幕開け

  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け 画像1

おはようございます

舞美です



ついに幕が開けましたっ


舞台『らん-2011 New version!!-』


無事に初日を迎える事ができて、安心しました



やはり、今年の『らん』でも降ってしまいました…雨



朝、天気が良かったから、てるてる坊主作るのをすっかり忘れてたんですよね…
あらら



そんなお足元の悪い中、劇場にはたくさんの方が足を運んで下さいました



どうもありがとうございました




本番前はかなり緊張していたけど、℃-uteメンバー全員、そしてBerryz工房のメンバーからも


『初日おめでとう&頑張れ
』ってメールがきて、凄く嬉しかったです



ブログにも、たくさんの応援コメントや、感想コメントが…
ありがとうございます




昨日は、母がお弁当を作ってくれて


差し入れで大好きなアメリカンチェリーもくれました



…たしか去年の『らん』でも初日にさくらんぼ食べたなぁ〜





そして昨日は気合いが入りすぎて、劇場に早く着いてしまったんですが、

なんと、楽屋で黒い奴と2人きり(2人
)になってしまいました



メイクをしようと振り替えったら、目の前に現れて思わず絶叫



慌てて楽屋を飛び出ました


とりあえず黒い奴は退治してもらったんですが、


その後また楽屋に1人でいるのがとっても恐かったです



『誰か来ないかな〜
』と思いつつ


まだ他にも黒い奴がいそうな気がして必要以上に周りを見渡してキョロキョロしてました



ちょっとしたら、同じ楽屋の杉本有美さんが来たので、心強くなりましたが…


そんなこんなで昨日は朝からドタバタでした



まぁ
黒い奴も応援しに来てくれた
ということで…( ̄▽ ̄;)




さて、今日も気合いを入れて舞台に立ってきます



日々より良い舞台にしていけるよう、全力投球で行ってきます



P.S.
今日の写真は何日か前に撮った舞との2ショット

 
  • コメント(全371件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/24 01:27

    舞美ちゃんを応援しに来てくれたのに黒い奴退治してもらっちゃったの?

    冗談冗
    (笑)

    自分は初回を観て来ました


    舞美ちゃんあんなに忙しかったのにそんなことを感じさせないとかさすがでかっこよすぎまし


    前回よりもパワーアップしてましたね


    今日も観に行くので、また新しい発見ができたらいいなと思っています


    今日も怪我をしないように気をつけて、思いっきりらんになりきってください

  • Tiger 
    5/24 01:33

    舞美さん、お疲れさまです

    「らん」の公演、私は見に行けないのですが、
    いや、本当に観に行きたいです!!!
    平日は物理的に行けず..
    日曜日はチケットを取るのが難しいようです...orz

    でも、兵庫から毎日応援してますからね
    全国には 私のように観に行きたがっている人が何万といるハズ!
    その分の声援・応援が全国各地、
    いや、世界中から送られていますよ♪
  • 信知 
    5/24 02:01

    らん、ご苦労様です
    黒い奴って最初SPかマネージャーかと思った
    と言うか応援に来てくれた黒い人退治するなんて恩を仇で返すと酷い目に合いますよ(笑)。
    怪我しないようにね
    ファイ

  • 終われない夏休み 
    5/24 03:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    「らん ニューバージョン」大評判です
      どうやら人間だけでなく昆虫の世界でも(笑
      身体に気をつけて千秋楽まで全力投球でたのばって下さ
      

    僕の好きなカップリング『まいまいみぃ〜』の写真でテンション上がりました
      良い夢がみれそうです

  • piro 
    5/24 03:11

    こんばんまいみぃ〜



    舞台『らん-2011 New version!!-』2日目おつまいみぃ


    あぁ〜

    ゴメンナサイ・・・

    僕もてるてる坊主を作るとか言ってて、すっかり忘れてました。(^。^;)

