楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像3

おつカレーライス



今日は「Japan Girls Meeting」でしたあ


まぢで楽しかった
です(・∀・)


なんか最初は
すごい心配だったし
出来るかな〜
っておもいましたが、

でも最終的には
笑顔で楽しくできて
ほんとにとても
いい経験に
なりましたあ〜〜



しかも共演者の
みなさんとも話せたし
楽しかったです




今回被災地の方を無料ご招待していたのですが
その方が舞台にでてくれて
一緒にランウェイを
歩いてしかも℃-uteのファンとか言ってくれて
ほんとに嬉しかったです




しかもミュージカルとかで一緒だったはるとも
一緒だったから
嬉しかった
楽屋一緒で
まぢ楽しかった




いや〜〜〜
いい経験になりました

またやりたいなあ



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全216件)
  • 花火亭 
    5/23 06:57

    ショーの余韻なのか、何となくスマした表情の舞ちゃんが可愛いです。

    お嬢様風(笑)。
  • やまこしたかお 
    5/23 06:59

    楽しそうでなによりだぜ!
  • デコプリオ 
    5/23 07:13

    お疲れ様でした。いい思い出になったようでよかったですね
    相変わらずみんな可愛いね〜。
  • かおんさん 
    5/23 07:15





    まいまいおつカレーライス





  • 阿波っ子 
    5/23 07:21

    まいまい、ファッションショーというすばらしい経験が出来て良かったですね。
  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    5/23 07:29



    舞ちゃんおはよ(^ω^)


    舞ちゃんに会いたいから
    テスト頑張ってくるね><!!


  • いとぅー 
    5/23 07:32

    おつカレーライスです!

    いつもと違った経験ができて良かったですね!

    私も行きたかったなあ。。
  • リョウ 
    5/23 07:37

    ロッタラロッタラ
  • 抹茶プリン 
    5/23 07:37

    またこういう機会が定期的にあると良いですね

  • まいんこ 
    5/23 07:57

    おつカレーうどん

    マイマイさんCuteやわ
    見たかった、、、
    ランウェイを歩く姿(´・ω・`)
    「後悔先に立たず」ですな

    何事も笑顔がいちばんです
    次回モデルさんやるときに
    ぜひ応援に行き隊

    ミュージカル共演者の方と
    いろいろお喋りできましたか?

    おやすみっつ
  •  ▽ yssh. 
    5/23 08:09





     おつかれさまんさ

     まいちやんかわゆ




  • ナッキー 
    5/23 08:18

    まいちゃんおつかれ〜らい


    貴重な経験できたね

  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/23 08:23



    はよーカレーライス萩ちゃ




    実は俺も℃-uteのファンです


    なんつって


    ファッションショー色々楽しめたみたいだねー


    はるなさんロマトラ格好よかったな!


    そういえば『携帯小説家』の時もストリートダンサー役だっけ(?ω?)

    楽屋一緒で良かった


    ん〜…3人の晴れ舞台見たかったな…




    バイキュ〜(・ω・)/


  • eri 
    5/23 08:27

    なんか嬉しいなo(^-^)o

  • ナオキ 
    5/23 08:35

    舞ちゃんおは


    貴重な経験ができてよかったね


    今日も一日頑張ろう

  • 埼玉のつめぞー 
    5/23 08:50

    おつカレーライス


    いい経験したっすね


    色んな事を経験・吸収して、更に素敵なまいまいになってね



  • しー 
    5/23 10:10

    舞ちゃんがいつも以上にすんごいかわいかった

    舞ちゃんかわいいしおしゃれだし雑誌とかで専属モデルとかになったらいいなー

    一緒にでてたカティーちゃんにめろめろなってしまっ

    舞ちゃんカティーちゃんとか話せた??
    舞ちゃんにモデルちゃんのお友達いっぱいできてるといいな

  • わらび〜 
    5/23 10:29

    舞ちゃん、
    おつカレーライス


    この舞ちゃんの写真もナイスです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:25

    お疲れ

  • 千梨の道 
    5/23 11:29

    チャリティーイベントだったんだよね。。。。
    被災地の方も メンバーと一緒にステージに立ててうれしかっただろうね

    まいまいの モデルウォーク & モデルターン 見たかったな〜

  • からあげ 
    5/23 12:00



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日、雨降ったあとからかなり気温下がったけど、夜とか大丈夫だったか

