お疲れでした。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れでした。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れでした。 画像2
Japan Girls Meeting

無事、終了いたしました〜。


まじ、楽しかったです。

来てくださった方

ありがとうございますっ!


いい経験になったし、

女子度があがりました。


モデルのみなさんは

ポーズとかも決まってて、

凄いっ!

って思ったけど、

そんなマネ出来ず…


堂々とポーズ決める

モデルさんは

やっぱり凄いと思いましたっ


それと、やっぱり私、

女の子好きです。笑

わ〜きゃ〜楽しかったわ〜

楽屋とかも

はしゃいでる声とか

超、聞こえてっ

女子は話すの大好きですね〜

話がたえませんっ。




そしてそしてっ?

リーダー無事、

らん初日おめでと〜!

まだ見にいけてないけど、

絶対面白い事間違いないから、

はやく見に行きやすっ


ではでは、

なぜか足がめちゃくちゃ痛いので、

シップ貼って寝ます。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • *琥珀* 
    5/23 06:42


    なっきぃ可愛

  • やまこしたかお 
    5/23 07:02

    なっきぃ!!
  • デコプリオ 
    5/23 07:16

    お疲れ様でした。女の子は俺も大好きだよ(笑)。女の子のこと全然知らないけどね(笑)。
    なっきぃと一緒にらんを見に行きたいよー。リーダーかっこいいよねー。足早く治してね。
  • ハル 
    5/23 07:19

    なっきー、おはよう
    お疲れさまでした。いい経験なってよかったね
    いつもと違ったポージングとかウォーキング訳に ちそう。また機会あったら頑張ってね。
    らん見にいけるといいね。
  • あさりんご(・ω・`) 
    5/23 07:25

    お疲れさま♪(*/ω\*)

    筋肉痛いと辛いよね

    お大事

  • 阿波っ子 
    5/23 07:25

    なっきぃ、ファッションショーというすばらしい舞台に立つという経験をする事が出来て良かったですね。

    早く、らん見に行けるといいですね。
  • 抹茶プリン 
    5/23 07:35

    モデルさんのお仕事、お疲れさまでした

    筋肉痛はいつもつかってない筋肉つかったからかも知れませんね
  • いとぅー 
    5/23 07:36

    お疲れさまでした!

    こんなにかわいいなっきぃの姿を見られた人はラッキーですね!

    舞美ちゃんカッコ良かったですよ
  • リョウ 
    5/23 07:38

    頑張りすぎだ

  • アキヒロ 
    5/23 07:48

    なっきぃお疲れさま!!緊張で脚に負担が掛かったんだろうね。
    モデルさんのポーズを生で見る機会はあまりないだろうから、なっきぃもそれに刺激されちゃったんですね。そのあたりは次の機会にまで習得して、ランウェイでの視線を独占しちゃおうね!!
  • タナッキー 
    5/23 07:48

    なっき

    Japan Girls Meeting お疲れさま


    楽しく2日間を送ることができて、良かったね


    他の出演者の方々に刺激を受けて、なっきぃ
    女子力もさら
    たようですね


    またこのような機会があると、いいです


    、 お大事に

  •  ▽ yssh. 
    5/23 08:07





     モデルのお仕事っ
     すごいね(*´・ω・`*)