    舞美ちゃんと同じで朝は天気が良かったから、雨が降ると言うよりも、暑くなりそうだったんで…
    こんな結果になるなら、特大のを作れば良かっ



    それで、初日の日は℃-uteやBerryz工房の仲間からお祝い&激励メールが届いてたんですね


    良い友達や仲間が居て良かったよねぇo(^-^)o



    それに、言葉だけでなく

    お母さんの愛情弁当や差し入れのアメリカンチェリー

    舞美ちゃんのパワー
    源になったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

    やっぱりお弁当はクジラ並みに食べるのかなぁ



    あと、ホントに舞美ちゃんは黒い奴が嫌いなんだねぇ


    名前すら言ってもらえないぐらい嫌われてる黒い奴・・・

    確か、『ブラック・エンジェルズ』の楽屋にも居たとか言ってたけ


    あと、一回来たら三顧の礼に従って来てたりし


    まぁ一匹いたら百匹いるとか言いますからねぇ〜(-"-;)

    今度、黒い奴を見かけたらいつでも僕に連絡して下さいなぁ


    スピニングバードキックで退治しますか



    今日は、℃-uteメンバーやぁ

    源 吉兆庵の「陸乃宝珠」

    の話しは明日楽しみにしていますねぇ(o^∀^o)


    3日目は、疲れが少しずつたまって来てると思いますがぁ〜
    ビタミンをいっぱい取って、楽し
    頑張って下さいねぇ(`▽´)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • K2 (Just a Morning) 
    5/24 03:23

    舞美ちゃんこんばんは〜


    初日拝見しました

    去年のらんの衝撃をもう一度味わいたいと思っ
    結構ハードル高めに設定して見ましたが
    しっかり進化したらんが見られたので大満足で


    雨が降るのはなんとなく予感してました

    千秋楽に向けて更なるパワーアップにも期待してます

  • リョウ 
    5/24 03:28

    ポジティブ
    いやつ

  • くまりしゃ 
    5/24 03:36

    梅雨入りの時期なので、雨は仕方ないよ

  • Norah 
    5/24 04:17

    2日目おつかれさまでした
    今日はメンバーも観に来てくれたそうですね。
    日々、より良い舞台にしていけるよう、がんばってください
    シーンが増えている
    本筋のところを しっかり、印象的にしないとね。
    正太郎とクジラは もっと声を張れっ
    一週間がんばってください

  • オーガ 
    5/24 04:55

    ついに開幕しましたね。仲間内で早くも見に行った人が何人かいて、あまりに好評なので、早く見に行きたいと家の中をうろうろ歩き回っておりま


    そして早くも黒い奴ですか・・・うちはまだ子供のしか出てきてないので、この段階が肝
    と奮戦


    暑くなったり寒くなったりなので、体調には十分気をつけてくださいね。
  • 強羅  
    5/24 04:59

    お疲れちゃん



    ゴキブリと戦い…プレッシャーと戦い…大変だけど、明日も頑張っ



    今、ゴキブリ殺虫剤スプレータイプで泡で固めて捨てれるのもあるんだよ
  • るしふぁ 
    5/24 05:15

    舞美ちゃん こんばんは〜

    メンバーみんな舞台観に来てたみたいだ

    みんな絶賛してるんで観に行くのがますます楽しみで

  • やまこしたかお 
    5/24 06:26

    舞美ちゃん、らん、観に行ったよ
    すごい迫力でした!
    舞美ちゃんのことがもっと好きになったよ!
  • イオン君 
    5/24 06:28

    舞美ちゃんよかった

    舞美ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • ミト 
    5/24 06:28

    二刀流でも、黒いアイツには勝てません


    水曜日に観に行く予定だけど、天気は大丈夫そうです


  • 翡翠 
    5/24 06:46

    ぐっもーにん
    ばいな、梅雨がやってきそ

    そして寒くなったよね〜。まぁ、舞台上がってると暑いだろうけど(笑)