    寒くなかった

    温度差で体調崩さないように注意だよー


    今日も予報だと午後から雨か〜…

    まあ舞美ちゃんの舞台あるから仕方ないね(笑)

    今週は折りたたみ傘持って行動しよう(笑)

    ファッションショーなんて芸能人でもそうそう経験できないもんね

    この経験を自分のなかで消化して、歌やダンスの表現で生かせると萩ちゃんの魅力もさらに高まると思うな

    ファイトだよ


    でわで

    今日も肌寒いから外出るときは温かくしていってね

    ほんぢゃ今日も楽しい一日にしよ

    まったねーん

  • マーク 
    5/23 12:13

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日は「Japan Girls Meeting」のファッションショーおっつー(お疲れ様)、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ひろりん 
    5/23 12:22

    おつカレーライスっ&こんちわっ舞きち



    昨日のファッションショーは楽しめたみたいでなによりだよ



    貴重な体験になった





    なんか舞きち避暑地のお嬢様みたいだね


    舞きちを知らない人がみたらそう思うんじゃないかな


    あれっ俺失礼なこと書いてる(笑)

    どもスミマセンm(__)m


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    でわでわさらばぢゃーあ

  • kenken76 
    5/23 12:39

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日はJapan Girls Meetingの出演、お疲れさま。
    舞ちゃんはなっきぃさんとふたり、2日間通しの参加だったね。昨日はもうだいぶ慣れていたんじゃないかな?ランウェイを歩くのを楽しめるって、やっぱりすごいな


    ウェブサイトで見たけど、被災地の方もランウェイを歩いたそうですね。
    ℃-uteのファンの方がいたというのも、めっちゃ素敵なエピソード!

    復興を遂げた彼女の地元に、今度はライブやイベントで行きたいよね。

    楽しい時間が過ごせたようで良かったね

    またこういうショーのお仕事、もらえたらいいな。なんたって同性のコにアピールできる大きな機会だもん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 13:04

    ファッションショー、おつかれさま♪舞ちゃんと仲良くしたいです(笑)今日も頑張ろ

  • よしか。。 
    5/23 13:52




     おつかれーらいす( ^o^ )
     女優帽似合う舞ちゃんすげー!
     なんかむっちゃ大人っぽい!
     衣装も可愛いし、似合ってるね
     いつかTGCとか出れるように頑張って
     梅さんとも共演出来たらイイネ!



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/23 14:06




    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    Japan Girls Meeting 二日間、いい経験ができて
    よかったね!
    うちは土曜日の昼、に行って楽しませて
    もらったよ!


    ファッションショーって舞ちゃんたちも初経験だった
    思うけど、カッコよく歩いてたし
    ファッションも似合っててとってもステ

    女の子のファンもぐっと増えたんじゃ
    ないかな^^


    昨日もランウェイに上がったコは
    ℃-uteファンだったんだね!!
    ℃-uteはやっぱすごいよ!!!
    会場で℃-uteの曲、特に新曲(神曲)
    桃スパ、歌ってくれたら
    間違いなく何人か、℃-uteファンに
    寝返ったと思うよ!



    モデルさんや、他のグループ以上
    かわいかったし、歌もパフォーマンスも
    絶対釘付け状態だったろうね!!


    今度は9月にあるみたいだけど
    舞ちゃんもまた機会があったら
    でてほしいね!!


