らん、最高

  • ℃-ute 公式ブログ/らん、最高 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らん、最高 画像2

おつカレーライス


今日は昼ごはんを
自分でつくりましたあ

パスタはママに手伝って
もらいましたが、
1人で明太子グラタン
つくりました


ぢゃーん

もう自分で作れますよ




もっと料理できるように
なりたいなあ






でねちょー見たかった
まいみちゃん主演の
「らん」を観に行きました

まぢまいみちゃんかっこいい

しかもめっちゃ感動するし観れて良かったです

しかも花道があって
まいみちゃんが
近くで見えたとき
ほんとにファンの方のようにテンション上がりました
あは


まぢ何回見ても
いいです


そんなまいみちゃんと
撮りたかったけど
撮れませんでした
ザンネン




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全199件)
  • *ともピンク* 
    5/24 08:00

    グラタンおいしそぅだね

    まぃまぃすごぃっ


    舞美ちゃんの舞台行けて良かった

    私もコンサートで前の席で見れたら超テンション上が

    あの気持ち最高だよね(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 08:13

    おつカレーライス


    グラタン美味しそう

  • eri 
    5/24 08:22

    んふふふ(≧ε≦)

  • わかっち☆ 
    5/24 08:23

    おはよ

    明太子グラタン食べたーい
  • KIYO 
    5/24 08:36

    明太子グラタン、上手ですね〜〜!次、期待してまー

  • くれーむぶりゅれ 
    5/24 08:37



    おつカレーライス


    明太子グラタン美味しそう


    『らん』の舞美ちゃんかっこいい

    また観に行ったら




  • yuji 
    5/24 08:42

    オハヨー、まいちゃんっ
    (゚▽゚)/

    うまそ〜っ


    手創りな料理って えぇね
    明太子といっしょに愛情ってスパイスが、タップり入ってるのが観えるっ


    こりゃ、マイちゃんっ、いい嫁さんになるょっ
    …もう『料理少々っ』なんて 言わせないっ
    れからは 『趣味は手料理』ってプロフィールに書き込んじゃおう


    趣味は楽しんで、一生懸命取り込めるモノをさすっ
    レパートリーを増やして、アレンジができるようになれば、さらに楽しくNARUTO想うョっ


    まずは、お母さんから、いっぱい怪盗ロアイヤルっ

    今日も一日っ、たのばってねっ、まいちゃんっ

  • まーくん@お鈴妃 
    5/24 09:01



    おはよ


    昨日コメント出来なくてごめんなさいw

    昨日はお疲れ

    今日も1日頑張ろう


    今日の日記も楽しみにしてるよ


    でわま


    by まーくん
  • ぐんまいまい 
    5/24 09:06

    おつカレーらいす!

    【グラタン】
    お昼な手作り。。。
    おおおお!!美味しそう!!!!
    明太子入りのは食べたことがないな っ
    ここ数年グラタンは食べてないな
    自分表面のチーズがカリカリのが好きだった
    舞チャン の手料理か。。。
    壱℃で好いから食べてみたい!!っか一緒に御飯したい!!!!

    【らん
    観てきたんだ ℃全員とベリーズの さきチャン も観に行ってたみたいですね!?
    自分もDVDで観て居てたら なんか生での舞台が観たくなったので観に行くこと
    しました!! できたら舞台は何回か観たいのですが 意外?と交通の便が悪い?
    っか帰りの電車が最後まで観て居てたらなくて↓↓℃〜するか悩んでます。。。

    【ちさまい】
    画像いくつ集まったろう?沢山集めたいな。。


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    ファッションショーな ハギワラさん。。。めっさ可愛かった!!
    歌わない仕事も好いかな?って思ったんだが やはりステージで歌
    萩原さん が無いと物足りない。。。motto motto な活躍を期待して居てます!!