    2日目お疲れちゃん

    ℃-uteメンと佐紀ちゃんがいらっしゃったとな

    違う意味で緊張しそうだけど、どうでしたか〜
    メンバーがまた舞美ちゃん
    て惚れたようです、気をつけて(笑)
    黒いアンチキショー出るのかぁ、っていうか倒せよ・・・らん(笑
    あら、今回は楽屋もいっぱいあって広いのかな
    あんまり他の女性キャストさんと絡みがなくなってしまうやん(´・ω・`)
    そういや、らんが髪下ろしてる時はもっと髪振り乱してていいと思う!
    殺陣のとこは殺気と哀しみ満々な鋭い目があればそれでいい
    今日も1公演、大事に頑張ってね

    あ、そうそう。声の張り方って指導されてるのかな?
    喉嗄らしそうで心配だったもんで。ちゃんと教えてもらってね〜


    てか、ハロチャン撮影してたみたいですね〜。雨の中で(笑)
    朝から大変だね〜。まぁ!楽しみにしてますよ


    舞舞美はラブラブか
    なんてな(*´∀`*)
    いい姉妹でございますな〜。また写メよろしくですよ


    じゃあ、今日も駆け抜けてこーい

    体調には気をつけて〜いってら〜

  • L★る 
    5/24 06:46

    おはよ


    昨日はキュートメンバー全員観に来てくれたみたいだ


    俺も早く観た〜い


    評判も上々なようで楽しみ


    今日は雨から天気に変わるそうなんで良かった


    最近気温差が激しくて風邪がぶりかえしてしまった


    舞美も毎日舞台続くから体調に気をつけて頑張ってね


  • ユウ 
    5/24 06:49

    おはようございますm(_ _)m

    雨女もここまで来ると、すごいですよね(笑)

    昨日は、℃-uteのみんなが観に来たみたいですね。
    メンバーが揃って応援に来てくれたり、他のグループの子からメールをもらったりできるのはひとえに舞美ちゃんの人柄だと思います


    黒いあいつに負けず、頑張ってください

    あいつは1匹見つけると、他にも10匹はいるって言いますからね…

    次はスパーン!と、スリッパや新聞紙でお願いします


    今日も舞美ちゃんにとっていい一日になりますように


  • 舞美ちゃん大好き 
    5/24 06:57

    舞美ちゃんおはようございます
    台頑張ってね

  • UNA 
    5/24 06:57

    遅くなりましたが、初日成功おめでとうございます。
    メンバー達からのメールには、舞美ちゃんが、ハローの枠を越えて主演をすることの意義が込められているとおもいます。1週間の連続公演ですが、体調は大丈夫ですか?大事な体ですから労ってくださいね
    昨日は℃-uteメンバーも見に来られたそうですね。カッコイイ舞美ちゃんをみて、尊敬度が上がるといいですね

  • まーらいおん 
    5/24 07:21

    おはよ


    昨日はメンバー皆が舞台を観にきたみたいだね
    舞美
    身もパワーを貰えたんじゃない


    皆舞美
    作品を称賛してたのが自分の事のように嬉しくなりました


    舞台前に違う仕事をしたりと、俺には考えられないスケジュールだけど、空き時間にはできるだけ身体を休めてね


    『らん』3日目、今日もたのばってきてくださ

    P.S.
    ちっさーの観劇の感想は今日のブログで聞けそうだね
  • いとぅー 
    5/24 07:26

    初日見に行きました
    いつも以上にカッコ良い舞美ちゃんに目を奪われてしまいましたよ。。。

    さすが舞美ちゃんのファンは幅広いですね(笑)
  • どんちゃん 
    5/24 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は℃-uteメンバーが見に来ていたみたいですね!!いつも以上に気合い入っていたんでしょうかね?

    かなり激しい内容ですががんばってくださいね

    この週末に見に行きます!
  •  
    5/24 07:33

    舞美
    次の更新まだ


  • kenken76 
    5/24 08:00

    まいみちゃん、おはようです。
    開幕初日の日記、楽しく拝見しました。

    雨は…大気現象でたまたまだから仕方ないよ、うん


    メンバーみんなからのメール、違う場所にいてもみんなの心がしっかり届くっていいな
    さすが長年いっしょにいるユニット!


