らん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/らん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らん。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
まいみちゃんが主演の舞台
「らん」
を観てきました〜



前作も見に行ったのですが
再演というだけあって
時間も長くなっていたし、
まいみちゃんはやっぱり
かっこよかったです!


見習うところたくさん……



私達が
℃-uteライブリハーサルを
している間に
こんなに大変な稽古を
していたんだと考えると
なんだか言葉にできない
思いが込み上げてきます


大声を張るから
声枯れちゃった〜


とか笑顔で言ってたのを
思い出しました



ラストのシーンでは思わず涙…


見に行けて本当によかったです


思わず
Tシャツ買ってしまった



今日は本番2日目…

まだまだ「らん」は続きます


みなさん是非観てください!



あー、私もがんばらなきゃ





…………とここでお知らせ!



知ってる方もいるかもですが

今日は
私の6冊目の写真集
「巡る春」
の発売日でした〜


新潟で撮影したほうです


今回の写真集は

新潟におばあちゃんと
一緒にすんでる女の子(私
)が
友達とテスト勉強したり
雪掻きしたり
洗濯物ほしたりする…
という私生活なかんじが
テーマです

実はその子は新体操部でしたよ〜

そして最後は転校して東京きたよ〜

みたいなラストもあり!
(笑)



是非観てください




よーし

明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全336件)
  • スカーレット 
    5/24 12:59

    Tシャツはやはり、リハとかで着るのでしょうか・・・矢島さんと目があったりすると、ちょっと照れくさかったりして

    いい舞台だったのですね・・・私は今日観に行くのですが、楽しみです・・・Tシャツ代あるかな(笑

    写真集販売おめでとうございます

    なんかストーリー仕立てなんです
    残念ながらまだ手元にない(というか、家にいない
    )ので、到着をワクワクしながら待ちたいと思いま
    ・・・できればサイン入りがいいな

  • マーク 
    5/24 13:51

    あいりん、こんにちわんわん、昨日はまいみー主演の舞台「らん」を観に行って楽しめたみたいで良かったにゃ、でもラストは泣いちゃったんだ〜しかも前作の「らん」も観てそして昨日も「らん」を観てさ……よっぽど面白いものみたいだね、来年もまたやってくれないかな、もしやってくれたら次こそは絶対に観に行くんだけどにゃ〜、 所で昨日はあいりんの6冊目の写真集の発売日でもあったんだね、知らなかったにゃ、写真集絶対にGETするにゃ、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ☆EM0411☆ 
    5/24 13:53


    買えるかしら


    頑張るね(笑
  • かなぴん 
    5/24 14:25


     
     らん凄く良いみたいだね
     写真集買う


     

  • Boon!〜イエス〜 
    5/24 14:30

    らん見に行きてぇー

  • すずきあもちゃん! 
    5/24 14:34

    写真集今日とどいたよ(*^^*)

    愛理ちゃんだいすき
  • 辞めます 
    5/24 15:01




    舞美ちゃんの らん みたいな



    えっ(°°;)もう6枚目なの?
    なんか 早いねえ〜
  • 光玖 
    5/24 15:19


    写真集欲しい

    光玖も
    愛理ちゃんを
    見習うことがたくさんです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 15:30

    舞美さん、がんばってるね‼今日のブログ、ナイス
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • チモモ 
    5/24 15:31

    写真集買った


    いろいろな姿が、
    見れて超可愛かった


    来月のも欲しいな〜
  • しまかつ# 
    5/24 15:57

    雪と遊ぶ愛理ちゃん
    かわいい。
    Tシャツ、
    かっこいいデザインだなぁ
    買おうかな。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/24 15:58

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    「らん」観に行かれたんですね

    私は千秋楽に観に行きます

    初演は残念ながら観に行けなかったので
    楽しみにしています

    いい感じのTシャツですよね〜

    私も思わず買っちゃうかも


    「巡る春」遂に発売されましたね

    実は私待ちきれなくて金曜日に手に入れました


    愛理さんが言うように女の子(愛理さん)のストーリ性も感じます
    今回も前作の写真集やDVDのように
    愛理さんと2人きりな感じのシチュエーションやショットが多くて