    次に逢えるのはいつ?だっけか。。。


  • からあげ 
    5/24 10:35



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も寒いな

    やだな

    雨はそのうちやんで晴れるみたいだけど


    ああ〜こんな寒い日はグラタンが食べたくなるなー

    完全に画像につられてるけどさ(笑)

    まぢ美味しそうなんだもん

    昼はコンビニでグラタン買うかー(笑)
    理想と現実の差が悲しいぜ(笑)


    でわで

    今日もお互い頑張りましょ

    ほなまたね〜

  • るるる゜奸 
    5/24 11:02

    明太子グラタン美味しそう

    次はどんな料理に挑戦するのかし
    楽しみです

  • ナオキ 
    5/24 11:11

    舞ちゃんおは


    明太子グラタン美味しそう


    らん見に行きたいけど行けないのが残念です


    今日も一日頑張ろう

  • さつき(なこたん神推し) 
    5/24 11:34

    まいまいの手料理食べたいな(⌒〜⌒)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/24 11:52

    私も千秋楽だけど観に行く

  • eri 
    5/24 12:09

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • 鮎輔 
    5/24 12:17

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    料理すげー!
    すげー!SUGEEE!!
    料理ってやらないでいるとものすごく
    難しく思えるかもしれないけど
    いざやりはじめてみるとそこまで
    難しいもんじゃないんだよ
    その最初の一歩さえふみだせれば
    どんどん料理って上達するからねッ!
    俺もたまに友達とか友達の奥さん
    料理教えたりつくって招待したり
    してるんだけど、ほんと料理って
    楽しいからねー!
    また料理したら教えてね!
    あとお肉チャーハンとか、
    豚肉といんげんのからし醤油和え
    みたいな萩原家秘伝レシピみたいの
    あったら是非教えてねッ!!!

    らん、前回よりも細かいところに
    スポットがあたってたねー
    相変わらず舞美ちゃんはかっこいいし
    なにより俺はイタチが好きすぎてwww
    いつもボッロボロ泣いちゃうよね
    イタチィィィイィ!!!!(? Д ?) !!!

    まw
    今日もがんばろう!
    さらばッ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/24 12:21

    おつカレーライス。いっかは舞ちゃんも共演。。料理ばんざい。
  • kenken76 
    5/24 12:29

    舞ちゃん、こんにちは。

    明太子グラタン、美味しそうね

    やるじゃないのー、これ一人で作れるなんて素


    昨日は「らん」を観に行ったんだね。
    しかも花道近くだったのか


    私は初日に行ったんだけど、まじカッコ良かったよね
    殺陣とアクションはキレがハンパないし、かわいらしいところは全力でかわいらしいし
    思い入れの強い「らん」に完全に入り込んでいる様子があまりに見事だなぁ。

    …私たちが普段みんなを見てテンション上げている気持ち、お分かり頂けたかし


    じゃ、またね
  • 野球ート 
    5/24 12:32

    おつカレーライス♪

    やっぱり昨日見に行ったんだね!
    なんとなく分かったけど、仕事だから自分は日曜日にしちゃった(^^;)

    まいみぃすごいよね

    お〜マイマイの手作り…
    めっさ食いたい(*≧m≦*)
    今度僕に作ってください←

    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • マーク 
    5/24 13:23

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日はまいみー主演の舞台「らん」を観に行って楽しめたみたいで良かったにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明太子グラタン超美味しそう俺らも食べてみたいにゃ。
  • ☆EM0411☆ 
    5/24 13:55


    すごぉ

  • ロッシ 
    5/24 13:59

    舞ちゃん料理の腕上げてるねぇ(^-^)
    いつか手料理食べて見たいな(^-^)v

  • ポえ〜・・・。 
    5/24 14:20


    昼ごはんおつカレーライス


    はぎちゃんって家庭的だね


    このこの〜
    (
    )

    まいみちゃんには会えたの


    ばいば

  • 辞めます 
    5/24 15:02




    いいなあ〜(゜゜)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 15:27

    美味しそう♪メンバー、優しい‼今日も頑張ろ

  • しまかつ# 
    5/24 15:49

    おつカレーライス。
    グラタン作れるなんて、
    凄いね。美味しそう
    らん、
    花道に近いので楽しみ。
  • ATSUSHI 
    5/24 16:42

    おつカレーライスo(・ω・)o

    まぢうまそー!!!