    初日にいきなりこんにちわをやってのけた、黒い奴…

    うーむ、いきなり主演女優と二人っきりをやるとはなかなか許しがたい!
    そこ?

    でも、まいみちゃんと黒い奴って時々あるよね

    どれだけキレイにしていても遭遇することはあるわけで、イヤな季節になったなぁ。

    確かに1匹いると何とやら、みたいに言われるしね。
    杉本さんの到着は敵役ながら大歓迎だったことでしょ


    昨日はメンバーがみんなで観に来てくれたとのこと。
    気合もまた一段と入ったんじゃないかな

    今日も素晴らしいお芝居ができますように。
    夕方には雨も上がるみたいだよ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/24 08:14

    初日お疲れで


    また雨だったんです

  • eri 
    5/24 08:24

    んふふふ(≧ε≦)

  • ボノ 
    5/24 08:26

    舞美ちゃん、遅くなりましたがらん再演おめでとうございま

    初日の2公演観劇させてもらいました!
    やっぱりらんはらん、観終わった後、震えが止まりませんでした。
    舞美ちゃんは本当カッコ良くて、可愛くて。。
    連日ライブにイベント本当多忙中の稽古大変だったと思います。
    その中であの完成度、もう涙が止まらないくらい感動してしまいました。
    本当舞美ちゃんを知ることができたこと、舞美ちゃんのファンであることを誇りに思えました

    次は木曜、また舞台で舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしています

    ご家族や℃-uteを始めとした沢山の仲間、ファン、そして黒いあいつもwww
    みんな舞美ちゃんの成功を心より願ってます。
    残りの舞台も全力で楽しんで下さいね

  • わかっち☆ 
    5/24 08:30

    おはよ

    お疲れ様でしたー!
  • しょう 
    5/24 08:30

    まいみぃ、おはよう


    今日もお天気はイマイチのようですが(笑)、『らん』の3日めたのばってください


    夜またコメします

  • teamyajima 
    5/24 08:45

    舞美さんおはようございま


    今日もまた「らん」に会えるのを楽しみにしてます


    ではまた・・


  • KIYO 
    5/24 08:46

    再演おめでとう!雨が降ってても頑張る舞美ちゃん!雨に負けないように全力投球で!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/24 08:54



    おはよ


    昨日コメント出来なくてごめんなさいw

    昨日はお疲れ

    今日も1日頑張ろう


    今日の日記も楽しみにしてるよ


    でわま


    by まーくん
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/24 09:22

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    季節が移り雨と向かい合わせの一日。

    待ちに待った舞台の幕が上がったね。とにかく無事に初日が終わって良かったよ

    『らん』前回のと今回のと二度も観ても大丈夫なの?って言う疑問も心配も全然いらなかった

    それに上演時間が3時間も有るけど、辛くないかな?ってのも正直あったけどこれも同じ。時間の長さを全く感じなかったよ。

    『らん』ニューバージョンは演劇ファンじゃない人でも楽しめるエンターテイメントになっていると思う。より映画?に近いような華の有る舞台だった。

    前回はまだ演劇的?要素が濃いい舞台で楽しむというのは?ってなるけど今回のは誰にでも構えずに観てもらえる素敵な作品で観て絶対に損はしないと思った。

    うん、やっぱり秦さんは凄いよなって思った。しっかりとした美しく、美味しく、哀しいエンターテイメントでした。
    それにプラス深い感動も有る…本当に素晴らしい作品になっていて
    秦さん、ありがとうございますって感じ

    勿論、まいみぃもバージョンアップしてたよ‼
    これは素晴らしかった‼
    観ないとこれは絶対にもう…orz

    舞台のハードさもバージョンアップしてるから怪我と健康に注意してたのばってね。

    そんなあいつも驚くほどしぶとく(笑)
    黒いあいつにきゃーとか(笑) かわっ。

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • ぴゅーりたん 
    5/24 11:13

    昨日はお疲れ様!
    今日も頑張って!!


