑張りすぎな所あるから気をつけて

  • eri 
    5/27 08:29

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:04

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:45

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • yajima 
    6/5 03:31

    梅さんの誕生日になんかあげたの
  • とおちゃん 
    6/5 18:31

    くまくまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)