    愛理さんを見つめる自分とのストーリーも垣間見えるので

    今回も凄く没入感があってその世界に入り込んだ気分になれました


    いやぁ本当に寒そうなショットもありましたね

    撮影時の愛理さんのブログを思い出しました

    でも愛理さんは肌が白くて綺麗なので雪国と凄くマッチしてましたよ〜

    桜舞い散る春のショットもドラマチックにラストを締め括っていて好きで


    愛理さ
    本当に美しかったで


    でも付属DVDの愛理さんはいつものクネクネ愛理さんでしたね

    ハイテンションマウ
    最高でした

    写真集のイメージとのギャップが愛理さんの魅力ですから


  • eri 
    5/24 17:42

    (≧ε≦)ヒュー♪ヒュー

  • 千梨の道 
    5/24 17:56

    うそっ


    17列の11番・・・・俺少し遅れて当日券で入り、花道使ってたから
    係の人にこの辺りで待って下さいと言われ・・

    まさに、17列の11番の横の通路で数分うろちょろしていました・・・。
    すぐ右にメンバーがいたと

    全く気付かなかった・・・・。

    最近暑くなってきたから、「巡る春」で涼しい気分になりたいな〜
    雪ん子あいりん かわいい

  • ゆみ 
    5/24 18:13



    Tシャツかっこいい

    あいりん可愛い(^-^)


    写真集ほしい




  • ポえ〜・・・。 
    5/24 18:25

    はろ〜


    らん
    てきましたか


    今回はかわいく感じましたけど

    目がわるくなってきたかな
    (笑)

    ラストと言うか終盤はなにかとうるうるしてますです
    (笑)

    ワニなものでいつ届くかわかりません


    早く見たいな

    ゆきんこあい


    ばい

  • Bouno 
    5/24 18:32

    らんのTシャツかわいい


    すごいやんな舞台で頑張ってる人って

  • ともちゃん。 
    5/24 18:44

    らん行ったんだね。
    舞美ちゃんのファンが口を揃えて、絶賛していたから観に行きたいけど…
    なかなか時間が取れそうにないや(´・ω・`
    前回も良かったからね。
    忙しい中の努力が実を結んでるんだなあ

    写真集届いたので早速見た

    海とかプールって結構あるけど、雪は初めてだったから新鮮

    雪も愛理も綺麗だね
    俯いてる時の表情とか横顔とか後姿とか好き。
  • BAT 
    5/24 19:12

    ツアー途中に「らん」の公演だから大変だけど
    メンバーの協力があったおかげだから舞美ちゃんも感謝してると思うよ

    これからもお互いに助け合って素晴らしい℃-uteをつくっていってね

  • しょーま 
    5/24 19:29


    今日写真集届いたよ

    テストも終わったの
    じっくり見る

  • 竜脈 
    5/24 20:00

    愛理ちゃんに文句を言うことではありませんが、ワニブックスのオンラインショップは買いづらい。
    写真集の題名が分からないまま、注文させられ、いつ発送されるのかも分からない。
    もちろん今も入手できていません
    amazonだと昔は発売日に自宅に届くように手配されていました。
    今は震災の影響もあるのか遅いけど。
    ハロプロ!の写真集を買うのは本当に難しい。
    今回の様にふた月連続発売ならワニで買うのがいいのかな?と思い購入予約すると対応が中途半端だし。これなら書店で買った方がいい。
    一週間経ってから手に入るのかすらわからない
    オフィシャルHPでも紹介が遅いので困る。
    amazonで買えば良かった
  • イニシャル娘。 
    5/24 20:22

    愛理ちゃんは雪が似合うんだね〜
    いいなぁ〜俺は雪国出身だったんだけど
    可愛すぎるよ〜愛理ちゃ〜ん☆
  • #.おすず(・∀・) 
    5/24 20:40



     ぉ疲れサマ

     らん観に行けて
     ぃぃなあ(*^^*)

     観たぃょ〜

     Tシャツ似合ぅ

       ★桃花



  • なおちゃん 
    5/24 20:45

    舞美ちゃんの舞台…
    観に行けないけど、きっとめちゃかっこいいんだろう

    千秋楽迄、怪我無く頑張って欲しいね☆

    写真集今日届いたの

    後でじっくり見るから、そしたらまた感想述べますね

  • ゆうちゃん 
    5/24 20:58

    写真集早くみたいな

    舞美ちゃん、頑張ってね
    優菜
  • とおちゃん 
    5/24 21:13

    そのTシャツほしい


    なるほどなるほど

    そういう内容なのか

  • nick(ニック) 
    5/24 21:45

    らん 良かったでしょう? ファンじゃなくてもギュウーとハグしたくなる娘を見事に演じてたでしょ。 さすが℃-uteのリーダー
    愛理さんは勉強頑張ってるから、また違ったタイプの女優さんを目指すといいね。 理知的でおっとりが共存する女優さんなんてね。
     もちろん、歌手と兼業ですよ--。
  • マー君 
    5/24 22:00