    ミュージカルで共演した人との再会も
    よかったね!!!
    じゃ、午後もがんばってね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • しまかつ# 
    5/23 14:24

    おつカレーライス。
    大きな帽子が
    とても似合ってるね
    巻いた髪と帽子、
    避暑地のお嬢様な感じ。
    とっても美人さんですよ。
  • ポえ〜・・・。 
    5/23 14:29


    Japan girls meetingおつカレーライ


    笑顔で楽しくできましたか


    良かったね


    行きたかったかもめ


    ばいば

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    5/23 15:28

    楽しめて良かったね

  • 成仏タン 
    5/23 15:32

    おつカレーライス


    パヤパヤの脅威もあったかと思うけど出演楽しめてよかった


    おっきい帽子にワン
    かわいさとエレガントさが同居する感じはまさに舞ちゃんにピッタリんこ


    なんか僕ね…
    不思議なことに可愛すぎて少し嫉妬心が出てきたかも
    (笑)
  • ろぼいち 
    5/23 16:50

    おつカレーライス
    ちゃんは私服がオシャレで、いろんなジャンルの服を着こなしてるから、違和感なさす
    てか、私服よりおとなしめ
    けどこの感じ、好き
    い経験が出来たみたいで、良かったぁ o(。^ヮ^。)o
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    5/23 17:38

    おつカレーライス。
  • 腐ルーツ 
    5/23 18:47

    まいまい 美人さんになってきたね! この分で行くと3年後にはかなりいい女になりそう
  • マカ 
    5/23 19:17


    まいまいかわいい

    てか帽子でかっ(笑)
    いいなー行きたかっ

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 19:23

    楽屋楽しそうだねwwwwwwwww

    いい経験が出来てよかったですね


    行った方の話を聞くと、舞ちゃんめっちゃ可愛かったってみんな言ってました

  • BAT 
    5/23 19:44

    「Japan Girls Meeting」おつカレーライ

    普段はすることのないメイクしたりと貴重な経験が出来たみたいだ
    招待された被災地の℃-uteファンの方とも一緒にステージに上がれたり
    本当に素晴らしい一日になったみたいで良かったね

  • 須磨入地 
    5/23 19:53

    おつカレーライス!

    生で見れた人は良かっただろうな
    東奈ちゃん久しぶりだね、この前ミュージカルのDVD見たよ

  • まな@大学合格しました* 
    5/23 20:22

    おつかれさま(*^_^*)

    楽しめたみたいで
    良かったっ!
    ほんとにいい経験に
    なったんじゃないかな?
    ライブの歩き方とか
    変わるのかな?笑
  • ぴよ 
    5/23 20:37

    舞ちゃんきゃわっ




    おつかれさんゆっくりやすんでね

  • ともちゃん。 
    5/23 22:31

    舞ちゃん可愛かったよー

    グランドフィナーレの女の子に、裏でこけてたって暴露されてたね(笑)
    舞ちゃんのモデル姿を見れて良かった

  • ユウジ 
    5/23 23:35

    昨日一昨日とおつカレーライス


    ランウェイを歩いてくる舞ちゃんに釘付けだったよ


    舞ちゃんらしい良い笑顔で歩けてたし、めちゃくちゃ可愛かったよ


    腕につけてたシュシュ俺も買ったから今度つけてくね


    次に会うのは大阪かな?しばらく会えないけどDVDでも見て我慢しますわ(笑)

    じゃあまたね


  • C-E 
    5/24 00:21

    おつカレーライスマイマイ


    いい経験になったみたいだ

    モデル姿見たかったなぁ

  • eri 
    5/24 08:24

    んふふふ(≧ε≦)

  • eri 
    5/24 12:10

    てんやわんやでしたッッε=ε=┏( ・_・)┛

  • ATSUSHI 
    5/24 16:47

    おつカレーライス!!!!

    うぁ〜!!!

    “萩原”の

    モデル歩き見たかった(>ω<)

    用事あったから行けなかったわ
    残念…

    次回ファッションショーに出ることがあったら行くわ


    さらばじゃーあ( ̄∀ ̄)
  • eri 
    5/24 17:44

    (≧ε≦)ヒュー♪ヒュー

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/29 07:30

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • eri 
    5/29 07:51

    それゆけーっっっ(^◇^)

  • とおちゃん 
    6/5 18:40

    女子っぽい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)