  • 強羅  
    5/24 11:28

    リーダーお疲れちゃ



    晴れて
    ましたね。


    今日の『らん』楽しみにしてます



    ファイ

  • eri 
    5/24 12:10

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • yuji 
    5/24 12:14

    まいみちゃんっ、おはようっ(^-^*)/噂のっ、黒いヤツですっ…カサコソ


    連日の舞台っ、お疲れ様ですっ
    アザとかっ、ダイジですかっ?

    まいみちゃんは 連日Tourが続くと 終盤っ、声を枯らしてらっしゃるのを みかけますっ
    いつぞやっ、テレビ採りのときも 声がガラガラで、収録してたのも想い出しますっ


    …そのうち、声っ、潰さないかって心配でっ心配でっ


    共演の工藤さん、まいみちゃんといっしょで、相変わらず熱の入った演技をなさってましたネっ♪
    ロフィールもいっしょ、全力を尽くすっ
    同じ末っ子ってのも、いっしょダネっ


    長く、芝居に携わってきた共演者の皆さんなら、その声量のコントロールの仕方とか、詳しいハズっ
    それは今後、いろいろな場で活かす場面も 出てくるんじゃないかなっ


    今日も 一日っ、がんばって全力投球っ
    ねっ


    P.S.:ところで、お母さんへのプレゼントは もう すませたのカナ??…キモチが入ってればって、考えると案外っ、難しいモンだもんネ
    ちらは たのばって

  • パパ 
    5/24 12:25

    『らん』の初日観させてもらいました


    前回観れなかったから念願が叶い嬉しかった


    花道横の2列目で舞美ちゃんの演技も間近に見れたし大満足


    やっぱ舞台は生に限るね


    次は千秋楽を観に行きます


    今度は上手側だからまた違った『らん』が観れるかな


    千秋楽まで無事舞台を勤め上げてくださ

  •  
    5/24 13:10

    『らん-2011 New version!!-』開幕おめでとうございます。

    また「らん」に会えると思ってなかったので嬉しいです。

    自分は初演を観に行きまして、続いて今日と明日の回を観に吉祥寺に向かいます
    (職場から遠いので少し遅れちゃうかもですが


    初日の感想ですが、まずは前作同様、いやそれ以上にハードな演舞、圧倒されました。
    ステージが広くも見えるし、狭くも見える、キャストの皆さんの迫力の演技、殺陣。
    でも緊張や怒り、哀しみだけでなく身体を張った(笑)コミカルなシーンもあり、そして胸に迫る三味線ほかの生演奏。

    本当に盛りだくさんなステージなんですよね。『らん』って

    皆さん事故やケガの無いよう千秋楽を迎えられますように。
    そして肉体的にも精神的にもハードだと思いますが、ひと公演ひと公演に気持ちを最大限にぶっつけて下さいね。
  • ヒロスケ 
    5/24 14:11

    チョー応援してまっせ(^O^)/ドキドキワクワクの舞台をたのばっていこうっ(*^-^)b
  • eri 
    5/24 17:43

    (≧ε≦)ヒュー♪ヒュー

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/25 02:15



    最後の+思考ちょっ
    笑いました(゜∀゜)笑



  • ガルベス 
    5/25 04:49

    出ました舞美兄貴の抱き寄せショット!兄貴、可愛いっす!!!
  • eri 
    5/25 08:25

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


  • えり 
    5/26 00:53

    千秋楽まで頑張って

  • eri 
    5/27 08:31

    恥ずかしいです(->_<-)


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:22

    まいみ

    お疲れ


    かわい

    Wまいだね


    あゆみ
  • eri 
    5/29 07:50

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • とおちゃん 
    6/5 18:36

    てるてる坊主って力あんだ


    あー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)