    もっとたくさん作れるようになるといいな。

    がんばれ(・o・)ノ

    『らん』見に行っただイイネ♪

    おれも時間あったら見に行きたいな!!
  • 埼玉のつめぞー 
    5/24 17:08

    明太子グラタン食べたーい


    らん観たいな



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/24 17:08

    グラタンすごいですね。
    毎日夕飯作ってますが、グラタン作ったこと無いです
    というかグラタンどうやって作るんだ?(・ω・)?
    適当なオーブン持って無いから今後も挑戦する事はないかな(笑
  • よしか。。 
    5/24 17:22




     おつかれーらいす(^o^)
     うわぁ、美味しそう!
     料理出来るとか素敵女子!
     レパートリー増やせたらイイネ。
     いいなー、らん!
     流石に東京は遠いや(泣



  • チナ 
    5/24 17:23

    おつカレーライス!

    まいまい…女子やん!笑
    まじうまそー
    お腹減ってきちゃった…。

    明日は発売日だね!
    握手会行きたいな…


  • 千梨の道 
    5/24 17:39

    花道の近くにいたの!?

    俺も花道の近くだったよ・・・・

    どこにいたんだろう・・・・ もっと、まわり見とけば良かった・・・・
  • eri 
    5/24 17:42

    (≧ε≦)ヒュー♪ヒュー

  • ゆみ 
    5/24 18:18



    グラタン美味しそう

    すごいなー(^-^)


    らん見にいったんだ

    いいなーヽ(´▽`)/




  • ポッチャマ 
    5/24 18:20

    舞さん!!!!!!!おつカレーライス


    グラタンめっちゃおいしそう!!!!死ぬまでには、一度は食べた〜い


    写真の舞様

  • 成仏タン 
    5/24 18:31

    おつカレーライス


    グラタン一人で作れるとかすごい

    またもや女の子度アップなのねん

    舞ちゃんの手作り料理試食公演やってぇ
    会社の1階にちょうどいい場所あるし(笑)

    舞ちゃ…舞美ちゃんのらんはいまから観劇しますYO

  • ともちゃん。 
    5/24 18:45

    グラタン作れる萩さんかっけー!
    明太子ってホワイトソースと相性良いのかな?
    今度試してみ

  • BAT 
    5/24 19:09

    舞美ちゃんとはもう長い事いつも一緒にいるメンバーだけど
    ふだんの舞美ちゃんと舞台上での舞美ちゃんで見え方が変わるのか


  • #.おすず(・∀・) 
    5/24 20:34



     ぉ疲れ〜らぃス

     美味Uそぅ
    !!!
     ぃぃね(*^^*)

     舞美ちャンのらん
     行ッたンだ

     ゥチも観たぃょ

       ★桃花



  • マー君 
    5/24 21:57

    舞美ちゃん見れるとテンション上がるよねー



    明太子グラタンめっちゃ美味そう

  • たっけぇ。 
    5/24 22:01



    おつかれーらいす♪

    ごめんコメント遅れたー><

    ‥ので、今頃コメント(・∀・)

    おおっ
    おいしそうなグラタンだね
    なんか最近料理がんばってるじゃん!!
    もっといろんなの作れるようになるといいね♪

    昨日らん見に行ったんだ〜
    まだリハのシーンしか見た事ないけど、すごいかっこいいよね!
    すごい感動もんなんだねぇ
    普段近くにいても、そういうときはファンになっちゃうか(´∀`)笑
    舞美ちゃんも何回も見てくれたら嬉しいんじゃない?
    僕は28日来てくれると嬉しい←

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ

  • eri 
    5/25 08:23

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • ろぼいち 
    5/25 13:32

    おつカレーライス
    味しそ〜う
    ラタン最近になってハマり出したんで、めっちゃ食べたくな
    口の中がグラタンだよ

  • eri 
    5/25 18:07

    もっと楽しい夢みたぃよ-----------ぅ(∋_∈)。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/25 19:13

    おぉ〜舞ちゃんの自作グラタンおいしそうσ(*≧u≦)



    いつか舞ちゃんの手料理食べてみたいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そして、らんの舞台観劇お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    舞美ちゃんのカッコイイ姿が見れたり、感動するところもあってすごくよかったみたいですねo(^-^)o



    僕も観に行くのが楽しみですo(^-^)o

  • ぴよ 
    5/26 00:50

    らんか

    見てみたいけどうちは無理っぽそうだな
  • eri 
    5/27 08:29

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:58

    まいま

    おつカレーライス


    美味しそう


    ちさまい可愛


    あゆみ
  • eri 
    5/31 08:46

    どんな人が理想なの
    教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH

  • とおちゃん 
    6/5 18:33

    花嫁修業かー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)