    らん観に行くの益々楽しみになっ


    愛理の写真集も見てみたい

  • さ湯 
    5/24 22:12

    舞美の迫真の演技はすごいね。
    才能を開花させる自己努力もすごい。
    良い手本が身近に居て良かったね
    だけど愛理はあんな声張るような演技は
    しなくていいからね。似合わないし。
    (あ、愛理怒ったかも)
  • あーびん 
    5/24 22:33

    おー、リーダーの舞台、面白いんだね。僕は行けないんだよねー。観たいな。
    で、写真集の発売、おめでとう! もう6冊目かー。イベントあるみたいだから、まだゲットしてないけど、必ず買うからね。写真の愛理ちゃん、雪ん子って感じでかわいい

  • ちなゆず◢ 
    5/24 23:53

    v(^o^)
  • すみれ* 
    5/25 00:04


    愛理も頑張って!



  • はっち 
    5/25 02:03

    巡る春を予約してたんですけど届きました!
    部屋着みたいなのでゆったりしてる写真が好きです!
    6月に発売されるほうも予約済みなので楽しみです!
  • ガルベス 
    5/25 04:55

    やっばっ、そのTシャツめっさかっちょいいっ

    観に行く予定無かったけどちょっくら観に行ってきますっε=┏(・Ъ・)
  • まる 
    5/25 06:47

    今日だったんや!

    関西でもイベントあるかなー?
    理に会いたーい\(^o^)/
  • eri 
    5/25 08:23

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/25 12:02

    私生活チックな写真集かあ

    いいねえ(^O^)/

    よ→チェケラッチョ(古)
  • eri 
    5/25 18:07

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 19:08

    らんの観劇お疲れ様〜(o^v^o)



    舞美ちゃんやその共演者からいろいろな事を学べたうえに最後に感動もできる舞台ですごくよかったみたいですねo(^-^)o



    写真集はもちろん買ったよd=(^o^)=b


    でも今日は家にちょっと帰れないので明日みますね(;^ω^)

  • はげ 
    5/25 21:26

    愛理ちゃん好

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/25 22:08

    愛理ちゃん、らん鑑賞お疲れ様です。

    リーダーの演技、今年も見れたのですね。迫真の演技、見れてよかったのではないでしょうか。リーダーに負けないよう、愛理ちゃんも頑張ってね

    写真集、いいですね。私も、何としてでも、購入します。
  • むっぴー 
    5/26 19:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    らん見に行かれたのですね

    ぼくも見に行きましたが、後半しか見れませんでした
    それでも迫力は十分伝わったし、殺陣やセリフは短期間の間によく覚えたなぁと感心しました


    まいみちゃんはもちろん大変でしたが、愛理ちゃんもリーダーのために立ち位置メモしたりと頑張ったのではないですか
    本当に℃-uteはチームワークが素晴らしいと思いま


    Tシャツ買っちゃいました

    それだけ楽しめたということですね。
    ぼくも愛理ちゃんが持っているのを見たら欲しくなっちゃいました


    地方なのでもう見に行く機会が無いですが、是非東京以外でもやってほしいです
    ここまで本格的な舞台を見ることがなかったのでただただ感動でし


    写真集発売おめでとうです

    早いものでもう6冊目なのですよね。
    もちろん全部素晴らしいのですが、特に表紙の物憂げな表情が大好きです
    雪に囲まれた愛理ちゃんも新鮮でGOODです。

    今回はストーリー性が高いんですね。
    最後は東京に転校ということですが、次の写真集は転校してきた女の子がバリへ遊びに行く、とかいうストーリーかな。
    来月も楽しみにしてますね


    ではでは。
  • eri 
    5/27 08:29

    恥ずかしいです(->_<-)


  • イシャマル 
    5/28 18:10

    愛理お疲れ

    らん好評だね
  • eri 
    5/29 07:47

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 08:13

    あいり

    お疲れ


    写真集発売
    おめでとう


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:45

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • ディーン 
    6/2 16:04

    Tシャツかっこよすぎだろ

    写真集握手会行くからよろしくね(o^_^o)

    お鈴お疲れ様(^o^)
  • eri 
    6/3 12:31

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • とおちゃん 
    6/5 18:32

    ゆきんこー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)