     さきちやんかわい





  • ナッキー 
    5/23 08:12

    なっきぃおつかれさ


    ライブとは違うなっきぃを見たかったよ

  • べる 
    5/23 08:20

    なっきぃおつかれさま〜


    洋服好きで女の子好きななっきぃには
    めっちゃ楽しい2日間になにましたね

    モデルなっきぃもめちゃくちゃ可愛かったです

    思い切ってモデルポーズ決めてみればよかったんぢゃない?
    (笑)
    ほんとにおつかれさまでした〜


    なっきぃ見た後に舞美ちゃんのらんも見て来ました

    とても悲しいけど力強い舞台で
    舞美ちゃんもすごく可愛くてかっこいい
    とっても素敵な空間でした


    それぢゃ今日も1日疲れをとりつつがんばってね〜

  • あやぽよ@ぽよ軍団 
    5/23 08:21

    なっきぃお疲れ様\(^o^)
    ランウェイ歩くなっきぃ素敵でし
    長いし、かっこよかったよ

  • eri 
    5/23 08:27

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • タカ-ヒロ 
    5/23 08:51

    お疲れ様〜。

    良い経験ができたみたいだ

    なっきぃも℃-uteでステージ立つときみたいに堂々とやればきっと決まる

    またこういう機会があるといいね

    なぜ足が痛い?w
    緊張して変な力入っちゃったのかな(^_^;)
  • しょうきち 
    5/23 08:59

    JGMお疲れ様
    っきぃ

    なっきぃは背ちっさいけどモデル体系だからね、きっと素敵だったに違い無い

  • しー 
    5/23 10:04

    モデルおつかれさま

    めっちゃ楽しかった

    2日間ありがとう

  • さ湯 
    5/23 11:13

    う、メイク濃い。^
    慣れない靴履いて、慣れない歩き方して
    足痛いーって感じですか。
    楽しいお仕事お疲れした。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:26

    お疲れ


    足大丈夫かぃ

  • 千梨の道 
    5/23 11:32

    >やっぱり私、女の子好きです

    問題発


    いや・・・・うすうす気付いていました・・・
    なっきぃが、 さゆみん
     と 同じ系統な事を(^_^;)


  • マーク 
    5/23 12:18

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は「Japan Girls Meeting」のファッションショーおっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    5/23 12:41

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日・おとといとショー出演、お疲れ様でした
    女子度、ますます上げられたんだね。お仕事を自分磨きの場にもしてしまう欲張りさがいいね


    本職のモデルさんたちは、歩き方とかも訓練しているし、ポージングも研究しているし…歌とダンスで魅せる℃-uteとはだいぶ違うよね。
    もちろん、℃-uteは今の℃-uteでいいと思うけど、今回みたいな経験ってしておくのは、なっきぃさん的には大いにアリだと思う。
    もっともっと素敵な女子になれると思う


    普段からハロプロという女の子集団にいるから、そういう環境が心地よいのかもしれないね。共演者さんともお話できたりしたんじゃないかな。

    楽しい時間を過ごせて良かったね


    リーダーさん、無事に「らん」スタートしました!
    昨日は開幕のステージを観に行ってきたよ。

    お芝居は昨年より長くなって、細かいところが変わっていたり、前回なかったところが付け加えられたり…いろいろ。
    でも、リーダーさんがめっちゃカッコよくて、時々めっちゃかわいくて…2時間50分魅了されることは間違いない


    早く観れるといいね

    ps.)足、お大事に(−人−
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 13:08

    足、大丈夫?心配
    ァッションショー、おつかれさま♪なっキュと、もっとお話。したい‼なっキュのモデル姿を見に行きたかったな
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • KANA 
    5/23 14:03

    お疲れ様。

    足は良くなった?
    普段と違う動きで緊張しすぎた?
    良くなってるといいんですが・・・。

    昨日もお疲れ様でした。
    2日目ですこし余裕が出てきてたのかな
    なんか わ〜きゃ〜楽しかったみたいで(笑)
    自分としては なっきぃ にもっと今回のよう
    お仕事が増えると良いなって思ってます
    なっきぃ のかっこいいとこ とか可愛いとこ とか
    もっと色んな人に観てもらいたい!!

    そう言えば「P
    League」でレポーターも
    やってるけど 聞き方とか考えて話してるのが伝わってくる
    上 目指してますね


    がんばれ!なっきぃ

  • しまかつ# 
    5/23 14:33

    お疲れさまでした。
    前髪かわいいね。
    足、大丈夫かな。
    またモデルのお仕事できる
    良いね
  • ポえ〜・・・。 
    5/23 14:41

    はろ〜


    Japan girls meetingお疲れ様でした


    女子℃ってな
    (笑)

    なっちゃんお得意のポーズしちゃいなよ


    ーの
    (
    )

    はい

    いろいろ違いますね


    女の子好きなんです


    なるな
    なぬ
    (笑)

    ばい

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/23 15:26

    お疲れ

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/23 16:54

    私もなっきぃみたいな可愛い女の子大好きだよ

  • eri 
    5/23 17:35

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 19:20

    なっちゃんお疲れ様


    僕はらんを見に行っていたのでそちらには行けませんでしたが、ゆうたくんから話は聞きました!
    モデルさんはやっぱ本職だからそこのはなかなか届かないとしても、女の子℃も上がったし、いい経験になりましたね(^▽≦)☆
    なっちゃんもモデルみたいだから、なっちゃんのモデル姿見たかったなぁ・・

    エリカちゃんとも共演とかできたら楽しいですね♪

    らんすごかったですよ!
    早く行ってあげてください(UvU*)


    なっちゃんが凄く楽しそうでなんだか嬉しいです♪

  • BAT 
    5/23 19:49

    なっきぃはスタイル良いしなりきっちゃえばハマッたと思う

    ていうか本当はやり切れてたのに謙遜か

    次の機会のために練習の場が欲しかったらぜひ℃-uteのイベントでやってみて

  • 須磨入地 
    5/23 20:08

    なっきぃ、昨日は「Japan Girls Meeting」お疲れ様でし

    今日、たまたまconpact ℃ream読んで、なっきぃの回がモデルだったから(ファッションショーではないけど)様子が想像できました


    この経験を色々と活かせるといい

  • にゃンこ 
    5/23 20:15

    うちも女の子好きです。笑
  • まな@大学合格しました* 
    5/23 20:20

    おつかれさま(*^_^*)

    なっき
    モデルもでき
    スタイルあるもんねっ!
    またこういう機会が
    あるといいね\(^o^)/
  • Franztvontutu 
    5/23 20:56

    大好き
    っきぃ

    なっきぃ、お人形さんみたいにかわいい

    そんななっきぃにもいつか素敵な男性が現れるんだろな・・

    明日が素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ニモ 
    5/23 21:13

    なっきぃ 凄い化粧やね
    合いを感じる
  • ちなゆず◢ 
    5/23 22:13

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    5/23 22:33

    ポージングとかはモデルさんの方が出来てたりするけど、ランウェイを歩く姿は堂々としていたように思うよ。
    やっぱり普段からステージで歌って踊っているというのは大きいね
    濃いメイクもなかなか貴重なので好きよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/23 22:56

    なっきぃ2日間お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    めちゃくちゃ楽しかったのがすごく伝わってくるよo(^-^)o



    また、というか今度は℃-uteメンバーみんなで幕張メッセに出演してほしいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • ゆうお兄ちゃん 
    5/24 00:02

    2日間お疲れ様。

    ポージング難しいよね〜。

    モデルさんみたいにとまではいかないとおもうけど、それでもすごいかわいらしかったよっ!

    初日は緊張気味だったけど、2日目は堂々と歩けてたんじゃない?

    なっきぃも楽しめたならよかったんじゃない〜

    足痛いのやっぱり慣れないのと、高いヒールはいてたのもあるんじゃなかな?

    ともかくモデルさんお疲れ様っ

    また機会あるといいねっ
  • C-E 
    5/24 00:22

    Japan Girls Meetingお疲れさ

    女子度が上がったなっきぃ
    楽しみにしてるよ

  • おじゃ 
    5/24 01:18

    お疲れ


    緊張しながらも楽しめたみたいだ


    足お大事に

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 05:36

    なっきぃかい
    最後まで誰だか分からんぜよ なっきいは ナカジマです からはいらないと

    女子度てか女子力じゃ?・・・ なっきい女子に人気あるし自分も女子好きならあっちの資質あるかも

    1164なっきい
  • eri 
    5/24 08:24

    んふふふ(≧ε≦)

  • eri 
    5/24 12:10

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:29

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • eri 
    5/29 07:50

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • とおちゃん 
    6/5 18:39

    女子力向上中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)